ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏の暑い日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏の暑い日
投稿者: 赤里 ◆GY/vwIQA/6
河川敷に広がる野球場。子供達が熱心に野球に取り組む中、屋根付きの簡易的なベンチの前に私はいる。じとっとした汗は暑さからではない。周りを気にしていると、お尻に指がかかる。背筋が伸びていっそう周りが気になる。

「今日は何色のショーツなの?」

後ろから聞こえてくる男性の声。私より若いその男は、子供達と同じユニフォームを身に付けている。足を組み堂々とした態度の男は、また私のお尻に指をかける。暑さを和らげるフリルスカートが、逆に私のお尻を形をくっきり写し出す。

『もう、やめてください…子供達に見られたら…』

「そうですね。きっとお子さん、苛められちゃいますね。エッチなお母さんって、皆から。」

『よくも…そんなことを…ぁっ』

男は手のひらでお尻をしっかり包み込むと、無造作に揉みしだいてくる。バレちゃうと焦るも絶妙なタイミングで手を離す。一人でも子供達がこちらを向くと、心臓が飛び出しそうになる。しばらくして人目がなくなれば、またお尻を撫でられ揉まれる。緊張と弛緩の連続。そして見られるかもしれないという羞恥心が、私の心を支配していく…
 
2021/06/02 20:49:12(x9YPfxis)
2
投稿者: 赤里 ◆GY/vwIQA/6
『康太~、野球遅れるわよ~』

日曜日の朝。小3の息子を野球に連れていく。今日から監督が変わると聞いていたけど、そんな日に練習に遅れるわけにはいかないので、仕方なく息子と一緒にグラウンドに向かった。

「こんにちは、春田野球チームの皆さん。秋川太一といいます。今日から短い間だけ臨時の監督です。よろしくお願いします。」

ママ達の目線は、目の前の格好良い男性に注がれる。聞けば大学3年生。体格も良くて爽やか。おまけに運動もできるイケメンに、私も見とれてしまう。そして、私と視線があうと、こちらに笑顔で返してくる。ドキッと心を鷲掴みされたような、キュンキュンする感覚に陥っちゃう。

(だめよ、ダメダメ。私は人妻なの。しっかりして。)

終始周りのママ友との会話を楽しみ、練習が終わりを迎えた。泥だらけの康太を見て、今日もお洗濯大変だ…と思ってると、息子から紙を渡される。
監督が渡してくれって。そう息子に渡された紙には、ペンで一言

「K大テニスサークル、メス犬の赤里」

立ち止まると全身から汗が吹き出る。脳内に甦る過去の情事に、一瞬息ができなくなる。母ちゃん!という声で我に戻ると、笑顔で息子の汗だくの頭を撫でる。帰ろっかといい笑顔になるも、背筋はおぞましい過去に凍ってしまう。
21/06/02 21:39 (x9YPfxis)
3
投稿者: 赤里 ◆GY/vwIQA/6
「K大テニスサークル、メス犬の赤里」

そう書いた紙を見て、家のリビングで項垂れる私。一度は葬り去った過去。就職と同時に都会から地方に離れ、さらに結婚して名字まで変わった。もう二度と思い出されない記憶。そう思っていただけに、目の前の現実を受け入れられない。

『あの秋川って大学生…もしかしてK大なの?ちがう、問題はそこじゃない…私の過去を知ってる人がいるのが問題よ…』

薄暗い部屋で考えても、なにも好転する材料がない。怯えたまま次の日曜日がくる。真相を確かめなければ。そう思うと息子と一緒に野球場へ。ママ友は一人もおらず、こちらを向いた秋川は息子に手を振り挨拶をする。無邪気に走り練習に向かう息子。そしてこちらに視線を向ける秋川は、私に近寄ってくる。

「見ていただけたようですね、赤里さん。」

その瞬間、私の疑念は確信へと変わる。もう呼ばれたくない名前。赤里とは、私のK大時代に使われていたハンドルネーム。散々回されて快楽と調教の限りを尽くされた、淫乱羞恥の対象。鮮明に思い出させられた記憶に、身体が震える。

『何、何が目的なの…』

キッと睨み付ける表情は夫や子供の前では見せない、本当に敵意のある視線。しかし、秋川は笑ってて

「楽しもっか、赤里。」

まるで何度も躾をしてきたメス犬を前にする主人のように、私の肩を擦り背筋を人差し指でツツーッと撫でる。私は背筋が伸びて、胸を張る。顎をくっと上げて舌を出しちゃう。その事実に気づくとすぐに元の姿勢に戻る。

「あーあ、どんなに時間が経っても、調教されたメス犬として、身体が覚えてるんだね、赤里。」

『この、くそガキ…』

「そうだよね、そのくらいの生意気さがないと、ここに来た意味がないよ。」
21/06/03 16:09 (otPf3bK9)
4
投稿者: (無名)
続きはありますか
21/07/12 22:26 (4qyYuKXZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.