ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
 
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
67
投稿者: 貴之

クチュ・・・グチュ・・・・・・グチュ・・・クチュ・・・

妻は丁寧に、情熱的にチンポを奉仕していた。
ゆったりとした動きで頭を前後に動かしながら、たまに首を斜めに傾け、左右に振り、音を立てながら ねっとりとした動きを続けている。
右手はチンポの根元を握り、左手は男の足に触れていた。

気がつくと左側の後輩も、妻の横に立っていた。
ズボンを脱ぎ捨て、ボクサーパンツだけになった姿で右手を妻の胸に伸ばしていく。
そして妻の張りのある乳房を、形が変わるほど強く握りながら、円を描くように揉みしだいていった。

妻は頭の動きを止めずに、左手だけで探るようにしながら後輩の股間に伸ばすと、ボクサーパンツの上から包み込み、ゆっくりと上下に扱き始めた。
そして頭を引き寄せられると、自分からボクサーパンツをずらしていった。
飛び出したチンポの先に吸い付き、咥え、ボクサーパンツを足首まで引き下ろしながら頭を動かし始める。

さっきまで奉仕を受けていた後輩が、そんな妻のTシャツを捲る。
下着の無い妻の胸が露わになり、固く尖った乳首が見えた。


クチュ・・・グチュ・・・クチュ・・・・・・クチュ・・・グチュ・・・

妻の頭を奪い合う後輩。
後輩のチンポを交互に咥える妻。
乳房は両側から別々の手で、別々の動きに潰され歪んでいた。


21/07/29 14:18 (9zSsVaDT)
68
投稿者: たけし
貴之さん、
確かに目の前でこんな光景を見せられたら自分が狂ってしまったのかと錯覚するでしょうね

奥さんが狂ってしまったのか、はたまた人格崩壊で開き直ってしまったのかも興味あります

夫は薄々分かっていても目の前で現実を見せつけられるとどうなんでしょう

気になります
21/07/29 16:17 (dmX9c579)
69
投稿者: 貴之

妻はチンポを咥えたまま、脱がされていくTシャツから腕を抜いた。
尻を撫でられただけで自分から腰を浮かし、ホットパンツを下ろしていく手を助けていた。
そんな風に、簡単に全裸にされていった。
佐藤の腰に両手をつき、頭を振っていた。
吉田に腰を掴まれ、突き出していた。


グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

佐藤の凶暴なカリが、唾液を掻き出す音がしていた。
妻の後ろに屈む吉田は、左手で妻の尻を撫でていた。
右手は妻の腰に回し、足の間に入れてクリトリスを弄っている。
妻の口からは「んっ、、、んっ、、んんっ、、、」と、声が漏れていた。


「グチョグチョだな・・・奥さん」

吉田はニヤニヤと笑いながら言った。
視線を 動き続ける妻の後頭部に向けている。

「欲しいか?・・・チンポ欲しいか?奥さん」

その言葉は、妻ではなく俺に向けられている・・・そんな気がした。
俺に聞かせようとしている・・・そう思った。

「・・・ほら、言え・・・言えよ・・・」

自分の言葉を 俺に聞かせている・・・

・・・そして、妻の答えを聞かせようとしている


21/07/29 17:22 (9zSsVaDT)
70
投稿者: 貴之

「・・・欲しい・・・入れて・・・」

妻が、吉田の望み通りに懇願した。
吉田は満足そうな笑みを浮かべ、何度も何度も言わせていた。

「あっ、ください・・・そう・・・そうです・・・チンポ欲しいの・・・」

「お願い・・・します・・・んっ・・・チンポで掻き回して・・・」

妻は、笑いながら命令する吉田の言葉の通りに腰を振り、チンポをねだった。
尻を叩かれる頭にすら、喘いていた。

吉田は、両手の指が食い込むほど強い力で尻を掴み、手を使わずにチンポの先を 膣口に合わせた。
そして、ズンッ、と音が聞こえてきそうな勢いで、根本まで一気に押し込んだ。


「アァッ!!・・・あっ、あっ、あっ・・・あっ、イイッ!!・・・あっ、あぁっ、あっ・・・」

筋肉質な腰が打ち付けられるたびに、パンッ、パンッ、パンッ、、、と音がしていた。
妻は喘ぎながらもチンポを扱き、タマに舌を這わせていた。



21/07/29 17:22 (9zSsVaDT)
71
投稿者: 貴之

佐藤は妻の髪を掻き上げると、ポニーテールのように纏めて左手で掴んだ。
そして右手でチンポの根本を掴み、妻の唇を押し広げていった。

「・・・ウェェッ、ウグッ・・・」

巨大な亀頭が口の中に消え、俺の倍は長さがある肉棒の半分ほどが飲み込まれた時、妻が苦しそうに体を捩りながら呻いた。

「ウェェッ・・・ウゥッ・・・ウグッ・・・」

けれど佐藤は妻の髪の毛を掴んだまま、さらに引き寄せていく。
妻の顔が、チアノーゼにみるみると赤くなる。
そして肉棒の8割が飲み込まれる頃から、妻の首が押し広げられ太くなっていった。
それは、獲物を飲み込んでいく蛇の首を連想させた。


妻の整った鼻先が、ゆっくりと佐藤の毛に埋もれていく。
そしてゆっくりと、若い筋肉質な腹の肉に触れた。
けれど佐藤は動きを止めず、妻の綺麗な鼻筋がゆっくりと押し潰され、変形していった。





21/07/29 17:47 (9zSsVaDT)
≪ 前 112 13 14 15 1618 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.