ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が寝取られるようになるまで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が寝取られるようになるまで
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k

地方都市に住む40代半ばの夫婦です。
私達は高校生の時に出会い、付き合って10年程で結婚しました。
もちろんお互いが初体験の相手で、他の異性とのセックスもありません。つい最近までは、、、、、



私が寝取られ性癖に気付いたのは20歳を過ぎた頃。《デート中に暴漢に襲われ、廃工場で縛られて婚約者の目の前で犯される》という内容のアダルトビデオを観たのが切っ掛けでした。
以来、寝取られ系の動画ばかり探して観ています。もちろん今でも(笑)

しかし性癖に気付いたとはいっても、妻にそれを告白する勇気もなく、ただ想像の中で妻を他人に抱かせて興奮するだけでした。

ただセックスがノーマルばかりかと言うとそうではなく、今思えば《見せたい》願望が強かったのか、放課後の学校のトイレや公民館の普段使われない階段、公共のテニスコートのロッカールーム等、やや露出じみたプレイはしていました。
車を持ってからも、ラブホに行くお金が無い時は、カーセもしてましたねぇ…………

カメラ付き携帯が普及しはじめてからは、妻にお願いして裸の写真やセックス中の写真を撮らせてもらうようになりました。それをナイショで掲示板に貼ったり(笑)

寝取られ性癖を妻に告白したのは、2人目の子供が産まれてしばらく経ってからだったと思います。
どういう風に言おうか悩んだんですが、その頃たまにAVをいっしょに観ながらセックスするようになってたので、寝取られ系AVを妻に見せ、「実はこういうのがすごく興奮するんだ」と正直に言いました。
答えは当然『NO!』でした……
そりゃそうですよね。今まで僕以外とセックスはおろかキスすらした事無いんですから。

事ある毎に説得を繰り返しましたが、妻の心は変わらずで、あまりしつこくも言えなくなったので、『それじゃあ裸の写真を掲示板に載せて他の人の反応を見てみたい』とお願いしました。
妻はそれにも抵抗しましたが、顔は絶対に写らないようにして素性がバレないように注意を払う事を条件に、やや強引に承諾させました。

いざ載せてみると、以前と変わらず多くの方からのコメントが入りました。
何枚か画像を貼りコメントもある程度付いた所で妻にも掲示板を見せました。
子供達を寝かし付けた妻を座椅子に座らせサイトを開くと、妻は1つ1つのコメントをじっくり読んでいました。
「ほら、こんなに一杯コメントくれてるやろ?どんな気分?」と聞くと、ややハニカミながら「何か不思議な感じ……」と答えました。
「コメントくれた人達、みんなこうやりたいんだと思うよ……」と言いながら後ろから妻の身体をまさぐっていくと、アソコは既に濡れ濡れ。そのままコメントをくれた人になりきって妻を愛撫していくと、「ああ!ダメ!ダメ!」と大きな声を上げ、アソコからは大量の液体が噴き出しました。初めての潮吹きでした。
それほど妻も興奮したんでしょうね(笑)


それから何回か新たにスレを立てて同じ事をしましたが、妻も飽きてきたのか「もう見ない」と拒否されるように。
結局そのままこの遊びは止めにしました。
ただ妻の心に「私の身体を欲してる人がいる」という事を植え付ける事は出来たかなと。


次に始めたのは《擬似他人棒プレイ》でした。私が他人になりきり、目隠しをした妻とセックス。初めはおかしくて笑ったり嫌がったりしてましたが、慣れてくると「ああ……だめ……入れちゃだめなの……」とプレイに乗ってきてくれるように。
でも興奮したか聞いても「貴方が興奮してるなーと思って私も興奮しただけ」という反応でした。
妻にとっては私以外とそういう経験も願望も無いので仕方ないことなんでしょうが…………


擬似他人棒プレイを始めた事で、私の中で半ば諦めかけていた寝取られ願望がまた騒ぎだしました。

妻を攻略する為にはAVを見せたり擬似プレイを続けて慣れさすしかないと考え、以後ほとんどの夫婦のセックスが擬似他人棒プレイになりました。
方法も色々と考え、妻に目隠しをしたりディルドを使ったりと、『他人棒』を強く意識させるようにしました。
妻も「またするの~?」と言いながらも、私が興奮してるのが嬉しいようで、何だかんだで付き合ってくれていました。

しかし、肝心の説得はというと上手く進まず。。。


そんな時、転機が訪れました。




2020/02/07 15:42:04(wIppBV9Z)
2
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
ある日、妻が事故に遭いました。
信号待ちで停車中、後ろから追突されたんです。
幸い大きな事故ではなく、車も殆ど無傷でしたが、その頃から妻は身体の不調を訴え始めました。
整形、接骨院といろいろと行って治療してもらってましたが、なかなか良くならず、精神的に参って来てました。

ある日の夕食時、テレビで女性芸能人がオイルマッサージを受けているのを見たんです。

《これだ!》

咄嗟に閃いて、妻に「接骨院とかでも良くならないのは『揉む系』のマッサージが合わないんじゃない?だったらこういうのも試してみたら?」と妻に提案しました。
妻は今までオイルマッサージを受けた事がありません。元々肌がそんなに強くなく、荒れたりしたら大変と思ってたみたいです。
ただ、私はオイルマッサージについて、多少の知識があったんです。
それはこのサイトで『奥さまにオイルマッサージなんていかがですか?』というメッセージを頂いた方が居たから。
妻は肌が強くない事を伝えると『私が使ってるオイルはそういう方にも安心してお使い頂けるように選んでいますから』と言われ(というか何としてでもマッサージさせて!という感じでしたがw)、その時の私はマッサージにはあまり興味が無かったのでスルーしてたんです(笑)

妻には「とりあえずお店探してその辺も聞いてみるから」と伝え、すぐにその人にメールしました。

事故以降の妻の症状を説明すると、「昔本気で整体の勉強もしてたから、オイルマッサージの前にちょっと身体を見させてもらいますよ」という回答が。

この時点で私はこの人にマッサージをという決意を持ちました。
後は妻をどう説得するか。。。


結局数日後、「どうせマッサージするんなら、男の施術師さんに俺の目の前で受けて欲しい」とストレートにお願いしました(笑)
妻は「え~そんなお店無いでしょ?w」と『いや』とは言わず無いからしないというニュアンスの返事を。
ここが押しどころと見て「じゃあ探して見るから、あったらお願いね♪」と告げました。ホントは見つかってるんですけどねwww


それからさらに数日待ち、妻に「やっぱりお店では無理みたいだから、出張でしてくれる人を見付けたよ」と伝えました。
さすがに妻もこれには「え~?お店じゃないの???ちょっと恐いよ……」と抵抗。
「でも、寝取られはダメなんでしょ?せめてこれ位、いや、これだけでも俺は充分興奮するから。お願い!!」と必死に頼んで、なんとかOKを貰いました。


そこから急ピッチで日程の調整と細かい事の打ち合わせ。
まず日程は12月下旬の休みの日に、子供達が夕方まで出掛けてる日があったのでその日に決めました。
そしてどんな風に進めてどこまでするのか。

マッサージ師さんとかなりの数のメールをやり取りしました。
2人とも『挿入まで!』という願望はありましたが、男性経験が殆ど無い妻の事を考えて、『最低ライン』のみを決めて後は妻の反応を見ながら進めて行く事になりました。
その最低ラインとは《上半身を裸にする》という、何ともチキンな内容(;・∀・)
でもこれがこの時の妻には限界だと思ったんですよ。。。


本当はもっと細かい事まで話し合いましたが、長くなるので要点だけ。

まず、施術で使う紙下着。これが最初の関門だと言われました。
上は肩紐が無く後ろで結んで止めるタイプ。下はフルバックではなくTバックタイプで、殆ど下着としての役割を果たしていない。これを着てくれるかどうかがその後を左右すると。

そして妻に『問診票』を書かせました。
これはマッサージ師さんが用意してくれてメールで送ってくれたんですが、内容は《アレルギーの有無》といった普通のものから《性感帯》や《NG項目》といった普通のオイルマッサージでは考えられない物も。
これはさすがに妻も警戒するのでは?と感じましたが、マッサージ師さん曰く「普段は性感もしてる事をオープンにした方が後々揉めなくて済むし、奥様に『性感』という事を植え付けられるから」だと。


そしてとうとうその日が来ました。





20/02/07 15:43 (wIppBV9Z)
3
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
と、こんな感じで書き始めましたが、
これは全て実話です。

ダラダラ書いて行くことになるかと思いますが、お付き合い下されば幸いですm(__)m
20/02/07 17:00 (tKmHMHTP)
4
投稿者: (無名)
続きお願いします
20/02/07 17:09 (KKvY4kM0)
5
投稿者: KEY ◆JcusPwhG82
これからの展開が楽しみです
20/02/07 17:52 (6f1e/6sd)
6
投稿者: ひろ
新たな良作の予感。
20/02/08 00:16 (eXrORUHT)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.