ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
187
投稿者: (無名)
中尾編は、どうなるのでしょうか。
21/11/26 22:16 (nOO5Es2H)
188
投稿者: 泰
クリケットさん、お戻りを期待しています。
21/12/18 06:07 (oaFKzS.X)
189
投稿者: (無名)
読み返しています。待ち遠しいです。続きをお願いします!
21/12/18 11:23 (madUxjuX)
190
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
頑張ってください。
22/02/04 06:04 (24/l/EKi)
191
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「で、最近の中尾の様子はどう?」

アイスコーヒーにガムシロップを入れながら、山さんは今日会うことになった核心部分の質問をしてきた。

前回同様に山さんは俺の職場近くまで来てくれたので、二人で、駅近くのイタリア料理の店に来ていた。

吉本「んー、そう言われても頻繁に会ってる訳じゃないしなぁ。お互い社会人で責任ある立場にいるからね。」

小坂「え?じゃあ、あれから全然会ってないってこと?」

吉本「いや、そりゃあ、全然って訳じゃないけど。お互いの時間が合った時に、って感じかな。」

小坂「………ふ~ん。そっか。まぁ、確かに二人共、仕事忙しそうだしね。」

俺は山さんの俺に向けた視線が一瞬冷たく攻撃的になった瞬間を見逃さなかった。

高校で知り合った頃から、何度か見たことのある視線だった。

真剣な話し合いで、本音を語らなくてはいけない場面で、建前を話したり、誤魔化したりすると、山さんは、その発言者にこういった視線を送る。

特に、友人同士のトラブルで揉めて仲裁に入るため、山さんが、何がトラブルの原因なのかを友人達の話に真剣に耳を傾けている時、俺が茶化したりすると、よく怒られることがあった。

怒る直前には、決まってこの視線を向けられていたので、俺にはすぐに気付くことが出来た。

吉本「ん?なに?」

俺は努めて冷静に聞いた。

小坂「いや、何でもないよ。」

吉本「いやいや、絶対何か怒ってるでしょ?(笑)」

小坂「別に……怒ってる訳じゃないよ。ただ、何か隠してるなぁ、とは思ったけど。」

吉本「いや、隠すような話はないよ。」

小坂「だから、これ以上よしの話を聞いても無駄だな、と思って。」

吉本「ひどいなぁ。でも、まぁ、確かに一部嘘ついた。たまに、っていうのは嘘。ごめん(笑)」

小坂「真剣に中尾の様子が聞きたいんだから、真面目に答えてよ。」

吉本「う~ん。たまに、ではないけど。中尾とは極力時間作って会うようにはしてるよ。」

小坂「そう。よしの奥さんは大丈夫なの?」

吉本「うちは大丈夫だよ。別居中だし。最近は離婚もあり得るのかな、と思ってるくらいだよ。」

小坂「そうなの?」

吉本「子連れ再婚だから、子供の教育方針については極力関わらないようにしてるんだけどね。」

小坂「そうなんだ。まぁ、よしの家の問題だから何も私には言えないけど、そこに絶対中尾を巻き込まないでよね。」

吉本「あぁ……。そうだね。それは気を付けないとな。」

小坂「あんまり二人で会いすぎてても、ふとしたこで奥さんにばれて、そうなってからじゃ遅いんだからね。」

吉本「うん。分かった。気を付けるよ。」

俺は山さんのアドバイスに、中尾の性奴隷にすることばかりに気を取られ、リアルに生じるリスクに目を向けていない自分がいたことに気付いた。

確かに、今のまま進むには問題が多過ぎる。

小坂「じゃあ、あんまり多くは言わないけど無理はしすぎないようにね。」

そう言うと小坂さんは財布を取り出す。

吉本「あ、もう支払い終わってるよ。」

小坂「え?いやいや、悪いって。私が呼び出したんだから。」

吉本「大丈夫だよ(笑)山さんの身体で払ってもらえば(笑)」

小坂「そんな安くありません。」

そういって山さんは、財布から千円札を2枚取り出すと私の前に叩きつけるようにして置いたのだった。
22/06/27 20:48 (vbfUVh5G)
≪ 前 136 37 38 39 4054 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.