ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~現状~
まゆみさんは只今深川市に出張中です。
旦那さんがいる彼女に家庭の都合も考慮せず
専務が強引に現場が仕事納めになる30日まで
出張延長を頼まれたという事態になりました。

ほぼ年末までって・・・しかしまぁ・・・
今年階級も上がって給料も3万ほどアップした
まゆみさんもそりゃ断れませんよ。
オヤジや爺様達だらけの現場ですから色々
心配私はなり、先月の25日にまゆみさんに
1ヶ月振りに会いにいきましたよ!!!。
風邪ひいたいって嘘ついて2日間休んで
仕事に穴空けてやりましたよ!!
専務のバカヤロー!!!。

まゆみさんは深川駅からすぐそばの、
短期でも住める賃貸に住んでいました。
オヤジ共と同じの仮設住宅でないのは
せめてもの救いです。

まゆみさん曰わく、家賃・光熱費込みで
ざっとひと月4万ちょいの当然会社持ち。
そして1日2千円の食事代が手当てとして
給料に加算されてる待遇です。

え・・・?
私は前一週間の出張で1千円だったけど・・・
それをまゆみさんに言ったら
【しょうがないじゃん(笑】と言われました

 
2023/12/05 13:48:28(/blmyBvq)
57
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~54
午後13:46分
両脚を目一杯に広げるまゆみさんの桃尻を
掴んだまま肉棒を全て挿入させて静止した
場面からです。

彼女の尻肉を両手で掴みながらの私。
【うぅ..どうだいっ...全部...いれたよっ...】
チラリとこちらを振り向くまゆみさんが
【はっ....んっ...はぁぁぁぁん素敵いぃ♪】
と長い吐息で満足そうに答えてくれました。

その彼女の言葉の直後に
【うぅ~ん....ふうんっ!....ほらっっ!】
と言いながら彼女の尻肉を掴みあげ
(ばふっ)と、力強く一突きすると。

【うぁ”あ”あ”~~ぁ”ぁ”ぁ”ん!!】
口を大きくあけ泣き叫ぶまゆみさん

続けてもう一突きします
【ふっんんんっ!、ほらっ!】

【あ”あ”あ”っ!!......いやぁ”..ぁ”ぁ”ぁ”っ!..
はぐう”ん”っ!!..........あぐう”ぅ”んっ!!.......
 ああ!だっ!だめええっ!...ぁあ”あ”っ!!.....
 ああっすごいっ!!うああ”あ”んっ!!】
正面を向いて首を左右に振り乱し泣き叫ぶ
彼女を続けざまに3回....4回....5回....そして
6回、間をあけて強く突きました。


【ふうっ、ふうっ!!へっ...ふぅへへっ♪】
一休みする私に、まゆみさんがすぐに
【つっ...突いて、もっ、もっとおぉっ!!】
【はっはぁはぁ....もっ、もっと...?】
【うん..うんっ...もっとよ、もっとやって!】

この後、渾身の力で突いた私。
底知れぬまゆみさんの性欲が爆発し大騒ぎ
で泣き叫びだします。
24/04/02 17:03 (nNuITmzY)
58
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~55
午後13:50分
こちらを振り向き【~もっとやって!】と
お願いしてきたまゆみさんに応えようと
していた場面からです。

【ふうぅぅ...........いくよっ!】そう言い
彼女の桃尻に強く腰を打ち付けると
【きてっ!!あはぁ~....はぐっぅんっ!!...】
悶え顔を上げて口を閉じたまゆみさん。
そしてそのまま秒間約一回ほどの間隔で
腰を動かした私です。

まゆみさんが激しく悶え始めました。
【あぁ”~っ!.あぁ”~っ!.あぁ”あ”っ!、あ”っ!
あ”あ”っ!!、んぁ”んあ”あ”ぅんんん~~!!】
突く度、顔をあげて低い声を枯らして
悶えていました。

そんな彼女に懸命に応えようとしてた私
【ふんっ!!ふんっ!!ふんっ!!
 まっ、まゆみさんっ!!ほらっ!!】
5秒たっても休まずに腰を使ってました。

(ばふっ、ばふんっ)と突く度に
まゆみさんの大きな桃尻とぶつかって
大きな音が出始めていました。

【ぁああ”あ”.....ぁああ”あ”.....あ”っ..あ”っ
 ..あ”っ....つっ...つっ突いてえ”ぇ”..... 】
【ふう”う”ぅん”っ!!】ペースを上げた私
【あ”あ”ぁ”っ!ああっやぁあっ!だめ~えっ!
やっ....ぁあ~~ぁあぁああ”ああ””っ!!】
と頭を左右に振り乱したまゆみさん。

大騒ぎで悶え狂う様子には圧巻です....
そして7・8秒過ぎました。

【だっ....だめだっまゆみさんっ!!】
と言って腰をピタリと止めた私。

【ああ”あ”....あ”っ....あ”っあ”っあ”っあ”】
頭をガクガクさせながら全身を痙攣させ
たまゆみさん。掴んでいた桃尻もビクン
ビクン激しく震えて絶頂しました。

発射寸前の所でまゆみさんを絶頂へと
導く事が出来た私は鼻息荒げて彼女の
尻を掴んだまま眺めていました。
24/04/03 17:18 (RxZk.tY5)
59
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
日が開いた事をお詫びいたします。
尚、胸チラパンチラ部門の彼女も
引き続き宜しくお願いいたします。

~56
午後13:51分
大きく開脚したまま桃尻をビクビクと
痙攣させているまゆみさん。
顔を歪め射精をこらえていた私、
必死に彼女のお尻を両手で抑えつけ
ていた場面から。

腹に力をずっと入れたままで踏ん張り、
【まっ.....ぐっ....が...ふうぅ~ううっん!
..... まっ..まゆみさんっ...】
と、息継ぎもやっとの私でした。

まゆみさんは目を虚ろにしたまま
【あ”っあ”っあ”っ....ぁぅ”ぅ”....ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”
 だ...だめ......あ”...ぉっ..う”....あ”あ”あ”..】
口をパクパクとさせ声を詰まらせたまま
でした。

限界のギリギリの射精感が収まった後も
【はぁ~~っ....はぁ~~っ....ゴクリ..
はぁ~~....う”っ..う”っ...はぁ~~】
と荒い呼吸をし続けた私。

ペタンと浴室マットに肘をつくまゆみさん
【はふぅ~~~ん♪....すっ.,..素敵っ....
はぁあ~~ん、まってえぇ.....はふ~~ん
すす...すごぃわ....ほんと~ぉ...素敵.....】
長い吐息をしながら落ち着いた静かな口調
で話ていました。

絶頂から戻り落ち着いたまゆみさんが
再び両腕を立て浴室マットに手を付け
てこちらに振り向いてきました。
【うん、へへへ♪よっ、よかった......】
【うぅ~~~ん♪うふふふふ♪】
【俺もギリだった、へへへ♪】
ここまで、1分30秒が過ぎていました。

24/04/17 16:22 (EKwIVS6a)
60
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~57
午後13:53分
【まぁ、んふ♪んん~オチ○チンあっつ♪】
【俺ももう我慢出来ないよ、へへへ♪】
【次はあなたの番よ、一緒にイこっ♪】
【へへ、うん♪】
そう会話して私は片足を上げ膝を立てると
彼女の腰を両手で掴み姿勢を作ってました。

そして私が動いて姿勢を決めてる間に
まゆみさんは、
【んっあっんふん!...あっ!....あっはんっ♪】
と鼻から抜けるような吐息を漏らしながら
振り向いてこちらを見ていました。

そして桃尻を持ち上げると、そのまま私に
押し付けながら激しくその大きな尻を左右
に振ってきました。

【く~~まゆみさん、からみつくっ....】
【んっ...ほ....あ~~あっっはん.....】
【だっ...だめだって....うぐっ....】
【ほっ...んっ...んほぉ...おふっ...おふっ..
 すっ...すごい....おっ,.おくにかたいの...
 んんん~~っ♪...子宮にとどいちゃう】

【う”う”っ、ふう~~っ!ふう~~っ!
 ぐっっふっ.....ふふう~~~っ!】
一方的に桃尻を押し付けながら振り続けて
くるまゆみさんに、私は彼女の腰を掴んだ
まま耐えるのに精一杯で動けずにいました。

【あっん...ほっ♪...んねっ!...あなたっ....】
【ん”ぐっ...えっ....ええっ?!】
【ほっ....ほらっ、早くつっ、突いてっ!!】
そう彼女にせかされるように言われました
【う”......うんっ!】
私は彼女の腰を両手で掴んだまま、早く腰
を前後に動かし始めました。

【うわぁあすごいっ....わっ..ぅわぁ~~っ!
あ”っあ”あ”だめ、ぃや~~っすごいっ!!】
スマホが置いてある方の浴槽の棚側に
向いたまゆみさん、頭を左右に振り乱し
低い声色で一気に悶え始めます。

【ぐっふっ!んぐぐふぅ~~っ!!】
鼠蹊部をまゆみさんの尻に叩きつけ始め
ると(ばふっ!ばふっ!ばふっ!ばふっ!)
ぶつかり合い卑猥な音が聞こえてきました

【まっ...まゆみさ~~んっ!!】
【ああっ晃っ!きてっ!中にきてっ!!】
そしてラストスパートです。
24/04/18 14:42 (MYcFVsD/)
61
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~58
午後13:55分
【ぅんぐう”っぐぐぐぐっ!!】
射精が目前に迫り口を真一文にして
踏ん張り突きまくっていた場面から。

縛った後ろ髪を振り乱しながら狂った
ように大きな迫力声で悶えるまゆみさん。

【んあ”んっ!あ”あ”っん!あ”あ”っ!あ”あ”っ!
あ”あ”んっ!あ”あ”んっ!だめっあ”っあ”っ!!】
突く度に揺れる全身と波打つ巨大な桃尻

そしてその直後に....
【ああっ!あ”...う”っ...あはあ”ぁ”~~っ、
もっもっダメっアッアッアナタもきてっ!!】
目尻をシワくちゃに首を振るまゆみさん。

【あ”あ”~ん”っぐぐぐ”まっ....ゆっみっ.....】
(ばふっ!......ばふっ!........ばふっ!)
射精寸前に私の動きが止まりかけます。

その瞬間にまゆみさんが
【あっ晃ぁ~~っ!!あ”っ..あ”っ..あ”っ..
.....あ”っ........だっ....だめっ....ぃっ....ぐん】
私の名を叫ぶと首を上げたまま頭を
ガクガクさせ口をだらしなく開けたまま
絶え絶えな声を枯らせて見事な絶頂。

一瞬早い彼女の絶頂のすぐ後に私も
【んぐう”ぅ”でっ!!......でっ!でるっ!!
まっ...ゆみさっあ~~~んん”っ!!】
と大きく彼女の名を叫び発射を伝えると
同時に膣内奥深くに肉竿を突き刺し射精。

【う”っ...ん”っうっっ..ん”ん”~ん”っ!!
う”っ..ん”ん”~ん”っ!!..ん”ん”っ!..う”っ!
.....う”うん”ん”っ!!.......ん”ん”っ......
うん”ん”っ!......う”っう”っ.....ん”っっん”~
~~んっ!!.....】

ビクンビクンと桃尻を痙攣させる彼女の
尻肉をがっしりつかんだままで、
何度も何度も強く射精し続けた私。

まゆみさんは
【あ”っ..あ”っあ”っ...あ”っあ”っあ”っ....
あ”っ.....あ”..あ”..あ”..あ”..ぁ”っ....】
口をずっと開けたまま全身を痙攣させ
たまま頭を上げて動かずにいました。
24/05/10 05:28 (Z0lfmFtU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.