ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
GW後半月振り私宅にて過ごしたまゆみさん
朝を迎え、起床した私の胸元に寄り添って
いた彼女との、その後の出来事をスマホにて
音声記録、体験談として官能的にお伝え
出来ればと思い、素人ながら御報告させて
頂きます。

~①寝起き
【うふふ、おはよ~~起きた?】
【うっんん~~~っん・・何時?いま】
ベッドに仰向けのまま目を覚まそうと、
両手ピンと体を伸ばしている私の唇に
まゆみさんが優しいキスをしてきました。

身体が透けるピンク色のランジェリー姿。
私の顔にかかってくるまゆみさんの息・・・
厚めで柔らかなその唇から漏れる、ほのかに
甘く香ってくるまゆみさんの吐いた息を
吸い込みながら落ち着いて見ていた私。



【ふぅ~ん・・・まだ7時過ぎだよ】と
言いながら、裸だった私の胸元に身を乗せて
くると、手のひらで上半身を撫で始めると
【はぁぁ~ん、男の匂いね・】私の胸板に
頬を擦りよせてきたまゆみさん。

【昨日もすごかったね・・4回?5回?】
【あぁ、でも早いし俺・・ははは(照笑)】
【ちょっとね、ふふふ♪でも素敵よ】
【ほんと?】
【うぅぅん】嬉しそうに頷いたまゆみさん。
【晃君ほんと素敵よ・・ん、ちゅる・・】
ここで少し唇を重ね舌を絡め合っていた。
そして5分が過ぎていました。

まゆみさん背中を撫でていました。
サラリとしたたまらない手触りに円を描く
みたいに何度も触りながら、
【まゆみさん・・・愛してるよ】
【あたしもぉ~~・・愛してるわ晃君】
と、まゆみさんも私の股関に手を伸ばしてい
ました。


 
2023/06/01 17:19:14(hMy5.E1g)
12
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑫
当時刻午前10:02分
【んふ♪・・・好きよ・・・大好きっ槌】
【うっ・・うっ・・愛してるよまゆみさん】
まゆみさんはずっと私を見上げながら言って
肉棒の裏筋から亀頭まで何度も唇を当ていた

そんな私は、
思わず力んで更に肉棒をこれでもかと硬くさせ
ビクンビクンと跳ね動かし、喜ばせようと彼女
に見せつけていた。
【んっ・・ほらっ♪、っう・・ほらっ♪
まゆみさん触ってみ(笑)】

そしてここからは1分ちょいの会話・・・
【やんちょおぉっとぉぉ~~ふふふ♪・・・
むふぉ♪♪かっったぁぁっ!!だってほら、
超反発する♪下がんないもん(笑)】
【マッサージでこんななっちゃったわ(笑)】
【ほぉぉんと、すぐ出ちゃいそう~あはっ♪
お口でしてあげるわよぉ~~槌】
【いい?】
【ううんん~ん♪、いいわよ槌っっつ~~う
ほんとかっったい・・・若いのねぇぇ】
【まゆみさん見てたらたまんないよ】
【もぉ~どういう意味~~(笑)】
【エロすぎだし(笑)】
【やぁだもう(笑)ふふふ・・・】
私はまゆみさんに太股をパチンと軽く叩かれ
【あぁぁ”~~ん・・・んっふふふっ♪】
口を大きく開けて亀頭を舌で強く弾き、
ハーモニカを吹く様に肉棒に唇を這わせ
【じゅじゅ~~~る・・じゅるるるるっ】
舌も出して真剣な目つきと表情で舐め回し
ていました。

【っっうぐはぁぁぁ~~・・すげぇぇぇ
うぅぅっ、それもっと・・・ふはぁ最高~】
【うんん~ん?・・・んっふうぅ~~ん・・
すごいわぁぁ、すてきぃ~嬉しいわ・・・】
静かにまゆみさんがそうつぶやくと亀頭に
唇を当てては舌先で発射口を刺激し・・

更に4分後には
【ふふふ・・・んふふふふ槌いくわよ?】
【うっん、お手柔らかにお願いしますっ】
と私はまゆみさんに言いました。
【気持ちよくなってん】
とwinkするまゆみさんは、口を大きく開けて
亀頭をパックリ頬張ると唇を閉じて少しだけ
私を見つめていました。
23/06/23 16:32 (TBMVmXAI)
13
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑫
当時刻午前9:54分
それで私の太股を撫でているまゆみさんは椅子
に座ったまま【あぁぁ”~~ん、ぁ”んははは♪】
と反り返った肉棒に顔を近づけ裏筋を舌で
ペロ~~っと何度か往復させ非常に楽しんで
いる様子を黙って見下ろしている私です。

そしてまゆみさんは舌先を亀頭へ向かわせると
口を開け、ピンと伸ばした舌先にて亀頭を
ピチピチと弾くと、その器用に動かす舌で
口内からはとても卑猥な音を出しています。

【う”っう”ん・・う”~~~~んっ・・・】
【うぅ~~ん?・・・んぁ”はははは♪】
まゆみさんも目を見開きしっかりと私の反応を
見て、時折笑っています。

そして2分が経過してます。
【んん”っほらっ、まゆみさん(笑)・・んん”っ】
私は腰を突き出し、目一杯これでもかと肉棒に
力を入れてビクンビクンと上下に動かして
まゆみさんに話かけると、

【っんふぉっ(笑)ぷはっ♪ちょっとぉぉ(笑)】
と私の振る舞いに、まゆみさんは私の太股を
ビタンっと一度叩いて吹き出して笑って
しまっていまいました。

【ふふふ♪・・・もうビンビンだねえ?】
と私を見て笑って言ってくれるまゆみさんに
私も【はふぅぅ~~ははは(笑)】と少し照れ
臭く笑っていました。

【素敵、あたし大好きよ♪】
と口を閉じてニコリと笑顔を見せるまゆみさん
【大好きだよまゆみさん・・俺も、うん♪】
【はあぁぁん♪・・・あたしだけよ晃君】
【うん】
私を見つめたまま太股を優しく撫で続けた
まゆみさんでした。そして、
【ほらタマタマっ♪ここ、精液たぁぁっぷり】
【・・・・溜まってる(笑)】
【あはははっ♪みたいだねぇぇ(笑)】
その後も玉袋の入念マッサージをしたりして
いたまゆみさん。

【いい?うっんふ♪いくわよ】ニヤリと笑う
まゆみさん。そう言うと指で肉棒をとグッと
下げると【ひゃゃゃ~~すごぃ強い・・・】

そのまま肉棒の角度を維持したまま大きく
口を開けて亀頭をパクリと、そのふわりとした
柔らかい濡れ光る唇で亀頭を頬張っていた
まゆみさん。

その感触に【うっ!】思わず声を出した私。
そしてまゆみさんはどこか一点に目を向けた
まま【おぉむぅ、うぅんっ・・・んむぉぉ
・・・ちゅにゅ、ちゅちゅっ、にゅちゅ】

首をゆっくりと回しながら唇で亀頭を閉じ
込めたまま放さずに、時々舌が見えています
【う”っ、あっ・・うっ!ううぅぅ”ぅ”っ!・・
うんんっっ、んっんっ・・っんふうぅぅ~】
息を止めて肉棒に力を入れ踏ん張っていた私

【ぷぅぁぁぁっ♪・・】一度口から放すと
まゆみさんの下唇からトロ~~リ唾液を垂れ
流し、亀頭も彼女の唾液で光沢を帯びています

そしてすぐ再び亀頭をくわえると今度は肉竿
も殆ど一気に丸呑みするまゆみさん。
【うぅぅむぅぅぅおぉっ・・ぅんっ・・・
あむぅ・・・・】

【ぎゅほぉっ・・ごふぉ!ぐぎゅぼっ!
ぴちゃぬちゃ・・ぐふぉごっふぉ!】
するとそのまま静止すると喉に肉棒を
突っ込んだまま口を開けると舌で裏筋を刺激、
凄まじい根性を感じるまゆみさんのフェラ。
23/06/24 11:57 (vHQTW7oJ)
14
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑫
当時刻9:52分
【はぁぁ~~はぁぁ~・・・ふうぅぅ~~~】
肉棒を握られたり玉袋をマッサージされと、
私の呼吸はかなり荒くなってていました。

【ぢゅゅゅっ・・んっふん♪ちゅ、ちゅ、ちゅ
ちゅっ・・んふふ♪ちゅっ・・ちゅっ・・・】
まゆみさんはにんまりと、笑みを見せ嬉しそう
にして、硬くしていた私の反りきった肉竿に
何度もキスをしてくれていました。

そんな嬉しそうにしている彼女に私も
【うっ・・んんっ!・・くふっ・・へふふふ♪
っっうぅぅん】と満足感で満たされ声を出して
応えていました。

そんな私を見上げたまゆみさんが
【んほら、もっといらっしゃい、ふふふ♪】
と両脚を更に大胆に開くと、私の尻に両手を
回しそのまま前に引き寄せてきました。

ここで2分少々のリアルな会話をお伝え。
玉袋を揉みながら話すまゆみさんです。
【へへ♪】
【うふふ♪、もうこんなにしちゃって~(笑)】
【・・うっうん(照笑)】
【晃君と毎日一緒にいたらあたし大変ね(笑)】
【もち毎日セックスするよ、いいしょ?】
【あぁぁ~ははははっ♪若返るかもっ!(笑)
肌スベスベになるわぁぁ~♪】
【たまに顔に塗ってるよね】
【なぁんかね~(笑)・・昔、ママ友からそう
聞いたの思いだしたのさっあぁぁ~~(笑)】
【へぇ~まじかぁ(笑)】
【まぁぁじっ♪若いでしょう晃君、精液も
濃くてネバネバだっっしぃ♪】
【俺そんな濃い?】
【んううぅぅん♪喉イガイガするの、
あとねぇぇ~~量もすっっごい♪】
【へえぇぇそなんだぁ俺の精子(笑)】
【あぁぁほらもう起ちっぱなしだよねえ♪
タマタマぁぁ~んん~~はぁぁ~~ほらぁぁ
・・・んふふ♪気持ちいいねぇぇ~~~】

そんな会話をした後も1分ほどまゆみさんに
玉袋のマッサージを受けていました。
23/06/28 13:35 (V/l31vae)
15
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
失礼しました面目ありません、私の不手際で
話が前後してしまいました。
次からちゃんと書き込んだ話を確認してから
致したいとおもいます。

23/06/29 16:54 (i60yk.T3)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.