ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の転落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の転落
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
勤め先である運送会社の打ち合わせ室では、仕事を終えた数人の作業員が集まって雑談していた。
男達は取引先の愚痴や自分の失敗、そしてどこの女とどうなっただのの武勇伝とゆう名の猥談を話しては大声で笑っている。
そのほとんどは下らない、嘘と誇張の塊のようなものばかりだったが、俺が最近 こうやって聞き耳を立ててしまう理由があった。

「そういえば、また聞かせてくださいよ、浩司さん」
小杉が山崎浩司に話しかけた。
よほど興味があるのか、日々の肉体労働で筋力はあるはずなのにガリガリに見える チビの体をテーブルに乗り出している。
山崎は190センチ、120キロの巨体でパイプ椅子をギイギイと鳴らしながら小杉を見た。

「なんだよ、突然に」
「やだなぁ、アレですよアレ、例の人妻!マジメそうな人妻が実はド淫乱のド変態だなんて、最高じゃないっすか!」
山崎は他の2人、大川と中島の顔を見て ニヤリと笑ってから話し始めた。

「変わらねえよ、相変わらずド変態の淫乱だ。」
嬉しそうにニヤニヤしながら聞いている3人に 山崎は続ける。
「ようやく自分好みのフェラになってきた」
「2日と待たずに 自分からねだってくる」
「ありゃ真性のド淫乱だな」
そう言いながら満足そうに笑う。

俺はこの、山崎の語る女に惹かれていた。
先月のある日、会議資料を片付ける間に 聞くでもなく聞こえてきた山崎の猥談。
その中に出てきた女に惹かれてしまった。

白い肌、腰まである黒髪、一見キツイ印象を受ける整った顔と切れ長の目、、、
単語だけの合致などとれほどの確証もあるはずがないが、それでもどれもが妻の特徴に酷似していた。
そして山崎の語る女は、妻では考えられないほど快楽に貪欲で 淫乱な性質をしていた。
俺は山崎の猥談を聞きながら無意識に勃起し、それ以来 その話を聞きたくて聞きたくて、こうして夕方になると打ち合わせ室の隣の倉庫で聞き耳をたてている。

「このままじゃ、こっちも体がもたないから 風俗ででも働かせるかな?」
言い終わって山崎は 大声で笑った。
いくら寝取ったとはいえ人妻に 風俗嬢になれなどと、、、
さすがにそう思ったのか、小杉達3人の笑顔は引きつっていた。

「さすがにそりゃ マズいんじゃあ?」
大川が不安そうに山崎に問いかける。
「あぁ?なんでだ?バレるわけねぇだろよ、真昼間の妻が何してるかなんて誰がどうやってわかるんだ?」
ドキッとした。
確かにそうなのかもしれないと思った。
そんな思考停止の俺の耳に、山崎の言葉が届く。

「家に居ないってのは気づくかな?・・・まぁ、パートにでも出るっていっておけば それで大丈夫だ」
2020/12/08 17:05:16(ikqfD0id)
7
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「えぇぇっ!!マジッすかっ!!!」
小杉が叫んだ。
「マジで、トラックターミナルで??」

山崎はそんな小杉の反応を満足そうに眺めながら話す。
「いや、だってよ?あそこの商社、毎回が待機待機だろ?何時間もマッテランネーヨ」
口元はずっとニヤニヤと歪んでいる。
「だからよ、せっかく飼ってる便利なマンコがあるんだから、呼び出して使っただけだよ」
そう言いながら勝ち誇っている。
ずいぶんと小杉の反応に満足しているようだ。

「マジか、ズリーよ!それはズリー」
そう言いながら、小杉は「便利なマンコなら、俺たちにも貸してほしい』と言い出した。

今日までも、それに関する要求はあった。
貸してくれ、見せてくれ、やらせてくれ、、、。
今まで山崎は、そういった要求ははぐらかしてきたのだが、今日はよほど気分がいいのか「わかったよ・・・まぁタイミングがあったらな」と答えてしまった。

絶対だ
言った
約束した
オッケーした
と騒ぐ小杉と、それに乗っかる大川と中島に押されて、少し渋々な表情ではあったが確約した。
20/12/08 20:50 (ikqfD0id)
8
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
恥ずかしい、怖い、無理だ、、、
何度もそう訴えたが、「いいんだよ」と遮られた。
御主人様もバツが悪そうな表情だっだが、さらに断ろうとした時に「良いんだよ、お前は俺のモノなんだから」と言われて引いてしまった。

当日は心臓が張り裂けそうな気分だった。
朝、旦那にトーストを出した時から、いえその前の夜からおかしかったかもしれない。
ドキドキしながら、大型トラックの荷台に置かれたマットの上で その瞬間を待った。


入ってきたのは3人だった。
3人は私を見て、ニヤニヤとお互いの顔を見合ってから荷台に登ってきた。
そうして、ズボンのチャックを下ろしながら 私を『淫乱女』と呼んだ。

理性が壊れた気がした。
タガの外れる音を聞いた気がした。
自分で自分の制御がきかなる予感がはっきりと自覚できた。
真面目であろうとしてきた20年を超える月日が、初対面で私を『淫乱女』と、『変態』と呼ぶ存在に反応させてしまった。

3人は交互に私を犯した。
四つん這いにされて犯されながら、誰だったか見えない男の股間に舌を這わせた。
お尻の穴を舐めながら犯された。
騎乗位で悶えながら、両側に立つ男のチンポを交互に舐めた。
・・・全員の精液を、何度も膣で受け止めた。

自分を淫乱だと、変態だと決めつける男に囲まれたのは、もちろん人生で初めてだった。
下品だと、卑しいと決めつけられ続ける時間は、浩司さんとの2人きりの、密閉された空間とはまた別の感覚があった。
そんな私の心を、コスギと名乗る男が見抜いてしまった・・・。
20/12/08 21:12 (ikqfD0id)
9
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
コスギと名乗った男は、他の2人がトラックの荷台から出ていってから話しかけてきた。

「なぁ、アンタさぁ・・・ちょっとコレ見ろよ」

男が私の目の前に差し出した携帯の画面には、私が浩司さんに撮らせた股間のアップが写っていた。
そしてそれは、アダルトサイトを象徴するような卑猥な広告に囲まれていた。

「アンタのマンコ、晒してやったよ・・・ほら、見えるか?投稿の題名」

ニヤニヤと笑うコスギから携帯の画面に視線を移すと、そこには『淫乱人妻 公開調教』と書かれていた。
私が驚き固まっているのを見て、コスギが画面をスクロールしていく。

この女はチンポ狂いの淫乱

肉欲に狂った肉便器

近々、この女を公衆便所として設置する

本人が孕ませて欲しがってる

●○市に集まれるオス、募集中

怖くて怖くて仕方がないのに、自分が破滅する事を予想できているのに 携帯の画面から目が離せなかった。

「なぁ・・・あんた・・・こうされたいだろ?」

コスギは悪魔のような囁きを、私の左肩を後ろから舐めながら呟いた。
20/12/08 21:25 (ikqfD0id)
10
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「あぁ・・・ヘヘッ・・・ちゃんと来たね・・・」

小杉はそう言いながら満足そうに、勝ち誇ったような笑みを浮かべた。

「へへへへ・・・ちゃんと約束通りにできたかな・・・?」

そう言いながら待ち合わせたターミナル駅の駅前、柱しか遮蔽物のない場所で私のスカートの中に手を入れた。

「・・・ぉお・・・ヘヘッ・・・へへへへ・・・もうグチョグチョだな・・・」

そう言いながらクリトリスを指でつまみ、人差し指を膣の中に入れて曲げた。

「・・・へへへへ・・・お前は淫乱だ・・・淫乱な変態だ・・・こんな場所でマンコを弄られて感じてる・・・ヘヘッ・・・変態なんだよ・・・わかるか?」

小杉は指をピストンさせながら、時折り膣の中で曲げながら話しかけてくる。
私はすぐ近くを歩く誰かの足音を聞きながら、こんな場所で責められて、それでも愛液を溢れさせる自分の体を自覚して、『その通りだ』と思ってしまった。

「・・・どうした?・・・ヘヘッ・・・駅前で・・・こんな場所で・・・人混みの中で感じてんのか?・・・へへへへ・・・」
小杉は満足そうに、膣の中への指のピストンを強めていく。
もう他人からは隠しようもないくらい激しさで、スカートを腰まで捲り上げながら激しく。

「お前は淫乱だ・・・わかるな?」
私は片手をコンクリートの柱につき、ようやく体を支えながらコクコクと頷いた。

「お前は変態なんだよ・・・ヘヘッ・・・わかるよな?」
私はコクコクと何度も頷く。

「へへへへ・・・恥ずかしいか?・・・恥ずかしいから、早く指を抜いて欲しいか?・・・ヘヘッ・・・マンコを掻き回すのをやめて欲しいか?」

私は首を横に振り、何度も何度も横に振り、膝をガクガクと痙攣しながら平日の駅前で絶頂に達した。
20/12/08 21:42 (ikqfD0id)
11
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
小杉は私の手を引きながら、商店街の途中にある路地を曲がった。
雑居ビルが立ち並ぶ路地を進み、車が倒れそうもないような路地に入ってしばらくたつと、その先に目的地が見えた。

それは、言われはしなかったが、ソレが目的地なのだと私に予想させた。
下品なほど露骨な 黄色とピンクと紫の看板には、『アダルトショップ』の文字と『映画館』の文字があった。

私の左手を引く小杉には、私の感情が伝わったのかもしれない。
小杉は私を振り返り、へへへへと下品に笑ったあと、「本当のお前を教えてやるよ」と言った。
20/12/08 21:49 (ikqfD0id)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.