ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
22
投稿者: パン太郎
恵子さんは「K君のチンポってすごい…本当、すごく硬くなる…」と言って裏筋を舐め上げていた。
俺にとって恵子さんのフェラチオは絶品だった。
なにが凄いって唾液の量だった。
恵子さんがチンポをしゃぶり始めると、生温かい唾液が垂れて、金玉を伝ってアナルまで唾液で濡れた。
恵子さんも、唾液が垂れないようにジュルジュルとチンポをしゃぶりながら啜るんだが、必然と垂れてしまった。
この頃には助手席のシートに染みができないように、ハンドタオルを敷いてチンポをしゃぶってもらっていた。
そして恵子さんはチンポをしゃぶりながら、垂れた唾液でヌルヌルの金玉を揉んだり、アナルに指を這わせたりしてきた。
恵子さんが「ねぇ…久しぶりにK君の…飲みたいかもw」と言ってネットリとチンポをしゃぶってきた。
俺は「はぁはぁ…良いよ…でも…2回目は恵子さんのオマンコに出していい?」と聞くと
恵子さんは、チンポをしゃぶりながらうなずいた。
恵子さんは金玉を優しく揉みながら、ジュル…ジュル…とチンポをしゃぶってきた。
俺は「あっ…あぁ…イッちゃう…出る…出るよ…出る出る…」と言うと恵子さんは激しくしゃぶった。
恵子さんの口の中にドロッとした濃いザーメンを出した。
恵子さんは「ングッ…ンッ…」とちょっとえづきながらも、精子を飲んでくれた。
20/01/25 14:09 (Djfz764w)
23
投稿者: パン太郎
チンポをしゃぶり終えた恵子さんが「なんかK君のチンポ、ちょっと成長した?大きくなった気がする…」と言っていた。
俺は「そんな事ないんじゃないw」と言いながら恵子さんのスカートの中に手を伸ばした。
恵子さんは「舐める?」と聞いてきた。
俺が「うんw もちろんw」と言うと、2人して後部座席に移り、運転席と助手席のシートを1番前に出した。
俺は座席に座る恵子さんの足元にしゃがんでいた。
恵子さんはストッキングを脱ぎ、片足をシートに乗せて足を開いていた。
俺は恵子さんのパンティに顔を埋めて、匂いを嗅いだ。
俺が「はぁぁ…恵子さん…いい匂い。癒される…」と言うと
恵子さんは「やだぁ…スケベw」と言って、匂いを嗅ぐ俺の頭を撫でた。
匂いを楽しんだあと、パンティを脱がせてオマンコを舐めた。
俺は舐めながら「はぁはぁ…恵子さんもすごいね。すぐにオマンコ、ヌルヌルになっちゃうんだねw」と言った。
20/01/25 15:05 (Djfz764w)
24
投稿者: パン太郎
恵子さんはオマンコを舐める俺の頭を撫でていた。
恵子さんは「ハァハァ…気持ちいい…アッアッ…ンアッ…チンポ欲しい…アッ…」と言った。
俺はチンポを挿れて欲しいのかと思い、オマンコから口を離した。
すると恵子さんは「やっ…ダメ…チンポ欲しいけど…舐めて…舐められてイキたい…」と言って、俺の頭を両手で押さえて、オマンコを舐めさせた。
恵子さんは「はぁはぁ…気持ちいいよ…アァ…イキそう…アッ…アッ…K…イッちゃう…イク…イク…」と言って果てた。
俺はイッたばかりの恵子さんを後部座席に寝かせ、ヌルヌルのオマンコにすぐさまチンポを挿れた。
恵子さんは「アァ…ダメ…K…い、挿れるの早い…」と言った。
俺は温かい恵子さんのオマンコを突いた。
恵子さんはすぐに「アァ…ダメダメ…イッちゃう…またイッちゃう…」と言って2回目の絶頂に達した。
俺も温かい恵子のミミズ千匹ヒダヒダオマンコにはすぐにイキそうになった。
俺は「恵子さん…俺もイッちゃう…出すよ…オマンコに出すよ…」と言って恵子さんのオマンコにザーメンを流し込んだ。
恵子さんにディープキスをした。
チンポがオマンコの中で、ビクビクとしていた。
恵子さんが「はぁはぁ…あぁぁ…気持ちいい…すごく気持ち良かったよ…」と言って抱きしめてくれた。
チンポを抜き、ティッシュでオマンコを拭いてあげた。
20/01/25 16:32 (Djfz764w)
25
投稿者: パン太郎
2人して服を整えて、残りの時間はイチャイチャを楽しんだ。
恵子さんが「ねぇ?他のコからチョコもらえた?」と聞いてきた。
実は、昼間に学校で亜希先輩と真美先輩からもらった。
俺は「まぁ…もらうには貰ったけど。どうせ義理チョコだってw」と答えた。
恵子さんは「そんな事ないでしょうw 学校に好きなコはいないの?」
俺は「うん。いないってw」
恵子さんは「あっ!そう言えば、あのコは?前の彼女の…美沙ちゃんだっけ。連絡は無いの?」
俺は「あぁ…きっともう連絡はないよ。」
恵子さんは「そっかぁ。でも、K君ならすぐに可愛い彼女できると思うなぁ」と言った。
俺は「彼女できたら、ちゃんと報告するんでしょ?それで彼女のパンティの匂い嗅いじゃうんでしょw」と言うと
恵子さんは「アハハッ…そうよw ちゃんとK君の彼女の匂いもチェックしなきゃw」と笑った。
恵子さんは「だけど、1番の彼女は私よ~w 不倫だけどねw」と言った。
その後、恵子さんは「ねぇ…ちょっとだけ時間サービスして。Kのチンポしゃぶりたくなったw」と言った。
俺はズボンとパンツを下ろした。
恵子さんはディープキスの後、チンポをしゃぶってイカせてくれた。
20/01/25 17:10 (Djfz764w)
26
投稿者: パン太郎
虎吉さん
いつもありがとうございます。
今回も頑張って書きますのでよろしくお願いします。
20/01/25 18:37 (Djfz764w)
≪ 前 13 4 5 6 755 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.