ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
257
投稿者: パン太郎
俺は、友達の田村の勧めで原チャの免許を取りに行く事にした。
学校では禁止されていたが、スクーターを乗り回している田村が羨ましかった。
田村は「1日で簡単に取れる。」って言っていたので教科書を買って勉強した。

免許センターに行く前の日の夕方、恵子さんと待ち合わせの約束をしていた。
この頃は陽が沈むのが遅くなり、待ち合わせしている頃は、まだ明るかった。
俺は恵子さんの車の後部座席に乗り、身を低くした。
いつもの田畑のど真ん中に向かった。
薄暗くなってきて、いつものように後部座席に移り、ディープキスから始まった。
この季節の恵子さんは堪らなかった。
何が堪らないって、恵子さんの体臭だった。
美人妻の汗の匂い。
朝から夕方まで仕事して、きっと事務職の恵子さんでもたくさん汗をかいたのだと思う。
香水のほかに汗の生乾きの匂いがしていた。
恵子さんは「もう、汗でベトベト…」って言っていた通り、恵子さんの肌は汗でベトついていた。
20/02/24 14:08 (XhJrITF9)
258
投稿者: パン太郎
ブラウスを脱がした。ブラウスの下はキャミを着ていた。
キャミ姿の恵子さんの腕を上げた。
恵子さんの腋の下に鼻をつけた。
腋の下は汗臭かった。汗が濃縮して乾いた匂いがしていた。
腋毛は綺麗に剃られていた。
酸っぱい腋の下を舐めた。
恵子さんは「ハァハァ…」言いながら腋の下の匂いを嗅いで味わう俺を見ていた。
キャミを脱がせ、背中に手を回しブラのホックを外した。
恵子さんの背中は汗ばんでいた。
ブラを外し、美乳を揉んだ。
もちろん乳房も汗ばんでいた。
すぐにコリコリになる乳首をつねりながら、首筋を舐めた。
俺は「恵子さんの身体…汗ばんでいい匂いがする…」と言った。
恵子さんは「私の体臭で興奮する?」と聞いてきた。
俺は「もちろんだよ…ほら…」と言ってズボンの上から触らせた。
ズボンの中でチンポはガチガチに勃起していた。
20/02/24 20:22 (XhJrITF9)
259
投稿者: パン太郎
恵子さんは「ハァハァ…嬉しい…」と言って俺の股間をズボンの上から撫でていた。
俺は「もっと恵子さんの匂い嗅ぎたいよw」と言ってストッキングを脱がせた。
ストッキングを脱がすと、恵子さんは片足をシートに乗せた。
恵子さんは俺がアソコの匂いを嗅ぎたがってると勘違いしていた。
運転席と助手席のシートを1番前に出した。
俺は足元にしゃがんだ。
俺は「まずはこっちが先だよw」と言って足首を掴んだ。
もちろん恵子さんの股間の匂いも嗅ぎたかったが、丸一日パンプスの中で蒸らされた足の匂いを嗅ぎたくて仕方なかった。
鼻にくるツーンっとした匂い。
恵子さんの足の裏。
カカトから匂いを嗅いで、1番臭いであろう指の間も、クンクンと匂いを嗅いだ。
俺は「恵子さんでも、こんな匂いになるんだ…」と言いながら臭い足の指をしゃぶった。
恵子さんは「ハァハァ…オマンコより足の匂いの方が恥ずかしいかも…」と言って俺を見ていた。

20/02/24 21:53 (XhJrITF9)
260
投稿者: パン太郎
恵子さんの足の指をジュボジュボしゃぶっていた。
恵子さんは、そんな俺を眺めながらスカートの中に手を入れ、パンティの上から自分で触り始めた。
俺は「ちょっと、ダメだよw そこが1番大好きな所なんだからw」と言って恵子さんの手を退けた。
俺は汗ばむ恵子さんの太ももの間に頭を入れ、パンティの中心に顔を埋めて鼻から深呼吸をしていた。
俺は「くっさい…恵子さんのオマンコ…めちゃくちゃ臭いよ…何回もオシッコした?」と匂いを嗅ぎながら聞いた。
恵子さんは「ハァハァ…何回もした…オシッコ…ハァハァ…拭いてないよ…」と言った。
恵子さんは俺と会う約束の日は、オシッコをしても拭かないでいてくれた。
ウォシュレットなんて絶対にしなかったと思う。
恵子さんが俺のオナネタの為に履いている安物のパンティの中心は、オシッコの残尿で湿っていた。
お尻の方は汗で湿っていた。
20/02/25 11:28 (aoOLhAP2)
261
投稿者: パン太郎
パンティを脱がしクロッチを見ると、ネットリとしたマン汁が染みている。
俺は「オマンコ…舐めてキレイにしてあげるね。」と言ってワレメを開き、女性独特の濃い匂いのヌルヌルしたオマンコを味わった。
ウンコをしたであろうアナルも、もちろん舐めてキレイにした。
コリコリに硬くなったクリトリスに吸い付き、舌で転がした。
恵子さんは「ハァッ…ダメ…ダメェ…そんな…舐めたらイッちゃう…」とクンニしてる俺の頭に手を当て悶えていた。
しつこく舐めてると「ハァハァ…イク…イクイク…イッちゃう…アァ…アッ…ンッ…」と俺の髪を掴み、グシャグシャにしながらイッた。
俺は服を脱いでパンツ1枚になり、イッたばかりの恵子さんの隣に座り直した。
恵子さんは、身体を震わせ涙目になっていた。
恵子さんにディープキスをしながらヌルヌルのオマンコに指を2本挿れた。
オマンコをかき回し指を抜くと、白くてネバネバしたオリモノが指に絡み付いていた。
俺は「ほら…恵子さんのマンカス…すげぇ良い匂いなんだよ。」と言って匂いを嗅いだ。
ツーンっとする匂いだった。
その匂いを恵子さんの鼻に近づけると「ハァハァ…臭い…」と言って匂いを嗅いでいた。
恵子さんは、オリモノが絡み付いた俺の指をしゃぶった。
指のオリモノを舐めとったあと、俺に抱きつき息を整えていた。
20/02/25 20:40 (aoOLhAP2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.