ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
257
投稿者: (無名)
クリケット氏の復活、続きの期になる展開でうれしいです。
23/07/20 18:59 (9qQ.VDxb)
258
投稿者: (無名)
お待ちしておりました!
23/07/20 19:45 (uCJKgdsw)
259
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
山口「あ………いや。」

中尾「雪から聞いてはいたけど、結構重傷?」

中尾は私がバスタオル1枚の姿な状況なんて気にも止めない様子で聞いてきた。

山口「いや、骨折しただけで済んだから……」

中尾「いやいや、右手骨折して、そんなガチガチにギプスしてたら、生活大変じゃない。」

山口「………う、うん。美起は……どうして?」

内心、それどころじゃなかった。

今、この状況下で小坂さんがシャワーから出てきたら、間違いなく修羅場だ。

ただ、私は頭が真っ白でどうすればいいのか分からない。

恐らく、そろそろ小坂さんがシャワーを浴び終えて出てくるはずだ。

中尾「どうして、って。ちょっと、またここに戻ろうかな、って。」

山口「戻る?え?」

頭の整理が全く追いつかない。

中尾「ダメ?かな?」

山口「いや、ダメとかじゃない……けど。」

中尾「あ、てか、さっきまで、誰かシャワー浴びてなかった?」

山口「あ…………」

ガチャ

脱衣所の扉が開き、廊下に小坂さんの姿が現れた。

中尾「あぁ………なんだ。雪だったんだ。」

小坂「中尾………」

山口「いや、美起。山さんは俺の腕が使えないから、だから……」

中尾「ん?」

山口「だから、色々……助けてもらって。」

中尾「うん。分かってるよ、そんなの。それにさ。」

山口「それに?」

中尾「私達、もう、子供じゃないんだし。そんなに怒るようなことじゃないよ。いいじゃん、別に。私だって、ヒロに何も言わずに勝手に出ていったりしたんだし。」

山口「……美起。」

中尾「でも、雪、旦那さんは大丈夫なの?」

小坂「あ、うん。うちは大丈夫。」

中尾「じゃあ、良かった。あ、心配しないで?別に私は雪とヒロが、そういう関係になったことを雪の旦那さんに言うつもりは毛頭ないから。普通に大人の男女が二人で密室にいたら、セックスすることもあるだろうし。」

山口「…………。」

私は中尾に何も言い返せなかった。

小坂「中尾?何があったの?」

小坂さんは、怪訝そうな顔で中尾の顔を見た。

中尾「いや、特に何も。ただ、ヒロがケガしたこと聞いたから、ヒロが良ければ、そろそろ戻ろうかな、って。」

中尾はそう言うと私の顔を見た。

山口「あ、別に俺は反対する理由はない……けど。」

中尾「けど?」

山口「色々……聞きたいことはある……かな。」

中尾「それはちゃんと後で話す。」

小坂「じゃあ、私は一旦帰る……ね。」

そう言うと、小坂さんはリビングのテーブル脇に置いたバッグを手にする。

山口「あ、エントランスまで送る。」

小坂「お願いします。」

私は小坂さんの後に続いて、部屋を出る。

エレベーターのボタンを押して、到着するまでの間、小坂さんが口を開く。

小坂「中尾……ちょっと違う。」

山口「え?」

小坂「いや……中尾の様子がちょっと変、っていうか。今までの中尾と違うっていうか。」

山口「あぁ。そうなのかな。やっぱり。前からドライなところはあったけど。」

小坂「ううん。そうじゃなくて、ちょっと気になることもあるから。」

やがて、エレベーターが到着する。

小坂「あ、ここまでで大丈夫。また連絡するね。」

山口「分かった。俺も連絡するよ。」

そう言って、小坂さんはエレベーターに乗り込む。

彼女の顔は何かを深く考え込んでいるようだった。

エレベーターの扉が閉じて、下に降りていくのを見届けると、私は自分の部屋へと戻っていった。
23/07/20 22:40 (9mhnbXVK)
260
投稿者: (無名)
クリケットさんが!嬉しいです。
雪さんの展開もあって。
中尾さんが戻ってきて、どんな展開になるか?
毎日の楽しみになります
23/07/21 21:44 (Fv5PulcA)
261
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
部屋に戻ると、中尾はトランクケースの中から荷物を出して片付けをしていた。

淡々と作業をする中尾を、私はぼう然としながら、見ている。

すると、中尾は口を開く。

中尾「あ、ベッドで雪と楽しんだ跡。ヒロが片付けてね。流石に私じゃ片付けられないから。」

山口「あ………」

先程、小坂さんに使わせた電マがベッドの上に置きっ放しにしていたことに今更気付く。

私は急いで寝室に入り、電マを回収して、付属の手提げ袋の中に入れると、ベッド下の収納にしまいこんだ。

中尾「後で枕とシーツだけ買ってくるわ。雪がダメとかじゃないけど、流石に他人がセックスしたばっかりの後じゃね(笑)」

中尾は、あっけらかんと笑いながらそう話すと、寝室のウォークインクローゼットに自身の洋服を持っていく。

山口「あ、事故で車が今ない。」

中尾「あ!そっか。」

クローゼット内から中尾の声がする。

やがてクローゼット内から中尾が出てくると再び口を開いた。

中尾「う~ん。どうしよっかなぁ。駅前のレンタカー借りるしかないかな。」

山口「あー、そういえば、そんなことあったな。」

中尾「あ。そういえば、事故で車壊れたけど、保険の手続きした?」

山口「あー。まぁ。治療の手続きはしたけど。修理とかはまだ。」

中尾「何やってんのよ。今は乗れないけど、どちらにせよ、いずれは車なきゃしょうがないじゃん。」

山口「……うん。」

中尾「保険で代車とか手配出来ないかなぁ。証券どこ?」

山口「あ、書類棚の一番上にある。」

中尾「はい。」

そう言うと、中尾はリビングに戻った。

私は暫くベッドに腰掛けながら、先程の小坂さんの言葉を思い返していた。


小坂「中尾……ちょっと違う。」


確かに、今まで中尾とは別れたり、また付き合ったり、を繰り返していた中で、お互いが他人とセックスしていることは暗黙の了解ではあったし、その時に付き合っていた相手と別れる前に私達はセックスをしていたこともある。

だから、私自身は、中尾との距離感の感覚が麻痺しているのかもしれない。

ただ、唯一違う点は、今までの相手はお互いに知らない相手だったが、今回のように友人同士というケースは初めてだった。

中尾「レンタカー手配出来るみたいだから、保険使っちゃっていいよね?」

考え事をしていると、スマホを片手にした中尾が寝室に顔を出す。

山口「あ、うん。」

中尾「あ、じゃあお願いします。レンタカーはT駅前のレンタカーショップが……」

中尾は保険会社の担当と通話しながら、再びリビングへと戻っていった。

流石、法律事務所で働くだけあって、手際がいい。

山口「でも、やっぱりちゃんと話し合いは必要だよな。」

そう呟きながら、私は中尾のいるリビングへと戻った。
23/07/22 00:45 (e1Saa/GE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.