ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
医局秘書
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:医局秘書
投稿者: あっくん

 これは私が数年前に体験した事実をもとにしている。実際とは異なる設定も創作したが、可能な限り私の記憶のなかのイメージを壊さない範囲で行ったつもりである。
 私は医師として都内の私立大学附属病院にてながらく勤務していた。30代も半ばを過ぎ、大学附属の総合病院のように条件もあまり良いとはいえない大所帯で働き続けることに疲れを感じ、千葉県の田舎にある同じ大学附属の分院に赴任する希望を出した。家族とは離れ、病院敷地内の官舎での単身生活となるうえに分院の医局の臨床教授は下品な変わり者として有名な男であったが、もともと都会の喧騒が苦手な私にとっては自然溢れる田舎での生活の魅力がマイナスポイントにおおきく勝った。当直のない週末には都内の自宅に1時間半もあれば帰ることもできるし、その気になれば勤務を終えてから帰宅することもできなくはない。もともと不便な田舎での勤務を自ら希望する医局員は少なく、私の希望はすんなりと通り、その翌年の春から分院で勤務することになった。
 赴任先の医局は変人と評判の臨床教授の他に私を含めて3人の男性医師と医局付きの医局秘書の女性がひとりといった小所帯で、当時私の申し出にこの変人教授も狂喜乱舞したと人づてにきいた。当然、大歓迎を受けた。病院も総合病院ではあるがアットホームな雰囲気でとても働きやすさを感じた。医局秘書が別の人物であったなら、この病院、この場所での私の数年の生活はいたって平穏な、悪くいえばつまらないものとなっていたことは間違いない。

 医局秘書の彼女、美〇子と初めてことばを交わしたのは赴任に先立って医局に挨拶にいったときだった。35歳前後にみえる色白で、長めの黒髪、顔立ちは鈴木京香と井川遥を足して割ったような和風美人というのが適格な表現であると自負している。ネームプレートにいれる写真が必要なので、地下にある病理部にいって顔写真を撮ってきてほしいという要件であった。教授の外来が終わり、医局に戻ってくるまで、まだかなりの時間がありそうな様子だったので、さっそく病理部に向かい、常駐するスタッフに顔写真を撮ってもらうと、すぐにその場でカードキーとしても利用する顔写真入りのネームプレートが完成した。再び医局に戻り彼女に報告すると、今完成したプレートを青い紐のついた透明のプラスチックケースにいれてくれた。私はお礼をつたえながら、「きれいな医局秘書さんもいるし、4月からが楽しみです。」と何の気なしに軽口をたたいたのだが、彼女は一瞬動きをとめた。ほほ笑み返されたもののそれは明らかに硬く、ぎこちない表情にみえた。それが彼女とのファーストコンタクトだった。
 
2020/08/20 19:24:22(/O/X6858)
127
投稿者: パジャマ ◆eOmbIUUf46
すべて作品を読ませていただいてます
もし可能であれば
想像を実証する画像をいただけないでしょうか?

文章にリアリティがあるだけに
画像があればもっと楽しめる気がしましたので
よろしければお願いいたします
20/11/17 22:56 (2JGhC1iE)
128
投稿者: あっくん
ID:minatoaki
49
 繰り返しになってしまうが、妻についてR田に尋ねたいことはたくさんあったが、一種の気恥ずかしさが常につきまとう。自身の妻についてそんなことも知らないないのかと思われてしまうのではないかという、妙な警戒心もはたらく。しかし、R田の話から垣間見えるのは明らかに私の知らない一面を持った妻だった。
私は思い切って尋ねた。
「妻はお前のイチモツを口にいれたのか?」
「当然です。彼女舐めるのが好きだって。いつもうれしそうに、丁寧に舐めてくれます。」
私に対しては頼めばしてくれるものの、あまり積極的にフェラチオをしてくれたことはなかった。そして、その行為自体も亀頭を口に含んで、舌でチロチロを舐めるだけのおざなりなものだったような気がする。
「挿入はゴムをつけるのか?」
「いいえ。一度もつけたことないです。初めから生入れオンリーです。」
私とは子作りの時期以外は原則、コンドームを用いていた。
「お前の名前入りの下着の動画は妻が撮影を許可したのか?」
「いや、あれは隠し撮りです。亜紀さんはまだ写真は撮らせてくれません。そこはハードル高そうです。」
当然ながら私も妻の裸を写真におさめたことなどない。
「お前の前では良く鳴くのか?」
「よく鳴きますよ。うれしいことたくさんいってくれます。スマホで録音したのがありますけど、聴きます?今晩のためにいいところだけカットしてきました。」R田はスマートフォンをとイヤホンを取り出すと、レコーダーアプリを起動した。私はイヤホンをつけ、R田が指定した音声ファイルを再生した。
<ん・・・ん・・・んはぁ・・・あぁ(同時になにかが軋む音も聴こえる)・・・気持ちいいぃ・・・いひぃ・・・(「何が気持ちいいの?」とR田の声)・・・ん・・・これ、奥まできてるの・・・ん・・・ん・・・あはぁ。(「だから何が気持ちいいの?」再びR田の声)え・・・これ・・・うぅん・・・〇人のこれ・・・あぁん・・・ん。(「これって?ちゃんと言わないと抜いちゃうよ)ええ・・・ん・・・〇人の・・・ん・・・おちんちんが・・・気持ちいい・・・ううん・・・ん・・・気持ちいい・・・〇人のおちんちんが・・・気持ちいい・・・一番気持ちいいぃ・・・>再生が終わった。私がイヤホンを取りながら茫然としていると、私の心境が手に取るようにわかっているかのようにこう続けた。
「女性はみんなこういう部分があります。夫のまえではかまととぶっていても、間男の前では意外にも大胆になる。多かれ少なかれ、みなさんそういう傾向があるみたいです。それは夫への愛情が云々ではなく、夫にはみせられないはしたない自分も間男が相手ならという、女性ならでは思考に基づくものと、俺は勝手に分析しています。」
「なんか慰められているようにしか聴こえないんだが。」私はその晩初めて、腹の底から笑った。
その後も私は妻とのセックスについて様々な質問をしたがR田から何かを積極的に語ることはなかった。そこで話題を変えて黒人英会話教師に寝取らせた美〇子とのその後の状況を聴いた。R田は待ってましたとばかりに、話すより見ていただいた方が早いと、再び私にイヤホンを付けるように促した。彼は私がみやすい位置に空になったレモンサワーのグラスを置くと、動画再生をスタートさせたスマートフォンを立てかけた。

20/11/21 09:00 (PIypjmpe)
129
投稿者: akira48
ID:arcknight
あっくん様

更新有難うございます
やはり奥様は自分からR田さんに積極的に行くだけあって、かなり調教開発が進んでいるみたいですね
なによりあっくん様にも見せない痴態をR田さんにはすべてみせているなんて、奥様素敵なんで想像しただけでヤバいですね
だからこそ、あっくん様には色々といいづらいのでしょう。言ってしまうことであっくん様が関係を辞めさせることも想定していますよね。ほんとにこのままでいいんですか?
理想の女性というくらいですから、いずれは完全に堕として離婚させ自分の奴隷妻にと本気で考えているやもしれませんよ
あっくん様の子供は男の子ですか? もし女の子でしたら奥様のお母さんがそうであったように、血は争えないならその奥さんの娘さんも多分不倫して奴隷調教される道にいくんでしょうか


あっくん様にもほとんどしていない最初からナマなんて、奥様もR田さんのことはかなり本気なんでしょうね。孕んだらあっくん様とは離婚も視野にあったんですかね
さすがにR田さんのことだから、ピルとかは飲ませてるかな? 今や全てごっくんや中出しは当たり前だろうけど。。いずれは美〇子さんみたいにピルもやめさせ、複数や黒人の相手ももう時間の問題かもしれませんね
奥さんがR田さんの孕んだら生ませますか? R田さんの種孕んだのがわかったら、あっくん様に積極的に迫って中出しさせるのかな?
それともあっくん様は奥様と全然してない感じなだけに・・もうそうなったら離婚してR田さんの元になんてこともあるのかな?
今後の展開にも目が離せません

20/11/21 14:29 (t3oDW5.L)
130
投稿者: しろくま ◆24UsgP1jvw
ID:shiroikuma
あっくん様。
更新有難う御座います。

何とか亜紀さんとの、中身が聴けましたね。
しかし、同じ行為でも内容の濃さの差の分だけ愛情にも差が有る様に感じられて切ないですね。しかも、ゴム1枚の隔たりが何とも言えぬ敗北感を感じてしまいます。逆なら楽しく聞けたのでしょうが。
R田さんも、流石に目の前の人の奥様の寝取り話はしづらかったのでしょう。今後もあっくんさんの方から尋ねない限り、亜紀さんとの進捗は、分からなくなりそうですね。定期的に動画報告を貰うとか?しかし、それでは、亜紀さんを差し出したみたいで嫌ですね~。何か良い方法を。
美○子さんの経過報告の始まりですね。愉しみにしています。

20/11/21 14:44 (llyA1513)
131
投稿者: トシ
初めて読ませて頂きました。完全に他の投稿とは一線をかくす文章力、構成力、脱帽です。なまじその辺のプロ作家の官能小説より遥かに興奮します。やはり事実に基づいたものは説得力、深みが違いますね。逆にフィクションならそのスキルに驚愕です。早く続きが読みたいですが、ご無理なくお願い致します。
20/11/21 14:54 (jObcxJwD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.