ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と営業所の若い男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と営業所の若い男
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

吉崎健司は、その見た目からは想像できないほど最悪な男だ。
まだ30にもなっていないのに、いったいどこでその老獪なテクニックを身につけたのだろう。
営業部らしい清潔感のあるスーツ姿とユーモアのあるトークで警戒心を解き、大胆なセクハラで関係を深めていく。
咄嗟に拒絶できなかったり抵抗を戸惑ってしまうような気の弱い女ほど、驚くほど簡単に追い詰められていく。

北条真希は そんな最悪な男が棲みついた営業所で事務のパートとして働き始めた。
時期も、関係も、真希自身の心境さえも、全てが最悪のタイミングだった。
大きくて切れ長な目と長い黒髪が特徴で、今年で45歳になる一児の母とは思えないほど若々しくて美しい女を 吉崎が狙わないはずがない。
真希にとっては結婚して子供ができるまで勤めた会社だが、自分が辞めてから作られた営業所に知り合いはおらず、辞めてからの16年の月日にシステムも変わっていて いろいろと教えてくれる吉崎を最初はありがたがっていた。

背中や肩へのボディータッチは気になったが、教わらないと仕事にならないこともあり受け入れていると、吉崎はエスカレートしていった。
真希の操作するパソコンの画面を覗き込みながら腰を撫でてくる。
真剣な声で重要なポイントを説明しながら尻を揉まれ、その手を払うと決めた瞬間に逃げていく。
そんな風に大胆に、絶妙に、セクハラは常態化していった。



 
2023/07/30 10:52:53(7.CkeYMf)
2
投稿者: 貴之

「あの頃、実は少し悩んでたらしいんですよ」
吉崎は自慢げにニヤリと笑った。
視線を俺に向けたままジョッキのビールを飲む。
よっぽど誰かに自慢したいのだろう。
しかし同じ営業所のヤツに言うのはさすがにまずい。
だからか毎月の定例会議の後、本社に勤める俺が誘えば必ず居酒屋に着いてきた。

「子供が生まれてから旦那としてないって・・・
 最初は気にしてなかったけど、最近になって凄く気になってしまうってね」
話したくて仕方がない雰囲気で、聞いてもいないのに話し続ける。

「それを聞いた時、俺は欲しがってるって思いま したね・・・この女 飢えてるって・・・
 だって俺にですよ?さんざんセクハラされまくってるのに、そんな事を聞かせるなんて
 旦那はどう思ってるんだろう?じゃなくて、どうして私を求めてくれないんだろう?でしょ
 で、求めて欲しいってのは、抱いてほしい・・・しかないですよね」

そしてその証拠に、と 真希からの『質問』がほとんど毎日になっていったと笑いながら語った。
ソワソワしながら他の男が営業に出るのを待ち、2人っきりになると近づいてくる。
背中を撫でられても尻を揉まれても抵抗しない。
唇を噛みながら耐えているように見えるが、指が食い込むほど強く揉んでやると体はビクッと反応する。

『質問』の内容はくだらない、けど説明に時間がかかるものばかりになっていった。
だから、時間をかけて たっぷり堪能できる。
そう言いながらビールを飲む吉崎は、視線は俺に向けながら、俺ではなく記憶の中にいる真希を見つめてニヤニヤと笑っていた。


23/07/30 10:53 (7.CkeYMf)
3
投稿者: 貴之

ある日、朝から真希が話しかけてきた。
まだ9時を少し過ぎたばかりで、室内には数人の営業所員が残っている。
なのに・・・

見れば真希は恥ずかしそうな顔で、けれどその目は恍惚としていた。
まだ周りに人がいるのに、もう耐えられないくらい興奮している・・・と感じた。

したのか・・・と思った。
いや、もしかしたら ずっとしてたのかもしれないと思った。
連日のセクハラ、若いオスから与えられる刺激、求められるメスとしての自分・・・
その事に興奮して自分で自分を慰めたのだろう。
するたびに激しくなり、興奮は大きくなり、飢えは強くなり、とうとう耐えられなくなった。

「それは・・・それは、後で教えますよ」
そう言ってやると、真希は絶望感を漂わせた。
とても悲しそうな顔をした。

「それより明日は定例会議ですよね
 そろそろ会議室のパソコンのセッティングも任せたいんです
 それを今から教えるから、会議室に行ってパソコンを立ち上げててください」
そう言って真希の目を睨んだ。
慌ただしく資料をカバンに詰め込んでいる人達が見向きもしないなか、真希は唇を噛んで小さく頷いた。





23/07/30 10:54 (7.CkeYMf)
4
投稿者: 貴之

わざとゆっくりと歩いて会議室に向かった。
エレベーターを待つ数人の後ろを通り、少し遠回りになるが階段を上る。

会議室の扉を開けると、真希は一番奥の小さなデスクでパソコンに向かって座っていた。
扉の鍵をかけた音が聞こえているはずなのに振り向きはしない。
むしろゆっくりと肩を揺らし、大きく息を吐いたように見えた。

「じゃ、説明しますね」

真希の真後ろに立った。
右手をマウスに伸ばすと、小さな人妻の体に覆い被さるようか感じで 胸に後頭部が密着した。
何度か試して慣らしているので真希は逃げない。
いくつかある『教わる時の姿勢』の一つだ。

「このソフト、これを使って会議を繋ぎます
 他の支店だけじゃなく、開発とか、ここに出席しない部署もありますからね」

うだうだと意味のない説明をしながら、ソフトひとつを立ち上げるだけに時間をかけていると、真希の後頭部から興奮が伝わってきた。
熱くて大きな息の音が聞こえてきて、無意識に、咄嗟に、反射的に限界に達してしまった。
肩を撫でていた左手を、真希の腋の下から回して胸を揉みしだいた。

「ここ・・・コレです・・・わかります?」

言いながら、ブラのワイヤーや花柄だろう刺繍の感触を感じながら乳首を探した。
それは、服や下着の上からでもハッキリとわかるほど硬くなっていた。

「・・・はい」
「ほんとに分かります?ほらここ、コレ・・・コレですよ」
「・・・っ・・・ん・・・」
「ほら・・・ほら、コレ・・・ここ・・・ここです・・・」
「・・・んっ・・・っ、はい・・・んっ」



23/07/30 10:55 (7.CkeYMf)
5
投稿者: 貴之

「けっこうガマンしてたけど、始まって5分もしないうちに喘いでましたよ」
吉崎は勝ち誇っている。
真面目な女の理性を崩壊させた。
貞淑な人妻を欲望に敗北させた。
全てに満足しているようだ。

「あとは簡単でしたよ・・・ジャケットを脱がせても、ブラウスのボタンを外しても抵抗しない
 それどころか太ももの内側を撫でてやると、自分から腰を浮かしてスカートが捲れるようにしましたからね
 まったく・・・淫乱な女が飢えると、とんでもないですよね」

真希は、たった30分で半裸にされてしまったらしい。
パソコンに向かって座ったまま、ブラウスのボタンは全部外されブラはズリ上げられている。
固くなった乳首をさんざん弄られながら、両足を限界まで広げられて股間を触られている。

「・・・だめ・・・だめです」
「どうした、嫌なのか?
 だったら抵抗しろよ
 イヤならすぐにやめてやるよ」
「だめ・・・そんなに激しくしたら・・・」
「ダメじゃないだろ?
 ・・・激しくしたら、どうなるんだ?」
「ダメ・・・ダメなの・・・んっ・・・あ、もう・・・もぅ・・・んっ・・・」

真希は全身を痙攣させながら絶頂に達した。
その間も吉崎は激しくクリトリスを弄り、固くなった乳首を抓り上げていた。



23/07/30 10:55 (7.CkeYMf)
6
投稿者: 貴之


「だめ・・・もうイッたの・・・だめ・・・これ以上されたら・・・」
そう言いながらも、真希は抵抗しなかった。
椅子を回されてパソコンに背を向け、その体を吉崎に晒した。
下着を剥ぎ取る吉崎に腰を浮かせて協力し、足を限界まで広げられていく。
そして何度もダメと言いながら、自分の目を睨む吉崎の口がクリトリスに吸い付くのを見つめていた。

2回目の絶頂はすぐに訪れた。
しかし吉崎の愛撫は止まない。
舌で激しくクリトリスを弄られ続けて3回目の絶頂に達する。
そしてそのまま時間をかけて4回目の絶頂を終えた後、ようやく快楽の地獄から解放された。

責められ続け、疲れきった真希の目の前で吉崎がベルトを外していく。
ジャケットを脱ぎ捨てズボンを下ろす。
足でトランクスを飛ばし、真希の頭に手を伸ばした。

「あの時はメチャクチャ興奮しましたよ」
そう言って、吉崎はクックックッと笑った。
会社でこんなコトをしてはいけない。
旦那がいるからダメ。
年齢、立場、家族、旦那、娘、、、いろいろなモノを欲と快楽が塗りつぶした瞬間のように思えたのだそうだ。
自分よりも一回り以上も年下の男に何度もイかされ、頭を掴まれて乱暴に引き寄せられているのに、勃起した肉棒に向かって口を開いていく人妻。

「舌を使ったんですよ
 自分から吸い付いてきた
 俺が頭を揺らしたのは最初の数回だけ
 後は自分から『奉仕』してましたね」



23/07/30 10:56 (7.CkeYMf)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.