ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
置姫(おきひめ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:置姫(おきひめ)
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
いつも読んで頂いてありがとうございます。
今回は少し嗜好を変えて始めたいと思います。
今度の私は若い頃に下着置きをしてストレス発散していた少女が
結婚して幸せな中で、マンネリ化して来た生活でひと時のスリルを
感じたくて、昔していた下着置きをまた初めてしまいます。
SNSで置き場所を予告して最初は上手く行っていたけどストーカーの
影に怯え、弱みを握られて徐々に堕ちていくと言うストーリーを考えてみました。
架空の設定ですので実在の人物、場所等には関係ございません。
それではどうぞ・・・

私は、はるな・・・今ね・・・オナニー中・・・。
さっき、〇〇電車の京○駅の男子トイレにパンティ置いて来たの。
そしたら、早速ゲット報告がネットに上がってる。
はるなは今、高校三年生・・・。
ネットでここを知ったのは最近だけど、見つかんない様に男子トイレに
下着を置いて、ここで上げると、見てるみんなが探して奪い合って
ここに汚して写真を上げてくれるの・・・・。
置く時のスリルと汚してくれて上げてくれる事が興奮するの・・・。
今日も置いたのは、タータンチェックのフリルの付いた可愛いパンティ。
それをクロッチから舐め回して、フィニッシュに性液をタップリ垂らしていかにも
って写真・・・、私はこの感じが好きに成っていた。
時にはレスに自分のペニスを投稿する人もいた。
このスレッドでは私は高校生にも関わらず祭り上げられて、お姫様になった気がしていた。
時には、私も自分の姿をミラー越しに撮影したりしてレスを上げた事もあった。
どんどんレスも上がって、どんな物が欲しいとリクエストする人もいたの。
この状況に私も気を良くしてリクエストに答えた。
でも、この状況が当たり前になると、私は飽きてしまって徐々にフェードアウトして行った。
高校も卒業して、女子校だった私は手っ取り早く結婚しようと腰掛けの仕事を探した。
安売りはしたく無かったので、お仕事もそこそこの会社の受付嬢・・・。
見られたり、ちやほやされるのは好きな方だから適職だったかな・・・。
そこで、今の旦那様に出会って、寿退社・・・。
けれど、旦那様はお仕事第一・・・気が付けば家庭に収まった私は専業主婦としてなにふじゅう無く
暮らしてたの・・・。
そして、ある日スマホでネットサーフィンしてると、ナンネットを初めて覗いた。
『あ、こんな事まだしてる人がいるんだ・・・』
最初は、まさにこんな軽い状況でした。

2021/03/09 21:19:58(qEDoQIYF)
2
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私が見たのは、下着を置く女・・・・・。
私が高校生の頃やっていた事を今でもする人がいると言う事をこの時初めて見た。
私の今、足りない物・・・・・、昔感じたあのスリルと興奮が呼び覚まされた。
ドキドキしながら、駅の男性トイレに人目を気にしながら入って個室に使用済みの
パンティを置いてその反応を楽しんでいた日々のことだった。
あの時だって、今だって何も不満は無かった、ただスリルを感じたかったのだった。
あの時と違って、今は結婚していて余りリスキーな事は出来ない。
けれど、レスを見ているうちに自分でも出来そうな感覚になって来る。
そうなってしまうと、どうやってするのかと現実に実行する方法を考えてしまう・・・。
不倫や浮気では無い・・・そう思って自分を納得させてしまう・・・。
私が考えたのはやはり、先に置いてその場所をトレジャーハントさせてそれを使って
また、以前の様に穢してもらおうと考えていました。
まずは、自分を知って貰ってハンターを集わなければ成りません。
多ければ多いほど、私は興奮します。
もう、準備を初めてしまいます・・・。
21/03/10 18:56 (yGgF6Kfj)
3
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私は自分の欲望に贖えなかった。
一旦興味を持つとのめり込むタイプなのだ。
どうすれば安全に楽しむ事が出来るのだろう?
こちらが安全圏にいて、ハンター達ばかりにリスキーな事を強要するのは虫が良いと思う・・・。
この頃は街中に監視カメラが設置されて駅のトイレなどはきっとガードが固いと思う。
けれど、児童公園などはカメラの設置の無い所も有るだろうが、私自身が危険を伴う・・・。
現在、思い付くのは電車の中、バスの中、慣れてくれば男女共用の公衆トイレが思いつく。
そのままで置くのではなく、それなりの特典も必要かとも考える。
大まかな実行の計画はできて来た、後は探してくれるハンターが居ないと始まらない。
私はこの時、鬼ごっこの様な心境だったのかも知れません。
まずは、ハンターを集めないと・・・。
私はやはりナンネで募ることにした。

21/03/10 22:07 (yGgF6Kfj)
4
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
一方、はるなの住む街に同じ様にナンネの下着を置く女を見ている男がいた。
はるなとは面識もない男だったが、女性下着に執着を持ち、時々近所で
下着泥棒が有るのだが、実はこの男がしている事を誰も知らなかった。
特に人妻の下着を拝借し、当然そのターゲットについては入念に調べて
時には留守中に洗濯物を拝借する事もあった程だった。
そして、ターゲットの知らない所でその下着と、人妻の隠し撮りを使って
欲望を満たし、その戦利品とターゲットの写真に性液をぶっかけて撮影して
SNSに上げて満足していた。
しかし、空巣にも成功し人妻達も被害届を出していない様だと気が付いた。
リスクが少ないと思うと徐々に大胆になっていく物で、その家の動きを
モニタリングし、人妻だけになるタイミングを狙ってレイプする・・・。
そんな事が出来たら良いいなと思っている男だったのであった。
それでも、執念深い男でストーカーまがいの事までする事はあったのだ。
とにかく、人妻の下着が手に入る上に、早い者勝ちで他の男達に自慢出来る
置き姫は興味が有ったのだった。
そんな時に、はるなの書込みを見つけたのだった。
21/03/11 21:38 (Ec1RVIb7)
5
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私はとうとうレスを上げた。
『初めまして、私は普通の主婦で、はるなと言います。
顔出しNG、住所、年齢もNGだけど・・・。
ここのスレッドは下着を置く女という事で下着を置きたいと思うんですが、ただ置いただけでは
つまらないと思いません?。
そこで、私はここで下着の人気投票をして、置く下着を決めて置いた場所を公表して
その下着をゲットした方には何か特典を付けたいと思います。
①可愛いプリントショーツ(少しロリータかな)
②セクシー下着
③お気に入りの、フリル付き
全て一日中履いてからです、まずはお宝を決めて下さいね。
参考までに私が履いている姿も添えますからね。
ご応募お待ちしています。)
書きながらドキドキして、興奮しました。
反応が無かったらどうしよう・・・。
そんな事を考えながらエンターキーを押しました。
21/03/11 22:07 (Ec1RVIb7)
6
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私はたたずを呑んで見守っていました。
どんな人達に見られているんだろう?
どんな風に思われているんだろう?
もう、インターネットに上げてしまった画像は削除出来ない・・・・。
そんな事を十分判っていたはずでした。
でも、このまま何の反応も無く惨めに終わってしまう可能性だって有るんです。
でも、後悔はしませんでした。
自分の欲求不満は解消できたのですから・・・。
これで終わってしまっても後悔しないだろうと思いました。
しかし、予想に反してレスは鰻登りに増えていきました。

『プリントショーツキボンヌ・・・どこのお方ですか?、近所なら良いのに・・・』

『セクシー下着が良いです、こんなの履くってやっぱり変態さんですか?』

『やっぱり、お気に入りを頂きたいです・・・』
予想に反して沢山の書き込みが上がり始めました。
最初の書込みに置く場所を限定していなかったのはしくじってしまいました。
余り身体に自信が無かった私は投稿画像にも誉めたてえてくれる様な書き込みもあって
昔、姫と讃えられていた頃を思い出し興奮していました。
第一回目の置き下着は③のお気に入りに決まりました。
今度は副賞を何にするかと、置く場所の選定です。
余り時間は掛けられません、祭り上げられて以上はキチンと応えてあげないと・・・。

21/03/12 22:30 (mauVwndh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.