ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心まで寝取られしまう妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心まで寝取られしまう妻
投稿者: てんてん
「あーん、そこぉ、、、スゴくイイ、、、ウウッ、アッ、ああンンッ、もっと、、してぇ、、、」
この日の妻はいつになく激しかった。
サトルがシャワーを浴びて寝室に入ると、結婚して4年を迎える妻のアズサが全裸でベッドに横たわり、濡れた瞳で見つめていた。
ずば抜けた美人ではなかったが、大きめの瞳の目尻がやや下がり気味で親しみを感じさせる。
すっきりとした小作りな整った鼻と、ボッテリとした唇の横にある小さなホクロが人妻の色気をにじませていた。
ショートボブの髪をライトブラウンに染め、
まさに男好きのする顔立ちをしていた。
それに158とやや小柄でありながら、着痩せする躰は胸がFカップもあり、ヒップも豊満でよく持ち上がっている。
それでいてウエストはしっかりとクビれていて、もうすぐ30になる女体はまさに女の盛りをを迎えようとしていた。
アズサは夫のサトルにむしゃぶりつくようにフェラチオを施すと、ゴムを装着して待ちきれないように上に跨がって来た。
貪るように口づけを交わし、一気に腰を落としてきた。
「アアッ、入ってくるぅ、、、スゴく硬い!」
まるく張り詰めたお椀型の乳房を見せつけるようにユサユサとゆらしながら、腰を動かし始める。
「ああっ、イイのぉ、、、スゴく感じる、、、アッ、アッ、硬いの好き、、、あなたぁ、、好きよ、、、ああっ、愛してる、、、」
蕩けるような顔をしてアズサが訴えてくる。
妻はいつになく燃えているようだ。
自ら両手で豊かな胸をまさぐり、指の間に乳首を挟んでこねくり回している。
色っぽい唇を舌先で舐める仕草がたまらない。
アズサはシリをくねらせ、自分の好きな所に当てるようにして上下に動いていた。
「ウウッ、アズサ、、スゴくイイ、、、アズサの中、スゴく気持ちイイ、、、」
いつもより、ずっと締め付けが強い気がする。
でもその一方で、妻の女の中が広くなっている感触を覚えていた。
そんなことは気のせいだと思い直す。
「あっ、あっ、アアッ、、、ダメー、、わたし、もうガマン出来ない、、、もっと欲しい!」
アズサが上体を倒してきて、大きな胸を押し付けてきた。
シリを早く、激しく打ちつけ始める。
「ああああっ、あん、あん、あっ、あっ、スゴイ、、、これが好きなの!アアッ、これイッパイシタイ!」
アズサは絶える間もなく、打ちつけ続けている。
こんな動き方をするアズサは初めてだった。
そしてこんなに淫らな声をあげ続けるのも、、、
アズサは我を忘れたかのように乱れていた。
シリの動きが更に激しさを増す。
「アズサ、だめだ、、、そんなにしたら、、、」
一気に射精感がこみ上げてくる。
「ダメェ!まだよ、もっとイッパイするの!まだダメ!」
こんなに貪欲なアズサは初めてだった。
サトルは必死にこらえようとした。
でも限界はすぐ傍まで来ていた。
「アアッ、アズサ!」
「あああっ、ダメェ!わたしもイク!サトシ、イクゥ!サトシ!イッチャウ!!」
アズサが跳ね上がるように上体を反らしながら、ビクンビクンと痙攣していた。
今まで見たことも無い激しい絶頂だった。
サトシ?
サトルは思いきり爆ぜていた。
ショックを受けながら、いつも以上に長い射精を味わっていた。
痺れるような快感に頭の中が飲まれていった。

つづく

2023/10/23 14:38:55(8ezdSV92)
52
投稿者: てんてん
「ヒッ、ヒィィッ、、、スゴイ!」
締め付けがさっきよりも強い。
「ウウッ、しまる、、、」
ナマの感触をたっぷりと味わう。
「あ、ああーん、さっきとちがう、、、ナマ、ちがう、、、ドクンドクンしてるのわかる、、、イイ、、、すごくイイ、、、」
先で掻き回しながら、ゆっくりと動き始める。
「アイナ、、、すごくキレイな顔してるくせに、中はすごくエッチだよ、、、ああっ、チ○ポにすごく絡みついてくる、、、すごく気持ちイイ、、、」
「本当に?わたしの躰、気持ちいいの?ああん、もっとわたしで気持ちよくなって、、、ああっ、あっ、ダメぇ、、、当たるよぉ、、、すごく強い!それ好き!」
今度はたっぷりと楽しみたい。
アイナにもっと感じて欲しい。
前屈みになりパンパンに張り詰めた乳房をまさぐる。
首筋と背中に舌を這わせ、乳首をコリコリ刺激する。
「イイッ!乳首もっと強くシテ!」
滴る蜜を指先で絡めてネットリとクリをなぞる。
「あっあっあっ、おかしくなる、、、どうして?あの人と違う、、、サトルの方がずっとイイッ、、、」
そう言われるとやはり男として歓びを感じる。
アイナにとって一番の男でありたい。
おのずとセックスに熱がこもり、アイナを責め続ける。
「ああっ、バック、恥ずかしいけどイイッ、、、あああっ、あん、ナマだとすごく当たるよう、、、こんなの初めてえ、、、」
淫らにシリを振り、更に快楽を貪ろうとしているアイナに、興奮が頂点を迎えようとしていた。
「サトル、強すぎ、、、壊れる、、、そんなに激しくしたら、死んじゃう!」
「アイナ、すごくエロいよ、、、」
「サトルのせいだからね、、、、アッ、アッ、スゴイ、、、嫌いになったらイヤだよ、、、わたし乱れる、、、ああっ、来ちゃう、、、」
「大丈夫だ、、俺はアイナの全部が好きだから、、、」
「わたしも全部好き、、、あっ、もうダメぇ、サトルも来てぇ、、、」
「中でだすぞ、、、」
「出して、いっぱいよ、、、いっぱいじゃなきゃイヤだからね!ああっ、カタイ!スゴイ!」
一番奥に叩きつけ、思いきり爆ぜた。
「ぐうっ、出る!」
「あああっ、あっ、中で、跳ねる!ダメぇ!いくぅ!」
背中がしなり、中がどよめく。
締め付けられるたびに男根が中で跳ねて、ザーメンがぶちまけられる。
「出てる、、、中でイッパイ、、、ドクンドクンしてる、、、ああっ、またイクッ、イッヂャウ!」
サトルは倒れ込むようにして、最後の一滴まで注ぎ込んでいた。
もうアイナを手放すことなど考えることなど出来なかった。

つづく

23/11/21 15:55 (6c36jGCD)
53
投稿者: てんてん
アズサが家に帰ったのは深夜の零時を過ぎていた。
凄まじいセックスだった。
まっ昼間から三人で部屋にこもり、やりまくった。
今も体中がガクガクして、痛みを覚えるほどだ。
夫に気づかれることを恐れながらの帰宅だった。
幸いなことにサトルはまだ帰宅しておらず、ホッと安心する。
三人は食事を除き、休むことを忘れて貪りあった。
もう一人の男はヤスオといった。
あのナンパのときの片割れだ。
ジュンと同じ高校生だがタイプがかなり違う。
ガタイがよく筋骨隆々で、しかも驚くほどの巨根の持ち主だった。
ジュンも高校生離れしたモノの持ち主だったが、ヤスオはサトシにひけを取らないモノをを持っていた。
それが幼さを残すアズサ好みの整った顔立ちをしている。
逢った瞬間にときめくものを感じ、これから起こることを想像して、アソコが濡れていた。
ヤスオは露骨な視線を向けてきた。
ジュンから昨日のセックスをすべて聞いているはずだ。
心の中でアズサを裸に剥いて、オスの目つきで獲物を見つめていた。
すぐにヤリ部屋らしきマンションの一室に連れ込まれた。
あっという間に、性欲でギラつく二人の若いオスたちに裸に剥かれていた。
オスたちも自らの衣服を脱ぎ捨て、若くしなやかで、引き締まった筋肉質の体を堂々と晒していた。
若い高校生の肌。
でも体は完璧に大人だった。
下着を突き破らんばかりにテントを張っているのを見つめてツバをのむ。
わたしだって負けていないからねと言わんばかりに惜しげも無く全裸を晒す。
もう理性など完全に吹き飛んでいる。
二人の男達に体中を同時に愛撫された。
交互に口づけをして舌を絡ませ合う。
二人の若者が同時に体を舐めシャブる。
高校生の二人はアズサの豊満な躰に狂喜し、何の手加減も無く、その躰を貪り尽くそうとしていた。

つづく

23/11/21 17:08 (6c36jGCD)
54
投稿者: てんてん
二人は特にアズサのデカくて形も完璧な乳房に執着心を剥き出しにした。
左右から同時に二人がまるで赤子のように吸い付き、むしゃぶりついて来た。
そのいびつで歪んだ愛撫にアズサは興奮し、我を忘れた。
それから三人は獣になった。
二人の反り返る男根を交互に舐めシャブり、もう片方を手で愛でた。
指が回り切らないヤスオの大きさを、鉄のように硬いジュンの性器を露骨な言葉で褒めたたえ、魅入られたように奉仕した。
高校生の青く若い大量の迸りを口で受け止め、飲み干した。
貫かれながら、もう一人をフェラチオした。
フェラしながらバイブをぶち込まれ、アナルを犯された。
高校生にまるで道具のように扱われた。
それが新たな快楽を呼び起こした。
クライマックスはオマ○コとアナルを男達に同時に犯された時だった。
アズサはケダモノのような声でよがり狂い、男達は雄叫びをあげ、吠えながら何度も射精した。
いつの間にか男達の性器から避妊具が取り去られていた。
ナマでぶち込まれ、中でぶちまけられていた。
口では拒んでいたものの、結局は受け入れてしまっていた。
むしろ高校生に孕まされることを想像して、更なる興奮を覚えていた。
夜まで続けられた男二人とのケダモノの宴。
汗を滴らせ、全てを忘れセックスにのめり込んだ。
二人の性欲に溢れる高校生とのセックスにアズサは互角に渡り合っていた。
そしてついにその均衡が破られた。
勝者はアズサだった。
若者たちはついにねをあげた。
もう立たないと両手をあげた。
何発射精したか覚えてもいなかった。
それでもアズサは躰中をバラバラにされたような余韻に浸っていた。
家に帰らなくてはならない。
時間をみて慌ててしまう。
もうこんな時間なの、、、早く帰らないと、、、
サトルのことが頭に浮かんだ。
とてつもない後悔の念が一気に押し寄せる。
シャワーに駆け込む。
膣中はもちろん、躰中に浴びたザーメンを洗い流した。
獣のような臭いを必死になって落とそうとした。
わたし、なんていうことをしてしまったの、、、
こんなこと知られたら完全に終わりだ。
連絡先を聞こうする男達を振り払い、部屋を出る。
逃げるようにタクシーに飛び乗り、家へとたどり着いた。
サトルがまだ帰宅していないことに安心して再びシャワーを浴びる。
何度洗っても、汚れてしまった自分の躰はきれいになった気がしなかった。
それでも洗わずにはいられない。
バカ、バカ、、、自分を何度も罵った。
夫の顔をまともに見ることなんて出来そうも無い。
このまま寝てしまおうかと何度も考えたが、それもなんだか怖くなってしまう。
一時を過ぎたのに、まだサトルは帰ってこない。
さすがに不安を感じ始める。
ひょっとしたら女と逢っているのかも知れない。
相手はアヤなのか、、、
まさか、そんなこと、、、
焦りと嫉妬がこみ上げてくる。
わたしはとやかく言う権利などない。
干渉することはしないという約束だ。
そんなギリギリの立場にいる自分はなんていうことをしてしまったのだろう。
まさか、昨日のこと、その前の日のこと、サトルに知られたのでは、、、
そんな最悪な考えが頭に浮かぶ。
大丈夫、そんなはずは無いと思いながら、不安がどんどん大きくなっていく。
あんなこと知られたら、、、
なんていうことをしてしまったの、、、
確かめたくても、怖くて電話など出来ない。
寒くも無いのに躰がガタガタ震えてしまう。
その後もサトルは帰ってこなかった。
一睡も出来ずに朝を迎えていた。

つづく


23/11/21 19:55 (6c36jGCD)
55
投稿者: てんてん
サトルは昼すぎに帰って来た。
気づかないうちにうとうとしていたアズサの目の前に書類を広げた。
離婚届だった。
サトルの署名はすでにされている。
わかっていたことなのに頭の中が真っ白になる。
「サインしてくれ、、、俺は家を出る、、、」
「どうして、、、わたしを抱いてくれたじゃない、、、」
「あれは間違いだった、、、アズサだってただするだけと言ってただろう、、、やっぱりこんな状態を続けたらダメだ、、、、だから俺が家を出る、、、」
やっぱり女ができたんだ。
昨夜も女と、、、それはアヤなのか、、、
「イヤよ、、、イヤだ、、、」
いきなり服を脱ぎ捨てる。
躰でサトルを取り戻す。
それしか頭になかった。
アヤなんかに負けない。
「アズサ、、、何をしてる、やめるんだ、、、あっ!」
サトルが目を剥いていた。
「それ、、、キスマーク、、、」
躰中につけられたその痕跡。
動転して失念していたことに気づく。
「イヤー!」
両腕で必死に隠そうとする。
「お前、、、やったのか?」
「ちがう、、、ごめん、、、なさい、、、」
「謝る必要は無い、、、良かったじゃないか、新しい男できて、、、」
無意識のうちに皮肉がこもる。
この女は、、、
反省なんかしていなかったんだな、、、
「ちがう、、、ちがうんだよ、サトル、、、」
「もういいよ、、、これ以上、話すことは無い、、、サトルしてくれ、、、」
もう言い訳する気力も無い。
全てを話せば最悪の終わりが来るだけだ。
操り人形のように、何の意思も無くサインをしていた。
サトルが荷物をまとめて家を出た。
アズサは一言も言葉を口にすること無くサトルを見送った。
こんな大切なときに、下品でただれたセックスに溺れ狂った自分。
もう一人の自分が、あんたみたいな見境のない女はこうなるのが当たり前だと罵ってくる。
一人きりになった玄関で力無くしゃがみ込む。
嗚咽がこみ上げてきて、両手で顔を覆う。
ようやく涙が溢れてくる。
人は失って初めて本当に大切なモノに気づくことをアズサは知った。

つづく
23/11/23 23:28 (2hXLeYdY)
56
投稿者: てんてん
サトルは日を置かずアイナと逢うようになった。
アイナの離婚も成立し、二人の交際は順調に進んでいた。
アイナの夫が素直に離婚に応じたのは以外だった。
この男は本当に女を見る目が無いんだなと思い、呆れてしまう。
子供に対する愛情の薄さにも憤りを感じるほどだ。
きっと手当たり次第に女をモノにすることばかりを考えて、まともな神経など持ち合わせていないのだろう。
こんな男にオモチャにされたアズサが哀れだと思った。
でもそれはアズサ自身が招いたことでもある。
アイナもそうだ。
実りのない結婚生活で辛い日々を送っていたのだろう。
俺はこれから全力を尽くしてアイナを幸せにすると心に誓った。
アイナの子供にも会った。
アイナにそっくりな可愛い男の子だった。
父親の愛情が薄かったせいか、すぐにサトルに懐いてくれた。
素直でおとなしい、アイナの面影を強く受け継いだ男の子が可愛いくてならない。
三人で何度も出かけ本当の親子のように過ごすようになっていった。
お互いの親にも紹介した。
不思議なくらい心よく受け入れてくれた。
特にアイナの母親は喜んでサトルを迎え入れてくれた。
やはり不幸な結婚生活を送っていた一人娘への愛情が深いのであろう。
アイナをお願いしますと、何度も頭を下げられ、こちらが恐縮してしまうほどだった。

つづく

23/11/24 09:14 (FbtFy1gH)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.