ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
 
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
72
投稿者: 貴之
「・・・ウェッ・・・ウグッ・・・・・・ウグッ・・・」

佐藤は妻の喉の中を、時間をかけてゆっくりと犯した。
えずく喉の収縮を楽しむように、ゆっくりと侵入していく。
一番奥に到達すると、そのまま妻の頭をグリグリと揺さぶった。
妻の鼻は腹肉に押し付けられ、潰れたまま擦り付けられていた。
頭を揺らされるたびに、唇がタマを撫でていた。
そんな動きをしてから、佐藤はようやくチンポを引き抜くと妻に呼吸を許し・・・けれど、苦しそうに息をする妻の口に、すぐにまた侵入していった。


吉田は妻の腰を掴み、引き寄せながら自分の腰を突き出していた。
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、と、音が鳴っていた。
それはまるで、妻の体を無理矢理に揺らしているようにも見えた。
それはまるで、妻の喉に佐藤のチンポを さらに深く押し込もうとしているように見えた。


21/07/29 17:56 (9zSsVaDT)
73
投稿者: たけし
まだ会社で、仕事中ですが仕事ができません(><)

デカマラを喉の奥までイラマされるのを想像したら堪りません

トイレの個室で読みながら抜いてしまいました
21/07/29 19:04 (7CkMINHq)
74
投稿者: 貴之
吉田は激しく腰を打ち付けていた。
まるで射精直前のような激しさだった。
けれど、射精せずにチンポを抜いた。

すぐに佐藤が妻を床に寝させ、足を掴みながら挿入していく。
妻は自分で足を抱えて開いていた。
その体を佐藤の激しいピストンに揺られながら、顔の前に突き出された吉田のチンポを咥えていた。

2人は5分ほどで交代し、代わる代わる妻を犯した。
打ち付けるようにピストンし、射精せずに交代していく。
激しいピストンが10分、20分、30分、、、と続いていった。

(・・・こんな・・・あぁ・・・)

俺は身動きできずに、ただソレを見ていた。
ズボンの中のチンポは、痛いほど勃起していた。
いつの間にか射精し、ドロドロになっていた。

(こんなの・・・まるで・・・)

2人の行為はセックスなどではなく、拷問のように感じた。
2人がかりで、妻を貪り食っているように思えた。


21/07/30 09:09 (SzjPYBq.)
75
投稿者: 貴之
2人は、これまで何度も私にしたように・・・いや、いつもよりも明らかに激しく私を犯した。
それが、私の体を使って快楽を貪るためだけじゃ無い事は伝わってきた。

私は四つん這いになって突かれながら、男の腰にしがみついてチンポを咥えながら、視界の端で旦那を見ていた。
仰向けになり、覆いかぶさってくる男を見上げながらも、旦那の視線を感じていた。

旦那は固まったまま、目だけを血走らせていた。
その姿に背徳感を煽られ、さらに興奮する自分がいた。

「アァッ、アッ、アッ、アァッ・・・イイッ、アァッ、イイッ・・・アァッ・・・」

私は髪を振り乱しながら、体の中を掻き回す若い男の肉棒に喘いだ。
腕にしがみつき、腰に足を絡ませながら喘ぎ続けた。

「アァッ、イイッ・・・また、アァッ・・・イクッ・・・またイッちゃう!!ァアァァアッ!!」


21/07/30 11:04 (SzjPYBq.)
76
投稿者: 貴之
「いいぞ、奥さん・・・もっと締めろ・・・もっとチンポが欲しいんだろ?ほら・・・」

男は妻を罵りながら、犯し続けた。
激しく腰を振り、妻の中を掻き回していた。

「アァッ、アァッ、イイッ・・・アァッ、もっと・・・チンポ、アァッ・・・イイッ・・・もっとちょうだいっ・・・アァッ、チンポ、もっとちょうだいっ!!」

妻は男の目を見上げながら、自分を罵る言葉を受け止めていた。
望まれるまま、卑猥な言葉を叫んでいた。

「ほら、こうだろ?・・・こうして欲しいんだろ?奥さん・・・」

妻の全身が、男のピストンの衝撃に揺れていた。
美しい髪が、汗ばんだ皮膚に・・・唾液と精液にまみれた顔に貼り付いていた。

「アァッ、またっ・・・アッ、また・・・アァッ、イクッ・・・イクッ・・・ァアァァアッ!!」

何度、妻が絶頂に達しても、男のピストンは止まらない。
射精が近づくたびに交代し、体位を変えては 後ろから、前から、下から・・・形と角度を変えながら、いつまでも激しく突き上げていく。
陵辱のような・・・拷問のような行為が、ずっと続いていく・・・


21/07/30 11:16 (SzjPYBq.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.