ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
252
投稿者: (無名)
クリケットさん戻ってきてください
23/07/10 19:35 (zgRcnhuc)
253
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私はゆっくりとソファに腰を降ろした。

インカメラになっているので、私と桔平さんは、お互いの顔を見つめ合うようになっていた。

徐々にスマホを下へ移動させていく。

画面左上に小さく写る、私のスマホからのカメラ映像が、私の首筋を経由し乳房を写している。

桔平「永川さん、見て下さい。」

桔平さんがおもむろにカメラを動かすと、床に叩きつけられたかのように勢いよく発射されたであろう大量の精液が私のスマホの大画面に写し出された。

永川「…………。」

私は恥ずかしさのあまり、声を出せなかった。

声を出せないまま、私は両足をソファの上に乗せて体育座りをするような姿勢になると、膝下部分にスマホを潜らせた。

桔平「はぁ……はぁ……。見えました。永川さんの大事なところを隠す下着が。」

イヤホンから聞こえる桔平さんの辱めの声を聞きながら、私はぎゅっと強く両目を閉じていた。

永川『今子供起きてきたら、最悪だよー。』

今の私は、ショーツ一枚の姿でソファの上に体育座りして、膝下からスマホを突っ込むという、完全に変態な姿をしていた。

桔平「ちょっと……光源が足りないんで、足開いてもらっていいですか。」

永川「あ……はい。」

私は両膝をゆっくり開き、M字開脚をするような姿勢になる。

桔平「濡れてますね……永川さんも。」

膣内が収縮する度に溢れ出る愛液を吸ったショーツは、お漏らしをしてしまったのかと勘違いしてしまう程に濡れてしまっていた。

今の私の膣は、どんなに大きくなった男性器でも受け入れるくらいに潤滑油が大量に溢れ出ており、完全に子作りするための準備は整っていた。

そして、私自身もそうすることを望んでいる。

永川『ダメ………もう……これ以上は……』

強く閉じた両目を薄く開き、スマホの画面を見ると、桔平さんは、大きく反り勃った自身の男性器を右手で掴みながら、手を上下させていた。

桔平「ダメだ……止まらない……」

亀頭の先端の割れ目から透明な液体と共に、時々白い精液が放出されて糸を引きながら床に零れ落ちていく様子が写し出されている。

その映像を見た瞬間、私は電流が走るかのような衝撃が全身を駆け巡った。

永川「アッ………」

膣が震える感覚と一緒に私は小さな喘ぎ声を出してしまい、反射的に両膝を閉じた。

永川『ウソ……何もしてないのに……』

私は慌てて、両手で口を抑えると、閉じた太膝に顔を押し当てた。

桔平「ダメです、、、足閉じないで、もっとよく見せて下さい。」

永川「でも……ダメ……」

桔平「もう少しだけ、お願いします。」

永川「イヤ……もう………これ以上は……ダメ……」

桔平「大丈夫です。私も、もうすぐですから………永川さん見ながら……射精させて下さい……」

永川「………ック………ック……」

私は何故か声を押し殺しながら、泣き出していた。

別に悲しい訳でもない。

ただ、何もしないのに初めて押し寄せる不思議な快感に頭の整理が追いつかずにいるせいなのかもしれない。

私は再び両足を開き、スマホ画面に目を移した。

桔平「……出します。永川さんへの……私の思い……あっ…………出る出るっ………あっ!」

私のスマホの大画面は、私の方に向かって勢いよく桔平さんの大量の精子が発射されてくる様子を写した。

永川「アッ………アッアッ………アアッッッッ」

スマホ越しに桔平さんの射精を見た瞬間、私は喘ぎ声を押し殺すことが出来ず、全身は再び小刻みに震えだす。

桔平さんの射精を見て、私もイッてしまっていたのだった。
23/07/19 16:18 (r5cGipch)
254
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ゴトンッ

快感の波に負けて、握力を失った私の手からスマホが離れ落ち、ソファから床に落下する音が部屋に響く。

桔平「ハァ……ハァ……ハァ……」

イヤホンから聞こえる桔平さんの荒れた息遣い。

私は、声が出るのを我慢しながら、ソファの背もたれクッションに後頭部を当てて絶頂の波を味わう。

時間にして、十数秒という時間だったけれど、私の頭の中は真っ白になり、全身が痙攣したかのように震えていた。

やがて波が少し落ち着いたところで、私は床に落ちたスマホを拾った。

スマホの大画面には、桔平さんが自身の男性器にタオルを押し当てているところだった。

私はすぐさま通話終了のボタンを押す。

ゴトンッ

再びスマホが床に落ちる音が響く。

永川「……ッ……ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」

声を押し殺していた私は、水面から上がったかのごとく、呼吸が荒れていた。

何もしていないのに、イッてしまったことを桔平さんに気付かれたくなかった。

まだ私は身体の内側から熱くなる感覚が収まらなかった。

永川『もうダメ……』

私はすぐに浴室に向かう。

ぐしょぐしょに濡れたショーツを脱いで洗濯機の中に投げ込むと、私は浴室のドアを開いて、シャワーノズルを手にしてお湯を出した。

シャァァァ……

シャワーが流れ落ちる音が浴室に響く。

永川「ッッッ!!!ァァァァァアアッッ!!!」

ノズルヘッドを隠部に押し当てた瞬間、私は、クリトリスに当たる水圧だけでまた絶頂を迎えていた。

全身が再び痙攣する。

浴室の壁に身体を預けるようにして、倒れないように全身を支えた。

永川『あぁ………もうダメだ……』

私の脳内は完全に桔平さんの精子を欲していた。

床に落ちた大量の精液、私に向けて勢いよく発射された精液の映像。

あの精子を私の子宮内に出してもらいたかった。

何なら桔平さんとの子供を作りたい、産みたい、という考えがイッている最中は頭をよぎっていた。

永川「ハァハァハァハァハァハァ………」

絶頂の波が落ち着いて私は火照った身体を冷ますためにお湯の温度を下げて、頭からお湯を被った。

永川「40過ぎのおばさんとの子供なんて、いる訳ないじゃん……」

私は自分に言い聞かせるように呟いた。

シャワーを浴びて終わり、私は浴室を出て、洗濯機の上に置きっ放しにしていたTバックを履いた。

永川『う~ん。やっぱり、違和感。』

そのままリビングに行き、床に落ちたブラジャーを着けてからパジャマを着ると、スマホを再び手に取った。

桔平さんからカカオでメッセージが届いていた。

(桔平)
ありがとうございました。
永川さんの姿、最高でした。
また明日以降も連絡していいですか?

永川「う~ん……深みに入っちゃいそうだけど…」

そう言いながらも、私自身これで桔平さんとの関係が終了してしまうのは寂しい気持ちもあった。

(永川)
そんな風に言ってくれて、ありがとうございます。
子供のことで色々と忙しいこともありますが、時間ある時は大丈夫です。
桔平さんも、ご自身が忙しいでしょうから、無理はしないで下さいね。
今日はもう休みます。
おやすみなさい。

メッセージにすぐに既読マークが付くと、数秒後には返信が来た。

(桔平)
ありがとうございます。
おやすみなさい。

カカオの画面を閉じると、私はLINEに夫からメッセージが届いていたことに気付いた。

(永川夫)
出張伸びるかもしれない。
分かったらまた連絡する。

永川「やっぱりね……」

何となく予想は付いていたので、私は驚きもしないし、特に何の感情も湧かなかった。

私は夫のメッセージに返信をすることなく、リビングを軽く片付けてから寝室へと向かった。
23/07/19 21:59 (WRgZ5Jkv)
255
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
《山口編》

ギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシ

小坂「アッ…アッ…アッ…アッ…アンッ…アンッ…アンッ!!!!」

寝室にベッドがきしむ音と、小坂さんの喘ぎ声が鳴り響いていた。

小坂さんは、私の腰の上に乗り、両手をベッドにつきながら、自身の腰を上下に動かしていた。

顔の目の前で揺れる小坂さんの乳房。

私はスマホを手にして、小坂さんの乳房部分と私と小坂さんが合体している部分を撮影していた。

手が一切加えられていない小坂さんの陰毛と私の陰毛が、お互い絡み合うようにして擦り合わされていく。

山口「あぁ……気持ち良いよ。雪の中、最高だよ。」

小坂「アッ…アッアッ……うん……私も……アッ…アッ…アッ…アンッ!!」

山口「全身撮りたいから……」

私はそう言うと、骨折した右手でベッドについた小坂さんの左手を動かそうとした。

小坂さんも、私の意思を察して、腰の動きを止めると、ベッドについた両手を外し、上体を起こす。

私の腰の上で膝立ちしながら、今度は小坂さんは腰を前後に動かし始めた。

小坂「アッ……アッ…アッ………アッアンッ!!!アッ!!」

再び小坂さんの喘ぎ声が寝室に響く。

私は前後に動く小坂さんの上半身をスマホに撮りながら、レンズを小坂さんの顔の方へ向ける。

小坂「アンッ!!…ダメッ!!!カオッ……トラナイデッッッ!!!」

小坂さんは、私が顔に向けてレンズを動かしたことにすぐ気付くと、急いでスマホから顔を背けて、左手でスマホのカメラレンズを遮った。

山口「ゴメン、雪が綺麗だから。」

小坂「もうっ!約束破るなら、撮らせないよ!」

山口「ごめんなさい。」

小坂「……全く。」

そう呆れながら言うと、再び小坂さんは腰を前後に動かし始めた。

小坂「ハァハァハァハァ……アッ………アッ………アッ………」

キュッキュッキュッキュッ

ベッドのきしむ音が腰を上下させていた時の動きと違う音になった。

山口「そろそろ……おもちゃ使おうか?」

小坂「………分かった。」

小坂さんはそう言うと、枕元に置いてあった電マを手に取り、電源ボタンを押した。

ウィィィィィ……

電マのモーター音が鳴り始めると、小坂さんは自らの隠部に電マを近付けて、クリトリス部分にあてがった。

小坂「……ッッッッ!!!!アアアアァァァッッッッッッ!!!」

今日1番の女性の喘ぎ声が寝室に鳴り響く。

そして、小坂さんの腰の前後の動きは小刻みに、そして不規則になった。

小坂さんは電マを持たない左手で口元を抑えて、極力声が出ないように耐えていた。

小坂「ンッ………ンンンッッッ……ンンンンッッッッッ!!!!」

口元を抑え顔を横に振りながら、快感を味わう小坂さんの姿を見ながら、私も射精感が全身を駆け巡り始めた。

ただ、ここで先に射精しまっては………

山口「雪、大丈夫だよ。昼間はお隣さんは不在だから。だから、思いっきり感じちゃって……」

私は小坂さんにそう呟くと、小坂さんは口元を抑えた左手を外す。

小坂「アッッ!!!アアァァッッッッ!!!!アンッッッッッ!!!!アンッッッッッッッッッ!!!!ダメッッッッッ!!!ダメッッッッッ!!!!イクッッ!!イクッッッッ!!イッチャウッッッ!!!イッチャウッッッッッ!!!!イクッッッッッッッッッッ!!!!」

タガが外れたかのような喘ぎ声と共に、小坂さんの腰の動きが激しくなる。

その数秒後、小坂さんの子宮が私の男根を強く締め付けるようにしながら収縮を始めると同時に、小坂さんの喘ぎ声と動きが一切止まり、全身の痙攣も始まる。

私はスマホのカメラを小坂さんの顔に向けてピントを合わせる。

両眼を強く閉じ、顔をしかめて天井を向いた小坂さんのイキ顔を撮影する。

流石の小坂さんも、今カメラを顔に向けられていることまでは気が回っていないようだった。

スマホのカメラ画像越しに見る小坂さんのイキ顔を見ながら、私は小坂さんの子宮内に精子を放出していった。
23/07/20 12:41 (ns4nwSug)
256
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
木曜日に永川さんを家に読んだ翌週の火曜日。

今日は、小坂さんは仕事が休みで午前中から家に来てくれていた。

少し早めのお昼を食べ終えた段階で、私はソファに座りテレビを見ていた小坂さんに声をかける。

山口「ねぇ、今日いいかな?」

小坂「ん?」

山口「その……例の仕事。」

小坂「あー、そうだよね。木曜日ホントはしたかったんだもんね(笑)んー。まだ11時か。掃除機かけようと思ってたんだけどな。」

山口「掃除機は大丈夫。部屋全然綺麗だし。」

小坂「そう見えるだけだよ。」

山口「まぁ、でも、店じゃないし、本当に大丈夫だよ。」

小坂「えー?そんなにしてほしい?」

山口「うん。」

小坂「う~ん。しょうがないなぁ。」

山口「ありがとう。で、今日のお金だけどさ。」

私は机に置いてあった財布を手に取り、小坂さんの前に立つ。

小坂「うん。」

山口「これでお願いします。」

私は財布から5万円を取り出して小坂さんの前に差し出した。

小坂「え!?……こんなに?」

山口「うん。」

小坂「てことは、今日は最後までする感じ?」 

山口「うん。それと……」

小坂「それと?」

山口「今日も撮影させてもらいたいんだ。小坂さんとセックスしてるところを動画で。」

小坂「えぇ!また?」

山口「うん。前回撮った写真でも、何回もお世話になってるんだけどさ(笑)」

小坂「それはそれは(笑)お疲れ様です(笑)」

小坂さんは若干恥ずかしそうな顔をしながら、答えた。

山口「だから、今日も撮影したいな、って。」

小坂「う~ん。山口君とエッチしてるところかぁ……。どうしようかな。」

小坂さんは、暫く考え込んだ後、やがて口を開く。

小坂「じゃあ、前回と同じで、顔は写さないって約束出来る?」

山口「分かった。約束する。」

小坂「じゃあ、いいよ。」

小坂さんがお金を受け取ると、私達二人は寝室に入り、キャンプの時以来、2回目の愛の営みを始めた。


小坂「ハァ………ハァ………ハァ………ハァ………ハァ………ハァ………」

暫くの間、私の上に乗り息を整えていた小坂さんは、ようやく落ち着きを取り戻し、電マのスイッチを切ると、枕元に置いて、合体したままの状態で私に抱きついてきた。

私は小坂さんが落ち着くまでの状況をスマホに撮り収め、カメラの録画停止ボタンを押して、ベッドの棚にスマホを置き、小坂さんを抱きしめる。

まだ小坂さんの息は若干整っておらず、子宮内も絶頂に達した時程ではないにしろ、相変わらず小さく収縮を繰り返していた。

私は、小坂さんの頭を撫でながら、彼女の顔を自分の顔の方へと近付けると、自然と私達は唇を重ね合わせた。

私は小坂の口の中へと自分の舌を侵入させる。

小坂さんの口は私の舌をすんなりと受け入れ、私の舌を待ち構えていたかの如く、お互いの舌が絡み合い、私が舌を自分の口に戻せば、彼女の舌が離すまいと私の口の中へと侵入してきた。

そうして暫くの間、私達はお互いの舌で愛舞しあいながら、求めあった愛情の最終確認をした。

やがて、小坂さんは唇を話して顔を上げると、ベッド上のティッシュを手に取った。

小坂「下りるね。」

山口「うん。」

小坂さんは陰部にティッシュをあてがうようにして、自身の膣内に挿入された私の男根を外した。

小坂「ふぅ………。あ、ねぇ。撮ったでしょ。顔。」

山口「う………。」

小坂「データをSDに移動させて私に下さい。」

山口「ごめんなさい。」

小坂さんの突然の質問に私はごまかしきれずに謝罪し、スマホの動画データをSDカードに移した。

横で小坂さんが一連の作業を監視していた。

データを移し終えると、私はSDカードを取り出して、小坂さんに手渡した。

小坂「もう、ホントに。ダメだって言ったじゃん。」

小坂さんは、自身のスマホケースに受け取ったSDカードを入れる。

小坂「大丈夫。お金貰ってるし、動画をちゃんと編集したら返します。」

山口「はい。って、編集出来るの?」

小坂「動画の編集くらい、やり方教えてくれる人がいるから。」

山口「あ、旦那さん?」

小坂「そうそう。主人なら分かるから。」

山口「でも、バレたらまずいんじゃ?」

小坂「大丈夫。主人は私のこと好き過ぎて、全部信用してるから。」

山口「あ、そうなんだ(笑)」

小坂「ま、それに……。」

山口「それに?」

小坂「ううん。こっちの話(笑)」

山口「そっか。」

小坂「さて、シャワー浴びていい?」

山口「あ、うん。いいよ。」

小坂さんは下着や着てきた服を手に取ると、浴室へと向かっていった。

山口「あちゃぁ。ばれてたかぁ。」

てっきり逝っている最中は撮影していることに気付いてないものとばかり思っていたが、流石小坂さんだった。

きっちりと気付かれていた。

暫く寝室の天井を見上げながら、反省していると

ガチャン

家の玄関ドアが開くような音がした。

山口「ん?小坂さん、もうシャワー浴びて終わったのかな?」

私は小坂さんが外に出掛けたのかと思い、バスタオルを手にして寝室を出ることにした。

タオルを腰に巻きながら、リビングに入ると突如声をかけられた。

中尾「え?右手、大丈夫なの?」

山口「え?」

私は声の主を認識すると、全身が固まってしまった。

リビングの扉を開けた場所には、トランクケースを手にした中尾が立っていた。

23/07/20 17:33 (ns4nwSug)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.