ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
医局秘書
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:医局秘書
投稿者: あっくん

 これは私が数年前に体験した事実をもとにしている。実際とは異なる設定も創作したが、可能な限り私の記憶のなかのイメージを壊さない範囲で行ったつもりである。
 私は医師として都内の私立大学附属病院にてながらく勤務していた。30代も半ばを過ぎ、大学附属の総合病院のように条件もあまり良いとはいえない大所帯で働き続けることに疲れを感じ、千葉県の田舎にある同じ大学附属の分院に赴任する希望を出した。家族とは離れ、病院敷地内の官舎での単身生活となるうえに分院の医局の臨床教授は下品な変わり者として有名な男であったが、もともと都会の喧騒が苦手な私にとっては自然溢れる田舎での生活の魅力がマイナスポイントにおおきく勝った。当直のない週末には都内の自宅に1時間半もあれば帰ることもできるし、その気になれば勤務を終えてから帰宅することもできなくはない。もともと不便な田舎での勤務を自ら希望する医局員は少なく、私の希望はすんなりと通り、その翌年の春から分院で勤務することになった。
 赴任先の医局は変人と評判の臨床教授の他に私を含めて3人の男性医師と医局付きの医局秘書の女性がひとりといった小所帯で、当時私の申し出にこの変人教授も狂喜乱舞したと人づてにきいた。当然、大歓迎を受けた。病院も総合病院ではあるがアットホームな雰囲気でとても働きやすさを感じた。医局秘書が別の人物であったなら、この病院、この場所での私の数年の生活はいたって平穏な、悪くいえばつまらないものとなっていたことは間違いない。

 医局秘書の彼女、美〇子と初めてことばを交わしたのは赴任に先立って医局に挨拶にいったときだった。35歳前後にみえる色白で、長めの黒髪、顔立ちは鈴木京香と井川遥を足して割ったような和風美人というのが適格な表現であると自負している。ネームプレートにいれる写真が必要なので、地下にある病理部にいって顔写真を撮ってきてほしいという要件であった。教授の外来が終わり、医局に戻ってくるまで、まだかなりの時間がありそうな様子だったので、さっそく病理部に向かい、常駐するスタッフに顔写真を撮ってもらうと、すぐにその場でカードキーとしても利用する顔写真入りのネームプレートが完成した。再び医局に戻り彼女に報告すると、今完成したプレートを青い紐のついた透明のプラスチックケースにいれてくれた。私はお礼をつたえながら、「きれいな医局秘書さんもいるし、4月からが楽しみです。」と何の気なしに軽口をたたいたのだが、彼女は一瞬動きをとめた。ほほ笑み返されたもののそれは明らかに硬く、ぎこちない表情にみえた。それが彼女とのファーストコンタクトだった。
2020/08/20 19:24:22(/O/X6858)
7
投稿者: あっくん
4
病院や医局には製薬会社の営業担当者、所謂エムアール(Medical Representative)という人間たちが出入りしている。彼らは仕事柄かスーツの着こなしや所作もこなれており、医者の私がいうのも抵抗があるが、院内をうろつく我々の同業者たちよりもはるかにあか抜けてみえる。実際、卒業したての若い看護師たちにしてみれば、昔ほど高給取りでもない若い勤務医なんぞに誘われるよりも、こじゃれた店や女の扱いに精通した見た目もよいMRのほうが遊び相手としても魅力的に映るらしいと佐〇子からきいたことがある。
 そのMRのなかに都内の本院に勤めていた頃より懇意にしていたR田という、私よりふたつ年下の男がいた。私よりも1年先だって千葉に異動となったが、後を追うように私が千葉に赴任したため、またもや院内で顔を合わせるようなった。お互いの趣味(珍しい趣味であるため、同好の士がこれを読んでいた場合、個人が特定される恐れがあり、ここでは伏せさせていただく)が一致していたため、何度も個人的に飲みに出かけた仲だった。彼は千葉への異動に伴って扱う領域も変わったため、うちの医局に出入りすることはなかったが、ときどき外来のあるフロアで出くわす。
 数日前から私は彼を探していたのだが、彼をみつけると偶然出くわしたかのように声をかけた。
「R田さん、最近どうですか?」
「はい、おかげ様でなんとか。」
 彼のことだ、そうは言いつつも営業成績はいいのだろう。距離をつめ、周囲に聴こえないようにR田に顔を近づける。
「今晩、空いてるか?もし空いてたらちょっとつきあってくれないか?」
「ひとつ他の医局の説明会がはいっていますが、7時には空きますよ。ゆっくり話せる隠れ家的な寿司屋みつけたのでそこでやりましょう。7時半から予約入れときます。後でメールします。いつもごちそうになりっぱなしだし、今回は俺持ちますから。」
「ありがとね。誘った以上俺がもつから、そっちは気を遣わないでくれ。」
「では後ほど。」
 こちらのトーンで一を見て十を知るというやつだ。やっぱり有能な人間は違うなと思った。

20/08/22 18:40 (ZpwiRZNp)
8
投稿者: あっくん
5
その日、R田がメールで指定してきた店は最寄りのJRの駅から数駅上った駅の近くにあるカウンター席だけのこじんまりとした寿司屋だった。閑静な住宅街のなかにあり、客は我々だけだった。料理は店主にまかせ、お通しと生ビールが出てきた時点で早速本題にはいった。
「R田、うちの医局の秘書さんはみたことあるか?」
「なにいってんすか。もちろん知ってますよ。我々の仲間うちではあの病院でヤりたい熟女のツートップのひとりですよ。たしかぁ、□□さんですよね。珍しい苗字だし、覚えやすい。あとひとりは外科の医局秘書の××さん。先生も知っているでしょ。」
「あぁ外科のあの人かぁ、確かにきれいだね。しかしお前らの情報網は相変わらずすごいな。彼女のことを知っているなら話がはやい。単刀直入にいうけど、今度うちの秘書さん口説いてみてくれないか?」
「えっ!なんすか、それ?先生が興味あるなら自分で口説けばいいじゃないですか?」
「当然そうかえってくると思っていたけど、それがさぁ、これもひとつのネトラレ癖なのかなぁ、いやいや別に秘書さんと俺はなんの関係もないし、彼女の夫でもないし、ネトラレではないか。実はさぁ、この前あることが起こってからというもの俺は傍観者として、あの堅そうだけど、何かそうでもないような主婦が男で変わるのか、変わるとしたらどんなふうに変わるのか観察したいという願望が日に日に大きくなってきてしまってね。」
ややしどろもどろになりながら、彼女があの軽薄そうなダブルスペアに誘われて、飲みに出かける日の装いの変化、あのとき白衣に浮き立ったエロティックな下着、それを見た自分の異常なまでの昂ぶり、そしてどうやら何事もなく終わったことを示唆する後日談についてありのままに話した。
 R田は黙って聴いていたが、「なるほど。よくわかりました。でもなんで俺なんすか?」と当然の質問を浴びせてくる。「こんな変なことを頼める人間が他にいると思う?しかも頼んだところで箸にも棒にもかからなきゃ意味ないし。」と予め用意していた答えを述べる。実際、R田は180cmを超える長身に、少し中性的な雰囲気の整った甘いマスクに恵まれ、祖父は都内の一等地の大地主だったらしく、育ちの良さがその物腰に滲み出ており、女性にはめっぽうモテる。彼に誘われていい気分にならない女性はあまりいないだろう。ふたりで飲むときは仕事や病院、医療の話は極力したくなかったので、彼自身に確認したことはないが、彼が乗るポルシェマカンは彼に入れあげた眼科クリニックの女性院長が彼に贈ったものであるという噂もあながち嘘ではないだろう。ただ彼に美〇子を口説いて欲しいと思った最大の理由はそこではなかった。R田は彼女のダブルスペアによく似ていたのだ。女性に悪い印象を与えないと自覚している人間が醸し出す、一種独特の軽薄さ。女性が優しさと勘違いする慇懃さに隠されたサディズム。外見だけではない多くの共通項がこのふたりの男の間に存在するように思えた。
 R田に医局秘書の出勤の曜日と時間、比較的医師が出はらい彼女が医局でひとりになり易い時間帯を細かく教え、ときどき進捗を知りたいと伝えた。
「じゃあ秘書さんを口説いて、その経過を逐一報告してほしいってことですね、了解です。彼女真面目そうだし、難攻不落な感じですけどダメ元でやってみますよ。」
「さすが、話がはやいよ、R田。なんらかの形で礼はする。」
「何いってんすか。こっちこそお世話になりっぱなしで。そういえば先生に教えてもらった例のアメリカ製のアレ。凄くいい感じで耐久性もありそうだし、買ってよかったです。」
そこからはいつもの様に趣味の話で盛り上がり、酒もかなりすすんだ。
 そろそろお開きだと会計を済ませ、遠くまで帰らなければならない彼の為にタクシーを1台頼んだ。タクシーの運転手が到着を知らせるため、入店してくるとR田はおもむろにスマートフォンを取り出し、「先生のとこの秘書さんもこうなった姿をお見せできるように頑張りますよ。少しは期待しててください。」と、手にしたそれの画面を見せてきた。そこに写っていたのは全裸でM字に開脚し、両手でヴァギナを広げてほほ笑む女性の姿だった。その人物は本院救急科の元主任看護師であり、現在は同期T本先生の愛妻となっているはずのK恵の姿だった。



20/08/24 17:03 (LNNkA5i8)
9
投稿者: あっくん
6
数日してR田から進捗の第一報がメールで届いた。昔、都内の本院で懇意にしていた私に挨拶をする体を装って医局にいき、また改めて訪問するので私に宜しく伝えてくれてと言い残してきたとの内容であった。確かに翌日に美〇子から、R田なる人物が来たこと、また日を改めてくるはずであるとの報告を受けた。R田を援護するつもりで、再びR田が訪問してきた際はお茶でも出してやってくれと美〇子に頼んだ。R田はその後2回ほど、医局を訪問し、なかなか私と会えないことを悔しがった。(もちろん彼女がひとりになる時間を選んできているので私に会えるはずもないのだが。)さすがに3回目には美〇子から、私が在局している時間を伝えられたので、次の段階に入ると連絡があった。その3回の接触の間に彼女に関する相当量の情報を得たようである。
 4回目の報告のメールには彼女に対して、2回目以降は実は彼女と話すことが目的できていたことを伝えたとの報告があった。R田によれば彼女は彼の突然のカミングアウトを受けて、かなり混乱していた様子であったが、再びお邪魔をしていいかとの問いにはうつむいたまま頷いたとのこと。
 その後の数回の間に彼は彼女のフリーメールのメールアドレスを聞き出し、いよいよ食事に誘ったと連絡があった。そして誘った際のメールのやり取りもペーストされていた。

R田>>お疲れ様です。この前は合わせてくれただけだったかもですけど、僕は本気にしちゃってます。約束通り飲みに付き合ってくださいね(^-^;隠れ家的なお寿司屋さんみつけたんで今週の金曜日のご予定は?

美〇子>>本当に私なんかでいいんですか?金曜日は空いてますけど。

R田>>じゃあ決まり\(^_^)/午後7時にお店で直接待ち合わせしましょう。

美〇子>>はい。Linkありがとうございます。

R田>>宜しくお願いします。とても楽しみです。おやすみなさい(^o^)ノ

 すでに冬は過ぎ去り、官舎の前の桜の花弁も堅い蕾を割って開き始める時期にさしかかっていた。




20/08/26 15:40 (pda.m4C8)
10
投稿者: あっくん
7
R田が美〇子を夕食に誘った金曜日、美〇子の装いにどのような変化が生じるのか期待しながら出勤した。我々は午前8時半から外来を開始する。病棟担当の医師もこの時間は朝の回診に出ているので、美〇子が出勤する午前9時頃は医局に彼女以外のものはいない。1日のうちで美〇子と初めて顔を合わせるのは午前の外来を終えて、昼休憩に医局に上がったときか、病棟当番の曜日に朝回診を終えた後となる。金曜日は外来担当であるため、午前の外来をこなし、院内にあるコンビニエンスストアで昼食を買って医局に上がった。すでに外来を終えた教授がそこにいたのだが、美〇子の姿はなかった。
「あれ?□□さんはお昼ですか?」
「え、聞いてなかったの?彼女は今日休みの届が出てたよ。」
 不覚にも彼女の勤務予定を確認していなかったのだが、火曜日にこの日の休暇届が出ていたらしい。残念ながらR田からの報告を待つほかなくなった。
 土曜日は午前中の仕事を終えてから官舎に戻り、身の置き所のない感覚を覚えつつ、夏にひかえた学会のポスター発表の準備を進めていた。しかし全く集中できず、結局佐〇子に予定を確認し、夜に会うことになった。
 佐〇子は趣味でボディーボードをするため、かなり気を付けているようだが夏はやはり日焼けする。その日、身に着けていたターコイズブルーのワンピースと健康的な肌色がとてもマッチしていた。ワンピースの色を褒めながらも頭の中では美〇子のことを考えていた。メールではふたりきりで飲みにいくことを承諾していたが、結局いったのだろうか?義父母と同居しながら、海外勤務の長い夫を支え、子供ふたりも立派に育てている。そんな世間的には良妻の鏡にみえる美〇子が男の誘いに葛藤もなく乗るものだろうか?そんなことを考えていたが、佐〇子が自分のことを呼んでいることに気が付いた。
「・・・せい。・・・先生、先生ってばぁ。どうしたの?何か悩みごとでもあるの?」
「あっ。いや、ごめん。ごめん。今年の夏の学会の発表のことでいろいろと。」
「もう、先生、うわの空なんだもん。先生がこの前下着のこといってたじゃない。お好みかどうかわからないけど、今日買ってみたのよ。かなり恥ずかしかったわよ。通販じゃ今晩に間に合わなかったし、ユ〇モにさっきいってきたの。」
「それは楽しみだぁ、ありがとう。ということはこの後、そういうことを期待しているということ?」
「もぅ、バカ。知らない。」
 その日、佐〇子は白地に青い花柄の上下を着けており、ほんのりと日焼けした女性にしては引き締まった体にハーフバックが良く似合っていた。彼女に臀部を突き出させ、下着を脱がさず、後ろの半分が紐の様に幅の狭いクロッチをわきに寄せて挿入した。佐〇子に気を遣いながら腰を動かしていたが、白衣に映し出された美〇子の下着を思い起こした途端に発射の前兆を感じ、慌てて引き抜いた。鮮やかな青い花が白い粘調液で汚れた。





20/08/31 11:59 (gch2INMM)
11
投稿者: あっくん
アップさん、ありがとうございます。是非お楽しみください。
ケン先生、万が一県内の先生ですと内容から病院がおわかりになってしまうかもですが、わからないフリして下さい。ありがとうございます。
20/08/31 12:28 (gch2INMM)
≪ 前 1 2 3 429 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.