ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
217
投稿者: パン太郎
俺はパンティを足首から引き抜いた。
パンティの裏地の染みの匂いを嗅ぎながら、母親のオマンコを眺めていた。
パンティは、柔軟剤の香りの他に、小便か汗の匂いか分からないが、確かに母親のオマンコの匂いがしていた。
パンティの匂いを嗅ぎながら、オマンコに片手を伸ばし大陰唇を広げてみた。
真っ黒なビラビラの中にピンクのワレメの中身が見えた。
ピンクのクリトリスもピョコンと可愛らしく顔を出していた。
俺は母親を起こさないように、ソファから降りた。
母親はスゥ~スゥ~と寝息を立てていた。
俺はスカートを捲り上げられ、下半身を曝け出している母親を眺めながら服を脱いでいった。
全裸になり、ソファの下に座った。
母親の片足をソファから下ろし足を広げた。
20/02/18 00:05 (1XvvxFi3)
218
投稿者: パン太郎
いかにも匂いがキツそうなオマンコに顔を近づけた。
俺は鼻の下を伸ばし匂いを嗅いだ。
ハッキリ言って臭かった。
酒を飲んだ後のアルコール混じりの小便の匂い。
それが蒸れて発酵したような匂いだった。
俺が嗅ぎたくてたまらない匂いだった。
匂いがプンプンしているオマンコと、同じく黒ずんだアナルを間近で観察した。
真美先輩の母親の臭い黒マンコに顔を埋めた。
舌でビラビラを押し広げ、ワレメの中身を味わった。
膣口、尿道、クリ、アナル…匂いを放ってる場所全てを時間をかけて舐めてあげた。
しばらくオマンコを舐め上げていると、母親の手が何かを探るような手つきで俺の頭に触れた。
母親は「えっ…ちょっと…」と声を上げた。
目が覚めたようで、身体を起こした。
母親は「えぇ…あぁ…やっぱり本当だった…夢かと思ってたのに…」と呟いていた。
続けて「なんかよく覚えてないけど…あぁ…本当なんだね…」と言った。
母親は「酔っ払って、俺と会った事とかが夢なんだか現実だったのか良く分からなかった」と言っていた。
そのぼんやりとした意識の中で、俺が全裸でオマンコを舐めてたらビックリする筈だと思った。
俺は「頭が痛い」って言う母親の手を引き寝室へ向かった。
20/02/18 18:55 (4YylKtYY)
219
投稿者: パン太郎
ベッドに座った母親の服を脱がしていった。
母親は全裸になるとベッドに寝てしまった。
俺は母親に覆い被さり「いいでしょ?ヤッていいよね…」と聞いた。
母親は「うん…いいよ…」と仕方なさそうに言った。
俺は母親の両足を抱えて、チンポを挿れていった。
母親は「ウッ…ウゥ…アァン…」と声をあげた。
ぶっちゃけ、母親のオマンコは緩かった。
数日前に、スーパーのトイレで味わった娘の真美先輩のオマンコの締まりに比べると、遥かに緩い。
だけど俺のチンポはガチガチだった。
母親の緩いオマンコを突きまくった。
母親は「アッ…ハァッ…ハッ…ハッ…」と短く呼吸を繰り返していた。
母親のマンコが緩いからなのか、イクまでに時間がかかった。
俺がイクまでに、母親は身体をビクビクっと震わせながらイッた。
俺は「はぁはぁ…今日は?はぁはぁ…中出ししていい?」と聞いた。
母親は「ダメよ…危険…」と言った。
ようやくイキそうになり、ラストスパートのようにオマンコを突きまくった。
その時に母親がまた身体をビクビクっと震わせた。
母親の2回目の絶頂だったんだけど、その時に母親は俺にしがみ付いてしまった。
俺はチンポを抜くタイミングがズレてオマンコの中でイッてしまった。
慌ててチンポを抜いたが、1回目のチンポの脈動は明らかにオマンコの中にザーメンを送り込んでしまった。
20/02/18 20:50 (4YylKtYY)
220
投稿者: パン太郎
俺はぐったりとしている母親に少し中出ししてしまった事を伝えた。
母親は「はぁはぁ…えぇ?はぁはぁ…大丈夫でしょ…もう歳だから…できないわよ…」と言っていた。
俺は母親に腕枕をしていた。
母親は「今日…ちょっと激しすぎよ…身体がおかしくなっちゃう…」と言っていた。
俺は「だって、ずっとお母さんとヤリたかったからw」と言ってキスをした。
母親の張りの無い垂れたオッパイを揉んでいた。
母親は「私みたいなオバさんとセックスしたいなんて変わってるわねw ねぇ…一応聞いとくけど。真美とはもう関係は無いのよね?」と聞いてきた。
俺は「はい…もう真美さんとは無いですよ。学校でたまに話すくらいです。」とウソをついた。
ついこの前、娘の真美先輩とセックスしたばかりだった。
さらにその前に、真美先輩と野外セックスを楽しんだ。
その後に「親娘の味比べをしたい。」って思い、今日に至った事は、母親には絶対に言えなかった。
20/02/18 21:31 (1XvvxFi3)
221
投稿者: パン太郎
母親の垂れたオッパイを揉みながら、娘の真美先輩の身体を思い出していた。
真美先輩のオッパイは若々しくて、張りがあって色白の美乳だった。乳首もピンクとは言えないが綺麗な色をしていた。
真美先輩のオマンコは、セックス好きな真美先輩らしく、ビラビラはほんのり色付いていたが、母親のオマンコほど黒くは無かった。
真美先輩の陰毛はいつもお手入れされていた。
手入れしなければ、母親の陰毛のようになるのかな?って思った。
そんな事を考えていると、チンポが息を吹き返し、勃起していた。
母親はそれを見て「元気ねw」と笑っていた。
俺は「もう一回しよ…」と言ってキスをした。
母親は「ちょっと待って…喉が渇いたから何か飲ませて…」と立ち上がった。
母親はティッシュでオマンコを拭き、バスタオルを身体に巻いてキッチンへ行った。
20/02/18 23:02 (1XvvxFi3)
≪ 前 142 43 44 45 4655 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.