ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏の暑い日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏の暑い日
投稿者: 赤里 ◆GY/vwIQA/6
河川敷に広がる野球場。子供達が熱心に野球に取り組む中、屋根付きの簡易的なベンチの前に私はいる。じとっとした汗は暑さからではない。周りを気にしていると、お尻に指がかかる。背筋が伸びていっそう周りが気になる。

「今日は何色のショーツなの?」

後ろから聞こえてくる男性の声。私より若いその男は、子供達と同じユニフォームを身に付けている。足を組み堂々とした態度の男は、また私のお尻に指をかける。暑さを和らげるフリルスカートが、逆に私のお尻を形をくっきり写し出す。

『もう、やめてください…子供達に見られたら…』

「そうですね。きっとお子さん、苛められちゃいますね。エッチなお母さんって、皆から。」

『よくも…そんなことを…ぁっ』

男は手のひらでお尻をしっかり包み込むと、無造作に揉みしだいてくる。バレちゃうと焦るも絶妙なタイミングで手を離す。一人でも子供達がこちらを向くと、心臓が飛び出しそうになる。しばらくして人目がなくなれば、またお尻を撫でられ揉まれる。緊張と弛緩の連続。そして見られるかもしれないという羞恥心が、私の心を支配していく…
 
レスを見る(3)
2021/06/02 20:49:12(x9YPfxis)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.