ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~現状~
まゆみさんは只今深川市に出張中です。
旦那さんがいる彼女に家庭の都合も考慮せず
専務が強引に現場が仕事納めになる30日まで
出張延長を頼まれたという事態になりました。

ほぼ年末までって・・・しかしまぁ・・・
今年階級も上がって給料も3万ほどアップした
まゆみさんもそりゃ断れませんよ。
オヤジや爺様達だらけの現場ですから色々
心配私はなり、先月の25日にまゆみさんに
1ヶ月振りに会いにいきましたよ!!!。
風邪ひいたいって嘘ついて2日間休んで
仕事に穴空けてやりましたよ!!
専務のバカヤロー!!!。

まゆみさんは深川駅からすぐそばの、
短期でも住める賃貸に住んでいました。
オヤジ共と同じの仮設住宅でないのは
せめてもの救いです。

まゆみさん曰わく、家賃・光熱費込みで
ざっとひと月4万ちょいの当然会社持ち。
そして1日2千円の食事代が手当てとして
給料に加算されてる待遇です。

え・・・?
私は前一週間の出張で1千円だったけど・・・
それをまゆみさんに言ったら
【しょうがないじゃん(笑】と言われました

 
2023/12/05 13:48:28(/blmyBvq)
37
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~35
午前12:15分
感じて引きつる笑顔を見せているまゆみさん
開脚したままヒクヒクと絶え間なく下腹部を
震わせて、巨大な乳房が波打っていた場面
からです。

両膝に手を添えている姿勢のまゆみさんと
私は見つめ合いながら、彼女の秘部を味わ
おうと姿勢を作ってスネ部分に手を乗せ
ました。
すると彼女が
【んっ.....ぉ...ほおぉ...ん..♪】と
口をあけたまま悩ましい吐息を一回。
【もっと開いて、まゆみさん】と
彼女に言いました。

【あぁ......あっ...んっ..ほっ...ん”ん”ん”っ】
強く痙攣する全身がビクビクビクッ!
ゆっくりと両脚を目一杯まで広げながら
悶えるまゆみさん。私も一緒に広げている
ような仕草でした。

【ぁあ、たまんねぇ......マ○コ頂くね】
【ふぅっ、ふぅん、ぅんぅんっ♪
なっ....なめて】

盛り上がった大陰唇の深い溝に鼻をつけて
舌を入れ舐め始めました。

彼女の蜜を舌ですくい出している私。
【すごい....濡れてる、じゅゅるうぅ...】
【ぅ...ぅふぁっ.....あ”...あ”あ”ん...
ふうぅぅ、ふうぅ”ぅ”ぅ”ぅ”...う”っあ”っ..】
たまらずに全身を一層痙攣させ悶える
まゆみさん、こちらをしっかり見て
いました。
24/03/21 18:01 (xWQN29Ur)
38
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~36
@今までと比較しても、上手く撮れたと
思いました。丁度、まゆみさんの足裏が
斜め横から映る様なアングルで、彼女が
畳んだ敷き布団に頭を乗せてこちらを
伺う表情も大体映っていました。


午前12:12分
陰部に鼻を付けて唇を密着させて、首を縦に
ゆっくりと動かしながら舌で、まゆみさん
の愛液を舐めていた場面からです。

この日、1ヶ月振りという事もあって、
相当に興奮していた私です。
【うう”ん....うぅ”~ん....はぁはぁはぁ...
じゅるっ....あ~~すげぇ.....ちゅるるっ
....じゅるるぅぅ....う~~ん”....】
しっかりと彼女の両脚を広げたまま、
夢中になっていた私、荒い鼻息もハッキリ
録音記録されていました。

そしてまゆみさんは
陰核に私の舌が接触していたのか、
【ゃっ..あっやっやあっ!あああ”ぁ”っ!...】
と、目を見開いて泣きそうな表情で口を
あけっぱなしで悶え始めました。

そして私は構わずに
【ちゅるるるるっ!!じゅちゅるるっ!】
首を左右にして陰核を愛撫していると、
【あ”あ”っ!ねっ..だめえっぁああ”あ”っ!!
ねっ!..晃君だめっ..よっ...ほん..とっ!..】
と両膝に手を添えたままこちらを見つめ
大騒ぎするまゆみさん。

その直後でした
【......あ”っ,う”っ,.....ぁ”っぁ”っ...だっ....
あ”っ...ねっ....だ..めっ...あ”.あ”..あ”あ”ぁ”
.....うぅ”...あ”っ、あ”っ...あっはぁ”ぁ”ぁ”】
まゆみさんは激しく身体を痙攣させると
両脚をM字にダラリと開脚させたまま
頭を横にして口を【はっ..はっ...はっ】
とパクパク、15秒ほど半分意識が飛んで
しまっていました。

私はその様子を少し離れて眺めていました。
24/03/22 13:19 (CjSdcpqr)
39
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~37
午前12:16分
【イッちゃたね.....】
と尋ねると
【うん、まっ...まって】
と言う絶頂して痙攣するまゆみさんの
お尻や太股をさすって眺めていました。

そして私は彼女の側に膝立ちになって
【ほら....まゆみさん】と言って私が
肉棒を差し出していた場面からです。

無言で肉竿の裏を手のひらで撫でている
まゆみさん。
【ほら、ちゃんと撮ってるからね....】
と言うと【んっふっ.....♪】
スマホの方を見ながら亀頭にキスをする
まゆみさん。

起き上がるとそのまますぐに【ぅ....ん....】
と唇でしっかり亀頭を包み込むと静かに
首を動かして頬を膨らませながら肉竿を
半分程までゆっくりとくわえ込み動かして
いました。

途中からは目を閉じて、玉袋を手の中で
揉みながら、静かで濃密なフ○ラ○オを
2分20秒の間、続けていました。

【おぉ”ぉ”~~....うっ...ぅ”~~~ん.....
おっおぅ”ぅ”~.....いっ、入れよっか......】
と私が言うと、目をあけたまゆみさん。

【うんっ.......ふふふ♪....Chu!!】
と亀頭に吸い付くように一度キスする
と【久し振だねっ.....ふふふ、頑張って♪】
と上目でこちらを微笑んで見ながらもう
一度、亀頭にキスしたまゆみさんです。


24/03/22 14:35 (CjSdcpqr)
40
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~お詫び~
午後の時間表示が間違って午前にと記載
していた事をお詫び致します。

~38
午後12:20分
スマホスタンドを仰向けでいるまゆみさん
のすぐ横に移動、高さを調節した後の場面
からです。

仰向けで待っていたまゆみさん、微笑み
ながこちらを見ていました。
【ふふふ、ほ~~ら早くいらっしゃい♪】
すう~っと手を使わずに両膝を曲げて
M字に開脚して誘ってきました。

挿入前しようと、近づく私はそのまま
彼女の乳房に顔から飛び込んでしまいます
【ぁあ、たまんねえよまゆみさんっ!】
【ああん、うふふ.....も~~ぉ、ほほほほ♪
ほっっらぁ~ん、早くうぅん♪】

私は起き上がって彼女の両膝を手で開き
そして片手で肉棒を押し下げていました
【うっ....いいかい?入れるよまゆみさん
見てて....】
【うん、.....はぁぁぁ....オチ○チン....】
【行くよ......んん”っ】

挿入した瞬間、少し顎を上げると同時に
大きく口をあけたまま私を見つめる
まゆみさん【ほんっ♪.....お....んっ....】
吐息のような声です。

そのまま愛蜜たっぷりだった彼女の陰部に
腰を沈めながら肉竿を挿入していきました

するとまゆみさんは口をとがらせて
【お”っ...お~お”お”お”っお”.お”.お”っ!.....】
ビクビクビクッと腰を起こして仰け反ると
【わっ!.......すっ!.....すっごっ.....ぃいっ!】
顎を上げて叫ぶような低い声で悶えると
ものすごい下腹部の痙攣でした。
24/03/22 15:38 (CjSdcpqr)
41
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~38
午後12:21分
肉棒の半分ほどは挿入したでしょうか....
そんな挿入途中の場面からです。

肩の力が抜けるようなため息を一度吐く私
【おふぅ...ぜっ全部いくよっ...っっく!...】
【.,.....はっ、はいぃっ....】
小刻みに何度も頷いて応えたまゆみさんに
見つめられながら、私は彼女の足先を両手
で掴んでそのまま大きく両脚を開くと背筋
を伸ばし息を止める様な感じで
【ぅ”ぅ”んっ....くっふっ、まゆみさん.....】
と言いながら腰を前方に押し込みながら
ゆっくりと挿入していきました。

そして肉棒を受け入れているまゆみさんは、
首を右・左・右と髪が乱れるほど振りながら
【んぐっ...ああ”っ!..やっっ...う”ああ”っ!!】
息を詰まらせながら激しく悶え始めると
顔を右に向けたまま大きな低い声で
【ぁああ~~あ”ぁんあ”ぁんあ”ぁあ”~~っ!!
..........っあ”あ”っ!ぁあ”あ”っ!..うあ”ぁ”ぁ”】
と肉棒が完全に挿入されるとビブラートを
効かせた長い悶え声で絶叫しました。

持参したバイブで凌いでいたとはいえ、
1ヶ月性欲を抑えていたまゆみさん、
叫ぶような凄まじい悶えでした.....。
ゆっくり時間をかけながら挿入されるのが
好みな彼女ですがこの日はズルウ~~ゥっ
といった感じで休まずに一度に挿入して
しまいした。

そして、
私はフル勃起した肉棒を力強く挿入しきると
【どっ..どうだいっ?まゆっ..みさん...】
腰を押し込んだまま静止、彼女を見下ろし
ていました。

【だっだめ......まっ...まって】
【うん.....】
そう応えるまゆみさんの身体にもたれ
かかり一旦身体を重ねていた私です。
24/03/23 12:59 (hNO2HIyr)
≪ 前 16 7 8 9 1014 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.