ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マンション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マンション
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ある日、ベランダでタバコの箱を開いて 中身が空になっているのに気付いた。
軽く残念な気持ちになりながら箱を握りつぶし、ゴミ箱に捨てながら玄関に向かった。

少し急いでいた。
今出れば、さっき家を出たばかりの妻に追いつくかもしれない。
食材を買うために ついさっき家を出た妻が呼んだエレベーターに、タイミングよく同乗できるかもしれない。
おそらくそうなると無意識に思うほど、妻が家を出てから時間が経っていなかった。

隣家の玄関扉の前を通り過ぎて角を曲がったが、エレベーターホールに妻の姿はなかった。
こんなに早く消えているとは、ちょうどこの階に止まっていたのか?
妻の些細な幸運を思って、自分で勝手に不運な気分になった。
ボタンを押してエレベーターを待ちながら、俺はエレベーターが上から降りてくる違和感に気づかなかった。
駐輪場から自分の自転車を出しながら、妻の赤い自転車を見逃してしまった。

コンビニの灰皿の前で、缶コーヒーを飲みながらタバコを吸った。
好きな雑誌を立ち読みしたせいで だいぶ時間がたっていた。
日曜日の昼の日差しが気持ちよかった。


家に帰ると、妻はベランダにいた。
洗濯物を干していたわけではなさそうだった。
タバコを買うだけで2時間もかかった事を少し責められた。
ダイニングテーブルのレジ袋にレシートが透けていたが、その日付が昨日になっているのは見えなかった。

2020/12/18 14:29:39(iWcTndyy)
7
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「いいぞ・・・ほら、こっちを向け・・・」
男はトランクス1枚の姿で、手に持ったビデオカメラを麻衣子に向けた。
麻衣子は男の声をたよりに視線を男に向け、カメラのレンズを見つめた。

麻衣子の体は突き上げられるピストンに揺れている。
そして男に言われるまま左手に持ったチンポを扱き、右手に持ったチンポに舌を伸ばした。

男のピストンが激しくなる。
麻衣子は左手のチンポを口に含んだまま喘いでいる。

「んっ、んっ、んっ、んっ、ンンンッ、、、」
「あぁ逝きそうだ、、、いいよ、、、奥さん出すよっ」
後頭部のハゲた男が、メタボな腹肉を麻衣子に打ち付け続ける。
結婚するまで旦那を含めて2人しか経験のなかった麻衣子にとっての、8人目の男で田中という。

「奥さん、ほらいくってよ・・・ほら、射精してくれるってよ、奥さん」
「中に欲しいか?種付けしてもらうか?」
黒縁メガネの佐々木と ガリガリに痩せた三島が、麻衣子の口を交互に使いながら笑う。


「奥さんっ、、、逝きそうだ、、、奥さん、出すよっ」
そう言うと、田中は自分の腰を麻衣子に押し付けたまま ビクンッ ビクンッ ビクンッ と体を震わせた。

「よし じゃぁ次は俺だな」
佐々木は射精の余韻を楽しんでいる田中を押しのけ、麻衣子の足の間に腰を下ろしていく。
右手で麻衣子の足を開きながら、左手に握ったチンポの先をクリトリスに擦り付け、精液と愛液の混じった液体を潤滑油にして挿入していく。

麻衣子はさっきまで入っていた田中の 太くて仮性包茎のチンポとは違う、細長くてカリの高いチンポの形を感じて喘いだ。
佐々木が腰を振り始めると、形も角度も、動き方もリズムも違う快楽が麻衣子を包んでいく。
その反応を男は楽しそうに、満足そうにカメラに記録していった。

膣に5回、口の中に3回の射精が、6時間かけて麻衣子を汚した。

20/12/18 18:11 (iWcTndyy)
8
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね
20/12/18 19:21 (BP/WGw/6)
9
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ありがとうございます。

第三者とゆうか、客観的な、事後的な表現ばかりになってしまったかと思いましたが、コメント嬉しいです。
20/12/18 20:08 (iWcTndyy)
10
投稿者: 貴之
吉川麻紀は、自分しかいない自宅のリビングで溜め息をついた。
視線はテーブルの上に放り出された携帯に向けられていた。

いつまでも心臓が締め付けられ、高鳴っていた。
暑いはずはないのに、うっすらと汗ばみはじめていた。
そしてまた、さっき放り離したばかりの携帯に手を伸ばして画面を覗き込んだ。


時刻はまだ10時にもなっていなかった。
いつもと変わらない日常のはずだった。
旦那と子供を送り出し、ゴミを捨て場に運んだだけのはずだった。

いつもなら見ない、1階のロビーにある掲示板を見た。
いつもなら気にするはずのない、1枚の紙を見つけてしまった。
それはいい知れない違和感を感じさせる、ネットのアドレスが一行だけ書かれた 真っ白い紙だった。
そして いつもならするはずの無い、30文字を超えるアドレスを、無意識のまま携帯に入力していた。

それは掲示板のアドレスだった。
真っ黒い画面に、真っ赤な文字で『調教日記』と書かれていた。

住んでいるマンションの1階。
ロビーの真ん中に立ったまま、ページをスライドして麻紀は固まった。

そこに表示されたのは 全裸の女性の画像だった。
それだけならば何も思わなかったかもしれない。
自分だって女だし、これまでにも男性用の卑猥な広告などで女の体を見たことはある。
せいぜい悪質な悪戯だと軽蔑するだけだったかもしれない。
そうならなかった理由はそこに写る女性ではなく、その背景だった。

どこにでもあるようなマンションの廊下。
けれど床の色も壁のタイルも、自分が立っているこのマンションの物だと確信できた。
そしてその向こうに広がる光景も、見覚えがあった。
麻紀が住むのは6階の角部屋で、エレベーターから遠い601だったが、その前にある非常階段から見た景色にそっくりだと思った。


麻紀は携帯を手に持ったまま 玄関の外に出る。
画面に写る背景と 自分の目の前の光景を見比べると、ほんの少しだけ角度が違うことに気がついた。
向かいにあるビルの 写っている回数が少しだけ違っていた。
麻紀は携帯を持ったまま、非常階段を上がっていった。
20/12/18 20:32 (iWcTndyy)
11
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
8階まで来て、ここかもしれないと感じた。
けれど9階の廊下に立ち、ここだと確信した。
携帯の画面と光景が、完全に一致していた。

(この人は、ここで・・・)
そんな言葉が頭に浮かんだ。
そして携帯の画面に写る全裸の女性に、真っ黒に塗りつぶされたその顔に 自分の顔を重ねていた。

変態だと思った。
異常な行為だと思った。
しかし、体は火照っていた。

(こんな場所で・・・)
いつもと変わらない日常の中で、住み慣れたマンションの廊下。
そんな場所で、この女性は全裸に・・・。

心臓の音が鳴り響く意識のまま携帯の画面をスクロールしていくと、画面の中で女性は跪き、男性器を口に含んでいった。
黒塗りになっていて顔はわからないが、口元を見ただけで それが恐怖ではなく幸福の表情である事は感じ取れた。
そして画面の女性は男性器から飛び出す精液に向かって、開いた口から舌を出して受け止めていた。

膝がガクガクと震えた。
今にも崩れ落ちそうだった。
その時、麻紀の耳がエレベーターの扉が開く音を聞いた。

麻紀は とっさに非常階段の壁に隠れた。
心臓の鼓動が痛かったが、その耳は廊下を近づいてくる足音に集中していた。
そうしながら足音が901号室の扉の前に立つのを、扉が開かれるのを、そして裸足の足音が玄関の扉から廊下に出てくるのを聞いた。

この裸足の足音は、あの女性だ。
そう確信しながら、麻紀はゆっくりと非常階段を登っていった。
足音をたてないように慎重に、けれど急いで10階に登り、体を非常階段の壁に隠しながら9階を覗いた。
指は無意識のまま スカートの中に伸びていた。

20/12/18 20:33 (iWcTndyy)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.