ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
田舎に住む叔母さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:田舎に住む叔母さん
投稿者: なとる
昔はよく叔父さんの住む田舎に遊びに行った。漁師をしている叔父さんの家に夏休みに行くのです。都会暮らしなので田舎の風景が今でも懐かしい。地元の子たちとも仲良くなったから顔なじみも多い。でも一番の楽しみは叔父さんの奥さん、つまり叔母さんに会うために行っていたが正しいかもしれない。

一人で遊びに行くようになったのは中学生になってから。今年も行くか?と父に言われるともちろんと言わんばかりの返事で答えた。それくらい叔母さんが大好きだった。空港を降りると迎えの車が待っていた。叔母さんの運転する車に乗り込み小一時間走って叔父さんの家がある集落へ、小さい時より年とったなーと叔母さんを見て思うが関係ない。前を歩く叔母さんの大きなお尻がたまらなく好きなのです。小学生だった時は一緒に風呂に入っていたしすべて見てきた叔母さんの体、それが男女の関係になったのは中学2年の時でした。

叔父さんの家の子供はもう巣立って都会に住んでいる。一人は私の街に居る。叔母さんにとっては私は子供みたいだったのだろう。あまえてもヨシヨシしてくれる。一緒に風呂入っていた名残が続き中学生になっても一緒に入るか、みたいな時があった。大きなお尻と同時に胸や毛がびっしり生えたアソコまでも晒してくれるのです。子供のチンチンだった時は立っても平気だったが中学生になると恥ずかしい、だが裸が見たくて一緒に入る時があった。当然ビンビンになってしまう。隠していたがバレますわな。毛も生えて大人チンポみたいになると叔母さんも無口になる。その時期から風呂には一緒に入らなくなったかな。

叔父さんは夜中に漁に出る。家には叔母さんと二人だけ。ふすまを開けるとシミーズ姿の叔母さんが布団の上に横たわっていた。横向きに寝てるので大きなお尻がこっち向いてパンツが見えていた。一緒に寝た時もあった。だがさすがにもうこの年では無理がある。だが穴があったら入れたいこの年頃、辛抱たまらず突撃した。とは言ってもしょせん子供SEXする経験も知識もない時代である。そっと忍び寄りお尻に手を当てるので精一杯だった。シミーズをずらしパンツに包まれるお尻を堪能した。そこで止めとけば良かったのだが興奮した私はさらにその奥に手を伸ばした。パンツをずらしお尻の大部分が見えそうな時に叔母さんが起きた。びっくりした声を上げ状況を整理する。脱げかけたパンツに私がその場にいるのだ、ちょっとーどうしたの?って感じで聞いてきたがバレバレである。叔母さんは怒ることなく私を包み込むように布団に寝かせた。寝れんのやろ?ええで。したいんやろ?そう言ってパンツを脱いで私のパンツにも手をかけた。縮こまったチンポがムクムクと大きくなりひっかかる。お互い下半身むき出しで布団の上に横たわった。

言うたらあかんよ、そういって叔母さんの中に私のが入っていった。私の上で薄明りの中で叔母さんの顔がゆがむ。だが私もすぐ絶頂が来た。勢いよく叔母さんの中に一撃二撃三撃・・と放った。今まで経験したことない射精だった。下半身の力が抜け自分の体じゃないみたい。放心状態だった私に叔母さんが抜きながらティッシュをあてがい拭いてくれた。叔母さんはにっこり笑っておめでとうって言った。童貞なのは分かっていただろうがまさか自分が相手するとは思うまい。私はすいませんとなぜか謝った。

落ち着きを取り戻すと私の股間はまだビンビンだった。叔母さんはそれを口に含む。時々こっちに目線を向けどう?って言わんばかりのフェラチオだった。知識では知っていたがSEXと同時に経験するとは思いもしない。チンチンの先がむずがゆい、だが叔母さんの舌の感触、唾液の感触、時々歯が当たる感触全てが気持ち良かった。ほどなくしてはてた。叔母さんの口の中にさっきと同じくらい出した。叔母さんがむせる。ゲホゲホと咳をしながら吐き出した。出すなら出すって言うてくれんとってティッシュで口周り、飛び散った精液を拭く。恥ずかしかった。なんか失敗したのかと焦ったが叔母さんが優しくすっごい量でびっくりしたわってケラケラ笑いながらほぐしてくれた。

それから少しおしゃべりした。厭らしい目で見られてるのは気がついていたらしく、なんとなく童貞は私でって思っていたらしい。だがさすがにそれは出来ないよねって思っていたら私からのカモ葱、あの状況見て今やらなきゃ!ってなったらしい。その頃になるともう二人とも素っ裸、おっぱい触りながら話していた。もう寝なさいと部屋に帰されそうになったが、最後にもう一回お願いした。バックスタイルでやりたかったのだ。叔母さんの大きなお尻を抱えながらやってみたいと言うと四つん這いになり早よやれってお尻を向ける。入れ方が解らなかったが叔母さんが誘導してくれた。精液で濡れた膣の中にスルッと入り奥まで出し入れする。夢にまで見たお尻を手で掴みピストンした。夢中で腰を振った。だがすぐに絶頂が来て叔母さんの奥深くに放った。気持ち良かった



 
2023/07/27 03:39:17(TH6SKnHs)
2
投稿者: なとる
私は部屋に帰り興奮しながらも寝ていた。起きたら10時前、ラジオ体操も行かず寝ていたようだ。叔父さんは帰っていた。なんか顔を合わせずらい、叔母さんは普通だった。その時期は夜釣りが多く昼くらいから寝てまた夕方に出ていく。私も行ったことがあるが酔って寝ていた記憶しかない。私は騒がないように外に出ていくのが多かったが、叔母さんは別の意味で家に居たくなかったようで車で出かけることになった。大きな街に行く途中の道を外れさらに細い林道に車を停めた。叔母さんはやるためにここに来たのだ。滅多にはかないスカート、パンツ脱いだらすぐできるようにだろう。車の中で叔母さんに覆いかぶさりキスをした。夕べはキスはしていなかった。私のファーストキス?母親と昔やったかもしれないがノーカンだろう。チンポ咥えた口の中に私の舌がからむ。シャツのボタン外した叔母さんはおっぱい吸ってほしいのか私にさし出す。夢中で吸い付いた。

車の中でのSEXは慣れてないとやり辛い。叔母さんが私の上に乗りいわゆる騎乗位でやったのだがイマイチだった。まあ出したんですけどね。それで外に出て立ちバックってやつをやった。大きなお尻を掴みガンガン突いた。気持ち良すぎてもう帰れないかもしれない。叔母さん無しでは生きていけない、そんな感じになった。今思えば妊娠の心配もあまりない中出しし放題の穴なんて貴重でしょう。そこでも私は何度も叔母さんの中に吐き出した。50過ぎの叔母さんですが肌も白いしシワもあまりない、美人じゃないが愛嬌のある顔立ち。私が夢中になるのはしょうがない。ちっぽけな世界でしか生きていなかったから。今も思いますよ、またやりたいなと。もう70過ぎたおばあちゃんでしょうが。

その夏叔父さんのいない夜と外出した車の中で何度も抱いた。キン玉が空っぽになるくらいやった。さすがに今日はカンニンしてと叔母さんが言うまでやった。自宅に帰った時に世界が変わって見えたくらい大きなターニングポイントだった。翌年の夏ももちろん行ってやりまくった。ただ息子さんがお盆に帰っていてその時はやれなかったが。たぶん叔母さんだけで百回以上は出しただろう。私の中では大きな存在だったのです。
23/07/27 04:17 (TH6SKnHs)
3
投稿者: なとる
叔母さんの名前はとし子、とし子叔母さんと呼んでいた。肉体関係があってからは本当の親子みたいになった。まあ本当の母親とはやったりはしませんがね。血縁は親父の兄貴の嫁さんだから繋がりはない。池波志乃さんに見えなくもない程度だがその当時の私には充分すぎる魅力でした。田舎に遊びに行った時しかできない関係だからだろうか何年も続いた。高校に入ると部活やらで忙しくなり夏休み一杯とはいかないが一週間くらい無理言って行かせてもらった。叔母さんがこっちに来た時もあった。その時はホテルに入ってやった。息子さんの家に泊まっていたらしいが電話があって呼び出されどっか入ろうと安いホテルにしけ込んだ。もういい年だったが変わらず抱けた。還暦すぎたころだったと思う。叔母さんも私に夢中だったのだろう。だが家庭は壊さない切り替えができる人。田舎に嫁いでやりくりしてきただけある。

叔父さんの居ない夜の生活は裸で過ごすことが多かった。叔母さんはシミーズ一枚。叔母さんとはいっぱい話した。関係が始まっていろんな話が出来るようになった。旦那さんの愚痴、夜の生活方面の愚痴が多い。自分だけイッてこっちのこと何も考えてない、などなど不満はあったようです。私も最初はそうだったようだが慣れてきたら回数でカバーできる。私の抱かれるといろんな思いが詰まって嬉しいようです。

うっかり叔母さんと抱き合ったまま寝てしまったことがある。叔父さんがその日は天候が荒れて早く帰ってきて玄関がガラッと開いた。たたき起こされて着ていたもの抱えて部屋に帰った。叔母さんはシミーズ一枚でパンツも履かず迎える。寝室の臭いはどうなんだろうと後で思ったが、そこまで気がまわる人じゃないと叔母さんは笑っていた。部屋に帰り二人の会話を聞きながら寝てしまったようだ。凪の日になり叔父さんが出かけるとまたハメ狂った。叔母さんは騎乗位が好きで、私はバックが好き。正常位でキスしながらやるのはお互いに好き。一晩でそのパターンが定着した。

第二成長期に入ると私の成長に叔母さんは驚く。初めてやった時は同じような背丈だったが一年経つと差が広がる。当然チンポのサイズも大きくなる。高校生になった時はズル剥けでかなり大きい方らしい。叔母さんいわく。ガンガン突くと奥に当たり気持ちが良いようです。高校卒業したらさすがに行きにくい。だが大学休みのサークルやバイトの合間を縫って行った。ほんの3日ほどでも泊まってやるたおす。もちろんその頃は彼女もいたが、叔母さんとのSEXはもう染みついた生活の一部みたいなもの。若い子とは違った深みをもたらしてくれる。叔母さんだって私に会うために綺麗になろうと努めていてくれる。お互いあいてが止めようって言うまで続くでしょう。ここ何年か会ってはいませんが、お婆ちゃんになってもやれます。
23/07/27 05:20 (TH6SKnHs)
4
投稿者: なとる
叔母さんは太ってはいないが骨格がしっかりした体形で何かスポーツでもやってたのかと言うくらいの女性だった。初めて会ったのがもう忘れたくらい昔。たぶん幼稚園くらいだろう。優しい叔母さんで遊びに行くたびに可愛がられた。叔母さんの子供たちと同じように接してくれてお風呂も一緒に入った。真っ黒な股間の毛を触ったりもした。母にはしたこと無かったが叔母さんにはやれた。

叔母さんの子供たちは年が離れていたのであまり一緒に遊んだりはしなかった。ただ女の子の長女だけは色々可愛がられた気がする。小学生だった私と一緒に風呂入ったりもした。中学生か高校生上がる頃だから大人の女性だよね。その子の股間も触ったような気がする。叔母さんの裸とは違ったまだ幼さが残った裸だろうが、当時の私には刺激的ですぐチンチン立ったと怒られた。私の成長とともに接点はなくなった。

中学生になり性に対して貧欲になる。田舎に行く楽しみは叔母さんの裸しかないと思うくらいがっついていただろう。だからあの夜に見た大きなお尻は忘れられない。暗がりに見えたお尻、我を忘れ触りに行った気がする。ただその後が失敗だったが結果的には大成功だよね。暗がりで足を開き見せてくれた割れ目、ここに入れるからねと私の上で妖艶に笑う叔母さん、最高にキレイだった。包まれたチンポが叔母さんの体温を感じる。そしてどうしようもない刺激とともに果てた。真っ白になる私の頭の中、女を知った時でした

一度やれば後は暇と隙を見つけてやりまくったその頃。バレないようにとくぎを刺されたが幸いにバレずに済んだ。叔父さんの漁のおかげもあるが叔母さんが上手く立ち回ってくれたおかげだろうと後から思った。叔父さんには悪いとは思ったが性欲には勝てない。叔母さんが悪いわけでもない、たぶん私が悪いのだろう。叔母さんに襲い掛かったのだから。
23/07/28 15:14 (ELnIA7a3)
5
投稿者: なとる
夏の夜は叔母さんと二人だけの世界だった。叔父さんが出かけると私が叔母さんの背後に周り胸を揉むのが合図。そうすると叔母さんはしょうがない子ねってばかりにスイッチが入り布団を敷き寝そべるのだ。田舎の叔母さんに似合わない白い肌、風呂上りの石鹸に匂いがした。ガッツいて服を脱がせパンツをはぎ取りおっぱい揉んで吸う。叔母さんはまだ息はあげない。クスクス笑いながら相手をするのだ。割れ目に手が伸びるとさすがに息が早くなる。グチャグチャに濡れ腰をクネクネ動かす。とにかく出したいから入れる。さすがにあの夏には上手くなった。高校生になると叔母さんの体は知り尽くし長持ちもする。今までさせられてる気分だったのが逆の立場になった気がした。

背も追い抜き叔母さんを包み込むように抱く。チンポは刺さり叔母さんの中で出し入れされる。正常位で向き合い体を重ね叔母さんの上でピストン運動。生温かな叔母さんの中で私のチンポが激しく動く。叔母さんの声が大きくなっていった。そしてフィニッシュ。あの頃は回復早く精液もいっぱい出た。一晩で6回やったこともある。体位を変え何度も叔母さんの中に出した

後ろから見る叔母さんのお尻が好きだ。ジーンズ履いてたらキュッと締まり形の良さをアピールする。だが素肌には敵わない。真っ白なお尻と真っ黒な陰毛の対比が面白い。白髪も混じってはいるが。黒ずんだ肛門周りから割れ目まで晒しお尻を向けて四つん這いになる叔母さん、私がバックが好きなのをよく知ってる。アナルにも入れたことがある。叔父さんと経験済みなようで簡単に入った気がした。もちろん叔母さんはアウアウ声を上げた。そして二人で風呂に入るのだ。

23/07/31 02:14 (NuFjCVLJ)
6
投稿者: なとる
いわゆる青姦てやつもよくやった。ひと気のない山道に車を停めやるのだが田舎だとどこでもできる。だから叔母さんが車で出かける時に一緒に行こうがSEXの合図みたいなもの。隣で歌を歌いながら運転する叔母さんの股間を触りながらのドライブ、すぐジュクジュクになります。ワンピースの中に手を突っ込んでパンツの中に手を差し込んで毛をかき分け割れ目にたどり着く。一連の動作を叔母さんは鼻歌交じりにやりすごすのだがクリに当たるとウっと声を出す。危ないからやめろとは言うがゆっくり走ってるからそれ以上は言わず足を開いてくれる。そして目的地に着くとパンツを脱いで私の上に乗って来るのだ。さっきはよくも~って言いながら狭い車の中での騎乗位。外の方が良いのだが暑いし虫いるしで中でやるのが多い。

私の性欲も凄いが叔母さんも凄いよね、ほぼ毎日のように何回も中出しされて貞淑な妻やってるんだから。自宅に帰る時に送ってもらう車の中でも何回もやった。もうそれがルーチンワークみたいに何年も続いてた。今年はこれで終いやねって言いながらも最後にってまたやる。名残惜しいんですよ。空港の駐車場に着くとさすがにできないが空港のトイレでやったことはある。最後にもう一回と駄々こねてやらせてもらうのだが叔母さんはしょうがない子ね~って言いながらつきあってくれた。その時は道中にで4回はやっただろう。その前の番もやりまくってたから凄い性欲だよね


23/08/04 09:32 (jBGlWLLh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.