ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近所のスレンダー母娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近所のスレンダー母娘
投稿者: もんちん

夏の暑い夜。高校を卒業して3年。卒業後すぐに就職した私は特に趣味もやりたい事もなくただ毎日仕事をこなし、ダラダラと送る毎日。
彼女はもちろんいない。出会いなんてもってのほか。

私「あー、今日も疲れた。明日休みだけど何もすることないし。シコって寝っかな」

家族と同居の家に帰りすぐに自室に籠る。
ルーティンの様に服を着替えベッドに横たわりアダルトサイトを見始める。

ー今日は…どれがいっかな?。ー

人妻物のAVを探しながら右手ではちんこをしごいている。

ーおっ。エッロこれ…ー

お目当ての物を見つけ今日はこれにしようと集中すると。大きな声で母親から呼ばれる

「橋本さんの家にいただいたメロン持っていってーー!」

最悪。めちゃくちゃ良いところだったのに、と思いながらも母親からお願いされたメロンを持ち言われた通り昔から知ってる橋本さんに届けに行く。

ー橋本さんの奥さんは確か小料理屋を1人で。
娘さんは介護士?だったかなー

家が近く。橋本さんの娘とは少し歳が離れているが小さい頃から面倒見が良くいつも遊んでもらっていたのを思い出す。
その母親はスラっとした美人。芸能人で言うと真木よう子タイプ。正直私が見て来た熟女の中ではトップクラスだと思う。

ーそういえば初めてのオナニーはあの人を想像しながらシコったっけー
中1の時に妄想の中でSEXをしていた熟女でもあった。少しきつそうに見える顔が俺のちんこで喘いでいるなんて想像したりしてたなぁ。
ちょっとした考え事をしているとすぐに橋本さんの家に到着

ピンポーンっ

応答がない。

ピンポーンっ

ー……いないのかな?でも玄関の電気は点いてるし…ー

家の周りを一周してみる。

シャーーぁ

シャワーの音。どうやら風呂に入っている為、インターファンが聞こえなかったらしい。
じゃあ。と思い、玄関先に袋に入れたままのメロンを置いて行く事にした。

メロンを置き、そのまま帰ろうと思ったがまた家の周りを歩きお風呂場の前に来てしまった。
シャワーの音はまだ聞こえる。

窓からは暖かい色の明かりが漏れている。
ただ。ただ、何となく。窓に近づいてみる私。
夏場だからだろうか、目隠し用のルーバー(ハンドルくるくる回すと開くやつ)が少し開いているのがわかる。

頭を洗うショートカットの女性。
少し弛んだ腹回りだが細い身体。

ーオバさんだっ!!ー

正直覗きという行為に興味もなく、ただ本当に何となく覗いてしまったのだが、あのおばさんの裸が見れるとなった瞬間に一気に下半身が熱くなるほど興奮してしまった。

身体を洗いながら見え隠れする裸体。
胸は想像よりも垂れてはいるが大きい。
Dぐらいだろうか。500円玉ぐらいの乳輪にプックラとした乳首。
椅子に座りながら足を開き股を洗う。
毛はどうだろう。薄い方か?
想像上の身体が目の前にリアルに拝見できる。

硬く膨張したチンコをしごきながらおばさんの裸を目に焼き付けながらスマホで動画を撮影する。
AVなんかとは比べ物にならないぐらいの興奮。
面倒くさいと思っていたお使いも、逆に来て良かったなと思える体験をしてしまう。

翌日。昨日の夜は最高に刺激的な時間だった。
家に帰ってからもアダルトサイトでオバさんに似たような体型を選び、AVと風呂の盗撮を交互に見ながら何度もオナニーをしてしまい若干寝不足でもある。
ゴミ箱には丸まった大量のティッシュ。生臭い匂いが漂っていた。

風呂を覗くという、犯罪行為。悪い事だとはもちろんわかっていたがあの興奮を何度も味わいたく時間があるたびに橋本さんの家に行き、覗きに行ってしまう。
幸い?橋本さんの風呂前は塀があり周りの家からは私が覗いているのは見えない造りになっている。
勿論足音など立てぬように慎重に足を運ぶ日が数日続いた。

毎回がドンピシャというわけではなかったが、何日かに一回はおばさんのお風呂タイムに遭遇し、裸を堪能する事ができた。

昼に今年の最高気温をたたき出した日。夕方になっても一向に気温は下がらぬ猛暑日。
いつものように暗くなった時間に橋本さんの家に向かう。

ーおっ。風呂場の電気ついてるー

ドキドキとすでにちんこを勃たせながら、そっと覗き込む………

ーうっわっ。今日は娘だよ。まじかよ。おばさんとは違った若い裸も…たまんない、ヤベっー

おばさんよりは胸は小さいが身体は引き締まり、肌に艶がある感じもする。
整った顔を洗顔しBカップ程の胸を丁寧に洗い、全身を洗いだす。
腹などには無駄な肉もついておらず、スレンダーなのが目立つ。
母親とはまた違った若い体のエロさ。
小さい頃によく遊んでいた女の裸が壁一枚向こうに広がっている。
母親の時と同様、携帯で撮影しながらギンギンになったチンコを激しくしこり一気に射精
外壁に大量にかかった精子、すぐ外でこんな変態行為をしてるとは知らず娘は身体を洗っている。
出した後もバレないように息を潜め観察を続け、娘が浴槽に入り見えない角度になったところで帰路に着く。

娘の入浴以降、タイミングが合わず母親も娘のも覗き見る事が出来ずに数日が経った朝。

自分の親からまたタイミング良く橋本さんの家にお裾分けを持って行けとのお使い。
願っても無いと思いながらもダルそうに返事をする私。

いつもはだらだらと過ごすのだが、
すぐに支度をし橋本さんの家を向かう。

あっという間に到着しインターホンを鳴らすと
おばさんの声が聞こえてくる

おばさん「はーい?どちら様?」
私「あっ、田中です。親に頼まれて橋本さんにお裾分け持ってけって言われて」
おばさん「はーい。今開けるね、」

ガチャ

おばさん「久しぶりだね、元気だった?なんかいっつも貰ってばっかりで悪いわね」

実際に顔を合わせるのはこれが本当に久しぶりだった。
足首まで隠れそうなノースリーブのワンピース姿のおばさん。すぐに裸の映像が頭の中で再生され股間がムズムズとしてしまっている。

私「あの、これ。どーぞ。」

ぶっきらぼうに物を渡す。

おばさん「ありがとー。お母さんにもよろしく言っといてね」

会話はここで終わるが、私がジッと見ていることに少し首を傾けるおばさん。

おばさん「暑いのにありがとう。何か飲む?麦茶ぐらいしか無いけど笑」
私「いやっ…」

大丈夫です。もう帰りますと言いそうになったのを止め、いただきますと返す。
リビングに通され、台所から麦茶を出してくれるおばさん。

おばさん「久々だねー、あれ、もう大学生だっけ?どこの?」

色々な質問や昔の思い出など、たくさんの話を振ってくれる

私「あー、はい。そうです。はい」

コミュ障の私はなんとも上手い返しもせず出された麦茶にも手をつけず相槌をうつような返事ばかり。

おばさん「あーごめんね、話ばっかりで遠慮しないで飲んでね」

時間が経ち水滴がついたグラスを見ておばさんが言ってくれる。

私「いただきます」

ぼそっと言いながら一口、二口喉を潤す。
ゴクっと飲みながら、改めておばさんを見る。
もちろんエロい目でだ。

少し年齢が出ている二の腕。胸の膨らみ。胸元が少し緩く見えそうになる谷間。
目の前のおばさんの裸を想像してしまい、いつのまにか立てないほどにギンギンに膨らんでしまっている。
よからぬ妄想ばかりが頭に浮かぶ。
これはまずいと思い一気に残りの麦茶を飲み干し

私「ごちそうさまでした。」
おばさん「あーいいよ。そのまま置いといて」
私「流しまで運びますよ」
おばさん「あら、ありがと、じゃあお願いしよっかな」

母親の後に続き、台所にグラスを運ぶ。

おばさん「あーー忘れてた!これしまうんだった」

台所におきっぱにしていた食料品に気づき冷蔵庫にしまい出す。
1番下の野菜室に色々仕舞い始める。
お尻をこちら側に突き出し、ヒップラインが際立つ。よーく目を凝らすとパンティのラインも見えてしまうぐらいに。


私ーあぁぁ、たまんない。このまま。バックで押し付けたいー

その姿を見れば誰でもそう思うだろう。
尻をガッチリ掴み自分のブツを押し込む妄想に掻き立てられる。


おばさん「あーよかった思い出して、あっ、ごめんね、グラス流しに置いといてね!洗うから」

グラスを持ったまま棒立ちの私にそう声をかけるおばさん。
グラスを置き、おばさんが洗いにくる。
なぜかかと言われると上手く説明出来ないが私はその場に留まっていた。
洗い物をするおばさん。その真後ろに立つ。
ほんの少し、本当に一瞬。私の膨らんだ股間がズボン越しにおばさんのお尻に当たる。いや当てたと言うべきだろう。
ゾクゾクと頭まで抜けるような快感のような感覚。
おばさんは特に気づきもせず、洗い物をしている。
また。もう一度。バレるかバレないかぐらいの感覚で当ててみる。

おばさん「あっ、ごめんねありがと、座ってていいよ?」

もしかしたら気づいたのだろうか。2回目の接触でそんなことを言われる。
そんなおばさんの言葉を無視し、後ろに立つ。
流石に変な空気を感じたのか無言になるおばさん。
いつからだろう。冷蔵庫に物を入れとる時からだろうか。どこかで私の何かが外れていたのだと思う。
私は3度。股間をおばさんのお尻に擦り付けてみた。今度ははっきりと。

おばさん「えー笑 何か気になる笑 座ってていいからね?」

気づいたのだろうか。少し焦ったような口調で私に言ってくる。

私「ねぇおばさん?」
おばさん「ん?なーに?」
私「俺さ…昔から。」
おばさん「昔から?」
私「……好きなんだと思うおばさんのこと」

そこまで言うと、もう言い訳が出来ないぐらいに股間をおばさんのお尻に押し付けていた。

おばさん「何言ってるの?笑 おかしいよ?笑」
私「……」

少しぐりぐりと押し付ける。

おばさん「おばさんを揶揄ったりしちゃダメだよ?笑 お母さんと同じぐらいの人にそんな事言わないの笑」

そう言いながら手で私の体を押し退け、股間とお尻の密着がなくなる。
私は諦めずにまた押し付ける。

おばさん「ねぇ?怒るよ?笑」

ぐりぐり。ぐりぐり。
無視をしながら押し付けるのを止めない。

私「おばさん。これ。見て」

何を思ったのか、風呂場の盗撮動画をおばさんに見せてしまう。

母親「何これ?」

一気に空気が変わる口調の一言。

母親「これはダメだよ。ねぇ。悪い事だよ。犯罪だよ? すぐ消して」

明らかに怒っているのがわかる。

私「ねぇ。本当に。もう、こんなになってダメだよ。おばさん。」
 
2023/08/08 20:41:58(bNalxUIM)
2
投稿者: もんちん
怒られてると思い、すでに取り返しがつかないと思ったのか、私は力づくでおばさんを後ろから抱きしめ胸を鷲掴みにしていた。
ワンピースのスベスベした感触とブラのゴワゴワした感触。
その奥に思った以上に柔らかい乳房の感触を感じている。

おばさん「こら。ほんとに!ダメだって!」

声を荒げる。そんなのはお構いなしに揉みまくる。
ワンピースの上からだが、ブラの間を狙い乳首を狙う。

私「ごめん、もう我慢出来ない」

そう言うと服の上からブラジャーを掴み、無理やり上にズリあげる。
ブラの感覚がなくなり、ワンピース越しに乳首の感覚が手に伝わる。
力強く揉み、乳首に向け絞るように揉み始める。

おばさん「ねぇ!?本当に、何してんの!?」

本気で怒っているのがわかる。
振り解こうと力が入るがそれをさらに力でねじ伏せ揉みまくる。
さっきよりも乳首が固くなってきている気がする。
ワンピースを下から捲り上げ、一気に上まで脱がそうとするがそれを拒否するようにその場にしゃがみ込むおばさん。
台所の床に体育座りのような格好でしゃがみ込む。
そんなおばさんを無理やり床に寝かせ、胸が丸見えになるとこまで巻くしあげる。

大きめな乳輪に少し固く尖った乳首。
乳房は重力に負け、横に垂れ下がっている
両腕を押さえこみ、右の乳首に吸い付く。

おばさん「ちょっっと、本当何してんの?ダメだって!!」

そんな事にはお構いなく激しく吸い出す。
ヂュっっっヂュっっぱっっ

乳輪から乳首を伸ばすように。何度も、何度も…

母親「止めなさい。今すぐ。後悔するよ?
犯罪だからね?」

何度吸っても舐めても、気を強く保つおばさん。


私「…ヂュぱっっ…だって好きだから」
おばさん「好きな人にそんな事しちゃダメ!」
私「だって、我慢出来ないから。ヂュっっ」
おばさん「ダメだって!!!」
私「じゃあ。さっきの動画…皆んなに見せる。」
おばさん「何それ?どう言う事!?」

チュパチュパチュパっっ

私「○○の料理屋。女将。ヌードってネットに流すよ」
おばさん「何言ってんの!?ダメだよ?ダメに決まってるでしょ?」
私「じゃあ、いいよね。しても?」
おばさん「どっちもダメ!!」

乳首を吸いコリコリしながらおばさんとやりとりをするが一向に揺るぎそうにないおばさん

黒のパンティーに目をやり、少し乱暴に中に手を突っ込んでみた。

クチュ…

濡れてる…私は指を這わせながら割れ目を往復する
クチュクチュクチュクチュ
私「濡れてるんだけど?」
おばさん「濡れてないよ。何言ってんの、?本当止めなって」
私「濡れてるよおばさん。ここ。音出てる」

クチュクチュクチュクチュクチュ

少しわざとらしく音を立て、反応をみる

おばさん「っっっ。ダメだっ…て!」
おばさん「こらぁぁっっ。んっっ」

感じ始めたのか息が荒く声も色っぽくなっていく。

おばさん「んっっっ」

指を入れ奥を責める。

おばさん「はぁぁっっっっだめっ」

先程とは違うダメ。

私「気持ちいいでしょ?ねぇおばさん、ここ」

ジュボッジュボッと指を出し入れを繰り返す。
いつのまにかおばさんが抵抗する力は弱まっていた。

おばさん「ふぅ。ふぅぅっっんっっっあっんっっ」

固くなったクリをつまんでみる

おばさん「あっっぅ!!ダメっっ!」

コリコリコリコリ

おばさん「あっっちょっっまっってっんっっあっぁぁっっっ」
「あっっ。……イクぅっ」

相当クリが弱いのだろう。数十秒で一気に果ててしまうおばさん。



23/08/09 07:52 (2CNq9JxF)
3
投稿者: もんちん
少しぐったりしてるおばさんの胸を揉み、手マンをしながら様子を見る。
年相応のだらしない体。服を着てる時はあまり感じないが、やっぱりシワや弛みがある程度目立つ。熟女らしい身体。そんなのがピッタリだ。
パンティを完全にズリ下げ、おばさんのマンコが丸見えになる。
少し黒く、びらびらは横に開きっぱなし。
ヒクヒクと動いているのがわかる。

そっと顔を埋めに行く。

ズズぅぅっぱっっズパッっ

舐めて吸って。ベロを中に入れたり。
口でおばさんのマンコを堪能する。

おばさん「あぁぁっダメっっそんなとこ舐めないでっだめっ汚いからっねっ?ぅぅっっぁっあぁっ」
どんどん溢れてくる汁。

私「すごいよ。どんどん出てくるよおばさん」

私のよだれと混ざり下に垂れてきてしまうほどだった。
私の股間は我慢汁でベタベタになっているのがわかる。
片手で手マンをしながら、もう片方でズボンとパンツを脱ぎ出す。

おばさん「ダメだよ!?ねぇ、ダメ!?それはダメだよ。」

ギンギンのちんこが丸見えになったのに気づき、首を大きく横に振りながら拒否をするおばさん
足を閉じる力が増すが、私も全力でそれを拒否し大きく開かせる。

両膝を持ち、腰をうまく使いおばさんのマンコにちんこを当てる。
我慢汁とおばさんのマン汁でぬちょぬちょと音が出る。

おばさん「ダメダメ!!ダメだって!!」

少し腰を前に押し出す

おばさん「はぁぁぁっっっっんっっ」

思った以上にすんなりと私の物が侵入していく。あっという間に根本まで入り、おばさんは両手で口を塞ぎ、首を横に振っている。
中に入ったまま…動かさず、感触を味わう。

おばさん「抜いて!ねぇお願い抜いて!」

そんな事を言われたが抜くはずもない。
ゆっくりと腰を前後に動かして始める。
ガタガタと食器が揺れる音。
奥から手前まで。深いピストンを始める

グヂュっ、パンっっ
グヂュっっパンっ!

おばさん「あぁぁっっっ!んっっぁっっ!」

はぁはぁと息が荒くなりながらピストンを続ける私。

私「ねぇ、いっちゃうんじゃない?ほら気持ちいいでしょ」
おばさん「んっっっ、やだっっいかないっ!んぁっっあっ。いかないっっ」
私「ほら奥まで。うっ!」

パンパンパンパンパンっっ

おばさん「ぁぁぁあぁあっっ!だめダメダメっっ…んっっあっごめん、ごめんなさい…いくいっちゃう。」

謝りながらも身体をびくつかせ逝くおばさん。
胸も腹の肉も揺れ、綺麗な顔は歪み見たことのない表情をしている。
ぱっと見はSよりな顔立ちのおばさんが自分のモノで狂っている。それに対しても興奮していた。

私「ほらまだだよっ!」

イッてるところを休まずに突く

おばさん「もぅぅだっめぇぇぇ。お願いっぃっっあっっつああぁぁ、ごめんなさい、また…い…くぅぅイクっっぅぅっ!!」

ギューっと締め付けてくる膣内。数秒間の締め付けが終わると生温かい何か例えようの無い物に包まれる。
ダランっと力が抜けたおばさんの身体は胸や肉がピストンに合わせてユサユサと揺れていた。

私「うっっっ」

射精感が高まり危うく出そうになる…
いや、少し出ていた。
おばさんは全くそれには気付かず、まだ力が抜けている。
私も少し出たもののちんこはまだ勃ちっぱなし。

23/08/09 21:36 (2CNq9JxF)
4
投稿者: (無名)
続きをお願いします
23/08/15 07:10 (t0UAd1cx)
5
投稿者: (無名)
続き待ってます!
23/08/17 07:06 (mBqmM34B)
6
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
続き待ってます
23/08/17 16:56 (b2kMpXEs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.