ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣人の巨根オヤジ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣人の巨根オヤジ
投稿者: 麗子
あれは、主人が単身赴任をしているF県での出来事でした。
当時私は42歳で高校生の娘と二人F県から離れたH県で暮らしていました。主人は技術系の会社員で転勤でF県へ異動になってから4か月近くたって娘の学校も夏休みでクラブの合宿のために1週間いなくなるのでその間に主人の所へ様子を見に行きました。
飛行機と電車を乗り継いで主人の部屋に行ってみると散らかり放題で疲れた身体でしたが掃除と片付けをして買い物に出ようとした時にお隣のドアが開き中年の男性が出てきました。
相手はちょっとびっくりした感じでしたが、軽く会釈してエレベータで1階に下りました。スーパーで買い物をしているとさっきのお隣さんも買い物に来たようでレジで一緒になりました。
「お隣さんの奥さんですか?」
「そうです。いつもお世話になっております」
「いやいや、何もしてないですから。お隣さんは仕事忙しそうだしね。私は失業中だから・・・。」
「そうなんですか。大変ですね・・・。」そう言っているとレジの順番が来てそのまま支払いを済ませてマンションに向かいました。
料理をして、主人の帰りを待っていると8時ごろにようやく帰ってきました。
「おつかれさま。部屋片づけといたからね。」
「おおう。ありがとうね。毎日疲れるよ!」
小さなテーブルを囲んで夕飯を食べて娘のことやらこちらのことなどを話しながらあっと言う間に11時になったのでお風呂に入って
シングルベットで二人並んで寝ました。
実は、主人から求められると内心期待していたのですがさっさと寝てしまいました。派手目のランジェリーを着けたのに・・・。
そう思いながら私も寝ることにしました。
翌朝、朝食を作って主人を見送って洗濯を終えると何もすることがなくなりました。
そう言えば、近くに何があるのかも全然知らないので探検のつもりで一人でブラブラすることにしました。
少し歩くと小さな商店街があったり、その先に公園がありのんびり本を読んでる人がいました。
商店街で少し買い物をして公園の中を通って帰ろうとしたら、ベンチでお隣さんが本を読んでいました。
「こんにちは。読書ですか?」
「あっ、こんにちは。暇なもんでね・・・。」
「じゃ、失礼します」
「僕も帰ります」と言われ道すがらご自身のお話をされました。お名前は高橋さんで元々は会社員でしたが早期退職制度で退職されたようで、失業中ということでした。奥様は若い時にお亡くなりになられたようでそれ以来おひとりらしいです。
マンションに帰り部屋の前で別れてお昼の用意をしようと思ったとき、
「そうだお昼を作ってあげよう。手料理を食べてないだろうから・・・。」そう思いお昼を2人前作りラップを掛けてお隣りへ持って
行きました。
ピンポーン!
はーい!ドアが開いた。
「お昼作ったのでよかったら召し上がってください。」
「ありがとうございます。うれしいなぁ。頂きます!」そう言ってお部屋の中に入っていきました。
その後うとうとしていると、玄関チャイムが鳴り
出てみると高橋さんがいました。
「奥さんありがとうございました。美味しかったです。」と言いお皿を洗って袋に入れて返しに来てくれたのでした。
「どうもお口に合いました?」
「ええとってもおいしかったです。」ありがとうございましたと言って帰る高橋さんの視線が私の胸元に来たように思えました。
ドアを閉めて見てみるとうとうとしていたのでブラウスが開いて胸が少し見えるようになっていました。
「あら嫌だわ。ブラウスがずれてたわ」でも男の嫌らしい視線を久しぶりに感じて昨晩も空振りだったことからちょっと変な気持ちになってきました。
その夜も主人は私を求めることなく就寝してしまいました。
翌朝、昨日と同じように朝食を作り主人を送り出してテレビを見ようとリモコンをつけたらレコーダーも動き出してアダルト番組?
が始まりました。それは既に男女が全裸になり69でお互いを舐め合っているシーンでした。
どうやら主人が見てそのままにしていたようです。つい私も見入ってしまいましたがレコーダーを止めて普通の番組に切替てテレビを見ていました。
またお昼になり高橋さん分も作って今日も届けました。
昨日と同じように喜んでもらい、その日はご自分の食器に移し替えるのでちょっと待ってくださいと言われて玄関先で待っていました
小さなキッチンでお皿に移し替えお皿を洗っている時にふと奥の部屋を見ると主人と一緒でかなり散らかっていました。
「ああすみません。散らかってまして・・・。」
「ええ、主人もそうでしたから・・・。」
そう言ってお皿を受け取ろうとする時に高橋さんの手が私の手に触れました。
「わざと手を触ってきたんだわ。」そう思いながらも特に嫌がることもせずにお皿を受け取り出ようとしたところ、
「さっき奥さんの部屋から嫌らしい声聞こえてきましたけど?」
「えっ!そうですか?私は何もないですけど・・・。」
「奥さんもご主人と離れているからね・・・。」
「そんなんじゃないです。」
「だって昨日も胸の谷間を見せてたじゃないですか!」
「あれはちょっとうとうとして・・・。」そう言った途端、高橋さんが私の手を引っ張りました。その勢いで私は高橋さんの胸に飛び込んだ形になりました。



 
2021/08/26 17:45:11(K7JpOEt2)
2
投稿者: デカマラ好き子
続きを期待してます


21/08/27 14:39 (G/Hekjv.)
3
投稿者: 麗子
高橋さんの腕の中に勢いよく入りグッと抱きしめられ、
「イヤ!離してください!」
「少しだけ!少しだけこうさせてください。」そう言うと更に強く抱きしめられました。
私ももう何年もこうして男性に抱かれることもなく過ごしてきたから知り合ったばかりの男性に抱きしめられるシチュエーションに興奮してきているのが恥ずかしかった。
しかしこの時は理性が勝ち高橋さんを突き放して、
「ごめんなさい。失礼します。」と言ってドアを開けて部屋に戻りました。
やはり男性の1人住まいの部屋に行くなんて危険だったわ。と気を許した自分を責めた。
その夜、私は主人を求めたが、
「お前その為に来たのか?」と言われてモヤモヤした気持ちの中、背中を向けて寝入った。
翌日も相変わらずの1日だったが違うのは、お昼は自分の分だけを作って食べたことと音を小さくしてアダルトビデオの続きを観て声を押し殺しながらオナニーをしたことだった。
でもイクことは出来なくて余計に悶々としてしまった。
「ああもうこんな時間だわ。お買い物に行かなくちゃ」衣服を整えていつものスーパーに行ったら高橋さんを見かけた。
しかし声を掛けずに離れるようにして買い物を済ませて帰った。
「惣菜や冷凍食品ばかり買ってたわ。やっぱり手料理に飢えていたんだわ。明日たまお昼作ってあげよう。」そう思って夕飯を作りながら明日のお昼のメニューも考えていた。
私がここに来て4日目とうとうその日が来ました。
お昼を作って高橋さんのチャイムを鳴らしてドアが開くと
「お昼作りましたからどうぞ食べてください」
「ありがとうございます。喜んでいただきます。」
「奥さんはもう食べたんですか?」
「ええ私はさっき食べました」
「じゃ、俺サッと食べますから中で待っててくださいよ。」
「ええ。そんなに急いで食べなくても大丈夫ですから。」
「じゃ、どうぞどうぞ」と言って私の手を引いて部屋の中に入ると料理をテーブルに置くや否や私を抱きしめました。
でも私はこの前の様には抵抗せず抱かれたままになってました。すると高橋さんの手が私の顎を持ち上げると唇を奪われました。
最初はチュッチュッと軽いキスで唇から首筋、耳たぶと動いていき再び唇に来た時には私の口の中に舌を入れてきたのでした。
すでに私は腕を高橋さんの首に回して積極的に舌を受け入れていました。
高橋さんの手が私のお尻を撫でまわしそして、乳房に来ました。
「ああ奥さんのおっぱいこうしたかったんだよ。柔らかくて大きいよ。」そう言ってブラウスのボタンを外してきました。
「あゝダメよ。許して。」私はそうお願いしたが、高橋さんの手は止まることなくブラウスを脱がされてしまった。

21/08/28 16:50 (9HngkGbj)
4
投稿者: 麗子
Eカップの乳房を包むブラジャーが露わになった。
「イヤ!恥ずかしいわ」私は両手で胸を隠した。
「あゝ綺麗だよ。僕はもうこんなになっているんだ」と私の右手を掴んで自分の股間に持っていきました。
ズボンの上からで誇張されているが主人とは比べられないくらい太くて大きいモノがありました。
「なんて大きいの!」そう思いながら思わずソレを握ってしまった。
「奥さん。久しぶりなんでしょう。こちらに来てもご主人さんとヤってないんでしょう」
「なんでそんなこと」
「だって奥さんの喘ぎが聞こえてこないから。夜はずっと気にしてたからね」
そう言われてスッと理性が消えて行った。
高橋さんはそれを見抜き前よりきつく私を抱きしめ激しく舌を絡ませてきた。私も自分の舌を積極的に絡ませた。
激しく長いディープキスでもう高橋さんを拒むことはなくなり、スカートも脱がされ下着姿になった私は高橋さんがシャツを脱いでいる間も股間から手を離すことはなかった。
高橋さんがズボンを脱ぎパンツ一枚になりすぐ横のベットに私を寝かせました。
ベットではブラジャーを外され肉感的な乳房が露わになり、高橋さんの舌が乳首を転がした。片方は手からはみ出しながら揉まれてそれを左右交互にされて私はとうとう声を出してしまった。
「アァ~。ウ~ン!」
それを聞いた高橋さんは身体を起こし私のパンティを脱がすにきました。
私も、軽く腰を浮かせ脱がしやすくしたこともありスルッと脱げました。
高橋さんは私の脚を広げて股間に顔を埋めすでに堅くなっていたクリトリスを舐め回した。
「ピチャピチャ!」と舐める音が部屋の中に響いた。その音を消すかの様に私の喘ぎが響いた。
「アァ~イイわ!気持ちイイ!」
愛液も溢れてきた頃合いでオマンコを指で広げて舌を這わせた。
ワントーン上がった喘ぎが絶頂が近いことを高橋さんに伝わっり、オマンコからクリトリスへと舌が縦横に動き回り何年か振りの絶頂を迎えた。
「アァ~!イクッ!イクわ!イイわ~!」
高橋さんの髪の毛を握りながら一気に絶頂に駆け上がった。
息が荒くグッタリしている私の目の前に高橋さんのモノがありました。
初めて見る大きさで太さも長さもびっくりするほどのサイズでした。
私はゆっくり身体を起こしその大きなモノを咥えました。お口いっぱいに頬張り優しく上下させました。大きいのですが少し柔らかいので何とかお口の中に入りました。
亀頭から裏筋を舐めて咥える。お口で扱いてから玉袋を口に含み転がした。
「奥さん!気持ちいいよ!フェラ上手いよ!」
「そう気持ちイイ?嬉しいわ!」
そう言いながら更に激しく上下に咥えた。
「奥さんもう出そうだよ!勿体ないから入れるよ!」高橋さんは身体を入れ替え私の上になり両脚を持ち上げその大きいモノを私の中に挿入してきました。
「アァ!凄いわ、こんな感じ初めてよ!」
私の中に隙間なく壁を擦り上げる感覚にまたすぐに絶頂がくる予感がしました。
ゆっくりと早くを交互に使い私の愛液でベットはぐっしょり濡れていた。
体位をバックに変えて後ろから高橋さんを受け入れた。亀頭のエラが壁を擦りその度に喘ぎをあげていた。後ろからズンズンと突かれ一気に絶頂への階段を駆け上がりました。
「またイキそうよ!こんなの初めて!イクッイクッイクッ~!」
ベットにバタンっと倒れ込んた。
高橋さんは私の横に来て髪を撫でてギュッと抱いてくれた。
今度は私が高橋さんの上に跨り愛液でヌルヌルのモノを自ら私の中に導きました。
私は腰を振り高橋さんは両手で豊満な乳房を握りながら下から突き上げてきました。
「ウッ~!これも気持ちイイわ~」
「奥さん僕も気持ちいいよ!もうイキそうだ!」そう言うと体勢を入れ替えて正常位からズンズン突き上げ
「奥さんイクッ!」高橋さんはモノを引き抜き私の乳房に白濁の精液をぶちまけました。
21/08/29 08:56 (kPGIu9C/)
5
投稿者: 麗子
私はベットでぐったりと横になっていた。
一度のSEXで2回もイクなんて初めての体験でした。いや、イクことさえもほとんどなかったのに、高橋さんにイカされて放心状態だった。
「奥さんベットがお汁で濡れちゃているよ!」
「いや~ん!そんなこと言わないで恥ずかしいわ」
「それにしても、こんな感度の良い奥さんを抱かないなんて旦那さんも勿体ないね!」
「でもね、こんなに感じたの初めてです。主人とはここまで感じたことはなかったです。」
「じゃ奥さんこっちにいる間はもっと感じさせて何回もイカせてあげますよ!」
「いや~ン!恥ずかしいこと言わないでください。」私はそう言いながら心の中でもっと感じさせてとお願いしていたのでした。
衣服を整えて高橋さんのお昼を食べ終わるのを待って部屋に戻ったのは3時を回っていました。一廻わりも年上な男性に抱かれ2回も絶頂を味わい今も子宮の中にあの大きなモノが入っている様に感じたのでした。
またSEXがしたい!次はちゃんと見てゆっくり舐めてみたいわ。そう思うと右手がクリトリスに伸びて行った。
こんなエッチだったの私?今までのSEXって何だったの?こんなに気持ちいいなんて知らなかったわ。
私は高橋さんとの情事が待ちきれなくなっていた。
21/08/29 17:34 (kPGIu9C/)
6
投稿者: 麗子
こちらに来て5日目。
何事もなかったかのように朝食を作り主人を見送った。
持ってきた下着の中から一番綺麗なものを選んで着けた。上もTシャツとハーフパンツで
脱ぎやすくした。朝からドキドキが止まらないが、我慢できずに隣のインターホンを鳴らした。まだ朝の9時だった。
「奥さんいらっしゃい。どうぞ。」高橋さんはそう言うと私を見ずに部屋に行った。私は何もせずについてくるとそう思っているのだ。
確かにその通りで私は躊躇いもなく部屋に入っていった。
「まず、お部屋片づけましょうか?」
「そうだな。まだ朝早いしいきなりSEXもね~。じゃお願いします。」
私は、部屋にあるいかがわし雑誌やコンビニ弁当のパックなどを片付けてそして掃除機を掛けてあとはキッチンの食器などを洗って洗濯機を回した。
洗濯ものをベランダで干すと真夏の太陽ですっかり汗ばんできた。
「奥さんすみませんでした。汗かいたでしょうからシャワー浴びてきたら?」
「いいえ、着替えもありませんので大丈夫です」
「じゃ、汗まみれのおまんこいただこうかな?」
「いややめて!汚いから!もう~シャワー浴びてきます!」
「これ新しいタオルだから!奥さん様に買っておいたんだ」
そのタオルを手にしてバスルームへ行きさっと全裸になりシャワーを浴びた。
手でボディソープを泡立てて身体に塗った。もちろん、大事なところは入念に洗った。
そうしているとバスルームのドアが開き高橋さんが入ってきた。
「僕が洗ってあげますよ!」
「大丈夫です。もう洗いましたから。」
「いいじゃないですか!」そう言うと私の身体を両手で撫でまわし陰毛で泡だった泡をクリトリスに塗って撫でた。
「もうせっかちなんですね。高橋さんは」
「そうだよ!待ちきれないだ!このおっぱいとおまんこをムスコが欲しがってね!」そう言って既に大きくなっているおちんちんを見せられた。
「さあ、奥さんの手で綺麗に洗ってくださいよ。僕の乳首から順に洗ってください。」
私は、ソープを手に流し両手で泡立てて言われた通り胸に泡を塗り乳首を人差し指で撫でた。
男の人も乳首って感じるのかしら?今までそんなこと言われたことなかったから・・。
撫でていると乳首が堅くなってきた。高橋さんを見ると目を瞑り気持ちよさそうにしていた。今度はおちんちんを両手で扱いた。
やっぱり大きいわ!今まで何人かの男性とSEXしたけどこんなモノ初めてだわ。
「奥さん、キンタマも洗ってください!」
右手を玉袋に添わせるとキュッと玉袋が縮んだ。袋全体を撫でるとおちんちんもピクンっと動いた。
「あぁ~気持ちいいわ。この続きはベットでお願いしますよ。奥さん」そう言うとシャワーで私の身体と自分の身体を洗い流してさっさとバスルームから出て行った。
私も続いて出てバスタオルを身体に巻いてベットに向かうと高橋さんは全裸で横になっていた。
「さぁ早く!」高橋さんに言われバスタオルを外して高橋さんの横に寝た。
優しいキスから始まりお互いの舌を求め合うディープキス。高橋さんの舌は首筋から乳房に移動し堅くなった乳首を舌で転がし両方の乳房をギュッと握りながら揉まれた。
激しく吸われたり優しく舌で転がされたり快感が何度も襲ってきた。
「アアッツ!イイわ!気持ちいい!」
まだ大事なところへは到達していないのにもうイッてしまいそうな感覚になった。
高橋さんは身体を下へ移動させ私の脚を広げもう愛液で溢れているおまんこをスッと手で撫でた。
「ああ~っ!」その微妙な感じが堪らなかった。
その後ゆっくりと舌でクリトリスを舐められ黒ずんだ陰唇も両方舐められた。
「ああ~!気持ちいいの!イカせて!早くイカせて!」
「奥さんはまた舐められてイキたいんだね!じゃこうしてイカせてあげるよ!」
高橋さんは、クリトリスを高速で舌で転がし、おまんこに指を入れてこれも速い出し入れで私は一気に絶頂へ登り詰めました。
「ヒィッ!!いっちゃうわ!ああだめぇ~!!」
大きな喘ぎと共に握りしめた枕を離すことが出来ず奥深い快感に浸っていた。
呼吸を整えるのにかなりの時間が掛かった。その間も高橋さんは私の髪を撫でて抱いてくれていた。

21/08/30 13:38 (QjA6A8q9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.