ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
カランカラン

古風なカフェの一番奥の席に座っていたカズマは、ドアの音に反応し入り口をみる。OLなのだろうか制服を着た二人の女性が入ってくるのが見える。待ち合わせている人とは、違うことを確認するといじっていたスマホの画面に視線を戻す。

平日の昼、ネットで連絡のあった一人の女性と待ち合わせをしている。ちょっと変わった性癖のあるカズマは、とある掲示板に募集をかけて女性との出会いを求めていた。その女性はショウコと名乗り、35歳で既婚、中学生の息子がいるとのこと。旦那さんはかなり歳上で大学生の時に合コンで知り合ったそうだ。在学中に妊娠してしまったためそのまま結婚。大学は卒業したらしいが、旦那さんの稼ぎはかなりのものらしく、専業主婦となり子育て中心の生活をしてきたらしい。最初に秘密厳守でと言っていたが、質問すると次々と答えてくれた。どこまで本当の事かはわからないけれど。簡単なプロフィールは、募集のところに書いておいたのである程度は答えてくれたのだろうと思う。28歳のカズマにとって35歳という年齢は正直微妙なところだったのだが、そもそもなかなか出会えるものでもないのでデブでなければまあ問題ないと思い会うこと前提に話を進めることにした。身長を聞くと165cmと結構高く、どのくらいの体重だと太ってるように見えるのかわからなかったが、ある程度は問題ないので適当な数値を言いそれ以下であることだけ確認した。向こうからの条件は、挿入なし、フェラなしとのことだった。羞恥系の募集でそういうのはなしでも大丈夫と書いていたので特に問題はない。女性のあられもない姿、卑猥な言葉を発し、誰にも見せたことない事を晒す、その事に恥ずかしがる女性にたまらなく興奮する。彼氏や旦那さんの前では変に思われたくないから隠している欲求、そういうのを求めていた。旦那さんがいる身だし、まあ当然と言えば当然の条件ではある。ただ、やはり興奮した自分を自分で慰めるのはさすがに寂しいので手でしてもらえるか聞いた。やったことがないのでうまく出来るか分からないが大丈夫との返事はもらった。写真の交換はしなかった。向こうが断ったからだ。まあ、会えばわかることだし、会ってから断っても、会う前に声をかけないという手もある。その方が顔もばれないというのもあるか。という事で、都内はやめて欲しいということだったので隣県のある程度人の出入りがあり、女性一人でも目立たないカフェで、待ち合わせランチをすることにしたという感じだ。

先に入って、座った席を教えてください、との事だったので、一番奥と分かりやすい場所が空いていてよかったなと思う。少し前に連絡はした。12時が過ぎ近くで働く人たちが結構来て狭くない店内は結構混雑している。

さて、本当に来るのか?

心配したところで待つしかない。

カランカラン

カズマは入り口のドアを見る。カップルが入ってくる。

うーん、来ないな~
まあ、その時は飯食って帰るしかないか
どんな条件で約束した所で、こんな出会い信用できるものでもないし、来たら逆にすごいまであるしな。

カランカラン
 
2020/09/02 03:19:02(9GU3/fZp)
342
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
何をするのだろう、何をさせられるのだろうとドキドキしている。コートを脱ぐのは不安だった。何かあってもコートですぐ隠せる安心感は大きかった。ただ、脱ぐのに服とスカートを元に戻したことに何も言われなかったのは意外だった。駄目と言われると思っていたから。とはいえ、勃っている乳首は丸わかりで無意識に腕で隠した。コートを脱いだ事で寒さを感じながらも、先程まで露出していた部分が服で覆われ暖かさも感じていた。

「手を上に上げて、服捲くろうか。
脱いでいいなら脱ぐ方がいいけど。」

「、、、あ、、、、、」

何をさせたいのか、何をするのかはすぐ分かった。だけど返事ができなかった。鼓動がどんどん早くなる。

「どうしたの?わかるよね?」

「、、、、、
、、、はぃ、、、、、」

ぁぁ、、、、
こんな所で、、、、
恥ずかしい、、、いや、、、、

胸を出すのはもちろん恥ずかしいのだが、今はそれよりも恥ずかしいことのように感じる。ここで、外で見せないといけない事になるなんて。嫌と思ってはいても、快感に浸り更なる快感を望む今の自分には、羞恥による刺激を想像するだけで興奮してしまう。裾を掴み服を捲っていく。胸が出る前に周囲を見て人がいないことを確認する。胸がピンと勃った乳首を露にする。カズマさんの方を見ると、じっと冷たい視線を送っている。その向こうには相変わらず子供達が遊んでいるのが見える。

ぁぁぁん、、、

もう、外でおっぱいを出す事に抵抗が無くなりつつある。こんなはしたない事をして得る快感と開放感がたまらない。カズマさんの冷たい視線に続々している。服の裾を持つ手を持ち替える。右手で左側を左手で右側を持ち腕を上に上げて捲っていく。

ぁぁぁ、、、
はずかしぃ、、、、
こんな姿、、、、だめ、、、
こんなところで、、、、はぁぁぁん、、

22/09/08 16:50 (nkqza6pd)
343
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
腕を上げ服を脇が見えるように捲った。服と腕の間から目だけは見えるようにしたが、恥ずかしくてカズマさんから視線を外し地面を見る。

「おおっ!凄いね~!」

「ああっ、、、いやぁぁ、、、、」

「ちゃんと約束守ったね。2ヶ月ぐらいだっけ?そんなになるんだ?立派な脇毛だね。そんなに生やして恥ずかしいね。上品な奥様が、脇毛もマン毛もだらしなく生え放題でみっともないね~」

「いや、、、恥ずかしぃ、、、、
あぁぁ、、、言わないでぇ、、、、」

恥ずかしいのに益々興奮していく。誰にも気付かれないように細心の注意を払って生活してきた。特に家族に気づかれるわけにはいかない。どんな間違いも許されない緊張感は辛かった。幸い暑い時期はほぼ終わっていたので普通にしてても問題はなかったが、生えてきて、伸びてきて、濃くなってきて、どんどん恥ずかしくなっていった。普通にすることが出来なくなっていき、こんなみっともない恥ずかしい状態で外に出るだけでドキドキした。みっともなく生えた脇毛、ボサボサに生えた見苦しい陰毛は下着からはみ出るほど生えてきていた。見えるはずも分かるはずもないけれど、みっともない体に、ノーパンでいるのと同じくらいドキドキして、恥ずかしさに出かけるだけで常に感じてしまっていた。胸を出していることはもちろん恥ずかしいが、それ以上に外で毛の生えた脇を見せている事が異常に恥ずかしかった。

「綺麗な奥様がそんな脇毛生やしてるなんて誰も思わないね。しかもみっともなく生やして興奮してるんでしょ?恥ずかしい事して興奮するもんね。外でおっぱいと毛の生えた脇見せてどう?気持ちいいでしょ?」

言いながらカズマさんは近づいてくる。何も言わずにいると、スカートに手をかけられ捲くられ陰部が露になる。

「へえ、さっきは気付かなかったけど結構上まで生えてるんだ。女の人もお腹の方まで生えるんだ。」

「ああ、、、やめて、、、、いやあ、、、
恥ずかしぃ、、、、そんな、、、ぁぁ、、、」

22/09/22 20:40 (pCUcBfPJ)
344
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
言いながら、お腹の方まで生えた毛を弱い力で何度も何度も引っ張られる。生えていてはいけないものが生えていることを強く認識させられ恥ずかしさが増す。先程は自分で捲っていたため、陰部がぎりぎり見えるくらいで上の方は見えないようにしていたが、カズマさんは腰までしっかり上げきって隠していたところも出てしまった。それに加え、コートのない状態で服は顔まで捲りスカートは腰に纏められているということは、足にはタイツを履いているが裸でいるのとほとんど変わらない。後ろは当然お尻が丸出しになっているわけで、人に見られないか心配になってくる。人が入れるような場所ではないがどういう見通しになっているか気にしていなかったので分からない。それなのに興奮してしまっている。人がいる公園で、子供達が遊んでいるのが見える場所でほぼ裸になって、みっともなく生えた脇毛、陰毛を晒していることに、そんな姿を強要され虐げられ辱められていることにゾクゾクしている。

ああっ、、、いや、、、
おかしくなっちゃう、、、、、
こんな、、、、恥ずかしいのに、、、
情けないのに、、、、
ああん、、、興奮しちゃう、、、、
ああっ、、、いや、、、いやあ、、、、、、
気持ちいい、、、気持ちいいのぉ、、、、

「やめて、じゃないでしょ?
恥ずかしくて興奮してるんでしょ?
ずっとこんなに乳首勃たせて。
こんな場所でおっぱいもマンコもケツも丸出し。みっともなく生えた脇毛とマン毛も晒して興奮してほんと変態だね。」

「あっ、、ん、、、あん、、、」

乳首を刺激され、お尻を揉まれ喘ぎ声が漏れ出る。

「どうしたの?気持ちいいの?
声聞こえちゃうよ?
ていうか、聞かれたいんだよね?誰かに来てもらって、見てもらいたいもんね。こんな所で恥ずかしいはしたないことして感じてるとこ見られて、みっともなく生やした脇毛見られてもっと興奮したいんでしょ?」

「ち、、、ちが、、、、ん、、、
いや、、、、ん、、、そんなこと、、、
ん、、、ダメ、、、あ、、、」

興奮が止まらない。

22/09/29 19:16 (pWMWDSht)
345
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
クチュックチュックチュッ

「何がダメなの?指二本簡単に咥えてるじゃん。こんなにグチョグチョにして。マン汁溢れすぎでしょ。自分から脚ガニ股に開いちゃうし、ほんとみっともないね。こんな情けない恥ずかしいこところ見てもらいたいんだね。」

グチョグチョクチュッ

「あっ、、、あ゛っ、、、
んっ、、、ちがっ、、、あっ、、、」

カズマさんの右手が下りてきた時、陰部を触りやすいように無意識に脚を開いてしまっていた。こんな外で、いったい何をしているのだろうと思うが、襲ってくる快感に抗う事が出来ず、さらなる快感を求めてしまっている。

「すごい音。いやらしい音が凄い響いてるよ。聞こえちゃうよ~。ほら、見えてる?子供達まだ遊んでるの見えるね。ていうか、よく見たらお母さん達も見えるじゃん。変な音聞こえてこっち見てもらえるかもよ。脇毛生やした変態女が裸同然の格好で股開いてマンコに指突っ込まれてよがってる姿見てもらえるかも。こっち見ないかな~。」

グチョッグチョッグチョッ

完全にカズマさんに体を支えられながら、ガニ股に開いた脚を更に広げ腰を突き出す。カズマさんの右手が激しく動き、挿入された二本の指が腟内を掻き回す。左手で脇毛を何度も何度も弱い力で引っ張られている。

「あはっ、、、あっ、、、、あんっ、、、
いやっ、、、ダメ、、、ダメ、、、
んふっ、、、ああっ、、、ダメェ、、、」

とんでもなくはしたないことをしている事実、耳に入ってくるカズマさんの囁く言葉、目から入ってくる景色に、恥ずかしさ、情けなさ、みっともなさ、はしたなさを痛感しながら、この上ない興奮と快感を得ている変態な自分がいる。見られたいなんて思ってもいないし、決して見られてはいけないと思っている。だけど、見られるかもしれないという緊張感は快感と興奮を増幅させ、さらなる悦びをもたらす。

ああっ、、、すごい、、、
すごいの、、、、、
気持ちいい、、、
こんな、、、、気持ちいい、、、、
イッちゃう、、、ああ、、、
イッちゃうぅぅ、、、

夢にも思わなかった想像すらしなかった外での破廉恥な変態行為。人がいないとはいえ、みっともない恥ずかしい体を晒し、下品ないやらしい行為で快感に身悶える淫らな姿を人が見えている隠すことの出来ない場所で露呈している。どこまでも淫乱で変態、女性として、いや、人としてありえないはしたない恥ずかしい行為に興奮し、惨めに情けなく発情する姿を晒す開放感に幸せで満ち溢れている。

22/10/04 18:22 (BHCbgReX)
346
投稿者: 心音
毎回、興奮してます。妄想を現実にしてみたいです。輪姦されたいです。

22/10/07 07:06 (FB1BMR8n)
≪ 前 167 68 69 70 7180 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.