ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
カランカラン

古風なカフェの一番奥の席に座っていたカズマは、ドアの音に反応し入り口をみる。OLなのだろうか制服を着た二人の女性が入ってくるのが見える。待ち合わせている人とは、違うことを確認するといじっていたスマホの画面に視線を戻す。

平日の昼、ネットで連絡のあった一人の女性と待ち合わせをしている。ちょっと変わった性癖のあるカズマは、とある掲示板に募集をかけて女性との出会いを求めていた。その女性はショウコと名乗り、35歳で既婚、中学生の息子がいるとのこと。旦那さんはかなり歳上で大学生の時に合コンで知り合ったそうだ。在学中に妊娠してしまったためそのまま結婚。大学は卒業したらしいが、旦那さんの稼ぎはかなりのものらしく、専業主婦となり子育て中心の生活をしてきたらしい。最初に秘密厳守でと言っていたが、質問すると次々と答えてくれた。どこまで本当の事かはわからないけれど。簡単なプロフィールは、募集のところに書いておいたのである程度は答えてくれたのだろうと思う。28歳のカズマにとって35歳という年齢は正直微妙なところだったのだが、そもそもなかなか出会えるものでもないのでデブでなければまあ問題ないと思い会うこと前提に話を進めることにした。身長を聞くと165cmと結構高く、どのくらいの体重だと太ってるように見えるのかわからなかったが、ある程度は問題ないので適当な数値を言いそれ以下であることだけ確認した。向こうからの条件は、挿入なし、フェラなしとのことだった。羞恥系の募集でそういうのはなしでも大丈夫と書いていたので特に問題はない。女性のあられもない姿、卑猥な言葉を発し、誰にも見せたことない事を晒す、その事に恥ずかしがる女性にたまらなく興奮する。彼氏や旦那さんの前では変に思われたくないから隠している欲求、そういうのを求めていた。旦那さんがいる身だし、まあ当然と言えば当然の条件ではある。ただ、やはり興奮した自分を自分で慰めるのはさすがに寂しいので手でしてもらえるか聞いた。やったことがないのでうまく出来るか分からないが大丈夫との返事はもらった。写真の交換はしなかった。向こうが断ったからだ。まあ、会えばわかることだし、会ってから断っても、会う前に声をかけないという手もある。その方が顔もばれないというのもあるか。という事で、都内はやめて欲しいということだったので隣県のある程度人の出入りがあり、女性一人でも目立たないカフェで、待ち合わせランチをすることにしたという感じだ。

先に入って、座った席を教えてください、との事だったので、一番奥と分かりやすい場所が空いていてよかったなと思う。少し前に連絡はした。12時が過ぎ近くで働く人たちが結構来て狭くない店内は結構混雑している。

さて、本当に来るのか?

心配したところで待つしかない。

カランカラン

カズマは入り口のドアを見る。カップルが入ってくる。

うーん、来ないな~
まあ、その時は飯食って帰るしかないか
どんな条件で約束した所で、こんな出会い信用できるものでもないし、来たら逆にすごいまであるしな。

カランカラン
 
2020/09/02 03:19:02(9GU3/fZp)
397
投稿者: ワンワン
久しぶりの名作
更新楽しみにしております。
24/08/07 01:11 (7W3zxFnv)
398
削除済
2025/01/06 10:35:58(*****)
399
投稿者: ky ◆LJ4JLQDTdc
長らく放置してしまいすみません。
読んでくれてた方が
今もいらっしゃるのか分かりませんが
また続きを書いていけたらと思っています。

よろしくお願いいたします。
25/04/09 08:26 (pza0zSKL)
400
投稿者: ky ◆LJ4JLQDTdc
咄嗟にダメという言葉が出てくるが、拒否しているわけではなかった。腰まで捲り上げたスカートは手を離したところでそのままの状態を維持するのは分かっていてもスカートを持っている手が上にいくこともない。ただの条件反射のようなものだった。部屋にいる人にも聞こえるような声で改めて聞かされる今日の行いと嘲る言葉に体が震える。当然、羞恥と屈辱による興奮と歓喜がもたらした快感によって。明らかに常軌を逸した数々の行動、指示され行ったものもあれば自ら起こした行動もあるが、どれも最高の興奮と快感に悶えた。快楽を貪るだけの獣でしかない姿は人間を捨てたと言われて当然であり、その事実を部屋にいるだろう人に向かっても発せられた事にさえ興奮してしまう。そんな中、胸を露にされた事はやりたくても自分からは決してしない行為、指示されて躊躇しながら興奮して従うのもいいけれど、こうやって問答無用に乱暴にされた事に嬉しく感じた。思えば強引にされたことはなかったように思う。半ば強制のような指示もあったけれど私があくまでも自ら行うという形をとって、常にどうするかは自分に委ねられ自分で選択していた。自分から行うからこそ得る羞恥と興奮、はしたないみっともない姿を見られたいという欲求が十分すぎるほどに満たされていった上に、本当に自分が求めている事を知り堕ちるだけ堕ちて幸せに浸っている。それとはまた違った喜び、支配されているというか自分の意思ではなく乱暴にされたことにドキドキしている。

あああ、、、、
公園で担がれて足を広げられたのは、外でこんな格好、しかもこれでおしっこするという恥ずかしさだけに気がいっていたけど、強引にされたことにも興奮してたんだ、、、
だから異様に興奮して必死になって抵抗しようとして、でもそれが叶えられないことは分かっていて、、、
それが良かったんだ、、、
もっと、、、もっと、、、
カズマさんの好きなようにしてほしい、、、、、

女性として恥ずかしくないように見た目も内面も自分なりに気をつけて生きてきて、お淑やかとか清楚とかカズマさんは私を煽るためにわざと言っているのだろうけれど、そういう風に見られるようにしてきたつもりだ。主人との営みも恥ずかしい事や嫌だと思う事は全て拒否してきた。体を重ね合わせる幸せと気持ち良さは感じていたものの、恥部を晒すだけでも恥ずかしいというのに、恥ずかしい体勢になるのが耐えられなかった。性行為は厭らしいことはしたないことでしかないと思えていた。主人の前でさえ淫れる事を避け貞淑に振る舞ってきた。それが自分のアイデンティティーであり誇りであると信じて疑わなかった。それなのに今、自ら恥態を晒す事に悦び、乱暴に恥ずかしいことをされる事を望んでいる。築いてきた姿とは真逆の淫らで情けない下品な姿、惨めに蔑まれ雌豚としてむちゃくちゃに乱暴に扱われ屈辱と羞恥にまみれて快感を得たい。淫乱で変態でドMで、道徳心すら失い人の道を外れた行為をしているのに心が満たされていく。最低なのに最高だった。
25/04/09 08:32 (pza0zSKL)
401
投稿者: ワンワン
再開有難うございます。
少しずつでも良いので引き続き宜しくお願い致します。
25/04/12 00:18 (ZeFUQcN7)
≪ 前 178 79 80 81 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.