ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
GW後半月振り私宅にて過ごしたまゆみさん
朝を迎え、起床した私の胸元に寄り添って
いた彼女との、その後の出来事をスマホにて
音声記録、体験談として官能的にお伝え
出来ればと思い、素人ながら御報告させて
頂きます。

~①寝起き
【うふふ、おはよ~~起きた?】
【うっんん~~~っん・・何時?いま】
ベッドに仰向けのまま目を覚まそうと、
両手ピンと体を伸ばしている私の唇に
まゆみさんが優しいキスをしてきました。

身体が透けるピンク色のランジェリー姿。
私の顔にかかってくるまゆみさんの息・・・
厚めで柔らかなその唇から漏れる、ほのかに
甘く香ってくるまゆみさんの吐いた息を
吸い込みながら落ち着いて見ていた私。



【ふぅ~ん・・・まだ7時過ぎだよ】と
言いながら、裸だった私の胸元に身を乗せて
くると、手のひらで上半身を撫で始めると
【はぁぁ~ん、男の匂いね・】私の胸板に
頬を擦りよせてきたまゆみさん。

【昨日もすごかったね・・4回?5回?】
【あぁ、でも早いし俺・・ははは(照笑)】
【ちょっとね、ふふふ♪でも素敵よ】
【ほんと?】
【うぅぅん】嬉しそうに頷いたまゆみさん。
【晃君ほんと素敵よ・・ん、ちゅる・・】
ここで少し唇を重ね舌を絡め合っていた。
そして5分が過ぎていました。

まゆみさん背中を撫でていました。
サラリとしたたまらない手触りに円を描く
みたいに何度も触りながら、
【まゆみさん・・・愛してるよ】
【あたしもぉ~~・・愛してるわ晃君】
と、まゆみさんも私の股関に手を伸ばしてい
ました。


 
2023/06/01 17:19:14(hMy5.E1g)
7
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑦
そんなまゆみさんの悩ましい仕草と表情に
私も自分で洗っていた肉棒はすでにフル勃起。
それを見たまゆみさんが、

【なにちょっとぉ~~~♪んふぉ!(笑)
もっ、もぉビンビンじゃないのアナタっ!】
と私の肉棒を見ると吹き出し笑いで、目を
見開いて驚いていました。

【うん、ははは(照笑)ずっと見てたら】
【うふふふ♪興奮しちゃた?】
【へへへ、うん(笑)エロすぎ】
【あははは♪だってずっと見てるんだもん】

まゆみさんが私の身体をシャワーで流す中
【わぁぁ~はははは♪すっごぉ~~い(笑)】
【うぅ”~~~ん・・ふぅぅ~~う】
【んふふふ、ふぅ~~ん、ぁぁ~ほらぁ・・
ねぇぇ~~・・はぁぁ~~~♪】

嬉しそうニコニコして鼻歌を歌うまゆみさん。
私を見ては肉棒に触れたり軽く握って動かし
たりと、ボディーソープの泡がなくなるまで
しっかりと流すと今度はまゆみさん自身の
身体を流していました。

【後ろ流してあげるよ】
【おねが~い♪・・あぁん~、だめぇん♪
あっうん・・せなっ・・背中だけでいいわ】
と後ろからシャワーを流し、まゆみさんの
乳房に少し触れるだけで【ビクッビクン】

【こっちむいてまゆみさん】
【はぁぁい(笑)んもぉスケベねぇ】
そして互いに向かい合いまゆみさんの乳房に
シャワーを当てるなど、とても感じやすい
彼女の身体の反応を楽しんでいました。


23/06/19 17:24 (Wkg2Chr1)
8
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑧
【ぁはっ、はっ・・はっ、うっうっん!】
【すっげ・・・気持ちいい?】
【んっんっ・・うん、すっ・・すごくいいわ】
【お尻に泡ついてる、後ろ向いて】
ここでまゆみさんの身体をまた反転させた私。

そして桃尻を撫でながらシャワーを当てると
【ああっ・・ああはぁっん!・・・あぁ・・
やっやめて、んんっふん・・そんな・・だめ】
浴室の壁に両手を付いて大きく丸い桃尻を
ゆらゆらと振り子の様に左右に揺らし始めます

【まゆみさん~、やらしいよクネクネしてる】
【そんなこっ・事言ったてぇ~ん、晃君が
んっ、んっ・・触るからでしょ~~・・・】
そしてそのまま後ろから小陰唇の間に指先で
触れた私。

【ほらっまゆみさん~・・・うわっヌルヌル】
【うっ!まっまって・・えぇぇ?】
【ほら(笑)すごいよ】
まゆみさんに私の指先に付いた彼女の愛蜜を
見せてみました。

【いやぁぁん、せっかく中も(膣内)綺麗に
したのにぃ~~♪】
私の手首を持ち少し照れ笑いしてたまゆみさん
【あっやだちょっ!あははは(笑)もっお】
と私の指先に付いたまゆみさんの愛蜜を舐め
ると彼女は顔を赤く染め笑っていました。

そして入浴時間が40分過ぎたその後も
強めたシャワーでまゆみさんの乳房にあてる等
して、ビクつく身体をクネクネさせながら
気持ちよさそうに吐息を漏らしてました。

ちなみに・・
この時、フリーザーパックからスマホを取り出してまゆみさんの裸体を一枚撮っていた事を
記録を見て思い出しました。
23/06/20 14:24 (s/WLhNC5)
9
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑨
そしてシャワーを止めた後のお話になり、
それは互いの身体を弄り合っていた時です。

【はぁぅんっふっん・・キスもしましょうね】
むせ返る様な濃密なキスをしてくるまゆみさん
【うっぷぶぅぅ】
彼女の微かに甘く優しく香りの吐息がしてきて
メロメロというか・・良い気持ちになります

そのまま唇を密着させて、私の口内へ舌を
滑り込ませてくるまゆみさんは積極的に
舌同士を絡め合わせ続けてくると私は息継ぎも
ままらなくなってしまいます。

そしてこれからの約12分。
その間も私は、まゆみさんをしっかり抱き寄せ
たまま、両手で抱きながら撫で回し始めました
【・・っぷぁ♪・あぁすぉごい・・・・わぁ
すごぃ♪硬いのあたっちゃうよぉぉ・・】
【うぅっ・ちょっ、手つきっヤバぃっ!】
【あぁ!?ねっ、まだだめっ!】
【んっっぐ!くぅぅ・・・あんま早くしたら
出ちゃうって(笑)】
【アナタもぉ素敵~~さっき出したばっかり
なのにぃ~~・・・若いからほぉんと♪】
【へへ♪ふぅぅぅ~~・・・・あぐっくっく
ちょ!まっまゆみさんっ!ぐっぅふぅぅっ!】
【んふふ、だめよっ♪わぁすごぃすごぃ・・
我慢して我慢してっ♪わぁぁ~ほぉぉらっ♪】
【ああ”あ”あ”っっ!!】
フル勃起した肉棒に、大興奮したまゆみさんが
何度も手コキで私が射精する寸前まで様子を
見ては喜ぶ事態になってました。

【うぅぅ~ん♪少し流しましょうね】と
【汗かいた】
【ねぇぇ~めっちゃエロエロだね♪】
【昔は旦那さんとこんな事したの?】
【んんん~・・・したっ、かな?ふふふ(笑)】
【俺とどっちがいいの?】
【晃君よ】
【まじ?】
【うぅんん~♪おっきくて硬いしぃ~っ♪】
【へぇぇ旦那さんより大きいの俺?】
【すごく硬くて大きいわ、精液なんて普通の
人の何倍もあるんじゃない?】
【まじ?そうなの?(笑)】
【そうまじ(笑)ビュビュビュって、うぅん♪】
そんな浴室内での12分間はあっという間で
軽く互いに汗をシャワーで流したまゆみさん

【主人の事なんかいいわ・・あたしはアナタ
とずっといたいわよ】
【俺もだよまゆみさん】
そしてまゆみさんが私の身体に再度密着させる
と、身体を滑り合わせてきました。

少ししゃがみこんだ私はまゆみさんの乳房に
吸い付いていました。
【うぅぅまゆみさん・・こっちも】
乳房を左右つけて長くピンと飛び出た円柱型
の乳首を交互に強く吸い始めていた私・・

【そっ、おっぱいもっと吸って吸って・・
んっほぉぉ”ぉ”ぉ”・・そそそそっ!もっと
吸ってちょうだい・・あぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”
んふっ・・くふん・・あっ晃君・・晃君・・
あふ、あふっ・・あ”ぁ”っぉ”ぉ”ぉ”!!】
2度、悶絶を繰り返したまゆみさん。

直後、包み込む様に私を抱擁してくると
【んっ・・・んっ・・あっんっ・・うっあん】
むっちりとした肉感的で豊満な身体と乳房を
私にピッタリと密着させ肉棒も握りっぱなし
でクネクネ・ビクビクともう痙攣が止まらなく
なってしまいます。



23/06/20 19:01 (s/WLhNC5)
10
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑩
【はぁぁぁ~・・すごい・・まゆみさん】
私はまゆみさんの脇腹・尻・腰を両手で
ずっと撫で回して楽しんでいました。

【くふぅぅぅ~んんんっ晃君ぅぅん・・・
あふぅん~~あぁはっあん♪・・んんふぅん・
あはぁ”ん・あはぁ”ん・あはぁ”ぁ”~ん】
小刻みに震えて痙攣が止まらないまゆみさん、
悩ましく低声で震える様な吐息を吐きながら
身体をクネらせ続け、私の肉棒を握り締めて
ずっと見つめ続けていたのであります。
この時点で記録は午前9:39分です・・・

ゆっくりとまゆみさんの身体に手のひらを
這わせ続けていた私。
【ふうぅぅ~~・・・ほ~~ら、まゆみさん
マッサージ・・うんぅぅ~ん・・うぅ~ん・
どうだい?・・・肌すごいすべすべする・・】

【んほぉん・・んっ、あぁあふっん・・・
あふっ・・んふっ・・いっ・・いいのっ♪】
まゆみさんは私の肉棒から手を放すと、
私の首周りに両腕をまわしてピッタリと密着

【んふふふ♪マッサージ(笑)あぁん♪、
もっとしてぇぇあぁっはふん・・うぅふぅん
うふふ♪かってにあたしも動いちゃうわね】
悶え引きつる表情で、まゆみさんも私の勃起
しっぱなしだった肉棒を下腹部に押し当て
嬉しそうな笑顔を見せて楽しんでいました。

そんな中のまゆみさんとの会話
【チ○ポお腹にあたってきもちいぃぃ】
【ううぅぅ~ん♪ねぇぇ~やっらしいねぇ
ふふふほら、あぁ”ぁ”ん・・すごく硬ぁぁい】
肉棒をググッとにぎってきたまゆみさん。
【ああ”あ”あ”っぐぐぐぐっまゆみさん(笑)】
私もまゆみさんの桃尻を撫で回していました
【あっ、んっ、んっ・・うふふ♪ねぇ晃君】
【えっ、えぇ?】
【オチンチン、マッサージしましょうか♪】
【うん、たのんます♪】
と立った浴槽の縁に腰かけた私はまゆみさんに
浴室内にて久々のチ○ポマッサージを任せる
事にしました。



23/06/21 17:20 (dQ.kYAlv)
11
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑪
当時刻・午前9:44分
【なんか久しぶりね、こうするの♪】
【うん、あぁ~、そうかもだね♪】
まゆみさんは椅子に座ると、胸の辺りの高さ
【わぁぁぁほら、ぽよんぽよん♪】
【はあぁ~~・・・ふうぅぅ~~♪】
広げた私の脚の間に入って両方の手のひらに
玉袋をふわりと乗せてムニムニと指先で揉ん
だりと、ニコニコ笑って此方も見ていました

【ヤらしいわぁ槌、ビクビク動いてるわよ~
ぃや~~~~~すごいわぁ~へぇぇぇ~槌
はぁぁぁ~~~タマタマあっつい】
フル勃起した肉棒には触れず、吐息混じりの
会話で玉袋を入念にマッサージしてくれていた
まゆみさん。

【ゴクっ・・・はぁぁぁぁ~・・はぁぁぁ】
何も考えずただ、まゆみさんの仕草を見ていた
私は、玉袋を揉んでる彼女の心地良い指先の
優しい感触に何度も何度もため息をしています

6分経過した時、
【わぁぁ、うっふははは槌みてぇぇほらっ(笑)
何か出てるぞぉ~~♪】
【んっ、へっ・・・へぇ?(笑)】
ジロっと私を見て笑ってきたまゆみさんは、
発射口から透明な我慢汁が玉になって溢れ出し
ていました。

そしてまゆみさんは一言、
【味見しちちゃおっ槌・・んふふ~~ん】
こう言うと舌で我慢汁をひと舐めすると
【じちゅゅゅ~う・・・・】
発射口に唇を当て我慢汁を吸い出し始めると

【あぁっ!まっ、まゆみさんうぐう”ぅあぁ】
舌先でチロチロしながら強力な吸引力。
【んぽっ♪・・・っあぁぁ~美味しぃ槌】と
濡れた唇を放すと、人差し指でなぞりながら
ニッコリとしているまゆみさん。

【はははは♪すごいよまゆみさん(照笑)】
【んんん~~?・・・精液の味する・・】
【まじで?】
【さっきのだわぁぁ・・・あぁぁぁうふふ槌】
口を開けたまま恨めしそうにワザと枯れ声を
出して上目で見てきたまゆみさん。

するとまゆみさんは、亀頭にキスしてから
もう一度発射口に唇を当て吸い出してきます
【じゅるるるれじゅじゅじゅ♪・・・・
んんん~~んふふふふ♪】
再び嬉しそうな表情で見てきたまゆみさんが
【しゃぶっちゃおうかな~?、ねっ♪うふふ
立ち上がって、うん♪うふふふっ♪】

立ち上がって仁王立ちする私に悩ましい笑顔で
太股を撫でていましたまゆみさんです。
23/06/23 15:12 (TBMVmXAI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.