ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
導かれ狂い咲く
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:導かれ狂い咲く
投稿者: 熟年夫婦 ◆b16fWsC7LM

私達は夫婦共に49歳。妻は玲子、専業主婦。昨年子供達も巣立ち夫婦二人だけの生活になりました。
夫婦生活は未だ性欲旺盛な私とは正反対に妻は淡白で、ここ数年は渋々付き合うといった感じで私は物足りなさを感じていました。
生真面目な妻は私のちょっとしたアブノーマルな事を拒否し、最中に気まずい雰囲気になる時も多々有り、その頃から妻は空いた子供部屋で寝るようになりました。
そんな妻は顔だちは人並み以上ですが髪型や服装にお洒落をする事もなく、歳をとるに連れ巨乳巨尻の形も崩れ始め、女としての色気は徐々に薄れていました。

そんなある日、私はあるサイトを覗き見て刺激ある内容に一人妄想の世界を楽しむ様になりました。
それはまさに非日常的な世界で、妻が私以外の男性に抱かれる姿を想像しただけで身体中に熱い血が流れる感覚を覚えたのです。
妄想は願望へと変わっていきましたが、サイトでIDとアカウントを作ったものの、全くの初心者ゆえに行動を起こす事をためらい、いろいろな方々の体験談を見て楽しむだけの日が過ぎて行きました。

『シニア世代の交流の場』
仕事帰りの電車の中でこっそりとサイトを覗き見た時、隣県のご夫婦の書き込みが目に留まりました。
お相手募集の内容はスワッピングを楽しまれるシニア世代の方々の集いです。
投稿者は60代のご夫婦でスワッピングの経験は長く、そんな交流の場をセッティングしていると書かれていました。

『初めまして。○○県から中沢と申します。夫婦共に49歳です。募集の件について詳しくお聞かせ下さい。私達は…。』
妄想だけの私には無縁だと思ながらも詳しい内容が知りたく、サイト内のメールを使い私達の事を書き添えてメッセージを送りました。
翌日、昼休みにそのサイトを開くと、一通のメールが届いていました。
『初めまして。メール有り難うございます。○○県から木村と申します。『シニア世代の交流の場』の詳細ですが…。奥様の了承のない方は…。』
それは予想通りの返事で、私は返事を返す事もなくサイトを閉じました。

それから半月後いつもの様にサイトを開くと木村さんとは違う方からのメールが届いていました。
『初めまして。○○県○○市から小田と申します。年齢は…。木村さんからお話を聞いてメールさせて頂きました。その後奥様との事進展は有りましたか?』
小田さんは隣県ながら隣の市にお住まいのご夫婦で、前回の集いに参加されて私達の事を木村さんから聞かされて気になっていたそうです。
『初めまして。メール有り難うございます。妻には何も話せず進展もありません。お気遣い有り難うございます。』
小田さんの有難いメールでしたが私に手立てはない事を伝え、お礼を添えて返事を返しました。
『私達夫婦でよろしければお友達から始めてみませんか?○○市には昔何度か伺った事があります。行ってみたいお店もありますので、そこから…。いかがですか?』
小田さん夫婦が私達の住む市に何度か遊びに来ていたと聞き、話の内容に可能性を求め小田さんとのメールのやり取りを続けました。

「金曜日だけど、晩飯食べにいかないか?」
「いいけど。何食べに行くの?」
「久しぶりに○○の炉端焼きなんかどうかな?」
「そうね。久しぶりよね。いいわよー。」
小田さんの気になっていた店は地元では有名な炉端焼の店で、私達も昔何度か足を運んだ事があり、妻は久しぶりの炉端焼に笑顔を見せました。
「金曜日予定通りで大丈夫です。後はお二人に委ねます。よろしくお願いします。」
「こちらこそよろしくお願いします。妻も楽しみにしています。楽しい夜にしましょう。」
こうして小田さん夫婦と私達夫婦の出会いが実現する事になり、待ちわびた日がやってきました。

「昔の服だけどいいかしら?」
「そんな服持ってたんだ。いいと思うよ。」
当日、妻は珍しくワンピースに着替え、恥ずかしそうに私に聞いてきました。
私は素っ気なく返事をしましたが、ワンピースの丈は膝丈で胸元は控えめでしたが身体のラインがはっきりと見え、久しぶりに見る妻のそんな姿に私の鼓動は高鳴っていました。
待ち合わせ場所までは電車を利用し、二人掛けの座席では妻は何故か私の腕にしがみつき、私は久しぶりに妻の肉感を身体で感じ電車に揺られていました。

2020/05/03 21:12:47(tBNTrBhP)
7
投稿者: (無名)
それからど~ですか?
20/05/08 20:09 (o5m3Ea9U)
8
投稿者: タナカ
羨むほどに
素敵な展開で楽しませてもらいました
この後の展開が待ち遠しく!
20/05/25 15:16 (WAXKL2Mj)
9
投稿者: 熟年夫婦 ◆b16fWsC7LM
無名さん、タナカさんレス有り難うございます。
続きです。

翌朝目が覚めると横に妻の姿はなく、一階に降りるとテーブルの上には既に朝御飯が用意されていました。
「おはよう。朝御飯食べましょう。」
「おはよう。旨そうだな。」
そこには今までとは違う妻の笑顔が待っていて、私も自然に笑顔でテーブルにつきました。

食後におかわりの珈琲を飲んでいると妻のスマホが鳴り、妻は一度スマホをじっと見た後に私にスマホを見せました。
『おはようございます。刺激的な時間楽しんだ?私達はたくさん楽しんだわよ。今日は主人とショッピングよ。お二人は?』
貴子さんのメッセージに私と妻は顔を見合わせ、私が頷きながら笑うと妻は笑顔でメッセージを返していました。
『おはようございます。私達もたくさん…。昼からは主人とお出かけしてきます。』
それから私達は二人に感化され、忘れかけていた何かと円満な夫婦生活を取り戻していきました。

「あら、 貴子さんから電話だわ。」
小田夫妻との出逢いから一週間後、お風呂上がりに二人でゆっくりしていると妻のスマホが鳴り、妻は慌ててスマホを手にしました。
その日、昼休みに小田さんから電話が掛かり、今夜はちょっと刺激的な事をしましょうと提案があり、私は喜んでそのお誘いを受けていたのです。
あれから妻は貴子さんとは頻繁に電話で話をしていて、何故か嬉しそうに話を始め、しばらくしてスマホを私に向けました。
「ご主人お久しぶりです。お元気?」
スマホはいつの間にかテレビ電話になり、そこにはお風呂上がりと思われる貴子さんの綺麗なすっぴんの笑顔が写っていました。
「はい。元気にしてます。ご主人は?」
「今お風呂よ。今夜も甘えちゃうの。お二人もでしょ?」
「まあ…。最近はちょくちょく。」
「玲子さんから聞いてるよ。私達も刺激されて楽しんでるのよ。」
「お互いに刺激し合ってますね。今夜も頑張りますよ。玲子おいで。」
妻は顔を赤く染めて私に顔を寄せ、仲のいい姿を貴子さんに見せました。
「貴子!上がったよー。」
「主人お風呂から上がったわ。」
「えっ!う…嘘!凄い…!」
画面にはご主人の全裸の姿が写し出され、妻はその姿に思わず声を上げました

筋肉に包まれた鍛え上げた肉体、まるでバットのようにぶら下がる真っ黒な一物、コブラの頭のようなデカい亀頭がはっきりと見えました。
私も一物には多少の自信はありましたが、ご主人の一物は格上でした。
「こら貴子。何撮ってるんだ。止めなさい。」
ご主人は一物を隠す事なく貴子さん近寄り、その一物は妻の目を釘付けにしました。
「あの日から主人ったら凄く元気なのよ。きっと玲子さんの事思い出してるのよ。」
貴子さんの手がご主人の一物を握りしめると、一物はぐんぐん膨らみを増し、妻は口に手を宛てて腰をもじもじさせながらじっと画面を見ていました。
「貴子のエッチな姿も見て下さいよ。」
ご主人はスマホを手にし貴子さんに向けると、透けたナイトウエアから張りのある豊満な巨乳と大きな乳首がうっすらと見えました。
「こんなエッチなパンティー履いてます。」
「あなたがこの下着好きって言ったからよー!」
さらにご主人が下半身まで映すと紫のレースのパンティーが見え、貴子さんがナイトウエアを捲ると陰毛がない肉付きのいいワレメが透けて見えました。

「あっ…!あなた…だめ…!」
私は妻のパジャマのボタンを2つ外し、スマホを胸元の谷間に宛てると妻は恥ずかしそうに俯きました。
「玲子さん、思ってた以上に巨乳ですね。中沢さん、貴子のも見てやって下さい。」
ご主人は貴子さんのナイトウエアを肩からずらし、その綺麗な巨乳の乳房と乳首が露になりました。
「あぁぁ…。恥ずかしい…。こんな私…。」
私も妻のパジャマを脱がし、乳首が硬く尖った巨乳を露にしてご主人に見せつけました。
「玲子さん、やっとお目にかかれましたね。本当に綺麗ですね。」
「貴子さんも綺麗ですよ。」
お互いに妻の露になった巨乳を食い入るように観賞し、品評会のように見られる刺激に妻の身体はびくびくと震えていました。

「貴子!それはダメだろ!見られてるよ。」
「んっ…んっ…。我慢できないの…。」
『ジュボッジュボッ!ジュルジュル!』
画面にはご主人の一物を口いっぱいに広げて咥える貴子さんのが写し出され、妻は貴子さんのフェラに目を見開き、手は硬くいきり立つ私の一物を握りしめていました。
「玲子さん主人のチンポどう?味わってみたくない?」
「こらこら!貴子やめなさい!」
貴子さんが妻を挑発するとご主人の一物がさらに跳ね上がり、その狂暴な姿を見せ始めました。

私はパジャマとパンツを脱ぎ妻の顔の前に一物を出し、今まで嫌がっていたフェラを求めました。
妻は躊躇なく私の一物を握りしめると口に咥え、一物に熱い舌を絡ませながら激しく頭を動かしたのです。
溢れ出す男汁さえも味わうように喉を鳴らし、忘れかけていた妻の口淫に私の一物も跳ね上がり、画面にはその姿が露になりました。
「中沢さんのチンポも凄いわ!あぁぁー!素敵よ!」
「貴子、中沢さんのチンポが欲しいのか?」
「だって!だって…!あぁぁー!我慢出来ない!」
お互いに刺激し合うと貴子さんはナイトウェアとパンティーを脱ぎ、小田さんはソファーに深く座りました。
「あなたー!凄い!凄いのー!」
「貴子!見られながらセックスしてるよ。ほら入ってるよ!いつもの様に狂いなさい。」
貴子さんはご主人に股がりその格上の一物をアソコに宛がい、腰を沈めて自ら腰を激しく振り叫び声を上げました。

「す…凄い…。あなた…!」
スマホにはご主人の一物が貴子さんのアソコを押し広げ、ズブズブとめり込んで行く様がはっきりと見え、初めて見るその衝撃的な光景にも妻は身体を震わせていました。
「あぁぁー!あなたー!凄い!あぁぁー!イィッイィッー!おかしくなりそう!イィッー!」
ご主人は貴子さんを抱え上げ、それは駅弁と呼ばれる形で貴子さんを貫き、一物に貫かれるアソコは形を歪ませ、水しぶきが画面にも飛び散っていました。

「貴子!拡げなさい!お二人に見てもらいなさい。厭らしいオマンコとクリを見せなさい。」
「あぁぁー!見てー!私の…!見てー!」
ご主人は貴子さんをソファーに座らせて足を大きく拡げ、白く泡立ったアソコははっきりとその姿を露にしました。
パイパンに肉厚なアソコからは私の小指くらいの大きな赤いクリが顔を出し、どす黒く変色した卑猥なビラビラの中はぐちゃぐちゃと蠢き、愛液がダラダラと垂れていました。
「噛んでー!ここ噛んでー!あぁぁー!」
「貴子はクリを噛まれると喜ぶんですよ。おかげでこんなにデカいクリになって…。」
「ヒィッー!イィッー!いいのー!イクッイクッー!ヒィッー!イクッー!」
画面にはご主人が貴子さんのクリにむしゃぶりつき、噛みつきながら引きずり出す様がはっきりと見え、貴子さんの狂った様な悲鳴が響き渡りました。
「はぁはぁ…!はぁ…!す…凄い…。」
妻の息づかい荒くなり、その目は画面にくぎ付けになり、身体から熱気が伝わってきました。

「イクッイクッー!あぁぁー!見られてるー!あぁぁー!イクッー!イクッイクッイクッー!」
それからご主人は私達に見せつけるようにいろいろな体位で貴子さんを貫き、貴子さんの絶頂の叫び声が延々と続きました。
「ヒィッー!イグー!死んじゃうー!あなたー!イクッー!ギャー!あぁぁ…!ヒィッー!」
ご主人の上に乗った貴子さんは突然ガクガクと身体を震わせ、顎が上がり天を仰ぐと断末魔の叫び声を上げ、白目を剥いて激しくイキ果て身体がぐったりと崩れ落ちました。

「見られながらって興奮しますね。つい本気になってしまって。」
ご主人が貴子さんを抱き起こすとその繋がりが解け、最初よりも一回り膨らんだ硬い一物が白濁の汁にまみれ、びくびくと脈動を繰り返していました。
貴子さんのアソコはポッカリと大きな穴が開き、中の蠢く様子がはっきりと見え、クリは真っ赤に腫れ上がって飛び出していました。
「今度は目の前で見てやって下さい。お互いに見せ合いもいいですね…。」

小田さんとの電話が切れた後、妻は初めて見た衝撃的な雄と牝の行為に高揚し、熱く火照った身体はびくびくと震えていました。
「凄かったね?」
「う…うん…。私も…我慢できない…。」
妻はそう言って一物にむしゃぶりつき、一物が跳ね上がると私に股がり一気に腰を沈めました。
「あなたー!凄い!あぁぁー!イィッイィッー!イィッー!ヒィッー!」
私も小田さんに負けじと妻を激しく突き上げ、今までした事のないいろいろな体位で貫き、妻の叫び声は深夜まで響き渡りました。
20/05/29 13:10 (p1dm6TcF)
10
投稿者: 熟年夫婦 ◆b16fWsC7LM

あの刺激的な出来事は私達に何かを刻み、営みのスパイスに妻の感度も上がり、私の求める事以上に応えてくれる様になりました。
さらに妻は髪型も変え化粧にもそれなりに気を使う様になり、新しく買った服は女の艶やかさが映え、そこに以前の妻の姿はありませんでした。
その裏には貴子さんからのいろいろなアドバイスがあり、妻はそんな秘密を口にする事はなく、日々女を取り戻す妻の姿を嬉しく思いました。
そんな日々の中、私は密かにネットで妻にセクシーな下着を購入しその到着を楽しみにしていました。

「あなた、今日宅配便が届いたわよ。何買ったの?」
「お前にプレゼントだよ。開けてごらん。」
「私になの。嬉しい~。」
仕事から帰ると待ちわびた荷物が届いていて、私がプレゼントと話すと妻は予想以上に喜び荷物を開けました。
「まあ…。あなたったら…。こんなに…。えっ…。こんなのって…。Tバック…。」
妻は恥ずかしそうにセクシーな下着を一つ一つ手に取り、顔を赤く染めて笑顔を見せました。

「あなた…。ちょっとはみ出てる…。」
お風呂上がりに妻は新しく買った下着を着けましたが、手入れをしていないアンダーヘアーはビキニタイプのパンティーからはみ出していました。
「そうだね。少し手入れしないといけないな。今から俺がしてあげるよ。」
「えっ…!う…うん。」
私がパンティーに手を掛けると妻は脱がせ易いように脚を上げ、私は事前に用意していたシェーバーとクリームを持ち、二人でバスルームに戻りました。
「動くなよ!もう少しかな!こっちも!」
「はあっはあっ…!あなた…!あぁぁー!」
妻のアンダーヘアーはその面積を徐々に減らし、私の指が妻のクリに当たる度に妻は悩ましい声を漏らしました。
「なかなか難しいな。いっそのこと貴子さんと同じようにしてみようよ。」
「あぁぁー!あなたが…いいなら…!あぁぁ…。」
妻のアソコからは愛液が糸を引きながら垂れ、私は妻のアソコをタッチしながらアンダーヘアーをすべて剃り落としました。
「綺麗になったよ。凄く厭らしくていいよ。」
「そ…そうなの…。あなたが喜んでくれるなら。」
その姿は私の一物を硬くさせ、直ぐにでも貫きたい衝動を押さえ妻の股間をシャワーで洗い流しました。

「あなた…見て。有り難う。」
妻はバスルームから出ると先ほどの下着を着け、ソファーに座る私に見せつけて横に座りました。
「あっ!貴子さんから電話。」
その時、タイミング良く貴子さんから電話が掛かり、妻はそのまま楽しそうに話し始めました。
「玲子もアンダーヘアー綺麗になりましたよ。」
「あなた…!恥ずかしいから言わないで…。」
二人の会話中に私が横やりを入れるとスマホはテレビ電話に変わり、貴子さんの姿が映し出されました。
「玲子さん。どんな感じ?見せて!」
「そんな…。恥ずかしいです。」
「主人も見てみたいって。少しだけ。」
貴子さんは白いナイトウェアを脱ぎ、巨乳を惜しげもなく見せつけ、まるで誘うようにパンティーを脱ぎ捨てました。

「あぁぁー!あなた…!恥ずかしいから…。」
「こんな感じです。綺麗になったでしょ?」
「玲子さん、綺麗ですよ。クリがこんなに大きかったんだね。噛みつきたくなりますよ。あれ、オマンコ濡れてますよ。見られて感じてますね。」
私はパンティーを脱がし脚を大きく拡げ、その股間をスマホの画面に写し出すと、ご主人も加わり綺麗な剃り具合に妻に卑猥な感想を伝えてくれました。
「玲子さん綺麗よ。私のも見て。」
貴子さんも妻と同じように脚を大きく拡げ、スマホの画面には熟女二人の使い込んだパイパンオマンコが映し出されていました。

「玲子さん、厭らしいお汁美味しいですよ。クリを噛みますよ。アナルも舐めますよ。」
「あぁぁー!イィッー!イィッー!ダメー!嫌ー!イィッー!あぁぁー!嫌ー!」」
私は妻にスマホを持たせ、ご主人の言葉に合わせて妻のアソコにむしゃぶりつき、バーチャル的なご主人との淫靡な感覚を妻に植え付けました。

「玲子!もっと素直になりなさい。今感じてる事を吐き出しなさい。さもないとイカせないぞ!」
「嫌ー!イカせてー!イィッイィッー!もっと噛んでー!イィッー!」
ご主人はとどめとも言える言葉を妻に投げ掛け、妻は寸前に見える最高の絶頂を求めて叫び声を上げました。

「玲子!クリ噛まれるとたまらないだろ!さあ、イキなさい!思う存分イキなさい!」
「イィッイィッー!小田さん小田さん!イクッー!イクッイクッー!あぁぁー!小田さん…!イクッー!ヒィッー!イクッーゥゥー!」
ついに妻の脳は解き放たれ、ご主人の名前を叫びながら片手で私の頭を掴み、パイパンの股間に押し付けて両脚をVの字に拡げ、ピンっと伸びた脚を小刻みに震わせました。
「あぁぁー!イィッー!小田さん…!また…また…イクッー!小田さん…小田さん…!イクッー!」
今までにない最高の絶頂に達した妻は私の優しい舌使いにも小田さんの名を叫び、それは今までになく私の嫉妬心を燃え上がらせました。

「玲子!私のチンポを味わいなさい。玲子の知らない世界を刻んであげるよ。」
「あぁぁー!欲しかったの…!小田さんのおっきいチンポが…!欲しいのー!小田さん…お願いします!私を…私を…狂わせてー!小田さんー!きてー!」
小田さんの挑発に妻はついに私の待ち望んだ言葉を口にし、私は小田さんの言葉に合わせていきり立つ一物を妻のオマンコに宛がいました。
一物は今までになくパンパンに張り、信じられないくらいの硬さで天に向かっていきり立っていました。

「玲子!オマンコが欲しがってるね?こんなに厭らしい汁を垂らして!厭らしいオマンコだ!」
「あぁぁー!焦らさないでー!小田さんチンポが欲しいのー!」
「玲子さん、主人のチンポ味わって!その代わり私にもご主人の味あわせて!いいでしょ?」
「あぁぁー!そんな…!あぁぁー!」
「自分だけなんて許さないわよ!私もご主人のチンポで狂わせて!一緒に楽しみましょ!」
「あぁぁー!一緒に…!一緒に…!小田さん、きてー!狂わせてー!あなたー!一緒にー!」
二人は妻をさらに刺激し、蠢くオマンコが亀頭に食いついた時、トランス状態に陥った妻の身体と脳はついにすべてを受け入れたのです。

私の一物で貫かれた妻はご主人の厭らしく卑猥でアブノーマルな言葉すべてに身体が反応し、それを脳に刻まれながら激しくイキ狂いました。
「玲子!どこに欲しいんだ!」
「あぁぁー!な…中に…!中に欲しいのー!」
「なんて厭らしい女なんだ!ご主人にあやまりなさい!そしてお願いしなさい!」
「あぁぁー!イクッー!あ…あなた!ごめんなさい…。欲しいの…。小田さんのが…中に…中に…。欲しいのー!あぁぁー!イクッイクッー!小田さん…!きてー!お願い…お願い…!中に…中にー!イクッーッッッー!」
女の本能が目覚めた妻の子宮は熱い精子を求め、一物の頭に食い付くと吸い込むように脈動を繰り返しました。
「あぁぁ…!熱い…熱いのが…!あぁぁ!凄いわ…!たくさん…たくさん…!小田さん!あぁぁー!」
妻が求めたのは私の精子ではなく紛れもなく小田さんの精子。私の脳も弾け飛ぶ様な感覚に襲われ熱い精液を妻の子宮に放ち続けていました。

余韻は私の一物が力を失くすまで続き、名残惜しく離れた時に妻は予想を超える行動に出たのです。
それは妻がずっと拒否していた終わった後のフェラでした。
『うぐっ…!ちゅるちゅる…!じゅる…!』
「おまえ…!うっ…うっ…!」
それは丁寧に味わうようなねっとりとした舌使いで舐めとり、残りの精液を吸出して妻は幾度となく喉を鳴らして飲み干したのです。
「うっ…!ううっ…!凄い…!あなた…!」
そんな妻に驚かされながらも、妻が擬似的にご主人の一物を受け入れた興奮は私の一物に力強さを与えました。

「小田さんのチンポがそんなに良かったのか?」
「あぁぁー!良かったのー!凄かったのー!あぁぁー!あ…あなたー!凄いのー!ヒィッー!」
「本当に欲しいのか!小田さんのチンポが欲しいのかー!」
「欲しいのー!あ…あのチンポがー!ヒィッー!」
私は妻を四つん這いにしていきり立つ一物で貫き、ご主人への嫉妬心を妻にぶっつけました。
妻は私を挑発するようにご主人の名前を叫び、アソコはグイグイと締め付けを繰り返し、私の脳は瞬く間に弾け飛び妻の奧深くに熱い精液を放っていました。

妻は再び私の一物を咥え、綺麗に舐めとり私にしがみついていました。
「はあっはあっ…。あなた…!貴子さんの言った通り…!凄かった…。あなた…!」
「お前こそ凄かったな。貴子さんの言った通りって?」
「秘密…。あなた…続きは二階で…。ねっ!」
私は貴子さんが妻に言った事の内容は知っていましたが、妻は何かが弾けたのか再び私を求め、興奮覚めやまぬ三回戦に深夜まで妻の叫び声が響き渡りました。

20/06/01 07:56 (oHfO8mQe)
11
投稿者: あ
いいぞ どんどん変態になれ でかい物を咥え穴の中に入れる
興奮の屹立ヌラヌラノ洞窟続きを読みたい。
20/06/01 16:33 (eQyMiGWV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.