ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おかみさんと貧学生 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おかみさんと貧学生 1
投稿者: 匿名
会社の転勤で神奈川の川崎に来た、20年もの前 鵜飼勝はここから数キロ先の大学へ住み込み勤労学生で通っていた。
М新聞専売所の住み込み学生としてである、専売所は10名のアルバイト配達員と住み込み学生二人、そして専売所長である神崎茂その妻 和子で支えていた。
鵜飼はこの地に来てからあの当時を回想していた。

 勝が住み込みをはじめて二年で所長である神崎茂はがんでこの世を去った、当時58歳和子は53歳であった。
二年先輩の牧野が四年生で就職は決まっていた。
そんな中で和子は専売所の経営に悩んでいたが牧野は経営学を学んでいたため何かと和子にアドバイスを送っていたようだった。
和子は50代の女であるが色白の豊満な美人で夫の死後はアルバイトに来るオヤジたちの下ネタの対象でもあった。

「おい鵜飼、お前下宿してるんだろう、おかみさんの下着一枚獲ってくれねえか、お礼はするぜ」
バイトに来ている60代の男が頼みに来ることもあった。
 未亡人となって一年を過ぎた夏の事だった、勝は夏休み帰省せず家庭教師のバイトをしていた。
牧野も生活は厳しいらしく朝の新聞配達をする傍ら経理も和子の片腕となって働いていた。
ある日、勝は予定していたバイト先に伺ったが相手先の子供の発熱でキャンセルとなり仕方なく古本屋を訪ねてから帰宅した。
店はカーテンが引かれてあるが戸は開いている、勝は廊下から二階の階段の上り端でふと浴室から聞こえる男女の声に立ち止まった。

浴室からピチャピチャと水の流れる音と牧野の声が聞こえた。
 こんな時間・・・勝は怪訝に思って浴室へ通じる廊下を忍び足で進んだ。
浴室のガラス越しに映るおかみさんと牧野の影を見てハッとした。
浴室の前で勝は足を止めた。
「おかみさん、美しい肌ですね」
「ああ、だめよ」
そんな会話が聞こえたと思うと無言だったが、しばらくするとおかみさんの喘ぐ声が耳に入ってきた。
勝は固唾を呑んで浴室のノブに手をかけていた。
戸の隙間から覗いてハッとして目を背けた、牧野がおかみさんの背後に回って交尾をしかけていた。
真っ白な巨尻に牧野は手を這わせ抱え込もうとしていた。
  凄い・・・こんな光景を・・
勝は血走った視線を凝らした
「いいですか、入れますよ」
牧野の低い声がした。
「来て・・」
褐色の強靭そうな牧野の腰が入り込んだ時だった。
「ああ・・いい」
浴槽の縁に槌まり巨尻を突き出し下腹部と乳房はプルンプルンと揺れている、勝は興奮を覚え下半身は硬直していた。
「すげえぜおかみさんよ」
牧野は得意げな横画を見せていた。
まるでアダルトビデオを見ているシーンであった。

 夕方いつものように部屋にいるとおかみさんの声がした。
「遠藤君お食事よ」
勝は下に降りた、すでに牧野は冷蔵庫からビール缶を取り出していた。
「遠藤お前も飲むか?」
その態度はこの家の主のように思えた。
和子も勝に飲むように促した。
「牧野さん就職はどこでした」
「俺か、地元の会社よ、こことも後数か月だ」
牧野は心寂しそうに言った。
「今度はお前がおかみさんを助けてやれよ頼んだぞ」
牧野はそう言ってビール缶を開けて飲んだ。

 その晩、勝はあの光景を回想しながら寝付かれない夜を迎えていた。
「今度は牧野先輩に代わって俺の番だ、おかみさん・・」
勝はテッシュ箱を引き寄せた。
すでにブリーフを突き上げるペニスは窮屈そうに膨らんでいた。
赤い口紅の似合う唇、ふくよかな顔立ちとjカップを思わせる乳房、はち切れんばかりの巨尻が脳裏に浮かんでいた。     
                                                         つづく





2020/08/02 16:01:36(AsJAYwRL)
2
投稿者: 匿名
「おかみさん、好きです・・・」
「遠藤君だめ、あなたはお家の方から預かった大切なお子さん、私なんかが」
「子供扱いですか、見てください俺の・・・」
「だめ、大切な人とするものよ」
「俺、おかみさんとでないとだめなんです、今日先輩としてるの見ました」
勝は和子との会話のやりとりまで妄想していた。
「悪い子・・・牧野君には絶対内緒よ・・今日牧野君帰省するから夜部屋で待ってて」
妄想は膨らむ、勝は腕時計を見たもう深夜の10時になる、和子はもうぐっすりと寝ている頃である。
朝は早朝3時から配達に出なければならないのであるが気にならなかった。

 脳裏に和子を待つ勝がいた。
部屋を暗くして寝て待つ勝、襖の戸が開いた。
浴衣姿のおかみさんの影・・
「勝君、起きてる?」
「は、はい」
「女性を抱くの初めて?」
「ええ、初めてです」
頭元でおかみさんの帯を解く音、見上げると白く浮かぶ豊満な裸体が浮かんだ。
勝は硬くなったペニスを握りしめた。
乳房を夢中で貪る
「ああ~・・・だめよ、優しく嘗めるのよ・・そう、ああ・・・」
和子の快楽に歪む顔を想像してオナニーを始めるのだった。
「うう、気持ちええ」
快感がキンキンと背を抜ける、一段と手を速めた。

「駄目だ、でる~おかみさ~ん」

ドクドクドク・・・

受けたテッシュを突き抜けて手のひらに流れ出ていた。

勝はいつしか深い眠りについていた。


 「牧野君、勝君まだ寝てるのかしら」
3時になっても起きてこない勝を和子は気遣った。
「俺、起こしてきましょうか」
「いいわ、私見てくるから」
和子は二階に上がって勝の部屋の戸を叩いた
「遠藤君・・」
和子は呼んでも返事はなかった。
「どうしたのかしら?」
そ~とドアを開けたそして部屋の電灯を点けて和子はハッとした、勝は下半身を出したまま寝入っている、手にはテッシュを握ったままである。
「まあ、遠藤君・・・」
まさか和子自身をオナニーの対象にしていた事など知る由もない。
「どうしよう」和子は見てはいけないものを見てしまった嫌悪感を感じていた。
そして和子は電灯を消すと静かに一階に降りて行った。

そして暫くして勝は目を覚ました。
「いけねえ、こんな時間だ」
慌てて服を着替え下に降りると和子と目が合った。
「すみません、寝すぎました」
勝は慌てていた
「遠藤君急がないでいいのよ、事故にあわないよううにねお願いします」

笑みを浮かべて和子は言った。 










20/08/02 21:11 (AsJAYwRL)
3
投稿者: 匿名
文中 鵜飼勝を遠藤勝にしてしまい失礼しました、以後は鵜飼とします。



20/08/03 01:44 (42.Jt71U)
4
投稿者: (無名)
文才ないなぁ。
悲しいくらいに無い。
20/08/03 02:44 (8FpHwDSG)
5
投稿者: 匿名
20分遅れて勝は配達を終えて帰ってきた。
「鵜飼寝すぎたのか」
食卓で朝食を待っていた牧野が言った。
「すみません」
「目覚ましかけとけ、俺は一度も寝坊はしてねえぞ、おかみさんが起こしに行ったんだぞ」
「えっ」
勝はハッとして台所に立つ和子を見た。
ふたりの言葉のやり取りを聞いていた和子は言葉を挟んだ。
「もういいのよ牧野君、鵜飼君まだ若いんだしね」
おかみさんに見られたのか・・・勝は顔を赤らめた。

その数か月後、牧野は卒業し故郷に帰っていった。
 和子への思いはそれ以後募るばかりであった。

「おい鵜飼、俺どうしてもおかみさんの下着が欲しんだ何んとかしろ」
どすのきいた声で勝に迫っていた。
例の男で長年働いている三原といった。
「分かりましたから暫く待ってください」
勝は仕方なく引き受けてしまった。
その日、和子のいない時間帯を見ながら洗濯物をためる籠を覗いた。
勝が出した下着のほか和子の数枚の下着があった。
勝は辺りを気にしながら手を伸ばしてつかみ取り急いでポケットに押し込み部屋に入った。
和子の巨尻を包むショーツである、甘酸っぱい匂い、勝は鼻に押し当てていた。

 牧野がいなくなって和子の気持ちは晴れなかった。
夫が亡くなって力になってくれたのは牧野で頼りにしていた。
初めて牧野と関係を持ったのは休刊日の前日だった。
経理で遅くなり牧野に依頼して済んだ夜だった。
疲れた様子の牧野に酒を奨めふたりで飲んだ晩だった、勝は友人の下宿で出向いていた。
牧野に酒を注ぐ時ふたりの目が合った、見つめる牧野に寄り掛かった和子を牧野は引き寄せた。
熱い接吻、その先二人は和子の寝室に入った。
まだ21の牧野、ジムに通っていたせいで強靭な体つき、和子の肉体は牧野を求めていた。
夫に無い野生味のある牧野、激しい交わりは弄ぶ肉体を満足させた。
 ふと数か月前の勝の事を思い出していた。
勝はうぶな男に見えたがやはり男である、オナニーにまだ耽っているのだろう、和子は思った。

そんな矢先の勝の仕業だった。






20/08/03 02:54 (42.Jt71U)
6
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです。
20/08/04 06:54 (U3/aD1J1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.