ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取らせが寝取られに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取らせが寝取られに
投稿者: 茶川
メール1

N様。先日ご相談した件につきまして、体験結果をご報告申し上げます。

私の初めての「貸し出し記録」です。

教えて頂きましたサイトで妻の相手は簡単に見つかりました。相手は42歳の独身の方です。

私と違い痩せ型の体型で、普段はジムで筋トレをされているとのことでした。

妻は写真を見て首をかしげていましたが、最終的にはその男性に私が決めました。

私たち夫婦のセックスは最初にご相談した通り、完全にマンネリ状態でしたが、

この体験を契機に現在は新婚時代に戻ったような気がしております。

N様の適切なアドバイスのおかげだと感謝しております。

拙い文章で恐縮ですが、以下が今回の貸し出しの全貌でございます。

妻が持ち帰ったビデオカメラと妻の話をもとに、書き起こしております。
 
2020/07/02 06:10:05(xaSe3ayQ)
7
投稿者: 茶川
メール5

N様。迅速なアドバイス、なんと感謝してよいかわかりません。

男女のかかわり方には、これが正解というものが無いというお話、奥深いものを感じました。

また、自然の流れに身を任せて行くのも積極的な生き方のひとつというお話、何か迷いが消えたような

思いが致しました。妻がホステス勤めをする話は、妻も務まる自信がないとのことで、ひとまずは保留にするよう

なことを言っておりました。けれども週に何日かはあの男のところに行きたいと申しました。私としては

遊びは遊びとして、早めに区切りを付けてもらいたいところなのですが、すっかり男の肉棒で調教されたのか、

妻はいますぐ関係を絶つ気はないようでした。とりあえずは流れに身を任せることにして、自然に男と妻が別れるのを

待つことにいたします。これもN様から頂戴した、自ら進んでその道を選んだと思えば苦痛も楽しみに変わる、

というアドバイスの実践になるかと思います。

さて、それからひと月あまりが経過しております。妻は何日かおきに二つの住居を行ったり来たりしております。

こうなりますと、お気づきかもしれませんが、布団の中は戦場になります。妻を抱くたびに思い描くのは、

あの長い肉棒でくい打ちされる妻の姿。まるで妻という土俵で、私とあの男が裸で格闘でもしているような心境です。

幸い私の下半身は若返ったように2度、3度と復活できるようになりました。ただ、早漏気味になっているのが

残念至極でございます。さて先日妻が帰ってきた時に気が付いたのは、妻がだんだんと美人になってきているのです。

これは決してのろけているわけではなく、客観的に美しくなっているのでございます。よく見れば化粧の仕方も

今までとは違うようですし、太ってもいないのに胸が大きくなっているようなのです。なんとなくからだから良い

匂いが出ているようにも思います。妻は35歳ですが、これもフェロモンの作用というものでしょうか。

ここひと月ばかりの間、50を過ぎた私が見たこともない不思議な世界を旅しているような心境でございます。

N様の本当にためになるアドバイスのおかげで、間違った方向にも行かず、新しい発見がある日々を送らさせて

いただいております。こころより感謝しております。どうぞ、ちょっとしたヒントのようなものでも結構ですので、

アドバイスを頂戴できれば幸せでございます。それでは失礼いたします。

N様                        三浦友則

20/07/03 22:17 (FqNiyXYm)
8
投稿者: 茶川
メール6

N様 今回頂戴したメール、まことに恐縮しております。アドバイスも適量でなければ毒になる、

なるほど納得いたしました。薬もからだに良いからとポンポン飲んでいたら、中毒や依存症にになってしまうと

いうことですね。注意いたします。さて、今回はまた新しい問題が発生したのです。

妻が今日男のところから9日ぶりに帰ってきました。それが派手な服を着て髪も茶色に染めているのであります。

2日前からホステスの見習いをしているというのです。妻はそれなりの格好をすれば見栄えのする女性ですが、

それでも接客業は得意かというとそうではありません。まあ、何日か勤めてみればきっと嫌になるにきまっています。

私もよくは知らないのですが、色々お客に気を遣う仕事なのでしょう。天真爛漫なタイプの妻にそんな仕事が

できるでしょうか。まあ、途中で投げ出して戻ってくるに決まっています。私がそんな風に妻に言うと、

妻はプイと不機嫌な顔になり、「せっかく自分はやってみようと思ってがんばっているのに、嫌なことを言う。

もう今晩からあなたとはセックスはしません。昔撮った私と森田さんがしているビデオでも見て、

ひとりでシコシコやってらっしゃい。」

私にそんな事を言うのです。私は「いやいや、これは君のことを思っていうのだよ。」と言いましたが、

結局そのまま、家を出て行ってしまいました。いやはや本当に困りました。

今回は近況報告ということで、失礼いたします。

N様                         三浦友則


20/07/03 22:18 (FqNiyXYm)
9
投稿者: 茶川
メール7

N様。最近メールを頂けませんが、どのようにお過ごしでしょうか。もしやお身体がお悪いのではないかと

心配申し上げております。さて、妻のことなのですが、妻が働いているバーに行ってまいりました。

10人ほどが座ればいっぱいになってしまう小さな店でございます。私が店に入ったときは3人ほどのお客でした。

いずれもがサラリーマン風の方々で、変な店で無いことはすぐに私にもわかりました。私は歓楽街の

飲み屋はほとんど知らない、いや、まったく知らない人間なのですが、そのお店が確か客層のお店であることは

歴然としておりました。私はカウンターに座りますと妻は「ご注文は何になさいます?」とわざとよそよそしく

聞いてきますので「水割り」とぶっきらぼうに答えました。水割りが私の前にでてくると、チビリチビリと

それを呑んでおりました。妻はずっとカウンターの反対側の、私と同じくらいの年齢の男と何やら話しております。

すなわち私の相手はまったくしません。まあ話したいことがあれば家で話せばよいことなのですが、妙に

その男に嫉妬してしまうのでした。時間をかけてメイクアップをしたのでしょう。35の妻はどう見ても30以上には

見えませんでした。やや暗いお店の中で見知らぬ男性と談笑する妻は、私の見てきた妻とは別人の若い女性に思えたのでした。

妻が家に戻った日のセックスが激しく燃えたのは言うまでもありません。

最近妻に異変がまた起こりました。妻が陰毛を脱毛してツルツルにしてしまったのです。

あの森田という男に言われてそうしたのです。私はどちらでもよかったのですが、

森田にすっかり調教されてしまった妻なのでした。

スナック勤めを始めますと着るものも色々そろえねばなりませんが、着物は私の家に大部分保管しております。

妻が私に「これクリーニングに出しといて」と言えば、仕事帰りにクリーニング店に預けてきます。

少しでも妻の仕事の助けになればと思って、そうしているのです。

妻は仕事柄夕方出かけ早朝4時前に帰宅する生活になりましたが、良く私のほうに寝泊りするようになりました。

何でも森田は最近仕事が忙しく、家に戻らぬことが多くなったようです。妻は言いませんが、女でも別に

できたのかもしれません。妻と森田もあまり長くないなと思う今日この頃です。

長々とつまらぬ話をして申し訳ございません。私はN様に聞いてもらうだけでも良いのです。

N様                      三浦友則            
20/07/04 08:25 (MbEwHYMA)
10
投稿者: 茶川
メール8


N様。これが最後のメールになるかもしれません。あの森田という男がとんでもないことを妻に言い出したのです。

妻の話では男が経営している店がことごとく経営難に陥り、多額の借金を抱えることになったというのです。そのあげく

妻にソープランドで働いて借金返済の手助けをしてくれと言い出したのです。どうやら大変なスジの街金から借りた

ようで、強面の男が取り立てに来ているらしいのです。それだけではありません。我が家の実印を妻が持ち出して

連帯保証人の印を押してしまっていたのです。驚きも度を越えて私は何も言えませんでした。妻は大泣きして

「あなたには迷惑をかけません。どうか私と離婚してください。私が風俗で働いてお金を返します。」  

そう言いました。私は大粒の涙を流して泣く妻を怒ることはできませんでした。

もとはと言えば、嫌がる妻に貸し出しプレイをさせたのは私です。写真を見て首をかしげる妻に、森田という男を

選ばせたのも私です。私の欲望が妻を狂わせたのかもしれないのです。私は妻にきっぱり言いました。

「離婚はしない。あの男の借金を返す手伝いはしないが、今までどおりマリさんの手伝いは続けてするよ。」

それを聞くと、妻は、

「ありがとう。明日ソープの面接があるの。あなたも一緒に来てくれる?」         

私は大きく頷きました。      
20/07/04 14:32 (MbEwHYMA)
11
投稿者: 茶川
翌日ソープの面接にマリと出かけました。店長という男は華奢で紳士的な男性でした。名前は忘れましたが昔の俳優で探偵役に

こういう人がおりました。応接室に通され仕事内容の説明がありました。店長のお話では妻の年齢はソープ嬢としては

ギリギリとのことで、お店では24歳と言うことにするそうです。妻は顔もからだも20代と言っても全然おかしくないのですが、

若ければ若いほど有利な仕事なので10歳もさばを読むようです。下着姿になっての写真撮影では、

妻は肌のきれいさを褒めていただきました。シミひとつなくきめの細かい肌だからです。

子供を産んだことのないからだは、腰のくびれもちゃんとあって、お腹もまったくでていません。

ヒップのかたちが良いのも武器になるそうです。それから、挨拶の仕方、エスコートの仕方、脱衣の手伝い方、

入浴の仕方など、優しい口調で実にこまごまと教えて下さいました。特記すべきは店長さんの肉棒の立派さでした。

ソープの秘儀はどれも奴隷的に見える姿で、自分の妻がそのような仕事をしなければならぬのは悲しいのですが、

明るく考えるのが一番、私が明るく振舞えば妻の気持ちも上向きになると思うのです。N様が依然言われた、

「自ら選んで前進する」でございます。店長いわく「お客さんに良い思いをさせれば、リピーターになってくれる。

指名が多いソープ嬢は何倍も収入が増える。まずはやる気と向上心、そしてテクニックを多くみにつけ、お客様に

あった、お客様が満足のいくサービスを提供することが大切。」なのだそうです。まことに素晴らしいご指導でした。

マットでのサービス、フェラのしかたなどを色々に教えていただくのですが、数が多すぎてとても一度では

覚えられないと思うのですが、妻は割合と呑み込みが早いようでした。

ところが、本番行為は禁止というご説明でしたが、店長様はゴムも付けづに生挿入して腰を振り始めました。

妻は「えっ?」という表情をしたのですがおかまいなしでございます。私もどうすることもできません。

店長は赤い顔になりひたすら腰を動かすのでございます。妻も途中から困った顔をしながらも感じてきたのか、足の指を反らせて

嬌声をあげ始めました。とうとう中に射精してしまいました。妻は夫の前で初対面の男に感じてしまったのが恥ずかしのか、

困った表情で私を見ていました。「旦那さん、奥さんのあそこ拭いてあげて。」店長さんの言葉に我に返った私は、

ティッシュで妻の女陰から流れ落ちている店長の精液を拭き取ったのでした。

20/07/05 08:06 (ZSXWouLV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.