ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おかみさんと貧学生 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おかみさんと貧学生 1
投稿者: 匿名
会社の転勤で神奈川の川崎に来た、20年もの前 鵜飼勝はここから数キロ先の大学へ住み込み勤労学生で通っていた。
М新聞専売所の住み込み学生としてである、専売所は10名のアルバイト配達員と住み込み学生二人、そして専売所長である神崎茂その妻 和子で支えていた。
鵜飼はこの地に来てからあの当時を回想していた。

 勝が住み込みをはじめて二年で所長である神崎茂はがんでこの世を去った、当時58歳和子は53歳であった。
二年先輩の牧野が四年生で就職は決まっていた。
そんな中で和子は専売所の経営に悩んでいたが牧野は経営学を学んでいたため何かと和子にアドバイスを送っていたようだった。
和子は50代の女であるが色白の豊満な美人で夫の死後はアルバイトに来るオヤジたちの下ネタの対象でもあった。

「おい鵜飼、お前下宿してるんだろう、おかみさんの下着一枚獲ってくれねえか、お礼はするぜ」
バイトに来ている60代の男が頼みに来ることもあった。
 未亡人となって一年を過ぎた夏の事だった、勝は夏休み帰省せず家庭教師のバイトをしていた。
牧野も生活は厳しいらしく朝の新聞配達をする傍ら経理も和子の片腕となって働いていた。
ある日、勝は予定していたバイト先に伺ったが相手先の子供の発熱でキャンセルとなり仕方なく古本屋を訪ねてから帰宅した。
店はカーテンが引かれてあるが戸は開いている、勝は廊下から二階の階段の上り端でふと浴室から聞こえる男女の声に立ち止まった。

浴室からピチャピチャと水の流れる音と牧野の声が聞こえた。
 こんな時間・・・勝は怪訝に思って浴室へ通じる廊下を忍び足で進んだ。
浴室のガラス越しに映るおかみさんと牧野の影を見てハッとした。
浴室の前で勝は足を止めた。
「おかみさん、美しい肌ですね」
「ああ、だめよ」
そんな会話が聞こえたと思うと無言だったが、しばらくするとおかみさんの喘ぐ声が耳に入ってきた。
勝は固唾を呑んで浴室のノブに手をかけていた。
戸の隙間から覗いてハッとして目を背けた、牧野がおかみさんの背後に回って交尾をしかけていた。
真っ白な巨尻に牧野は手を這わせ抱え込もうとしていた。
  凄い・・・こんな光景を・・
勝は血走った視線を凝らした
「いいですか、入れますよ」
牧野の低い声がした。
「来て・・」
褐色の強靭そうな牧野の腰が入り込んだ時だった。
「ああ・・いい」
浴槽の縁に槌まり巨尻を突き出し下腹部と乳房はプルンプルンと揺れている、勝は興奮を覚え下半身は硬直していた。
「すげえぜおかみさんよ」
牧野は得意げな横画を見せていた。
まるでアダルトビデオを見ているシーンであった。

 夕方いつものように部屋にいるとおかみさんの声がした。
「遠藤君お食事よ」
勝は下に降りた、すでに牧野は冷蔵庫からビール缶を取り出していた。
「遠藤お前も飲むか?」
その態度はこの家の主のように思えた。
和子も勝に飲むように促した。
「牧野さん就職はどこでした」
「俺か、地元の会社よ、こことも後数か月だ」
牧野は心寂しそうに言った。
「今度はお前がおかみさんを助けてやれよ頼んだぞ」
牧野はそう言ってビール缶を開けて飲んだ。

 その晩、勝はあの光景を回想しながら寝付かれない夜を迎えていた。
「今度は牧野先輩に代わって俺の番だ、おかみさん・・」
勝はテッシュ箱を引き寄せた。
すでにブリーフを突き上げるペニスは窮屈そうに膨らんでいた。
赤い口紅の似合う唇、ふくよかな顔立ちとjカップを思わせる乳房、はち切れんばかりの巨尻が脳裏に浮かんでいた。     
                                                         つづく





2020/08/02 16:01:36(AsJAYwRL)
7
投稿者: 匿名
牧野が卒業してからは夕食は和子と勝ふたりだけである。
「鵜飼君あのね・・誤解しないで聞いてね、最近私の下着がなくなってるの」
「・・・・」
「叱らないから、本当はどうなの?」
「すみません、実は三原さんから頼まれて・・・」
「そうなの、あのお爺ちゃんから・・・困ったものね、鵜飼君じゃなかったんだ私あなたが若いから誤解するところだったわ」
「おかみさん、本当にすみません」
「いいのよ、私みたいなおばさんの下着欲しいなんてね、ふふふ」
そう言いながら勝もきっと和子の下着を持っていると思った。

 和子の胸の内は男たちが自分にまだ興味を持っていることが嬉しかった。

その夜、和子はいつになく体が疼くのを感じていた、普段めったにオナニーなどすることはなかったが布団に入ると手が下にああ伸びていた。
あの三原や鵜飼君が自分の下着で何をしてるのか想像しただけで和子も胸がときめいた。

「ああ~・・いやらしい・・・あそこ嘗めて~」

浴衣をはだけ和子は下着も獲って疼く肉体をいじめたが肉体はもっと強烈な刺激を求めていた。
「鵜飼君まだ起きてるかしら・・」
和子は浴衣着のまま二階の階段を忍んで上がった。
廊下は静まりかえり、明かりは消えていた。
和子は足を忍ばせた、部屋を仕切るドアを開けると布団に横たわる勝の姿。
「あっ・・」
街路塔の明かりが窓から入り勝のオナする姿が目に入った。
和子は固唾を呑んで見つめた、やはり私の下着でやっている。

勝は夢中で和子の存在に気付いていない様子であるが和子は思い切って声をかけた。

「鵜飼君・・・」

振り向いた勝は慌ててパジャマで下半身を隠した。

「いいのよ、そのままで」
和子は着ていた浴衣の紐を解き始めた。
「おかみさん・・」
「初めて見るの・・・こんなおばさんの身体でいいの?」
真っ白な肌、Gカップの乳房が露わになった。
「今夜はあなたの好きなようにしていいのよ」
和子の甘い声がすると勝を胸に引き寄せた。






20/08/04 09:28 (k2UxIgYY)
8
投稿者: 匿名
豊満な乳房の谷間に勝は顔を埋めていた。
こんなにも柔らかな肌なのだと初めて実感していた。
「さあオッパイよ、吸ってもいいのよ」
差し出された乳首に勝は夢中に咥えた、親指の頭ほどの乳首を赤子のように吸い上げると和子はうっとりとした顔をした。
しばらく和子に抱かれたまま乳首を吸っていた。
「鵜飼君、女性は初めてなの?」
「はい」
「まあ、そうなの・・だからひとりでしてるの・・ふふ」
「・・・・」
「いいのよ、私が今夜から時々お相手してあげる、誰にも内緒よ」
「はい」
その時、和子の手が伸びてきて勝のペニスに触れてきた。
「オチンチンこんなになってる、元気ね」
柔らかな手のひらがペニスを包むとゆっくりとしごき始めた。
「気持ちいいでしょう」
「はい」
「フェラって知ってる?・・お口でするの」
勝は知ってはいたがもちろん体験はない無言だった。
「今夜はおあずけ、今度教えてあげる」

「ねえ私のアソコ舐めてくれる」
和子は布団に横になり腿を広げて勝を待った。
勝は犬のように這いつくばり頭を下げて舌を伸ばした。
ペロ ペロ
「ああ、いいわ・・・」
勝は言われるままに舌で嘗めまわした。
「凄いわ・・気持ちいい」
勝の初めての体験である、舌に流れる淫汁がなんとも言えない味がした。
和子は下腹部をひくひくさせ快楽の喘ぎ声を発した。
勝は初めての体験に口は渇き、すでに布団に発射してしまっていた。




20/08/05 04:04 (rq3TLI/a)
9
投稿者: 匿名
「鵜飼くん、そろそろ逝こうか」
和子は勝の前戯で満足していた、潤った壺に若いペニスを受け入れる準備は整っていた。
「どんな姿勢でしようか・・」
「おかみさん、牧野先輩とやられたように・・」
勝はつい口を滑らせた。
「見たの?」
「すみません、去年の夏休みにお風呂場で・・」
「そうなの、恥ずかしいわ、でももう過ぎ去ったことだから忘れて、バックからしたいのね」
和子は布団に横ばいになった。
「いいわよ・・」
巨尻が勝の目の前に突き出された、嫌らしい腰つきに再び勃起したペニスは先走った汁を光らせていた。
「分かる・・ここよ」
和子は腕を回してペニスを掴んで誘導した。
勝は和子の腰を掴むと誘導されたまま腰を入れ込んだ。
「ああ~・・・」
和子の声が漏れた
強烈な快感が勝にも感じられると激しく突き上げた。
パフ パフ パフ
「う、鵜飼くん~・・・ああ~・・」
豊満な乳房と下腹部の脂肪腹がタブタブと揺れた。
「おかみさん、気持ちええです」

それ以来、勝は時々和子の寝室に忍んでは欲求を満たし、和子も時には勝の部屋に夜這いを続けていた。


 ある朝台風の影響で激しい風雨が夜から続いた。
配達に出た三村が帰ったのが朝8時を回っていた。
「三村さん大丈夫でした」
和子は三村にねぎらいの言葉をかけた。
「どうなされたの?」
三村は足をひきづるように無言で合羽を脱いでいた。
「大丈夫?」
和子は心配そうに声をかけた。
「まあ歳ですから・・」
三村はそう言ってアパートに帰って行った。

和子はその日、三村の住む古いアパートを訪ねて見舞った。
二階の奥である、殺風景なアパートである。
和子はチャイムを鳴らした。
「三村さん、私、和子です」
暫くするとドアが開いた。
「おかみさんですか」
「大丈夫?心配でったから来たの、食べ物も持ってきたから」
三村は独り者である、ろくな食事はしていないだろうと思い和子は家で作った五目飯とサラダを持参したのだった。
「まあ汚いところですが上がってください」
「それじゃあがらせていただくわ」
和子も道中激しい雨に遭って濡れていた上着を脱いで上がった。
敷きっぱなしの布団に散らかした雑誌が目に入った。
「三村さん少し部屋掃除しましょうか」
「いやそんな事おかみさんにさせてはいけません」
「いいのよ」
和子は散乱する雑誌から手を付けた、アダルトなヌード写真が目に入った。
「三村さん、まだ元気ですね  ふふ」
以前、勝から聞いた件を思い出していた。

三村は部屋を片付ける和子をじーと見つめていた。
「ええケツしてるぜ・・一発やりてえな」

三村は獲物を狙う野獣の目のように光っていた。



20/08/07 20:59 (ufkl1lL8)
10
投稿者: 匿名
「おかみさん・・・」
和子が振り向いた時だった。
「あっ」
三村は下半身をさらけ出して立っていた。
「おかみさん、あんたのその熟れ尻見てたらこんなになりました堪らんです」
和子は一瞬目を反らしたが赤面して再び見てしまった
還暦過ぎた男とは思えないほどのペニスは天井にそそり立つように伸びていた。
「おかみさん、旦那さん居ないんだしいいでしょ」
「いけないわ、そんな事・・」
「そんな事?・・へへ・・そんな事って何ですか?・・・」
「・・・・」
三村は立ちすくむ和子の方へ歩み寄った。
「雨の日も風の日も、もう何十年も新聞配達させていただきました、たまにはボーナス戴きたいですがね」
「そ、それは・・」
「いいんですよ、お金じゃなくても、わしはアチラの方でへへへ」
ニヤリとすると和子を抱き寄せた。
「おかみさん、こんな汚いアパートにわざわざ見舞いに来て下さったんだ」
耳元でささやくとスカートのファスナを引き下げた。
「何するんですか三村さん」
「そんな事ですよ」
「やめてください、お願い」
和子は三村から離れようともがくが布団に押し倒された。
白いブラウスの胸の膨らみに指を這わせた三村は小さなボタンを起用に外すと顔を埋めた。
「ああ・・いけないわ」
豊満な白い乳房を受けるピンクのブラは乳房から外れ三村の口に咥えられた。

チュパ チュパ

「(*´Д`*)・・・」

「ええ乳してやがる、堪らんぜ」
三村は暫く乳房を貪った、和子も静かに三村に身を委ねていた。

「おかみさん、旦那がいないんじゃ寂しいでしょう?、俺のようなダメな奴でも可愛がってくだせい、死ぬまで働かせていただきます」
そんな三村の独り言を聞きながら和子は三村が哀れにも見えた。
和子が嫁いでいた来た頃、三十代の青年も頭も薄く白髪になって、嫁も貰わずこのアパートで独り住んでいるのだ。

三村はスカートに手を伸すが和子は静かだった。
「おかみさん、いいんですか?」
「いいわ、好きにして」

「おかみさんこんなスベスベした白い肌、初めてです」

白い太腿が露わになると眩く見えた。

すると和子は自らショーツに指をかけて下に降ろすと膝を曲げて脱ぎ捨てた。
三村は思わぬ展開に目を疑った。

こんもりとした黒い丘のちじれ毛に三村は顔を寄せ息を吹きかけると和子は腿を大きく開いた。
「おかみさん、戴きます」
まるで飼い犬が与えられた餌を貪るように三村は這いつくばって舌を伸ばすのだった。








20/08/18 04:36 (e5KMPIJe)
11
投稿者: 匿名
喉を鳴らしながら貪る三村の頭を和子は腿で挟んでいた。
息が詰まるほど閉められるとさすがの三村も顔を上げて息を継いだ。
「フー…」
「ごめんなさい、苦しかったの?」
「へへ、おかみさんの腿にしっかり締められりゃあ本望です」
「三村さんお好きなようですけどやはり自分で慰めてみえるの?」
「よくご存じで、わしはこんな本を眺めてやってます」
三村は成人向けの雑誌を引き寄せて和子に見せた。
「まあ・・いやね」
「おかみさんに体形にてるでしょ、どうですこのオッパイとデカ尻、おかみさんと妄想エッチしてます」
「恥ずかしいこと言わないで」
「何も恥ずかしいことないですよ、おかみさんも若い男が欲しいんでしょ」

「そうだ、勝なんかどうです・・あいつ結構この頃色気づいてきましたよ」
まだ勝との関係を知らない三村は冗談ぽく言った。
「あらもう三村さんのチンチン小さくなって、もう駄目なの?」
「いやいやこれからですよ、どうですこの体位で」
雑誌を数枚めくって見せた。
「若い男が年増婦人に馬乗りになって遣ってるですがね、わしは興奮しました」
和子は思った、勝とこんな体位でしているんだ・・
「いいわ、この体位で遣って」
三村のペニスが勃起し始めているのを見て言った。
髪を丸めて結びなおすと和子は這いつくばった。
「行きますよ」
先走った汁を出し始めたペニスを掴んで穴を探っていた。
和子の身体がビクッと動くと感触を確かめながら腰を入れた。

「あ・・・あ・・・あ・・・」

「おかみさん繋がりました、この写真のように・・・・ええです」


20/08/18 12:55 (e5KMPIJe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.