ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
医局秘書
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:医局秘書
投稿者: あっくん

 これは私が数年前に体験した事実をもとにしている。実際とは異なる設定も創作したが、可能な限り私の記憶のなかのイメージを壊さない範囲で行ったつもりである。
 私は医師として都内の私立大学附属病院にてながらく勤務していた。30代も半ばを過ぎ、大学附属の総合病院のように条件もあまり良いとはいえない大所帯で働き続けることに疲れを感じ、千葉県の田舎にある同じ大学附属の分院に赴任する希望を出した。家族とは離れ、病院敷地内の官舎での単身生活となるうえに分院の医局の臨床教授は下品な変わり者として有名な男であったが、もともと都会の喧騒が苦手な私にとっては自然溢れる田舎での生活の魅力がマイナスポイントにおおきく勝った。当直のない週末には都内の自宅に1時間半もあれば帰ることもできるし、その気になれば勤務を終えてから帰宅することもできなくはない。もともと不便な田舎での勤務を自ら希望する医局員は少なく、私の希望はすんなりと通り、その翌年の春から分院で勤務することになった。
 赴任先の医局は変人と評判の臨床教授の他に私を含めて3人の男性医師と医局付きの医局秘書の女性がひとりといった小所帯で、当時私の申し出にこの変人教授も狂喜乱舞したと人づてにきいた。当然、大歓迎を受けた。病院も総合病院ではあるがアットホームな雰囲気でとても働きやすさを感じた。医局秘書が別の人物であったなら、この病院、この場所での私の数年の生活はいたって平穏な、悪くいえばつまらないものとなっていたことは間違いない。

 医局秘書の彼女、美〇子と初めてことばを交わしたのは赴任に先立って医局に挨拶にいったときだった。35歳前後にみえる色白で、長めの黒髪、顔立ちは鈴木京香と井川遥を足して割ったような和風美人というのが適格な表現であると自負している。ネームプレートにいれる写真が必要なので、地下にある病理部にいって顔写真を撮ってきてほしいという要件であった。教授の外来が終わり、医局に戻ってくるまで、まだかなりの時間がありそうな様子だったので、さっそく病理部に向かい、常駐するスタッフに顔写真を撮ってもらうと、すぐにその場でカードキーとしても利用する顔写真入りのネームプレートが完成した。再び医局に戻り彼女に報告すると、今完成したプレートを青い紐のついた透明のプラスチックケースにいれてくれた。私はお礼をつたえながら、「きれいな医局秘書さんもいるし、4月からが楽しみです。」と何の気なしに軽口をたたいたのだが、彼女は一瞬動きをとめた。ほほ笑み返されたもののそれは明らかに硬く、ぎこちない表情にみえた。それが彼女とのファーストコンタクトだった。
 
2020/08/20 19:24:22(/O/X6858)
122
投稿者: あっくん
ID:minatoaki
48
 R田とは話題が話題なので、完全個室の居酒屋で落ち合った。当初はお互いに腹の探り合いのような雰囲気となったが、アルコールが入ることで平素の我々の雰囲気に戻ることにそう時間はかからなかった。
「先日は申し訳なかった。すっかり・・・なんといったらいいか。」
「結構みなさんそうですよ。先生だけじゃない。いざとなると心境が変化するのは独身の俺でも想像できます。ましてあんな素敵な奥さんだ、当たり前です。」
「ところで、どうなんだよ。」
「なにがですか?」R田は箸でチヂミを切りながら、ニヤニヤしている。もったいつけているようにしかみえない。
「うちのは?楽しんでもらえてるだろうか?うちのでお礼になっただろうか。」
「お礼も何も美〇子にしろ、亜紀さんにしろ、俺自身こんなに楽しめているのは初めてです。それが率直な感想です。俺のほうこそお礼しなければって感じですよ、特に亜紀さんはずっと俺の憧れでしたから、マジで逆嫉妬しちゃってます。」
「よくいうよ、プロパティーオブおまえだもんなぁ。あれには驚いた。でもぶっちゃけ、うちのでは物足りなく感じないのか?」
「先生こそよくいいますよ。真面目にいってるんですか?」R田の発言の意味を図りかねていると彼は呼び鈴ブザーを押し、生ビールをふたつ追加注文した。R田は私の質問を待っている様子だった。R田の立場からすれば、どこで私の琴線に触れるかわからないデリケートな状況だけに、自分から報告し難いのは当然だろう。ただ私としても妻のことを、その寝取られた相手に尋ねることに何か気恥ずかしさのようなものを感じていた。
「アレとは・・・その・・・亜紀とはしたのか?」何を当たり前なことを今更ながらきいているのだろう。
「ええ、何度も。」
「初めはあのマンションで?」
「いいえ、ラブホです。」
「ラブホ?いつ?」
「先生に俺のマンションで、亜紀さんと寸前までいったところをみてもらった翌日です。レッスン最終日が終わったあとのランチのときに英国風の庭を売りにしたカフェの話をしたんですが、それを覚えていた亜紀さんがそこに早速いってみたいって言いだして。それで翌日の日曜日、近くの駅で彼女を拾って、ドライブがてら房総方面に向かったんです。でも・・・。」R田は言いにくそうに語尾を濁した。
「それで?」
「ラブホにはいったんです。」
「え?なんで?」
「亜紀さんが言い出したんです、お庭なんかいいって。ほんとうは昨日の続きがしたいって。真っ赤な顔でうつむいて。かわいかったです。さすがにそれ以上恥ずかしい思いをさせるのはどうかと思い、すぐに最寄りのインターで降りてラブホに入りました。」よほど私が愕然とした表情をしていたのだろう、R田は人前では普段あまり吸わないといっていたタバコを取り出して、喫煙の許可を請うてきた。頷きつつ、タバコを止めて久しい私もいっぽん頂戴した。頭がクラクラしたが、果たして久々の喫煙のせいかどうか疑わしい。さらにその日の状況を具体的に聴くのはこわくなっていた。R田もそれ以上は語らず、私の顔を覗き込むように上目遣いでこちらの表情をうかがっていた。
「お前も妻も喜んでくれたと思っていいのかな?」私は半分自棄になりながらいった。
「はい。でも、ひとつきになることが・・・。彼女、2回目が終わったあとにちょっとだけ、涙をみせたんです。理由を聴いたんですけど、『血は争えないのかな。』って。元気がなくったんで、強く抱きしめたら、『しょうがない。』って。また元気に笑ってくれました。」
私はふと義母のことを思い出した。まだ結婚前に亜紀から聴いたはなしだが、亜紀が高校生時代、体調が悪く学校を早退して帰宅すると、父親ではない男が母と寝室から慌てた様子で出てきたことが数回にわたりあったという。もちろん高校生にもなればそれが何を意味しているのか理解できた。ある日、思い切って母に「自宅ではやめてほしい。」といったところ、彼女は泣き崩れたという。義母に関するこのエピソードについては、R田の前では話題にしなかった。

20/11/16 17:52 (kL6yvc.L)
123
投稿者: エウメネス
あっくん様
早速の美○子とR田の写真ありがとうございます。
真面目で清楚な美○子のお尻良いですね。
TバックとR田の男根のくわえ方もギャップを感じて興奮しました。
是非外国人講師の巨砲を味わう姿や水着などいやらしい他の画像も見たいです。
よろしくお願い致します。
更新も楽しみにしています。
無理なさらないようにして下さい。
20/11/16 18:12 (EQDRGCjt)
124
投稿者: しろくま ◆24UsgP1jvw
ID:shiroikuma
あっくん様。
早速、美○子とR田氏との絡み魅せて頂きました。
スポーツやトレーニングをしているだけあって、見事なバックショット。その先には、R田氏の極太を美味しそうに頬張っている。いや、咥えこんでる美○子さんのこれまた、引き締まった顔。堪らないです。
美○子さんも身長高めとお見受けしました。
そんな美○子さんが長大な黒ん棒を受入れたのかと思うと。。。
亜紀様も、いずれそうなるのか?
あっくんさんが見きれなかった、あの日の次の日には亜紀さんから誘っていたとは。挙げ句、話し合いまでの間に何回もとは。数回では無く、「何回も」なんですよね。
余程、良かったのか?
ところで、美○子さんには、あのプリントショーツを履かせたんでしょうか?propertyでは無くslaveですかね。
またの更新、愉しみにしています。
20/11/16 18:44 (uVwwKDfH)
125
投稿者: シマヤン
すいません メアド 書いてませんでした 宜しければ 画像宜しくお願いします
またまた 話の展開が 気なって仕方有りません
沢山の画像待ってます
アドレス shimayandayo@yahoo.co.jp です
宜しくお願いします
20/11/16 21:14 (HdXETmId)
126
投稿者: ヤマト
あっくん 様
刺激的な画像有難うございました。
投稿とリンクして臨場感が溢れ出ておりました。
これからも楽しみにお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

20/11/17 06:58 (7re4pgig)
≪ 前 123 24 25 26 2729 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.