ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が3
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
【堅物な妻が寝取られるようになるまで】【続・堅物な妻が】のあなーなんです。

今日本だけでなく世界中がたいへんな状況となっていますが、皆さんの周りは大丈夫ですか??

私の方はと言いますと、田舎なのでそこまで酷くはないんですが、それでも毎日不安な日々を過ごしています。。。


さて今回は念願のKさんとのプレイを終えた後からのお話となります。

今回もほぼ実話。
多少のフェイクや省いてる箇所もありますが、当人が見たらすぐに分かってしまうレベルで書いてます(笑)

加えて今回は画像板と連動しながらの投稿にしようかと。
あまり良い写真は無いんですが、少しでもその場の雰囲気を皆さんと共有できたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さてと、、、今までの流れは、、、
過去の投稿を見て頂ければと思いますが、簡単に書くと『私しか男を知らなかった妻が、私の寝取られ願望のせいで意図せず2人の男とセックスするはめになった』。簡単すぎかな?w

兎にも角にも、私の願望は成就しました。
でも、それで終わらないのが人間の欲望というもの。。。

『1回だけ』という約束を、自分の欲望を満たす為にあの手この手で引き延ばし、『次はいつする?誰とする?』と、妻に《次のプレイ》を打診する日々でした。

Kさんとのやり取りは相変わらず続いていました。
Kさんも妻とセックス出来た事で、前よりもストレートに『またセックスしよう♪』と妻に直接言ってるようでした。

あれから直ぐに《次回(リベンジw)》の機会を模索していましたが、やはりなかなか予定が合わない(>_<)

子供の月の予定が出る度にKさんと打ち合わせをしましたが、私達がOKな日はKさんがNG。
逆にKさんの希望日はこちらがダメ。

そんな中、やっとお互いの予定が合いそうな日が見付かりました。

その日は8月下旬。
子供達が揃って大会に出場する為に、前の日から泊まりで県外へ。
この予定が分かった時、すぐにKさんに連絡しました。
Kさんからの返答は『調整は必要だが多分OK』
妻にもそれを伝えると、毎回そうですが渋々承諾。
後は時間等の詳細を詰めるだけ。

今回は私とKさん主導で色々と決めていく事になりました。

ま、決めるといってもやる事は決まってますから、《お互い何がしたいか》くらいの話なんですけどね。

そんな感じなのですぐに話は終わり、後は当日を待つのみとなりましたが、Kさんの予定はまだ確定していない。

子供の大会には私達も見に行く予定でしたので、Kさんにも許可を得て、地元・現地の両方で他にプレイ出来る相手が居ないかも探す事にしました。

現地のホテルを物色していると、《抽選で割引券をプレゼント!》という企画を見付けました。
ちょうど月末が締切だったので急いで応募すると、月が変わってすぐに当選を知らせるメールが(笑)
いやぁ、こんな事もあるんですね(笑)

という事で、KさんがOKなら地元で、ダメなら現地で他の人と、という事にしました。

ナンネですぐに募集を掛け、応募してくれた何人かの中から2人に絞り、事情を説明。
本当は2人とも呼びたかったんですが、初対面2人相手はさすがに妻も無理と判断し、Kさんがダメと決まってから絞る事にしました。


2020/04/18 16:59:19(vGQDpqCt)
7
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
《ガチャッ》

バスルームの扉を開けてTさんが入りました。

『キャッ!えぇ!?』
毎回同じ反応(笑)
ま、相手が違うから仕方ないか。

T「お邪魔します(^-^;」


今回はドアを開けたままにして貰って、私は外から中を覗いていました。

既に妻は湯船に浸かってて、Tさんはまずシャワーを。
わざと妻の方に身体を向けて、ペニスを見せ付けながら身体を洗っていました。

妻はというと、さすがにTさんを直視する事は出来ないようで、視線を逸らしたままTさんと会話をしていました。

でも、、、特に身体を隠していない(笑)
膝は立ててるものの、立ってシャワーしているTさんには、妻のおっぱいは完全に見えている状態。

洗い終わったTさんが湯船に。
それを見て私も服を脱いで入りました。

横並びでこちらを見ているんで、2人背を向けてチンコを洗いました(・・;)
だって、さすがにTさんに見られるの恥ずかしいだもん。。。

広いとはいえ、さすがに3人同時に湯船に浸かるのは厳しい。

なので私は湯船の縁に腰掛けてしばらくお話を。


ふとソープマットが目に入り、「あれ使ってみます?」とTさんに聞くと、「あれですか?良いですね(笑)奥さんにマッサージしましょう♪」とノリノリでお返事を(笑)

シルバーのマットを洗い場に置き、シャワーで軽く流して妻に寝るように指示。

妻「え~~マッサージなんて良いから……(>_<)」

T「いやいや、せっかくだから、ね?w」

私「そうそうwマッサージ好きやろ?www」

妻「もぉ…………」

抵抗するわりには素直に湯船から出る妻w

私「恥ずかしいならうつ伏せでも良いから♪」

指示通りにうつ伏せに寝転がるw

Tさんも湯船から出て妻の脚元に。
脚をピタッと閉じてアソコを見られないように必死な妻。

でもね、、、妻は陰唇部分を自分で処理してるんで、割れ目ちゃんはバッチリ見えてましたw

Tさんが妻の身体を跨いで座り、肩を揉み始めました。
しかし妻はあまり揉まれる系のマッサージは好きじゃない。
軽く圧を掛けながら擦るくらいでないと痛がるんですよね(・・;)

お風呂に浸かってた事で、肌の滑りが思わしくない。。。
なので私は一旦バスルームを出て、念の為に持って来ていたローションを取りに行きました。


20/04/20 14:32 (XT8gqMii)
8
投稿者: ゆうじ ◆6W0Do2yycI
はじめまして、今さらながらあなーなんさんの投稿全て読みました。
奥様に興味もってしまいました。
続きが待ち遠しいです
画像板との連動も楽しみにしてます
20/04/20 18:38 (bLn/O4K3)
9
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
ゆうじさん、ありがとうございます。
妻に興味を持って頂けたようで(*^^*)

画像はもう少ししたらスレを立てようと思ってます。
ただ、あまり良い画像がないんですよね。。。

それでは続きです。



ローションを持ってバスルームに戻り、Tさんに手渡して私は元の位置に。

Tさんはローションを手に出して伸ばし、妻の身体に塗っていきました。

肩~腰~お尻と順番に塗りながら、初めは極々普通のマッサージ。
ローションの効果で滑りも良くなり、妻も気持ち良さそうにしていました。

ローションこそ使っているものの、見た目は普通のマッサージ。
妻の身体、特に肩周辺はみるみる内に赤く変色していきました。

私「大丈夫?気持ち良い??」

妻「うーん、、、気持ち良いけど、、、ちょっと痒くなってきたかも(・・;)」

血行が良くなった事で局部的に痒くなっちゃったみたいです。。。


私「Tさん、マッサージはもう良いみたいですw後はお好きなようにwww」

T「えっ?良いんですか??奥さん、、、良いの??」

妻「お好きにって……(>_<)」

私「どうぞどうぞ(笑)何ならTさんの身体も使って、、、ね?(笑)」

T「かしこまりました~(笑)」


これ以上マッサージしても意味がないし、何よりあまり興奮しない(笑)
なので私は《逆ソーププレイ》を提案。

Tさんにも私の意図が伝わり、マッサージ然とした動きから、妻を感じさせようとする動きに変わりました。

《ツツ~ツツ~》
Tさんは指先を使ってソフトに妻の身体を撫でていきます。

妻「ん、、、んっ、、、」

あらら、こっちの意味でも気持ち良いみたいw

うつ伏せなのでおっぱいには触れませんでしたが、背中をソフトタッチされてるだけで、妻は性的快感を味わっているようです。

マッサージを始めてから、Tさんは何度も私を見ます。
多分私が興奮しているのか、自分がしている事が私の意図と合っているのかを確認したかったんでしょう。

これはDさんにもKさんにも無かった行動。
単独としての経験が少なからずあったTさんならではの、夫婦の旦那に対する気遣いでした(*^^*)

なので私から特に指示を出すことはしませんでした。
Tさんは寝取られ願望の何たるかを理解してると感じたので、Tさんに任せることにしたんです。

背中からお尻へと手が移りました。
でも肝心な所には触れず、その周辺を優しく触るのみ。
それでも妻の身体は、時折ビクッと震えていました。

下まで降りた次は、、、
Tさんが自分の身体にローションを塗って、妻に身体を重ねて上下に動きます。

ただ肝心な部分には塗ってなかったので、そこで初めてTさんに指示を(笑)

入念にペニスにローションを塗り、また妻の上に。

私「どうなん??気持ち良いん??」

妻「え?いや、、、別に(笑) ってか、何か当たるwww」

勃起したTさんのペニスが、身体を上下すると妻の股間をツンツンしてるみたいw

私「うーん、背中だとあんまりなんやね(^-^; じゃあ上向いてみてよ。」

妻「えっ!?仰向け??……恥ずかしいよぉ……」

T「はい奥さん、向き変えましょ~♪」

妻「ええ~~~(>_<)」

Tさんに促されて、妻は仕方なく仰向けになりましたw



20/04/22 10:59 (zZc2VGl4)
10
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
今までも真っ裸だったとはいっても後側。
(お風呂に浸かってる時に隠してなかったので、既に見られてはいましたが)

今、妻は今日会ったばかりの男の前で、全てを晒して寝そべっています。

Tさんは妻の身体をまじまじと見つめ、ニヤリ(ニコリかな?)と笑いました。

妻「うぅぅぅ……恥ずかしいよぉ……(>_<)」

私「どうせ後で全部見られる予定だったしwww」

妻「でもぉ…………」


スッとTさんの手が妻のおっぱいに。

妻「あっ…………」

T「柔らかい♪」

しばらく両手でおっぱいをモミモミ。


妻「ん、、、んんっ、、、」

私「気持ち良いの?w」

妻「うーーーー(>_<)」

気持ち良いみたいですね(笑)
でも素直に気持ち良いとは言えないw

Tさんはニヤニヤしながらずっと妻のおっぱいを揉んでましたが、視線は下半身に向けられていました。

妻は脚をピッタリ閉じていたんですが、どうもソッチも触りたい様子。

すると、またチラチラと私を見て、『触っても良いか?』と目で訴えてきました。

私がニコニコしながら頷くと、Tさんはまたニヤリと笑い、右手を妻のアソコへと伸ばしていきます。

妻「あっ……やだっ…………そこはマッサージしなくて良いですよぉ…………(>_<)」

脚にかなりの力を入れ、手の侵入を防ぎます。。。

私「良いじゃんか、別にw」

妻「え~~(^o^;) 良いよぉ……」


妻を説き伏せようとしている間にも、Tさんは手を股間に差し入れようとしましたが、力を抜かないので一向に入る気配がありません。。。


諦めて次の行動へ。

私「じゃ、さっきみたいに全身で(笑)」

T「えっ?良いんですかぁ?w」

妻「いやいやいやいや…………さすがに上向いては恥ずかし…………やんっ!」

妻が拒否する間も無く、Tさんは妻の上にのし掛かりました(笑)

いや、本当は素早く動きたかったんですが、ローションで滑ってしまい、少し動くのも命懸け。
ここまでも、妻の身体を反転させる時や、Tさんが動こうとした時、ヌルヌルのマットで何回も体勢をくずしていました(・・;)

なので乗ろうとしてバランスを崩し、褄の上に倒れ込むようになり、妻にも少なからず衝撃が。。。


T「ご、こめんなさい!大丈夫ですか??」

Tさんが慌てて妻に聞きます。

妻「びっくりした~(笑)」

妻にはダメージないみたいでひと安心。。。
ヌルヌルには気を付けないとですね(・・;)


20/04/22 11:00 (zZc2VGl4)
11
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
コメント無いと辛いっす(>_<)

でもviewは伸びてるみたいなんで、めげずに続けます(笑)




Tさんが倒れ込んだお陰で妻の上に密着した状態になりました。

慎重に身体の向きを整え、Tさんの身体が妻の身体にピタッと重なりました。

そのままマットの端を持って身体を上下に。

妻「ああああああああああ」

文字にすると伝わらないんですが、気持ち良いんだけど素直にそういう声を出せないんで、やや上ずった感じで声を出して誤魔化している、そんな感じでした。


私「www 気持ち良いんだw」

妻「うぅぅぅぅぅ………………」

Tさんは大きなスライドで妻の身体の上を上下に動いています。


妻「あっ……ダメダメ…………」

ん??何がダメなん??
と思って見ていると、どうもTさんが上に上がる時に、ペニスが妻のアソコに一度当たってからヌルッと滑ってお腹に上がってるみたい。

これはKさんみたいな駆け引きではなく、自然にそうなってるだけ。
ま、そのまま入っちゃっても良いんですけどね(笑)


湯船にお湯を張ってるせいで、バスルーム内は湿気でムンムン。
実は苦手なんですよね。。。
何とか頑張って耐えてましたけど、ここらで限界。

シャワーで床に落ちたローションを流して、安全を確保した上で湯船から脱出。

妻の身体にシャワーを当ててもらいながら、私が手で落としてあげると、、、

アソコは既にグッショリしてました(笑)


私「あらら?もうこんな事にw」

妻「ふ、ふぅ~~ん(ToT)」

濡れちゃったのがバレて気まずそうでしたねw


こんな感じでお風呂での遊びは終了。
ゴム持ってきてたらそのままセックスまでしてたかも(・・;)
でも、うっかりスマホを持ち込んでなかったので、折角のソーププレイを記録に残す事が出来ませんでした(^-^;


次はベッドに移動していよいよプレイ開始です(*^^*)



20/04/23 11:09 (7EuIA8cq)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.