ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の転落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の転落
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
勤め先である運送会社の打ち合わせ室では、仕事を終えた数人の作業員が集まって雑談していた。
男達は取引先の愚痴や自分の失敗、そしてどこの女とどうなっただのの武勇伝とゆう名の猥談を話しては大声で笑っている。
そのほとんどは下らない、嘘と誇張の塊のようなものばかりだったが、俺が最近 こうやって聞き耳を立ててしまう理由があった。

「そういえば、また聞かせてくださいよ、浩司さん」
小杉が山崎浩司に話しかけた。
よほど興味があるのか、日々の肉体労働で筋力はあるはずなのにガリガリに見える チビの体をテーブルに乗り出している。
山崎は190センチ、120キロの巨体でパイプ椅子をギイギイと鳴らしながら小杉を見た。

「なんだよ、突然に」
「やだなぁ、アレですよアレ、例の人妻!マジメそうな人妻が実はド淫乱のド変態だなんて、最高じゃないっすか!」
山崎は他の2人、大川と中島の顔を見て ニヤリと笑ってから話し始めた。

「変わらねえよ、相変わらずド変態の淫乱だ。」
嬉しそうにニヤニヤしながら聞いている3人に 山崎は続ける。
「ようやく自分好みのフェラになってきた」
「2日と待たずに 自分からねだってくる」
「ありゃ真性のド淫乱だな」
そう言いながら満足そうに笑う。

俺はこの、山崎の語る女に惹かれていた。
先月のある日、会議資料を片付ける間に 聞くでもなく聞こえてきた山崎の猥談。
その中に出てきた女に惹かれてしまった。

白い肌、腰まである黒髪、一見キツイ印象を受ける整った顔と切れ長の目、、、
単語だけの合致などとれほどの確証もあるはずがないが、それでもどれもが妻の特徴に酷似していた。
そして山崎の語る女は、妻では考えられないほど快楽に貪欲で 淫乱な性質をしていた。
俺は山崎の猥談を聞きながら無意識に勃起し、それ以来 その話を聞きたくて聞きたくて、こうして夕方になると打ち合わせ室の隣の倉庫で聞き耳をたてている。

「このままじゃ、こっちも体がもたないから 風俗ででも働かせるかな?」
言い終わって山崎は 大声で笑った。
いくら寝取ったとはいえ人妻に 風俗嬢になれなどと、、、
さすがにそう思ったのか、小杉達3人の笑顔は引きつっていた。

「さすがにそりゃ マズいんじゃあ?」
大川が不安そうに山崎に問いかける。
「あぁ?なんでだ?バレるわけねぇだろよ、真昼間の妻が何してるかなんて誰がどうやってわかるんだ?」
ドキッとした。
確かにそうなのかもしれないと思った。
そんな思考停止の俺の耳に、山崎の言葉が届く。

「家に居ないってのは気づくかな?・・・まぁ、パートにでも出るっていっておけば それで大丈夫だ」
2020/12/08 17:05:16(ikqfD0id)
12
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
そこは立ち並ぶ雑居ビルの中の一つで、だからこそ黄色や赤のネオンが目立っていた。
コンクリートの塀に囲まれた狭い路地は、アダルトショップの文字を一際異質に感じさせていた。
そして私はそんな異質な空間に、手を引かれるまま入っていった。

そこは、入った瞬間にわかるくらい異質な空間だった。
窓のない、いや窓があったとしても黒い布で塞がれた、真昼間だというのに蛍光灯の光しかない空間。
通路の両脇の棚には赤や紫やピンクのローター、グロテスクな形のバイブ、アニメの女の柄をしたオナホールが陳列されていた。
他の棚にはアダルトビデオが並んでいたが、私が感じていたのは数人の先客、見知らぬ男達から向けられる視線だった。

「へへへへ・・・ほら、こっちだよ」
そう言って小杉は、私をコスプレと大きく書かれたコーナーに連れていった。
そうして紐のようなブラとパンツのセットを選び、店員に試着させてくれと言うように命令した。

できるはずかない

そんな事をするはずかない

恥ずかしい


「へへへへ・・・試着室のカーテンは閉めるなよ?・・・お前は変態なんだよ」

私は頭が麻痺したような感覚に襲われた。
もしかして、そうしたいのか?私はそうされたいのか?・・・したいのかもしれない。
そんな事を考えながら、私はカウンターに向かい店員に 小杉が選んだ紐のような衣装の試着を頼んでいた。
20/12/08 22:03 (ikqfD0id)
13
投稿者: 貴之 ◆XAC1FFdI
アイマスクをされてからは、詳しい事はわからない。
けれど私は、口の中に出された精液を3回飲み、膣の中で5回の射精を受け止めた。
それは一つ一つの快楽よりも 全体の事実として私の心を砕いていった。
最後の記憶は膣から精液を垂れ流し、両側の頬と乳房にチンポを擦り付けられている私に、「そのままピースしろ」と命令する、携帯のカメラを構えた小杉の下品な笑顔だった。
20/12/08 22:14 (ikqfD0id)
14
投稿者: 貴之
小杉は私に、「バレたらもう二度とできなくなるよ?」と脅した。
私はどうして良いかもわからず、その事を浩司さんにすら秘密にした。

浩司さんの快楽には抗えないと思っていた。
けれど、小杉の徹底的に下品な存在として貶める扱いにも惹かれてしまっていた。

だから、浩司さんに禁止された大川とゆう男と中島とゆう男の呼び出しにも応えた。


「よぉし・・・いいぞ・・・そのままマンコを開いてろよ・・・」
そう言いながら、大川は全裸になった私にチンポを向ける。
私の全身を小便で汚して、その姿のままオナニーさせるのを大川は好む。

ゲスだと思うし何も興奮しない。
気持ちよくないし理解もできない。
とても残念ながら、私がそう相談した相手は浩司さんではなく小杉だった。
浩司さんには言えなかった。
言えば、大川の要求に応える意味など皆無でしかなくて 悩む理由がない。
小杉に握られている私の本性がなければ。

相談した小杉は、笑いながら「言われた通りに 全部ヤレ」と答えた。
自分の歪みとは違う、自分の同僚の歪んだ性癖が嬉しそうに心から笑っていた。
そうやって笑いながら、公衆便所の個室で奉仕させながら、私の58人目の男をネットで探していた。

20/12/08 22:34 (ikqfD0id)
15
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「パートにでも出ようかって思うの」
ある朝の妻の言葉に絶句した。
どんな顔をすればいいかも分からず 新聞紙の影に隠れ続けた。
「・・・どうしたんだ?」
そう聞き返すので精一杯だった。

どうかした訳じゃない
少し変化が欲しいだけ
家事はちゃんとする
妻は まるで用意していたかのようにスラスラと言い訳を並べていく。
いや、それを言い訳だと感じる自分がおかしいのかもしれない。

そんな事があるはずがない。
そう思いながらも、俺は額に浮かぶ汗がバレないように 震えそうになる指に気づかれないようにするので必死だった。
そして、自分の思考に耐えきれなくなり 「・・・わかった・・・いいんじゃないかな・・・わかった・・・そう言って、足早にリビングから逃げながら、妻のパートを許可した。


パートを許して良かったのだろうか。
そんな思いが仕事中も 頭の中を覆っていた。
それは振り払えない霧のような、纏わり付くモヤのような感情だった。
そんなはずがない。
強く頭の中で叫んでも、次の瞬間にはまたモヤの中に包まれる。
そんな日を数日間も続けた。


「そういえば、アレどうでした?あの人妻に風俗嬢させるっての」
打ち合わせ室での男達の猥談を 俺はまた倉庫に忍び込んで聞いていた。
聞きたくてしょうがないといった感じの小杉に、山崎はニヤニヤした顔を向けた。
大川も中島も興味津々といった感じで山崎を見ている。

ふっ・・・と笑い、山崎は「今日で2日目の出勤だよ」と言った。

ドキッとした。
けれど同時に安堵も感じていた。
朝の妻の言葉と、今日で2日目の出勤とゆう山崎の言葉。
その2つにあるズレに、心から安堵した。

20/12/10 20:53 (hg3fMnv3)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.