ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
192
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
俺は自宅に帰り、誰もいない自宅で今後について考えていた。

中尾との関係の始まりは、そもそも何が理由だったのか。

親友のぐっちゃんと、中尾の関係に亀裂が入る出来事があり、そこに、妻との別居状態が始まった俺が中尾と飲んで……。

俺は色々と考えた末に、久しぶりに妻のひさえと連絡を取ることにした。

電話のコール音がしたが、留守番電話に繋がれた。

吉本「やっぱり、出ないよな……」

俺はキッチンで加熱式タバコをカートリッジにセットした。

加熱式タバコが熱で蒸される匂いが鼻についた瞬間、スマホの着信音がなる。

妻の久枝からだった。

吉本「あー、もしもし?」

久枝「電話した?」

吉本「あ、うん。」

久枝「なに?」

吉本「いや、光一は元気かな、って。」

久枝「元気よ。」

妻の久枝とは、大学3年の時に、バイト先のリサイクルショップで既に久枝が働いていた縁で知り合い、今年で中学三年生になる息子の光一がいた。

久枝と知り合った当時、シングルマザーとして懸命に働いて小学生になる娘を養う久枝に惹かれ、大学卒業を期に付き合うようになり、約5年の交際した時に久枝の妊娠が判明し、正式に籍を入れた。

籍を入れた時には、娘は中学生という多感な時期ではあったが、俺と久枝の結婚を受け入れてくれ、息子の光一を弟として可愛がってくれた。

ただ、義理の娘の教育については俺は口出しすることが出来ない理由から、光一の教育についてもほとんど関わることをしてこなかったのが、今の事態を招いてしまったのだった。

吉本「夏休みもう終わるけど。いつこっち帰るの?」

久枝「あら?ちゃんと分かってたんだ。」

吉本「そりゃ、まぁ。」

久枝「暫く実家から通わせるわよ。」

吉本「え?八王子からじゃ遠すぎるだろ。」

久枝「電車で1時間足らずよ。横浜まで通えなくはないわ。」

吉本「こっちからなら1時間かからないだから、こっちから通わせろよ。」

久枝「そっちに帰ったら、またあなたと揉めて、そっちの方が光一の受験には悪影響よ。」

吉本「なぁ。光一の気持ちは聞いたのか?内部進学じゃダメなのか?」

久枝「光一は、高校受験することを前提に頑張ってるわよ。」

吉本「そうじゃなくて、本当はそのまま内部進学の高校に行きたいんじゃないのか?」

久枝「だから、このやり取りが無駄なのよ。」

吉本「なぁ。光一は俺の子供でもあるんだぞ?俺の考え方は、受験も含め、自分自身で考えるのが1番いいっていう…。」

久枝「まだ中学生よ。親が真剣に考えないで、どうするのよ!」

吉本「真剣に考えているからこそだ。別に俺は受験に反対はしていない。」

久枝「反対してるわよ。」

吉本「俺は、中学受験に失敗したから高校受験を考えているなら、反対なんだ。」

久枝「何が?」

吉本「もし、親のプライドのために高校受験をさせようとしてるなら、俺は断固反対だ。」

久枝「違うわよ。光一なら、やれると思うから…。」

吉本「その言葉が、親のプライドなんだ。」

久枝「………。」

吉本「夏休み終わる前に、一度帰ってこい。」

久枝「そっちに帰るかどうかは、考えとく。」

吉本「分かった。」

俺は妻との通話を切ると、既に電源が切れた加熱式タバコのカートリッジに再度タバコをセットした。
22/06/28 16:24 (xnaDEFew)
193
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
結局、妻は夏休みが明けても自宅へと帰ってくることはなく、暫くは実家から息子も通学することになった。

俺は、中尾に身体を休ませるように命じてから、2週間が経過したので彼女にラインをした。

吉本『生理は無事終わってる?』

中尾『3日前に終わってます。』

吉本『じゃあ、明日はいつものホテルで。』

中尾『はい。』

やや業務的なラインだが、俺達の関係は、性の主従関係であり、恋人関係ではないので味気ないやり取りになってしまうのは仕方ない。

翌日の夜9時、俺はすっかり定番になった五反田のラブホテルの1室に入る。

中尾に部屋番号をラインすると10分後にインターホンが鳴った。

部屋の出入口の扉を開くと、以前に俺が買い与えたタイトスカートのスーツを着た中尾が廊下に立っていた。

吉本「お疲れさん。」

中尾「お疲れ様です。」

俺が部屋の中へと入るように促すと、中尾は俺に引き入れらるかのように部屋の中へと入ってきた。

吉本「下着は着けてないな。」

中尾「はい。」

そう返事をすると、中尾はタイトスカートの裾をまくりあげた。

下着を付けていない、剃毛された陰部が俺の前に顕になった。

俺は中尾に陰部に右手を伸ばす。

吉本「おいおい。もうびしゃびしゃに濡らしてるじゃねぇかよ?この雌豚が、お漏らしするなら、おむつでもするか?」

中尾は何も言わず、俺の手淫に身体を震わせ始めた。

触り始めてものの数秒もしないうちに中尾は絶頂を迎える。

中尾「アァァァァァッッ!!ダメッッッ!!!!イクッッッッ!!!」

ボタッボタッボタッボタッ

中尾の陰部から愛液が大量に漏れ出し、床に滴り落ちる音がする。

吉本「40過ぎたババアがいい歳こいて漏らしてんじゃねえよ!」

スパンッ

俺が中尾の臀部を平手打ちする音が部屋に響く。

吉本「ったく。ちゃんと床拭いとけよ。」

中尾「はい。」

中尾はバッグの中からタオルを取り出して、床に広がった自らの体液を拭き始めた。

俺はソファーに座り、スマホで今日のプレイに参加を希望したネット仲間達に連絡を取った。

そうしているうちに、中尾は床掃除を終えて、ソファーの横に立った。

吉本「きったねぇな。シャワー浴びてこい。俺がいいって言うまで、浴室から出てくるな。」 

中尾「はい。」

俺に命じられるまま、脱衣所で中尾は服を脱いでシャワールームへと入っていった。

中尾がシャワーを浴びている間、俺が先程メールをしたネット仲間達が部屋へと集まってきた。

その数、およそ6人。

全員から、性病検査の検査結果通知書を受け取り、問題のないことを確認する。

吉本「今日は、お集まりいただきありがとうございます。当初の計画通りにお願いします。」

俺がそう話すと、メンバーの人達は各々了解の返事をした。

俺は、脱衣所で服を脱いで、シャワールームへと入ると、中尾は扉に背を向けて、シャワーを頭から浴び続けていた。

いや、正確には自分の右手で自らの陰部を弄び、自慰行為に浸っていた。

吉本「我慢できねぇのかよ!この淫乱女は!」

中尾「はい……。ごめんなさい。」

吉本「ったく、仕方ない。続けろ。」

中尾「はい。」

俺はシャワーヘッドを手に取り、身体に残る汗を流した。

その横で、中尾が陰部から淫らな音を響かせながら、オナニーを続ける。

俺は汗を流し終えて、シャワーを止めると、中尾に声をかけた。

吉本「2週間一切オナニーしなかったのか?」

中尾「はい。してません。」

吉本「雌豚にしては頑張ったじゃないか。よし、じゃあまずはご褒美からだ。浴槽に手ついて、ケツを突き出せ。」

中尾「はい。」

俺は浴槽を支えにして立つ中尾に、後背位で自分の熱り立ったイチモツを中尾の中へと挿入した。

中尾「アッ……アッ………アァァァァァッッッッッッッッ!!!!」

既に中尾の膣内は熱くなっており、俺のイチモツを挿れた瞬間に強く収縮した。

俺は中尾の髪の毛を掴み、顔を上げさせる。

鏡に写る中尾の顔。

口から既にヨダレを垂らし始めていた。

吉本「おい。ちっとは加減ってものを知らないのか?そんなに強く締め付けると、こっちは動きずらいんだよ。」

中尾「アッ…………アッ………アッ………………モウダメッ……モウダメッ……アァッッ………」

中尾の目が白目をむきはじめた。

子宮の収縮するリズムが小刻みに伝わってくる。

ほとんど意識が飛んでいる中で、腰だけは動物のように上下に動いていた。

吉本「おら!まだ意識飛ばすなよ。今射精してやるからよ。」

中尾は既に返事を出来なくなっていた。

ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ

俺は収縮する中尾の子宮内に大量の精子を注いだのだった。
22/06/29 16:18 (2mD8LXut)
194
投稿者: (無名)
続きを待ってました。ありがとうございます。
22/06/29 21:42 (yQQ6J6iv)
195
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉本「おらっ。しっかりしろ。」

俺は射精を終えると、中尾の髪の毛を掴んだまま立ち上がらせた。

中尾は腰をびくつかせながら、絶頂の波に飲まれていた。

吉本「ったく、こんな淫乱な姿を誰かにしっかり見てもらう必要があるな。そこに座っとけ。」

俺はそう言うと、中尾を浴槽の縁に座らせた。

シャワールームを開けると、脱衣所にはネットの募集で集まった仲間達が既に全裸で待ち構えていた。

A「すごいあえぎ声でしたねー。」

吉本「えぇ。では、どうぞ皆さんお入り下さい。」

俺に促されるまま、6人の男達が浴室内に入ってくる。

中尾は肩で息をしたまま浴室の壁をぼんやり眺めており、男達が入ってきてもまるで気にしていなかった。

吉本「よし、今からお前がどれだけ淫乱な女か皆さんに見てもらえ。」

中尾「はい。」

中尾は素直に返事をすると、オナニーをしはじめた。

B「いやー。子供産んでないだけあって綺麗な身体してるなぁ。」

C「最高だなぁ。」

中尾を囲むようにして立つ男達の男根は既にいきり勃っており、中尾はそれを眺めながら、うっとりとした表情を見せて右足を浴槽の縁に乗せて陰部を見せつけるようにしながら、クリトリスを弄っていた。

中尾「ハァ……ハァ……ハァ……ハァ……私を見て興奮して下さい……」

吉本「じゃあ、時間の許す限りごゆるりとお楽しみ下さい。」

俺は一匹の完成された性奴隷と、それに群がる6人のハイエナを残して浴室を出た。

中尾「アァァァッッッッ!!!イキソウッッ!!!」

男「良いよ、良いよ!エロいよ!」

身体を拭いてガウンを着ていると浴室内のやり取りの声が響いてきた。

ソファーに座り、俺はスマホを眺め始める。

浴室内からは、中尾と6人の男達の織りなす乱痴気騒ぎの声が部屋中に響き渡り続けていた。
22/06/30 15:27 (.446POvD)
196
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
俺は暫くの間、浴室内から聞こえてくる乱痴気騒ぎをBGMにしながら、中尾との今後の着地点を考えていた。

中尾「ァッッ!アッッ!!オッキイッッ!!!アッッッ!!!アッッッ!!!」

男「いいよ!いい締まり具合だよ!」

中尾自身も相当楽しんでいるようだった。

吉本『本当はもう少し楽しみたかったけどな。』

今の中尾は、完全に性の快楽に救いを求める極地にたどり着いた女になっていた。

高校時代に、誰もいない教室でオナニーに耽る中尾を見て、あの時の俺はそれをおかずにオナニーをするくらいしか出来なかったが、約20年ちょっとの時間を経て、今の俺はあの中尾に性の快楽を教え込むまでになった。

吉本「随分、遠くまで歩いてこれるようになったもんだ。」

俺がそう呟くと、浴室から1人男が出てきた。

C「ホント久々に参加出来て良かったです。」

吉本「楽しみましたか?」

C「はい。ありがとうございました。可能ならば一晩中貸してもらいたいくらいですよ。」

吉本「そういった機会があればいいですね。」

C「是非よろしくお願いします。」

そういうと男は脱ぎ捨てた自分の服を着て、俺に礼を述べて部屋を出ていく。

その後も続々と浴室内から中尾を楽しんだ男達が出てきて部屋を後にする。

皆、口にするのは今回の企画に参加出来たことへのお礼だった。

最後の1人が部屋を出ていくと、俺はガウンを着たまま浴室を覗き込んだ。

中尾は浴室に備え付けられたエアマットの上で大量の精子を浴びて放心状態になっていた。

予想していた通り、大量に放出された誰のものかも分からない精子のほとんどは、髪の毛や顔面を中心に射精されていた。

マットの横には、使い終わった大量のコンドームが捨ててある。

やはり、複数人が参加すると、こちらが決めたルールをきちんと守るようであった。

吉本「どうだった。一気に6人もの男を相手にするのは?」

中尾「気持ちよかった………です。」

吉本「どうやら、全員ゴムはしてくれたようだな。」

中尾「多分……。中に出された感じはしませんでした。」

俺はシャワーヘッドを取り、中尾に手渡す。

吉本「自分が楽しませてもらった精子なんだ。自分で洗い流せよ。」

中尾はシャワーヘッドを受け取ると、俺はお湯を出した。

中尾はシャワーヘッドから流れ出すお湯で顔を洗い始めた。

吉本「やっぱり豚は汚されるのがお似合いだな。しっかり自分で綺麗に洗い流してこい。」

俺はそう言い残すと、浴室を後にした。
22/06/30 22:30 (.446POvD)
≪ 前 137 38 39 40 4154 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.