ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が寝取られるようになるまで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が寝取られるようになるまで
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k

地方都市に住む40代半ばの夫婦です。
私達は高校生の時に出会い、付き合って10年程で結婚しました。
もちろんお互いが初体験の相手で、他の異性とのセックスもありません。つい最近までは、、、、、



私が寝取られ性癖に気付いたのは20歳を過ぎた頃。《デート中に暴漢に襲われ、廃工場で縛られて婚約者の目の前で犯される》という内容のアダルトビデオを観たのが切っ掛けでした。
以来、寝取られ系の動画ばかり探して観ています。もちろん今でも(笑)

しかし性癖に気付いたとはいっても、妻にそれを告白する勇気もなく、ただ想像の中で妻を他人に抱かせて興奮するだけでした。

ただセックスがノーマルばかりかと言うとそうではなく、今思えば《見せたい》願望が強かったのか、放課後の学校のトイレや公民館の普段使われない階段、公共のテニスコートのロッカールーム等、やや露出じみたプレイはしていました。
車を持ってからも、ラブホに行くお金が無い時は、カーセもしてましたねぇ…………

カメラ付き携帯が普及しはじめてからは、妻にお願いして裸の写真やセックス中の写真を撮らせてもらうようになりました。それをナイショで掲示板に貼ったり(笑)

寝取られ性癖を妻に告白したのは、2人目の子供が産まれてしばらく経ってからだったと思います。
どういう風に言おうか悩んだんですが、その頃たまにAVをいっしょに観ながらセックスするようになってたので、寝取られ系AVを妻に見せ、「実はこういうのがすごく興奮するんだ」と正直に言いました。
答えは当然『NO!』でした……
そりゃそうですよね。今まで僕以外とセックスはおろかキスすらした事無いんですから。

事ある毎に説得を繰り返しましたが、妻の心は変わらずで、あまりしつこくも言えなくなったので、『それじゃあ裸の写真を掲示板に載せて他の人の反応を見てみたい』とお願いしました。
妻はそれにも抵抗しましたが、顔は絶対に写らないようにして素性がバレないように注意を払う事を条件に、やや強引に承諾させました。

いざ載せてみると、以前と変わらず多くの方からのコメントが入りました。
何枚か画像を貼りコメントもある程度付いた所で妻にも掲示板を見せました。
子供達を寝かし付けた妻を座椅子に座らせサイトを開くと、妻は1つ1つのコメントをじっくり読んでいました。
「ほら、こんなに一杯コメントくれてるやろ?どんな気分?」と聞くと、ややハニカミながら「何か不思議な感じ……」と答えました。
「コメントくれた人達、みんなこうやりたいんだと思うよ……」と言いながら後ろから妻の身体をまさぐっていくと、アソコは既に濡れ濡れ。そのままコメントをくれた人になりきって妻を愛撫していくと、「ああ!ダメ!ダメ!」と大きな声を上げ、アソコからは大量の液体が噴き出しました。初めての潮吹きでした。
それほど妻も興奮したんでしょうね(笑)


それから何回か新たにスレを立てて同じ事をしましたが、妻も飽きてきたのか「もう見ない」と拒否されるように。
結局そのままこの遊びは止めにしました。
ただ妻の心に「私の身体を欲してる人がいる」という事を植え付ける事は出来たかなと。


次に始めたのは《擬似他人棒プレイ》でした。私が他人になりきり、目隠しをした妻とセックス。初めはおかしくて笑ったり嫌がったりしてましたが、慣れてくると「ああ……だめ……入れちゃだめなの……」とプレイに乗ってきてくれるように。
でも興奮したか聞いても「貴方が興奮してるなーと思って私も興奮しただけ」という反応でした。
妻にとっては私以外とそういう経験も願望も無いので仕方ないことなんでしょうが…………


擬似他人棒プレイを始めた事で、私の中で半ば諦めかけていた寝取られ願望がまた騒ぎだしました。

妻を攻略する為にはAVを見せたり擬似プレイを続けて慣れさすしかないと考え、以後ほとんどの夫婦のセックスが擬似他人棒プレイになりました。
方法も色々と考え、妻に目隠しをしたりディルドを使ったりと、『他人棒』を強く意識させるようにしました。
妻も「またするの~?」と言いながらも、私が興奮してるのが嬉しいようで、何だかんだで付き合ってくれていました。

しかし、肝心の説得はというと上手く進まず。。。


そんな時、転機が訪れました。




2020/02/07 15:42:04(wIppBV9Z)
7
投稿者: (無名)
読みやすい、楽しい、想像しちゃう~
20/02/08 06:24 (M0go5R82)
8
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
おはようございます。
レス頂きありがとうございます(*^^*)

実話なのでなかなかすぐにエロい展開にはなりませんし、
なっても上手く描写できませんが、気長にお付き合い下さい。


それでは続きです。




12月某日。
私は朝早くに子供をとある場所まで連れて行き、急いで家に戻りました。


約束の時間は10時。それまでに洗濯等一通りの家事を済ませて身支度をしなければ。
妻の様子はというと、やはりどこか緊張しているように見えました。


準備を終え、車に乗り込み出発。
車内では妻の緊張を少しでも和らげようと、珍しく手を繋ぎました。


そしてホテルに到着。
事前に目星を付けてたホテルに運良く空室が。
車をガレージに停めて階段を上がり入室。
すぐにマッサージ師さんに連絡し、ホテル名と部屋番号を伝えます。
マッサージ師さんは既に近くに待機されていて、そこから歩いてホテルまで来てくれると。

待っている間に私がお風呂の準備をしました。妻はどうすれば良いのか分からず居心地が悪そうにしていました。

『着きましたよ』というメールが入ったのと同時に部屋のインターホンが鳴りました。
フロントに連絡して1人追加の旨を伝え、解錠してもらいます。
程なく、階段を上がる音が聞こえてきたので、ドアを開けて出迎えました。

「はじめまして、Kです。本日はご予約ありがとうございます。」

実はこの一週間前にマッサージ師さんと直接会って話したんで、僕は《はじめまして》ではなかったのですが(笑)
まあ、妻には内緒でしたんで(笑)

お風呂の準備をしている事を伝えると、「じゃあまず術前の問診をしましょう」という事になりました。

備え付けのポットでお湯を沸かし、Kさんが持参したハーブティを淹れて妻に渡します。

簡単な問診をしつつ、少しエッチな項目を混ぜたりしていましたが、妻はあくまでも《普通のオイルマッサージ》だと思ってるので、そういう質問には戸惑った様子で答えませんでした。


お風呂が溜まりましたが、先に着衣のままで簡単なストレッチをしてくれる事に。
昔修行してただけあって、身体についての知識も豊富で、聞いている内に妻もKさんを信用していってるのが目に見えて分かりました。
私も妻も身体が極端に堅いんで、それをネタに笑いも起きるほど打ち解けてきていました。


「それじゃあお風呂で身体を温めてきて下さい」

Kさんにそう言われて妻がお風呂に。
プレイなら私やKさんもとなるんでしょうが、あくまでも妻がマッサージを受けるだけなので、男2人はそのまま待機。
その間、Kさんに妻について聞きました。

Kさんのお客様には色んな年齢層、職業の方がいらっしゃるそうでしたが、素人のアラフォー女性の中では妻は群を抜いて上玉だと。
本当に最後までしても良いのなら、精一杯頑張ってみるが、ルールとして性感の施術では本番行為はしないので、また改めてモーションを掛けても良いかと尋ねられました。
答はもちろん《イエス》ですよね(笑)

今日はさすがに無理かと思いましたが、もし良い感じになったら、そこで施術を終了し、そこからは施術者と客ではなく男と女としての時間にして貰うようにお願いしました(笑)


しばらく話してたんですが、一向に妻が出てくる気配がありません。
《ひょっとしたら怖じ気付いてお風呂に立て籠ってるのかも??》
不安に思った私はお風呂に行きました。



浴室のドアを開けると、妻はうずくまってシャワーを出しっぱなしで浴びていました。
《やはりか……》と中止する覚悟を決めて妻に「どうしたん??」と聞くと、「お風呂がぬるかって…………」と。
どうも私が溜めた温度では妻にはぬるかったようで、身体が温まらないから浴槽に熱いお湯を入れつつ、シャワーで身体を温めていたようです(笑)
心配して損した~(・・;)

ちょうどお風呂も良い温度になったので、妻が浸かって温まってる間に妻と話をしました。


Kさんについては身体についての知識が豊富で勉強になった事、ただ、やはりどこか怪しいと思ってるのが会話から感じ取れました。

「じゃ、もうアッチの準備は出来てるみたいだから、そろそろ出ようね」と言って私は浴室から出ました。


しばらく待ってると脱衣場から「ねぇ~ねぇ~」と私を呼ぶ声が
急いで行ってみると、紙下着を着けた妻が「これ、、、大丈夫なのかな??お毛毛見えちゃてる~(>_<)」と極小Tバックから陰毛がはみ出しているのを気にしているご様子(笑)はみ出してるのが気になるだけで、着る事に抵抗は無いんですね(笑)

「暗くするから」とか「タオル掛けるらしいから」とか適当に宥めて、妻にガウンを着せて部屋に戻りました。




20/02/08 08:48 (If/Hu/LA)
9
投稿者: (無名)
続きが楽しみです♪
20/02/08 10:06 (3bBIbRuU)
10
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます!
20/02/08 14:42 (gVE4jht2)
11
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
妻を連れてKさんの待つ部屋に戻り、Kさんに『紙下着はOK』とアイコンタクト。Kさんも少しホッとした様子でした。

「それじゃあ温まった所でもう少しストレッチしましょう」と、予定にはない行動を。どうも『ストレッチで打ち解けられる』のをKさんも感じてたようで、本格的にマッサージする前に、もう少しストレッチで身体も心も解しておこうと思ったようです。

先ほどよりも少し本格的なストレッチでしたが、さっきとは違い、ガウンから覗く生足がとてもエロく見えて、それだけで興奮してました(笑)


さて、いよいよオイルマッサージの始まりです。


ガウンを脱いでベッドに仰向けに寝かせ、バスタオルを掛けました。

腕~デコルテ・首と始まり、身体の上面をマッサージ。
Kさんは会話をしながら妻の様子を見ていますが、ここまでは順調。
と、ここで「気が散るから」と妻にアイマスクを着けさせました。
これで私も自由に写真が撮れます(笑)

タオルは掛けているものの、下半身のマッサージの時はどうしてもタオルがズレてしまいます。というかズラしてるんですが(笑)
さすがに恥ずかしそうに手で股間を隠そうとしましたが、Kさんは自分で脚を持つように指示し、隠させてくれません(笑)そして施術は淡々と進んで行きました。

ある程度マッサージの心地よさと、少し?の羞恥を味わった所でうつ伏せに。

今度は足先からの施術。
オイルをたっぷりと付けながら妻の身体をくまなくマッサージ。
徐々に上に上がって行き、徐に上半身のタオルを外しました。

Kさんが妻に跨がると、背中にオイルを塗りながら後ろで結んであったブラを外しました。
これで《最低ライン》はとりあえずクリア。
しかし、、、いとも簡単に外したなぁ(笑)
妻ももっと抵抗するのかと思ってましたが、会話しながら「邪魔だからはずしますねー」と言うと同時にスルッとほどく(笑)
流石の妻も何も言う暇を与えてもらえず、ただ為すがままになっていました。

うつ伏せで隠れてはいますが、妻は医者以外の男の前で初めて半裸になりました。
これだけで私の心臓はバクバク言ってます。。。

跨いだり横に行ったりと体勢を変えながら背中の施術は続きます。
妻からは見えないのを良い事に、背中にそっと口を着けたりと私を興奮させる行動も。

下半身に掛けていたタオルを下に下げると、横で見ている私にはまるで全裸になっているように見えました(//∇//)

右手で背中を擦りつつ左手がお尻の割れ目に。
何か確認するような動きを見せたかと思うと、今度は両手でお尻を触っていきました。
そして覗き込むようにしながらお尻を拡げると、私に向かって「濡れてる!濡れてる!」と口パクで言いました。。。

『えっ!?ほんとうに濡れてるの??』
私には信じ難い事でしたが、触ってるKさんが言うんですから本当なんでしょうね。。。

確かな妻の身体の変化に安心したように、Kさんは上半身にタオルを掛け、お尻を重点的にマッサージ。
その時もじっくり妻の股間を覗いていました。
クロッチ部分なんて有って無いようなものなので、Kさんには妻のアソコは丸見えでしょう。。。

一頻りお尻を堪能した所で「じゃあまた仰向きになって下さい」とタオルを広げて妻に言いましたが、妻は「えっと……これ(ブラ)は??元に戻して下さい……」とKさんに言いました。
「見えないようにタオルでガードするから」と、そのまま仰向けになるように言いましたが、やはり抵抗があるようだったので、仕方なくブラを元に戻して(でも緩めにw)妻は仰向けになりました。


再びの仰向けは下半身からでした。
さっきのように上半身にはタオルを掛けているものの、下半身は丸出し。フロント部分の上からは妻の陰毛が飛び出しています(笑)
脚を曲げたり伸ばしたり。それはそれは入念にマッサージを(笑)
徐に妻の脚の間に割り込み、両膝を曲げて妻に密着すると、それはまるで正常位の体勢に見えました。。。



20/02/08 18:16 (If/Hu/LA)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.