ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実体験小説「私の性遍歴」一部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実体験小説「私の性遍歴」一部
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
私は、中肉中背で少しポッチャリの体型です。その様な私が40才前後、今から20年程前からの実際の性体験を書きました。
普段は真面目な主婦生活をしながら、なんでも告白している彼とは長く付き合っています。
私のような女は「淫乱女」と言うのかもしれませんが、この実体験小説は、自分ではどうすることもできない性を持った女の性遍歴です。

1章、始めて「さかった」とき
その当時、放し飼いの犬は結構多く、よく犬と遊んだりしていました。
道端、また道の真ん中で犬が「さかって」いるのをよく見かけました。
オス犬が後ろから腰を振り「さかって」います、「犬がさかっている」と言いて見ていたものです。そのうち犬同士、お尻をくっ付けてオスの赤い「あれ」が入ったまま繋がり抜けなくなっておりました。
私の体が「男根」を入れてほしい時「さかって」と言ってしまうのは、あの時見た「さかった犬」のなんとも言えない姿が記憶にあったからかもしれません。

私の出身地は、冬は雪が多く、遠い中学校の通学は無理で、学校のそばに下宿をする場所があって、学校から遠い生徒は、食事付きでお世話になります。
2年生から、あるクラブに入り、日曜日に先生のところへも習いに行くようになりました。
先生は独身で、2階建て木造のアパートに住んでいました。
ある時、先生に抱きしめられて、床の上に横になりました。
先生は「はーはー」言ってシャツの下から手を入れて胸をさわってきました。
今度は慌てたように、私の下着を脱がしにかかりました、好きな先生であったので、
私は「いや」とも言えずい、されるままで、もう「あれをされる」と思ってしまいました。怖い半部、やりたい半分でした。
先生の手が私の「割れ目」に来ました、穴の入り口で確かめるように手を動かしています。
先生が立ってズボンを脱いだので、見ましたら、黒い毛の中から「あれ」が大きく立った状態でした。
私は「あれ」を「入れるんだ」と思っていると、私の足元に来て、入れ始めました。
私は目を閉じて、「怖いけど」「何かいいことしてる」「秘密のことをしてる」と思っていました。
先生は少し入り口に入れ、上下にこすったり、また少し入れてを繰り返していました。
今まで無言だった先生が「入れるよ」と言いました。
私は「始めてやるんた」「あの犬みたい」にと思いました。そしてこれからいつでも「やれる」とも思いました。
先生の「あれ」が入ってきました、少し入れ、少し抜いて、また入ってきます。
そして、「ぐー」と来ました。「どう、痛い」と言いました、少し痛い様な感じはしましたが、私は「みんな入った」と思いうれしくなりました。
私は「痛くありません」「先生好きです」と言い、負いかぶさってきた先生に抱きつきました。
先生はゆっくりと数回、出し入れをしました。
私は「さかり」ました、犬もしている、大人もしている、私もはじめて「さかり」ました。
先生は、あれを抜いて「コンドームを着けるから」と言って、着けたようです。
再び、先生の「あれ」が入ってきました。
今度は出し入れと言うよりは、突くと言う感じです、私の体の上で、凄く動いている先生が勇ましく感じました。
私の「あそこ」、太いあれを飲み込んでしまったようで、私自身「私のあそこすごい」と思ってしまいました。
先生は「んーん」と言って、止まりました。「止まった」と思っていると、先生が抜いて「ほら」と言って太いあれをみせてくれました。
ゴムの先が、乳首みたいに白い液でふくらんでいました。
これが精液で、これを出したら終わるんだ、と思い、今まで、男性の出るところなど見ていないし「何故か」ワクワクするような感じになりました。
ある時、先生が横になって、大きくなったあれを握り、「出るところ」見せてあげると言って、こすって見せてくれました。これを「せんずり」と言うことも教えてくれました。
段々早くこすって、「出るよ」と言ってとまり、白い液が、飛んで、お腹の上と、手に付きました。
男性はこうやって出すのだと思いながら、みんなしているのだとも思いました。
ある時「だしてみる」と言われて、先生が股を広げて椅子に座りました、私は握りながらこすりました、「食べて」と言われたので、咥えました。口いっぱいだけと、くわえながら「こすり」ました、先生はなかな出るとは言いません。
先生は自分で早くこすって、「出る」と言い左手で、私の手を取って、あれの先にかぶせました、手の中に精液がでたのです。
私のこすり方では「出なかった」のかな、と考えていると、先生が「今度飲んでみる」と言われたので、次を楽しみに思いました。
もうそれからは、夢中になり、「さかる」ことすべてが良くなり、隠語も教えられ、食べることも、飲むことも、そして安全日には、中に出して頂きます。安全な日は何回も中に出しました。私の危険日は、必ず「こすって」あげて飲みます。
自分で慰めることは今までは布団を挟んだり、手で押さえてしてましたが、豆をこすったり、指を入れることを覚え毎日慰め、
「さかる」ことばかり考えてしまい、会って「さかる」ことを楽しみにしてました。
高校卒業後も続き、結婚したいと思ってましたが、途中で会えなくなってしまいました。
 
レスを見る(6)
2021/08/29 21:01:55(uVYLW2sP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.