ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と営業所の若い男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と営業所の若い男
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

吉崎健司は、その見た目からは想像できないほど最悪な男だ。
まだ30にもなっていないのに、いったいどこでその老獪なテクニックを身につけたのだろう。
営業部らしい清潔感のあるスーツ姿とユーモアのあるトークで警戒心を解き、大胆なセクハラで関係を深めていく。
咄嗟に拒絶できなかったり抵抗を戸惑ってしまうような気の弱い女ほど、驚くほど簡単に追い詰められていく。

北条真希は そんな最悪な男が棲みついた営業所で事務のパートとして働き始めた。
時期も、関係も、真希自身の心境さえも、全てが最悪のタイミングだった。
大きくて切れ長な目と長い黒髪が特徴で、今年で45歳になる一児の母とは思えないほど若々しくて美しい女を 吉崎が狙わないはずがない。
真希にとっては結婚して子供ができるまで勤めた会社だが、自分が辞めてから作られた営業所に知り合いはおらず、辞めてからの16年の月日にシステムも変わっていて いろいろと教えてくれる吉崎を最初はありがたがっていた。

背中や肩へのボディータッチは気になったが、教わらないと仕事にならないこともあり受け入れていると、吉崎はエスカレートしていった。
真希の操作するパソコンの画面を覗き込みながら腰を撫でてくる。
真剣な声で重要なポイントを説明しながら尻を揉まれ、その手を払うと決めた瞬間に逃げていく。
そんな風に大胆に、絶妙に、セクハラは常態化していった。



 
2023/07/30 10:52:53(7.CkeYMf)
37
投稿者: 貴之

グッ・・・・・グッ、グチュッ・・・・・クチュ・・・グッ・・・・・グチュッ・・・

女は舌を出したまま何度も肉棒の上を往復していた。
裏側、横、反対側から上面まで、こびりついた液体を丁寧に舐めとっていく。
タマを撫でながら尿道に吸い付き、全てを掃除していった。
そして全てが終わった後も、まだ男は腰を振っていた。
ねっとりとしたピストンが静かに私の体を突き上げていく。

グチュッ・・・グッ・・・グッ、グチュッ・・・グッ・・・グッ・・・グッ・・・

グッ・・・グッ、グチュッ・・・グチュッ・・・グチュッ・・・グチュッ・・・

痛みが消えていくかわりに快楽が大きくなっていった。
何かが体の中を、腰から背筋に這い上がっていく。
私は誰もいなくなったトイレの中を覗きながら、体の芯がトロトロに溶けていくのを感じていた。



23/08/20 11:53 (3krH4pHX)
38
投稿者: 貴之

キツいマンコだ・・・

わかるか、ヒクヒクしはじめたぞ・・・

悦んでる・・・

マンコが・・・淫乱なお前のマンコが悦んでるぞ・・・

そんなに俺のチンポが良いのか・・・

突っ込まれて・・・

チンポに掻き回されて嬉しいのか・・・

ヒクヒクしてるぞ・・・

マンコが精液を欲しがってる・・・

いやらしいマンコだ・・・

淫乱なマンコ・・・

男の声は段々と怖い色になっていった。
ピストンが早くなっていく。
私が欲しがってると決めつけ激しく、荒くなっていく。



23/08/20 11:58 (3krH4pHX)
39
投稿者: 貴之

出すぞ・・・

そう言って、男はさらに激しく腰を振った。
腰に指を食い込ませて全身を揺さぶってくる。

膨張していくのがわかった。
そしてとうとう最悪の瞬間が訪れてしまう。

ドクッ

熱いモノが噴き出した。
中に、奥に広がっていく。
男は少し腰を引き、またズンッと突っ込んできた。
爪が腰の皮膚に食い込む。

ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、

もう男は腰を引かなかった。
最後の一滴を吐き出すまで私の腰を掴んだまま、腰を突き出したままだった。

ドクッ、ドクッ、、、

ドクッ、、、

ドクッ、、、ドクッ、ドクッ、、、


23/08/22 09:03 (SB1.rO9b)
40
投稿者: 貴之

腰から手が離れた瞬間、私はそのままへたり込んだ。
男が頭を掴んで私の顔を覗き込んでくる。

おいおい・・・

窓からの光に照らされた男の顔は驚いていた。
若すぎる、幼すぎると思ったのかもしれない。
私の太ももに垂れた血を見て動揺している。

まさか、初めてだったのか?

そうか、そりゃ・・・

いくつだ?

おいおい・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・彼氏は?

そうか・・・

もしかしてキスもまだか?

いろいろな事を聞かれた。
話すたび、日に焼けた醜い顔が怖い顔になっていった。
ニヤニヤと笑っているのに目が睨んでいる。

左手で頭を掴まれた。
目の前には少しだけ小さくなった肉棒がある。
血と性液でドロドロになっている。
先から透明な液体が垂れてプラプラと揺れている。

じゃぁ、これがお前のファーストキスだな・・・




23/08/22 09:16 (LPbz2teZ)
41
投稿者: 貴之

男の体は異臭を放っていた。
何日も、何ヶ月も洗ってないんだと思った。
羽織っているシャツも、脱ぎ捨てた作業ズボンも汚れている。
匂いを嗅いでいるだけで気分が悪くなっていった。

汚い

不潔だ

男は私の頭を両手で掴んで引き寄せていく。
近づくほど匂いがキツくなっていった。

クチュ・・・

ヌルッとしていて生温かった。
さっきまでの固さはなく、ブヨブヨしている。
血の匂いがして、味は苦かった。

クチュ・・・・・クチュ、グチュッ・・・

グチュッ・・・クチュ・・・・・グチュッ・・・

クチュ・・・グチュッ・・・クチュ、グチュッ・・・



23/08/22 10:43 (JmiI4v9y)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.