ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小泉まゆみ・54歳人妻(仮名 先日のラブホ編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小泉まゆみ・54歳人妻(仮名 先日のラブホ編
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
先週土曜日夜、仕事が終わったまゆみさんを
迎えに私は車で会社近くのガソリンスタンド
裏で待機して彼女と合流、職場では出勤時間や
同現場勤務であれば合えますが5月から私は
夜勤に回されっぱなしで会うのは一週間ぶり。

そして真っ直ぐ私宅に向かうと、準備済みの
私は車中でまゆみさんが着替え終わるのを
待っていました。

旦那さんには彼女の姉と夕食と偽り家には
帰宅せずに私宅に着替え荷物をそのままに
知り合いや友人に注意して立駐に車を止め
変装したまゆみさんと今年初めての薄野へ。

夕食はまゆみさんの大好きな豚しゃぶで、
互いに休みなので気にせず酒を呑みながら
沢山肉を食べて久々の満腹感。

そして良い気持ちに酔った私とまゆみさんは
夕食後ラブホテルに向かいました。
部屋に入ってからは少しイチャイチャしてから
浴室にてスマホにて映像と音声の記録を開始

今回はそこからのご報告になります。



 
2023/06/27 04:44:01(GNJswLdz)
2
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
日が空いた事をお詫び致します、
申し訳ありませんでした。

あと何時もの部門にてまゆみさんの姿を
何枚か載せてありますので興味ある方は
特にコメントは必要ありませんので、
お気軽にご覧ください。

~①
【あはは♪ちょっと大丈夫~~ぅ?】
【あぁぁ~、うん何ともないよ】
普段より多少呑んだ程度でした。

酔いを冷ます為だったか、頭からシャワーを
浴びて身体を流していた私に、まゆみさんは
心配そうに私の両肩に手を乗せて、背後から
話かけていました。

私が備え付けの小袋ボディソープを手に出して
下半身を洗っていると、
【ちゃんと洗ってる?ふふふねぇ♪】
上機嫌に話しかけてくるまゆみさん。

【ははは、洗ってるって~~(笑)】
【ふ~ん、どぉ~~れ♪みててあげるわ(笑)】
何か楽しそうに話ながらのまゆみさんが
私の背後から顔を出して覗き込んでくると、
時々彼女の長く突起した乳首が私の背中に
当たっていました・・・。

私が黙って真面目に洗っているのをじっと
見ていたまゆみさん、
腰横から私の半分勃起したままの肉棒を見て
【んふ♪・・・うふふふふ♪】
チラッと私を見ては笑顔で笑っていました。

【晃君ボディソープあたしも頂戴】
【ん、あぁいいよ・・・・まだあるかな?】
と、手に小袋に残ったボディソープを取ると
まゆみさんは突然、私の背中に密着してきて
胸板とお腹に両手を滑らせてきました。

【むにゅゅゅっ】とまゆみさんのjカップの
乳房が私の背中に押し当てられると、
【うあっ、まゆみさん・・・はははは♪】
【んっふふふふっ♪洗ってあげる・・・
あはぁぁぁ・・はぁぁほぉぉら♪ふふふ(笑)】

突然の大胆なまゆみさんの行動に、少々照れ
くさくなって笑っている私でした。

もう、ほろ酔い気分の大胆なまゆみさんに
されるがままでいました・・・
するとそのまままゆみさんは、手探りして
私の肉棒をグッと力強く握ってきました。

【わっ、すごい・・・・こんなに硬なってる】
【うっうん(笑)まゆみさんが触るからだよ】
【あたしの身体も洗ってほしいな・・】
【え?あっうんいいよ】
向かい合わせになると、私はまゆみさんの
乳房を中心に腰やお尻にも手を回し洗って
あげていました。
23/07/12 12:23 (qt17oVVv)
3
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~余談~
好みは皆さんそれぞれかと思いますが・・
まゆみさんをハッキリ言うとその豊満な
肉付きと巨大な乳房はドが付くほどスケベ

私の為にと今も、ダイエット中のまゆみさん
ですが、出会った頃より十分締まってきた
身体です。そしてまゆみさんが近々に下着
ショップにて正確なスリーサイズを改めて
計ってみたいと言っています。

~②
【んっ・んっ、ふふふ♪ちゃ、ちゃんと
あらっ・・んっ、ん・・てね♪】
白い身体に絹の様な肌をしたまゆみさん
撫で回すと声を詰まらせ全身をビクビクと
痙攣させながら笑顔で私を見ていました。

【うぅだめだよまゆみさん、そんなしたら】
【だぁてぇぇん・・あふほぉん・・】
互いの気持ちよい部分を洗い合っていました
【んんっ・・ねっ・・流しましょう】
【うぅ”ぅ”・・うっ、うん・・んはぁはぁ】

まゆみさんが私の身体も一緒にシャワーで
流してくれました。その間私はまじまじと
悩ましい豊満な身体を揺らしているまゆみさん
を静かに黙って見ていました。

それは、
少しポコンとした下腹部に巨大な雫型の乳房
がボロンと横から見ると斜め下に垂れ下がり
熟女らしく黒茶色い乳輪に長く卑猥な乳首が
とてもイヤらしく思えます。

私はシャワーヘッドを戻していたまゆみさん
にたまらず詰め寄り、みせていた脇の下に
鼻をつけてベロベロ夢中で舐めていました。

【やぁぁぁちょ、ちおょっとぉ♪ほほほほ♪】
【あぁ、まゆみさんのいい匂い】
【あぁ、あぁはっん・・くすぐったいわ♪】
サッと脇を締めるまゆみさんに私はそのまま
乳房にしばらく吸い付いていました。

そしてまゆみさんの乳首を優しく舌で転がし
では唇に挟んで吸ったりと乳房を揉みながら
愛撫していた私。
【あっ・・あっ・・んんっ・あぁ”ぁ”ぁ”・・
まっ・・・まって・・だっ、だめっ・・よっ】

身体を震わせて簡単に絶頂してしまう
まゆみさん。そして私は彼女の乳房から手を
放しました。

【はぁぁ、はぁぁ・・・はぁぁぁぁん】
力が抜けそうなまゆみさんを抱きしめると
そのまま濃密なキスをお返しにしてきた彼女

【いっちゃったね・・】
コクっと頷いたまゆみさんが私を見つめると
【はぁ~~・・ふふふ♪、あたしにもさせて】
そう言うとしゃがんだまゆみさん。


23/07/12 13:30 (qt17oVVv)
4
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~③
行儀よく膝をそろえるまゆみさん、私の太股
にそっと手を添えると見上げ【はぁぁ素敵】
吐息混じりの一言、そのまま亀頭と肉竿に
何度か唇を這わせながら【じゅぱじゅぱ】と
音を出してキスし始めました。

この時すでに私はもう完全に勃起状態で
イヤらしいゆみさんの表情を見ていました。
【んおぉぉ・・っおぉ・・っっっぷっ・・
くわえてみて・・・・まゆみさん(笑)】
【えぇ~~すぐ出ちゃいそうじゃない?・・
少しだけだよ】

そう言うとまゆみさんは亀頭を頬張って
【ぎゅぼぉぉ・・ぎゅぼぉぉ・・】
と凄まじい吸引力で肉竿を丸呑み。

【うぅ”ぐっ!だっだめだってまゆみさんっ!】
本気を出すまゆみさんに1分も持たず音を上げ
てしまいました私です(笑)。

【だめっ!まだ出しちゃいやだかんね♪】
【うっうん、ゆっくり・・そうゆっくり】
などと、弱音を吐く私にその後も何度か
まゆみさんの責めが続きました。

そして4分過ぎ
【ベッドいきましょう・・・うふふふ(笑)
大丈夫だったね♪】
まゆみさんに遊ばれてしまっていました。
23/07/12 13:57 (qt17oVVv)
5
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~④
【起ちっぱなしだねぇぇぇ・・うぅ~ん?】
バスタオルで身体を拭いていた時もまゆみさん
【へへ、一週間ぶりだし】
【うぅ~うん♪若いからよっ!あぁぁん、
もうオチンチン早く挿れたいわっ♪】

ずっと私の肉棒や玉袋を握ったり揉んだりと
身体を左右にゆらゆらと振って、挿入が待ち
切れない様子でキスをしてくる彼女です。

ベッドに戻った私はスマホスタンドにスマホ
をベッド側にある備え付け電話の横にセット
していました私。

【ねえぇぇぇん?】
【ん?・・・わっ、まゆみさん・・すげぇ】

ベッドに仰向けになっていたまゆみさんが
両肘を付けたまま両脚を広げて尻の穴まで
見えるほど膝を持ち上げて頭を起こして
【ふっ・・・どおっ♪?】
ニッコリ妖艶な眼差しでこちらを見ています

大胆な姿勢で迫るまゆみさんに誘われると、
すぐに私はその広げられたまたぐらに顔を
近づけるとむっちりした内太股に何度も
キスしていました。

【あぁん♪やぁん♪ふふふ♪】
太股をぷるぷる震わせながらの可愛らしい声
【まって・・・んっ、ほおぉん♪・・ほらっ】

まゆみさんは両脚を広げたまま、自らの指先で
小陰唇を見せるとため息のような吐息。
【みっ・・みえる・・んっふっ♪でしょ?】
何度か陰唇を広げ直して見せるまゆみさん。

押し広げられた肉厚な大陰唇がこんもり盛り
上がり、鮮やかな赤いクリトリスが露出。
そして太い帆立の貝紐の様な小陰唇が開く
度に【ぬちゃ・・ぬちゃ】っとハッキリ
聞こえています。

私は顔を近づけ匂いを確かめてました。
【まゆみさんの香り・・たまんねぇぇ】
熱した完熟果実にツンとチーズの様な彼女の
何時もの香りを楽しんでいました。

【やだぁぁ・・もう濡れちゃってるかも】
【ほんと?・・いいかいまゆみさん?】
私はまゆみさんの膝裏に両手を添えると
グイッと彼女の方へ両膝を押し上げました。

【あはぁぁあんっっ!いゃんあぁんっ!】
目を見開いて声も裏返ってしまったまゆみさん
【お尻の穴も見えるよ、わぁぁすげ・・・
ヒクヒクしてるよ】と匂いを確かめている私。

【いゃゃん、もぉ~~っほほほほ(笑)
いわないでぇ♪】
【ほんと、スッゴい綺麗だよ】
と恥ずかしそうに笑っていたまゆみさん。

23/07/19 17:34 (2jXQkSNv)
6
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
【脚抱えてみて】
【んっ・・・ふふ、こっ、こう・・かしら?】
私に言われたまゆみさんは、膝裏に両腕を
くぐらせ、恥じらいも無く大胆に脚を広げて
私に見せてくれました。

【すっげ・・・】
すでに愛蜜が開いた小陰唇にもベッタリ。
【んっ、ふふふ♪、んっ・・あっ・・んっっ
うふっ・・んっ・・はぁぁぁぁん♪】

私にじっくり見られ、吐息が断続的に始まると
その内まゆみさんの身体が
【ビクッ!・・ビクッ!】と跳ね上がって
しまいます。


【ほらまゆみさんも見えるかい?】
【あぁんっ!んっっふ♪・・もぉ・・】
と枕を重ねて彼女の頭下に置きました。
【ほら見てて、舐めるよ】
【うっうん・・うぅぅふふふふふ】と
声を震わせながら息を吐いていました。

【べロン・・・べロン・・べロン】
蜜蕾の中にも舌を入れたあと、そのまま
クリ○リスまでゆっくり舐め上げていた私。

【やっっ!うっっんくぅぅぅっ!!・・・
わっ、っぷ!・・あっっくっうぅぅぅっ!】
両脚を抱えたまま、腰を持ち上げお腹を出し
仰け反るようにして悶え始めたまゆみさんは
下腹部が小刻みに痙攣してしまいました。

【ふはぁぁ、まゆみさんのマ○コ美味しいよ】
【んっっ・・ふふ♪、ほ、ほんとぉぉ?】
【めっちゃいい香りだよ、たまんない】
【やらしいぃぃ・・】
【もっと舐めてもいい】
【あっんっっ・・ふふふ♪いいわ】
と、その後もじっくりまゆみさんのマ○コを
一週間ぶりに味わっていました。
23/07/20 14:07 (zBg61Hq6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.