ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
介護施設にて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:介護施設にて
投稿者: キュンキュン
同じ施設で働く年下の男性
母親みたいな年齢の私に「付き合って下さい」
告白された
もちろん、人妻です
付き合うと不倫の関係になりますが…

私は受け入れた
50近くの私が、25才の男性と なんて あり得ない
主人の事は嫌いでもないですが、ママ友からも いろんな話を聞いていた

迷惑さえ、かけなければ…と

彼は同じシフトを選択します
介護施設だから、夜勤もあります

最初は、深夜の見回りでした
スタッフは4人
見回りに2人 後は自由でスマホを触ったり テレビを見ていたり

彼と一緒に行動します
各部屋に入りチェック、トイレもチェック
空き部屋もチェック
そこで彼からキスをされました
久しぶりで忘れていたドキドキ

キスをしながら、私の身体中を触る
優しい触り方に感じた
キスしながら手が服の中に入り胸を揉む
恥ずかしいですが、凄く興奮して感じた

唇から首筋をキスされ、人妻を忘れてました
服を上げブラから乳房を出して夢中に吸い付く彼に 思わず抱き締めてました
垂れた乳房に彼は、キレイだ…素敵だ と誉められた

でも、まだ見回りが

伝えると素直に聞いてくれた
そして最後の部屋
空き部屋です 窓の鍵を確認した

すると、彼から抱っこされベッドに
ビックリしましたが、彼は私のパンツとショーツを脱がして
恥ずかしい所を舐めてきた

10年以上 エッチなんかない私
あまりにも感じた
恥ずかしながらです
彼の早い舌の動きに、耐えられずに
忘れていた 逝く事が蘇ります

そうです、舐められただけで逝きました
逝くと伝えても、ずっと舐める彼
「凄く美味しい…」
と、言われた

そして彼が「いいですか?」と、パンツにブリーフを脱ぎます
街灯の灯りで見えた彼のアソコ
真上を向いてました

そして入ります
凄く久しぶりに私の中に
ゆっくり、ゆっくり奥に入ると当たる感覚が
忘れていた気持ち良さ

ゆっくり動く彼
めちゃくちゃ気持ち良かった
逝ったばかりなのに、また逝きました

そして彼も
私、気持ち良かったから思わず中に出してと言ってました

部屋の時計を偶然に見たら、少し過ぎてました
彼に伝えると、部屋のティッシュを数枚 渡してくれた
彼は、床の濡れた所を拭いてます

私は、受け取ったティッシュをショーツに挟みパンツを履きます
シーツを整えて

再度、確認して出た

出て歩くと、彼が立ち止まり私にキス
私も受け入れ絡ませる

離れてから「ありがとう」と言われた
お礼を言われたなんて

恥ずかしい気持ちのまま降りて行く

何にもなかった様にしますが、残り2人は 他人事みたいに気にしない

こうして年下の彼と関係がスタートした
2020/04/21 09:21:34(Yx6mkTbO)
7
投稿者: (無名)
夜勤ばかりシフトにしました
男性からも頼まれて

だから、毎晩空き部屋やカウンター内で
松茸が私の中に入ります
生理中には、出来ないからと お口を使って

私も、大胆になってました
毎晩、松茸を触ってると自ら手を伸ばし
本当に太い松茸 固くなる瞬間が 何とも言えない

男性に椅子に座らせ、私は しゃがむ
出してもらい ペロペロ
チュパチュパ
たまらない

おかげで、見回りを早く済ませて空き部屋に
入るなり服を脱ぐ
ベッドに横たわり、激しく求める

いつも使う空き部屋には、予めタオルやティッシュも用意してある
声はタオルで我慢しながら感じて逝きます

窓際に立ち後ろから男性が、乳房を揉み上げながら愛撫
窓からは、自然豊かな景色が見える

見回り、点検を出来るだけ早く済ませてから
これで少しでも長く出来ます

他の2人は、各々好き勝手にしてる
ゲームに夢中、彼女や彼氏と電話

仕事は真面目な2人

私達は不真面目(笑)
匂い消しに苦労します
空き部屋は、空気清浄器でキレイに
カウンターは、リセッシュに空気清浄器

エッチの匂い、気になるよね


20/04/23 08:30 (AvbHDMhn)
8
投稿者: 虎吉
勤務中に気持ちいいことして
それで賃金はちゃんともらえるなんて、
そんなイイ仕事あったんですねww
20/04/24 02:12 (O3uxIvym)
9
投稿者: (無名)
あれから半年
スタッフが沢山入れ替わりました

あの男性は、いません

あらたにシフトが同じになったのは
少し年下の男性、若い女性と、一回り離れた男性
初めて4人で夜勤
若い女性は、ずっとスマホを触ってました
流行りのゲームをしてました

私と見回りする男性は、離れた方です
離婚して地元に戻ったらしく経験者でした

この4人で1ヶ月過ぎた頃

年下男性から、いろいろ会話をした
何故か知らないが独身
女性は1人スマホ
私と男性2人で話してました

最初は、ありきたりな会話でした
すると、年下男性がスマホを見せて「これって、どうです?」
どうやら、ラインで女性との やり取りを聞いてきた

聞いたら、あるサイトで知り合った女性とのライン
離れた男性から「サクラじゃないの?」

私も見せてもらうと、確かに 怪しい感じ
何にも知らないのに、付き合ってる様な内容

そんな会話からプライベートな会話に変わる
過去に付き合っていた話から、理想の話に
離れた男性も離婚して1人、その会話に参加
男性2人で、理想の女性を話始めた

聞いてると、どう考えても体型は私と同じ
冗談半分で私が「それって、私の事?」
私は、ノリで話した

ノリだったのに、2人は真面目な表情になり
年下男性から「あっ?本当だ!そうなんですよ~」私をエッチな視線で身体中を見ながら話した

離れた男性も「ですよね~私も最初見た時に、いいなぁ~って思ってたんですよ」
同じように上から下 下から上を見て話した

年齢の事を話すも、2人から「ちょうど、いいんですよね…」
ニヤニヤしながら話す


若い女性は、離れたソファーで真剣にゲーム
テレビも付いていて、全く私達には見向きもしません

そして夜勤の見回りに

離れた男性から「あの人から告白されたら、どうします?」
ニヤニヤしながら話す
私は、あり得ないからと 誤魔化すが更に
「でも、凄い魅力的だから見てるだけでも…」

見回りしながら男性は「旦那さんが羨ましいですよ?」
だんだん会話が、違う方向に
離れた男性は「私、離婚したのも…妻が淡白でして、毎晩求めるんですが…疲れた、眠い…とかで」

離れた年齢の男性ですから、若い頃の話か聞いたら 「いやいや、子供も結婚して2人だけになってからですよ?」
内心ビックリした
50過ぎた男性が毎晩?
ちょっと恥ずかしかったが聞いた
「結婚前は?」
すると、「いや、出来ちゃった婚なんですよ」
どうやら、出来て結婚 育児や家事に追われて落ち着いた頃には逆に奥さんが友達と遊び始め
いつの間にか、寝室も別々に

確かに、子供が成長すると気まずい
ホテルに行けば済むんだが…現実は中々

チャンスに求めるも、タイミングなのか断られてしまう
この繰り返し
結局しなくなる

そんな会話しながら、あの空き部屋に


20/04/24 09:09 (3W/xRDc0)
10
投稿者: (無名)
見回りが終わりました

カウンター内で座り記録を付ける
離れた男性が、夜食を買いに行くと言います
みんなに聞きに回り出て行きます

年下男性が近寄り「聞いていいですか?」
何だろう?と、思ったら何故夜勤をと

まぁ、ありふれた理由ですが…返事した
すると、「じゃあ、旦那さんとは?」
私…普通に応えてしまった
もちろん、手当ても良いけど 夜一緒だと気まずいからと

年下男性は更に「寂しくないんですか?まだ若いのに」
意味深な聞き方でした

そして「こんな事、聞いたら引かれるかもですが…寂しい時って、もしかしたら…」
ちょっと照れくさい感じで聞いてきた

私も、まさか ここで満たしてたなんて言えない
だから、適当に誤魔化す
誤魔化すも、男性から「夜勤終わったら、家は1人でしょ?だから?」
恥ずかしくなりました

そこに買い物から帰って来た
若い女性に渡して支払いを済ませてから私達の方に

年下男性がニヤニヤしていたのを見て「何?何何?」
すると、先ほどの話を男性にした

私達に渡して精算しながら男性が
「もし、1人でするなら~もったいないなぁ~」
カウンター内に入り座ります
カウンターの外には年下男性
若い女性は離れたテレビ前で相変わらずスマホ

すると、「ねぇねぇ、イエスかノーだけ聞かせて?」
先ほどの話を深堀りしてきた

年下男性も身を乗り出して「過去の事でも、いいからさあ」
2人に詰め寄られて、渋々にイエスと
すぐ、その後に過去を付けた

すると、離れた男性
「いやあ、そんな女性って憧れるよ~」年下男性も「こっそり見て見たいなあ」
若い女性そっちのけ
どんどん下ネタになります
指かオモチャかと質問
オモチャとは言えませんから、指と返事

すると、逝くまで?と聞かれて誤魔化す
全部脱ぐのか、下半身だけか…
自分で乳房は、揉んだり吸ったりするのか?
そして、クリ?アソコ?
会話してるだけですが…これまで、あの2人とエッチしていた事もあり
恥ずかしいですが、ドキドキしていた

質問の内容もエッチだが、私が返事したら更に細かく質問を
それは、私の胸のサイズに変わる
何カップ?乳輪や乳首の大きさに色
すると、アンダーヘアーについて
ツルツル?そのまま?手入れ?

私も身体中に変な感覚になりました
言い方もエッチ、質問もエッチ 細かく質問するのもエッチ

時々、勝手にピクピクしていた


20/04/24 10:09 (3W/xRDc0)
11
投稿者: (無名)
その姿を離れた男性は、見ていた
私に近寄り小声で

「もしかしたら…感じてません?今?ピクピクしたよね?濡らしてないよね?」

ドキッとした
それを聞いた年下男性
「確かめても?」
2人は、濡らしてるか違うかを確認したいと言い出した

否定して断ってましたが
離れた男性から「騒いだら、あの人にバレちゃうよ?恥ずかしいでしょ?」
すると、年下男性も「そうですよ?3人の秘密にすれば?あの人にバレたらクビになるかも?」

確かに、全く私達に無関心でニコニコしながらスマホゲームを必死に

カウンター内は胸元から上しか座ると見えない

年下男性もカウンター内に入り座る
2人から「お願い、確認だけ」
離れた男性「ほら、話だけでモッコリしたよ」
ジャージです
確かに膨らんでます
しかも、手でジャージの上から握ってました

年下男性もスウェットですが「俺も、ほら?こんなに?」
テントを張った様に

2人ともが固くなってるのは見てしまった
私が断ってたら離れた男性が、いきなりジャージとブリーフを下げ
アソコを見せた

松茸ほどじゃないですが、年齢のわりに真上近くに立ってます
血管まで浮き出てて

それに年下男性まで脱ぎます
彼は、やや曲がってる感じですが若いからか真上を
しかも、握ってました

そしたら「ほら、見せたから…お願い」
2人ともが出したまま

このままだと、終わらないと思って下着だけ
と、約束させた
ゆっくりと、ズボンを下げた
ピンクのショーツです

離れた男性「足を開いて?」
少し開いた
そしたら、膝を掴まれ大股に

年下男性が前に回り「パンティ…色違う、やっぱり濡らしてた」
すると、離れた男性の手かショーツを触る
ダイレクトにクリに当たる
ピクピクしてしまった
年下男性も膝を掴む

閉じれない
しかも、2人の固いアソコが目に
クリの上を擦る男性

凄く濡らす私
これまでの出来事もあり、溢れてきた
離れた男性「わあー凄い、パンティびしょびしょだ」
それを年下男性が「脱ぎましょうよ」
と、脱がしてきた

2人に、あっという間に脱がされ下半身裸
足を開き見てます
「凄い凄い、椅子まで濡らしてるよ~」

閉じようとしたら「静かにしないと、向こうにバレますよ?」
ゲームに夢中な女性にだ
見回りまで2時間以上あります

恥ずかしい格好にさせられた私
2人の指先がクリとビラビラに

「キレイな万個…ピンクだね?」
年下男性がクリを触る
我慢しても勝手に反応してピクピクしてしまう

離れた男性から「3人丸出し、見ながらオナりません?さすがに、ここでは?」

2人は片手で自らシコシコしていた
年下男性から「我慢汁がいっぱい…」と、
私の両膝に2人の両膝
開いたままです
シコシコを見ながら
離れた男性「ほら?我慢しないで見て触ってくださいよ」
私の手首を取りオナさせようとアソコに

本当は、したい
物凄くしたい あれから寂しかった私
2人のアソコを見ると我慢出来ない

でも、2人なんて経験ないし わからない


20/04/24 10:37 (3W/xRDc0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.