ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
介護施設にて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:介護施設にて
投稿者: キュンキュン
同じ施設で働く年下の男性
母親みたいな年齢の私に「付き合って下さい」
告白された
もちろん、人妻です
付き合うと不倫の関係になりますが…

私は受け入れた
50近くの私が、25才の男性と なんて あり得ない
主人の事は嫌いでもないですが、ママ友からも いろんな話を聞いていた

迷惑さえ、かけなければ…と

彼は同じシフトを選択します
介護施設だから、夜勤もあります

最初は、深夜の見回りでした
スタッフは4人
見回りに2人 後は自由でスマホを触ったり テレビを見ていたり

彼と一緒に行動します
各部屋に入りチェック、トイレもチェック
空き部屋もチェック
そこで彼からキスをされました
久しぶりで忘れていたドキドキ

キスをしながら、私の身体中を触る
優しい触り方に感じた
キスしながら手が服の中に入り胸を揉む
恥ずかしいですが、凄く興奮して感じた

唇から首筋をキスされ、人妻を忘れてました
服を上げブラから乳房を出して夢中に吸い付く彼に 思わず抱き締めてました
垂れた乳房に彼は、キレイだ…素敵だ と誉められた

でも、まだ見回りが

伝えると素直に聞いてくれた
そして最後の部屋
空き部屋です 窓の鍵を確認した

すると、彼から抱っこされベッドに
ビックリしましたが、彼は私のパンツとショーツを脱がして
恥ずかしい所を舐めてきた

10年以上 エッチなんかない私
あまりにも感じた
恥ずかしながらです
彼の早い舌の動きに、耐えられずに
忘れていた 逝く事が蘇ります

そうです、舐められただけで逝きました
逝くと伝えても、ずっと舐める彼
「凄く美味しい…」
と、言われた

そして彼が「いいですか?」と、パンツにブリーフを脱ぎます
街灯の灯りで見えた彼のアソコ
真上を向いてました

そして入ります
凄く久しぶりに私の中に
ゆっくり、ゆっくり奥に入ると当たる感覚が
忘れていた気持ち良さ

ゆっくり動く彼
めちゃくちゃ気持ち良かった
逝ったばかりなのに、また逝きました

そして彼も
私、気持ち良かったから思わず中に出してと言ってました

部屋の時計を偶然に見たら、少し過ぎてました
彼に伝えると、部屋のティッシュを数枚 渡してくれた
彼は、床の濡れた所を拭いてます

私は、受け取ったティッシュをショーツに挟みパンツを履きます
シーツを整えて

再度、確認して出た

出て歩くと、彼が立ち止まり私にキス
私も受け入れ絡ませる

離れてから「ありがとう」と言われた
お礼を言われたなんて

恥ずかしい気持ちのまま降りて行く

何にもなかった様にしますが、残り2人は 他人事みたいに気にしない

こうして年下の彼と関係がスタートした
2020/04/21 09:21:34(Yx6mkTbO)
12
投稿者: (無名)
こんな恥ずかしい格好で、しかも2人の固くなったアソコを目に

年下男性に手を掴まれ固くなったアソコを触らせてきた
「握ってください」そう言いながら手を添えさせる
私が自分で触らないのを見た離れた男性
男性の手が私のアソコを刺激した

もう限界でした
こんな事初めてだし
あの頃の事が甦る
声を我慢していた
右手は年下男性のアソコを
左手で声を我慢
離れた男性の右手が私のアソコに
左手は自らシコシコ

びしょびしょでした

抵抗出来ない いや、受け入れていた私
すると、年下男性の左手が胸を揉んだ
「やっぱり巨乳だった」 言いながら揉んだ

異様な光景です
3人でカウンターの中で
年下男性から「あっ、逝く逝く逝く…」
いつしか夢中に握っていたアソコが ピクピクした後…
飛び散りました
床に白いのが…

私は何回も溢れてびしょびしょ

離れた男性も「あー出る出る出る」
年齢なのか、床に

3人とも、呼吸が乱れてました
時計を見ると見回りまで後10分弱

彼に告げると、時計を見て 慌てて履いてトイレに向かった

離れた男性は、私に「今だけでも、いいから少しくわえてください」
立ち上がり、若い女性に背を向けた

私の口元に出したアソコを近付けた
唇に当たり…私は 舐めていた


20/04/24 11:50 (3W/xRDc0)
13
投稿者: (無名)
とうとう、フェラしてしまった
年下男性がトイレに行った時に

また、あの光景が浮かんだ
私からトイレの通路が見えます
チラッと、年下男性の姿が見えてフェラを止めた
離れた男性が、私を見た後振り返ります
止めたのが、わかったらしく何にもない表情を

私は、すかさずに見回り時間だと告げる
スマホをしてた女性、立ち上がりスマホをポケットに

用具の場所に、いつもの物を持ちエレベーターに乗りました

2人だけになります
すると、「もっと舐めて…」
再び出しました

変態な私 無言でくわえて しゃぶりました
口の中で固く大きくなります
1対1なら私もと無我夢中にしゃぶりました

すると、男性が私を立ち上がらせて
無言で見つめてキスを
舌が入ります
私もついつい絡めていた
すると、手がシャツの中からブラの中から乳房を出し揉んだ
指先は乳首を刺激
すると、「凄い敏感なんだね!柔らかいし大きいし」

乳首を吸いはじめた
もう、どうにでも…凄い感じた
久しぶりの快感
夢中に、しゃぶりつく男性
感じながら、自然に手は固くなったアソコを握ってました

左右の乳房を出し、揉んで吸ってます
我慢するが、声が…

気持ちいい
男性の手がアソコに
指を中に入れて動かした
早い動きに私は我慢出来ない
男性に、しがみつき
逝きました
びしょびしょです

濡れた指先を舐めた男性はニヤニヤしながら「凄く美味しい…」
そして再びキスに

しばらくしたら見回りも終わる
途中でしたが、それを話した
一緒に床を掃除

匂いも消臭

何にもなかったかの様に離れて各々の作業を



20/04/24 14:12 (3W/xRDc0)
14
投稿者: (無名)
しばらく続いた

若い女性がスマホゲームに夢中になってると
2人がカウンターの中に来て 私を触る
びしょびしょになるから予めタオルとモップが

見回りになると、離れた男性から迫り
あの空き部屋で
激しく突かれて逝きます
逆の場合も同じように、カウンターの中で
フェラをして後ろから


ある日の夜勤
若い女性が、熱があると言いました
確かに計ると高い
週明けの夜勤 わりと何にもない楽な日

日付が変わる頃、先に帰らせた

残った私達
見回りも回数を減らした
でも、まさかの出来事になりました

年下男性に後ろから抱き付かれた
胸を揉みます
シャツの中に手を入れて直接乳房を
離れた男性、自ら下半身を脱ぎます
私に握らせて動かす様に言いました

見回りないから時間は、十分にある
そこからエレベーター側のソファーに移動

年下男性も下半身裸に
私は2人に脱がされ1人だけ裸に
ソファーに寝かされ2人に身体中を愛撫されます
びしょびしょになっても2人は、止めない
最初は、離れた男性が後ろから挿入
年下男性はフェラ
始まりました
2人に激しく責められた
何回も交代して、次々休めない
何回も中に出され潮も吹いて辺りは 凄い事に

こんなの初めて
ずっと感じたままで、何回も逝きます

キスマークも乳房には沢山つけられた

2時間以上に
最後は、ぐったりした

トイレに行くも、沢山の男性のモノが出ます

見回りは2人に任せ、1人シャワーを内緒で

20/04/24 15:14 (3W/xRDc0)
15
投稿者: 宏 ◆5wU.m/G63.
ID:amt8387
はじめまして。
びっくりしました。キュンキュンさんは、本物の介護の方でしょうか。施設の勤務や様子がリアルです。
私の妄想が再現されてるようで、続きが楽しみですし、是非お話ししてみたいです。
20/05/03 10:08 (HCt.huR5)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.