ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
漁師町の5人の熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:漁師町の5人の熟女
投稿者: しんたろ
本州の太平洋側で、漁協の職員をしている40歳のバツイチ男です。3年前から女性部の担当を任せられるようになってから、40代から70代まで、5人の熟女と関係ができてしまいました。
最初に関係を持ったのが、今は71才、当時68才だったみどりさん、みどりさんはその時、女性部副部長で、50代の時旦那さんを病気で亡くして今は一人暮らし、漁師をしている息子夫婦が近所に住んでいます。
息子の嫁が女性部の活動をするのが普通なのですが、看護師の仕事で夜勤もあるため、代わりにみどりさんが女性部の活動をしていると言っていました。
みどりさんと初めてHしたのは、幹部引き継ぎの歓送迎会です、前年度女性部幹部と新年度女性部幹部が近場の温泉で宴会をするのですが、その帰り、酔ってフラフラのみどりさんを家まで送って行き、ベッドに寝かせたまではよかったのですが、寝かせる前に行ったトイレの音と、トイレから出てきた時のだらしない格好にこっちがやられてしまい、寝かせたと同時に襲ってしまいました。
履いていたデニムを膝まで下ろした格好でトイレから出てきたみどりさんを支えて、教えられたベッドのある部屋まで連れて行き、ベッドに寝かせてデニムを脱がせたとたん理性が飛んで、気づいた時にはベージュのデカパンを履いた股間に顔を埋めていました。
少し漏らしたのかパンティーは濡れていて、鼻の奥に突き刺さるような小便臭と生臭い匂いを堪能していました。

ひとしきり匂いを堪能した後パンティを膝まで下げてまばらに生えた陰毛の下のぷっくりした割れ目を広げてクンニを始めると、それまで反応のなかったみどりさんが「何すんの、あかん、あかん」と言いながら僕の髪の毛を鷲掴みにして頭を下に押しやろうとしてきます、クンニするのは諦めて覆い被さってキスしようとすると、顔を背けて抵抗してたのですが、段々抵抗が弱くなり自分からも舌を絡ませるようになってきました。唾液でベチョベチョになるようなキスをしながら、後で聞いたらGカップだという爆乳に手を伸ばし、ブラの上からでもすぐ見つけられた乳首を摘まむと喘ぎ声が徐々に大きくなっていきます、着ていたシャツを脱がす時とブラを外す時に多少の抵抗をしていましたが、全裸にすると両手で顔を隠して「こんなババアを」とか「宴会前の温泉入ってないから汚れとる」とかつぶやいています。改めて身体を観察すると、横に垂れた爆乳に驚く程のピンク色した長い乳首、乳輪はそれほど大きくありませんでした、股間も肌と変わらない色のぷっくりした一本筋で、モリマンに白髪まじりの薄い毛が生えているだけです

みどりさんの体型は、71才の今は153cmの65kg、爆乳爆尻でお腹もそれなりの肉付き、かなりのポッチャリですがボディスーツを着ているとあまりお腹が目立たなくなるせいかちょっとポッチャリかな、くらいの体型になります。顔は凄い美人で、スッピンでも綺麗な50代に見え、誰がみても71才とは信じてもらえないような感じです。40代後半の息子嫁と出掛けると、よく似た体型のせいか姉妹と間違えられて、何回かは妹に見られた事もあるみたいです。体臭は年の割には加齢臭もなく、汗をかいた時、陰毛より濃い毛が生えた脇から漂う微かな腋臭と、激しくピストンした時の腟からの生臭いような淫臭くらいです。


その夜は暗くしてくれ、と懇願するみどりさんの全身を舐め回し、限界間近のチンポを濡れてびちょびちょの割れ目にあてがうと、みどりさん自らチンポを握って少し大きめのクリトリスに擦り付けています、ゆっくり亀頭だけ挿入して小刻みに腰を動かしジラしてみると、下から腰を突き上げ深く入れようとしてくるので、深く入らないよう逃げていると下から僕の尻を両手で掴んで逃げられないようにしてきました、両足首を掴んで上にあげ、ゆっくり奥まで押し入れると「うぐぐぅ~当たるぅ」と、舐めている時の色っぽい喘ぎ声からは想像出来ないような色気のない唸り声を上げてのけ反っています。亀頭だけを入れた時はちょっと緩いと感じたオメコですが、奥まで入れるとチンポにまとわりつくような感じで亀頭が押している壁が時々チンポを押し返すような動きをして全体を締め付けてきます。

緩急を付けながらピストンしていると久しぶりのHのせいかすぐに射精感が込み上げてきたので、掴んでいた足首を下ろしたとたん、僕の尻に両足を絡めて大好きホールド状態。「我慢できやんからイッてもいい?」と耳を舐めながら聞くと「うぐぐぅ~あ"あ"あ"ぁ」と唸りながら凄い勢いで下から腰を突き上げてきます、たまらず奥まで突き入れてドクドクと子宮に精子を注ぎ込むと「ぎぐぁびぶぶ~ぅ」と訳のわからない言葉を発してイッたようでした。

2020/01/30 12:09:37(lj9/Foxi)
2
投稿者: しんたろ
イッた後、しばらくは抜かずにいた、と言うか腰に廻した足を解いてくれなかったから抜けずにいたんですが。やっと足を解いてくれたので萎えかけたチンポを抜いて、近くにあったみどりさんのパンティをオメコにあてがい、自分もティッシュを探して後始末しました。
みどりさんを見ると、股間にパンティを挟んだままこちらに背を向けていたので、後ろから抱くように添い寝すると「あんたがこんな事するで酔いが醒めて頭痛なってきたやないの」と拗ねたような口調で言ってきます。
もう夜中だし、帰るか、と起き上がろうとすると「もうちょいそのままにしとき」と言うので萎えたチンポをみどりさんの100cm以上ある尻に押し付けると逃げるそぶりも見せず気だるそうな声で話しはじめました。
要約すると
・若いのに何でこんなババアにこんな事したんや?〈前からいいなと思ってたし熟女好きだから〉
・ほんとは感じてないし、しん君が必死やったから1回だけならとイヤイヤオメコしただけ〈イヤイヤイヤそれはないかと〉
・オメコしたのは20年ぶりくらい、男はあんたで二人目〈これは本当かも〉
・今日の事は忘れるでこれ1回だけと約束して〈言いながら尻を擦り付けてチンポを刺激しています〉
話しながらもまだ相当酔っているようだったので、適当に受け答えしてたのですが、話しながらも乳首やお腹を触っていると悩ましく喘ぎだしたので、その態勢のまま横バックで挿入、ゆっくり腰を使いかけると、悩ましかった喘ぎ声がドスの効いた唸り声に変わってきます。
「気持ちええ事ないんやろ?」「なんも感じてないのに凄いヨガリ声やね」と耳元で囁いても唸り声は変わりません、久しぶりの2回戦にもかかわらず寝バックの体位に変えたとたん、打ち付けるデカ尻のやわらかさが気持ちよく10分も持たずにイッてしまいました。
2回戦が終わってしばらく話しているとみどりさんが寝てしまったので布団をかけてみどりさんの家を後にしました。

次の日は土曜日で仕事は休みだったので、午後からパチンコ屋にいって暇潰ししているとみどりさんからLINEが入ってきました。
「スマホの事でわからない事があるから夜に来て下さい」昨日の宴会の最中も、「保母さんをしている孫から最近スマホを持たされたんだけど使い方がわからない」と言っていたので「わからない事があったらいつでも言ってください、教えてあげますよ」とLINE交換したばかりだったので「こっちは何時でも大丈夫なのでみどりさんの都合のいい時間教えて下さい」と返事しました。


20/01/30 12:11 (lj9/Foxi)
3
投稿者: しんたろ
「19時以降なら何時でもいいよ~槌槌」
返事がきたのですが、ハートマークがついていたので
今晩のHも確定だろうな、と思わずにやけてしまいました。

家に帰ってから「20時までにはお邪魔しますね」
とLINEを送り、入浴して着替えると17時半。
歩いてみどりさんの家に向かいます。
家からみどりさんの家までは、歩いて5分もかかりません。
みどりさんの家は路地の奥にあり、夜になると出歩く人が少ない田舎なので
気を付けていれば家への出入りを他人に見られる事はありません。
しかし全住民が顔見知り、と言っていい程の田舎なので用心して、反対の路地から裏の格子戸を開け敷地に入り、玄関に周りました。
玄関に鍵はかかってなく、呼び鈴もありません。

ドアを開け「みどりさんこんばんは」と声を掛けると
「はよあがり~」と返事が。
リビングに入ると、パジャマの上にカーディガンを羽織ったみどりさんが枝豆と刺身を肴にビールを飲んでいます。
みどりさんの向かい側に座ると
「夕飯はもう食べたん?」
「パチンコいってたから、帰りにラーメン食べてきたよ」
「んじゃあんたも飲むか?ゆうべはそんな飲んでないやろ」
「それじゃビールもらおかな」
昔からの顔見知りなのでフランクな感じで喋っていますが
お互い昨日の夜の事には触れず
なんかぎこちない雰囲気で飲んでいると、唐突に
「ゆうべあんたが激しくするし、本当に久しぶりやったで中から出血あったんやよ
なんかまわりも擦れたみたいでヒリヒリして痛痒いし」
イヤイヤ、明らかに激しかったのはみどりさんの方やし、と思いながら
「えぇ~ごめんごめん、久しぶりでびっくりして生理きたんかもなぁ」
「アホちゃうんか、大概にしとき、こんなババアつかまえて笑」
ほろ酔いのせいもあってか、雰囲気も明るくなり
普段通りの感じで喋れるようになってきました。
しばらくは漫才のようなやり取りで盛り上がっていたのですが
「出血したのも心配やし、擦れたとこからバイ菌入るとあかんで
おれがちょっと診察したるわ」
「アホか!!笑」
と言いながらも、僕の隣に来たので抱き寄せてキスすると、みどりさんの方からいきなり舌をねじ込んできました。
キスしながらパジャマの下に着てるTシャツの中へ手を潜らせると
ノーブラ、どっしりと垂れた巨乳をもちあげながら、
長く伸びた乳首を摘まむと息が荒くなり、甘い喘ぎ声が漏れてきました。

カーディガンを脱がせて、パジャマも脱がそうとすると
「ちょっと待っといて、誰が来るかわからんで鍵してくるわ」
玄関に施錠して戻ってくると
「ここやと落ちつかんで奥行こ」と寝室へ。
みどりさんを後ろから抱きしめ、パジャマを脱がします、脱がしてる間も
「もうビンビンになってるやないの」
と巨尻をチンポに擦り付けてくるので
「ちょっと下も脱がすまで待ってて」
と言ってパジャマの下を脱がすと
昨日とは打って変わって、光沢のあるワインレッドのパンティ
前を向かせると刺繍のようなレースになっています。自分も服を脱ごうとすると
「私が脱がせたる」
しゃがんで履いていたジャージの中を覗き
「ほんとピンピンに勃っとるなぁ」
ジャージとトランクスを一緒に下げると、両手で優しくしごきながら
「こんなババアで勃ってくれとるんやもんなぁ」
「私な、舐めたりたいけど、そんなに経験ないんよ、下手くそでもいい?」
チンポを上下させながら、子供のような声色を使って
「うん、下手でもいいから舐めてちょうだい」
チンポを使って一人芝居しています。
チュチュと、先っぽに2回キスしてから
「舐めていい?」
上目遣いで聞いてきます、うなずくと、恐る恐る咥えてきました
これがほんとに下手くそで・・・
歯があたって痛いわ、舌をつかわないので気持ちいい急所に刺激がないわで
ただクチュクチュしてるだけ
これはダメだとみどりさんを立たせて
こんどは自分がしゃがんでパンティの上から顔を埋めます
ゆうべみたいな、イヤらしくそそる匂いはなく無味無臭
パンティを下ろして舐めみても同じです
少しガッカリですが、気を取り直してそのままベッドに寝かせてキスから仕切り直しです
耳、首筋、脇と唇を這わせて、乳首を舌で転がしていると
「しんくん、それ噛んで」
喘ぎながら訴えてきます。
無理をすれば奥歯でも噛めそうな長い乳首を、軽く噛むと
「なぁもっと強く噛んで、もっと強く」
僕の頭を手で乳首に押しながら懇願するので
大丈夫なんやろか?と思いながら、徐々に強く噛んでいくと
「ぐぁぁぁ~それ、それ、もっと噛んで~」
ドスの効いた喘ぎ声に変わったとたん、オメコに被せていた右手が濡れてきました。






20/01/31 12:19 (/yZi.bRb)
4
投稿者: しんたろ ◆2LEFd5iAoc
今度する時は、ちょっと強めの洗濯バサミで両乳首を挟んでやるか
バカな事を考えながら、ひとしきり乳首を噛んでから
みどりさんの身体を、うつ伏せにひっくり返しました。

ポッチャリ以上の女性の場合、股の間に入ってクンニする時は
いつも土手の肉で鼻を塞がれてしまい、舐めては息継ぎ、舐めては息継ぎ
このループになるので、なんかリズムが掴めず
苦しくなったら、舌だけをクリトリスに残して息継ぎしたり
指で土手を押さえて、鼻を塞がれないようにしますが
うつ伏せにした女性の太腿の下から腕を入れて
抱えるようにバックからクンニすると鼻が塞がれない時があります。

ゆうべも、みどりさんの土手に鼻を塞がれて
クンニしにくい状態だったので、今日はバックから舐めてやろうと
うつ伏せにしたみどりさんの太腿の下へ両腕を差し込み
みどりさんの尻を少し浮かせた状態にしました。

尻に廻した両手でボリュームたっぷりの尻を拡げると
「イヤ~っ恥ずかしい、なんて格好させるの」
ピンクの割れ目からクリトリスがちょこんと顔を出し
割れ目の上には複雑な形をしたアナルが..
明らかに痔を患ったようなアナルです

色も割れ目周りのピンク色じゃなくて濃い茶色
そこだけ凄いグロテスクな感じになっています。
ヌメヌメに濡れた割れ目を唇でこじ開け
クリトリスを優しく舐め始めたのですが
肉付きがいいせいか、アナルで鼻を塞がれて
やっぱり窒息状態

クリトリスから会陰部まで、舌全体で圧迫しながら往復させ
その延長でグロテスクなアナルに舌を這わせると
「イヤ~!!ヤメテ~!!」
嫌がりながら逃げようとするので、しっかり捕まえて引き戻します

グロテスクなアナルは、周りに小さなびらびらが
2つ3つ折り重なって、凄く卑猥なたたずまい

アナル舐めをあまりにも嫌がるので、ヤバいかな、と思い
そろそろハメるか、とみどりさんを仰向けにしたとたん
「ハァー..変なとこ舐めやんといてよ、汚いのに」
「風呂入ったんやろ?洗ってあるんやから汚くないやん」
「風呂入っててもダメ!!」
そういいながらも、チンポをつかんで
クリトリスに擦り付け、挿入しようてしてきました
「オメコするのは1回きり、って昨日言ってたやん笑」
腰を引いて挿入出来ないようにしてやると
「言ってないよ~アアァ~ん...今日もしんくんが仕掛けてきたんやし槌槌ハァ~槌槌」
「みどりさんやる気満々やったやろ?色っぽいパンティ履いてたし
スマホ見てくれ、っての口実やったもんなぁ笑」
そんなやり取りしてる間も
「ハァァ~そんなん言わんと入れて槌槌アァ~ン槌槌ちょうだい」
あまりいじめてもかわいそうなので
乳首を咬みながらゆっくり奥まで挿入すると
唸るような喘ぎ声で
「あ"あ"あぁ~あたる~槌槌噛んで~槌槌もっと突いて~」
そのままピストンせず、奥に当たるようにグリグリ押し付けると
チンポを押し返すような感じになり
う"う"う"う"ぁ~槌槌槌槌槌槌槌
と唸ってイッたようです

































20/01/31 21:24 (93pWtuYN)
5
投稿者: しんたろ
僕はまだ余裕があったので、今度はゆっくりピストンを始めると
みどりさんが気だるそうに「少し休憩させて」と僕の尻を動かないよう押さえてきました
チンポは深く挿入したまま上体を起こすと
「どうすんのあんた、こんなババアに火付けてしもて」
「やっぱちょっとオメコがヒリヒリするわ」
一旦チンポを抜いて、オメコを拡げて観察すると
大陰唇の内側が赤くなっています
「もうハメやんほうがええよ、ちょっと皮剥けてるわ」
「あんたまだ逝ってないで手で抜いたろか?
口は下手くそやけど手なら自信あるよ」
みどりさんの横に寝て、腕枕すると
チンポを掴んでゆっくりシゴいてきました

若い頃から、よく旦那に頼まれて、手で抜いてたそうです
まったりしながらのお喋りタイム
色々質問すると答えてくれました

旦那が死んでから、オメコする事はもうないと思っていたので
昨日は凄く嬉しかった

昨日のオメコでこれっきりと思ったけれど
今日になると昨日の事が頭から離れず
気がついたらLINEを送っていた

30代、40代の頃はこんなに濡れなかったし
逝きやすくなかった

生理が上がってから体臭が少なくなった
40代までは、死んだ旦那に
口癖のように脇もオメコも臭いと言われてた
クンニは数える程しかしてもらってない
アナル舐められたのは始めてで
死ぬ程恥ずかしかった、けどちょっとよかった

オナニーはした事がない、これは後で大嘘だとばれます

土地柄なのか、年のせいなのか
普通の会話をしていても、オメコって単語を口に出すのを惜しみません
たぶん土地柄だと思うんですが

そうこうしているうちみどりさんが起き上がり
仰向けに寝ている僕の横でチンポをしごき始めました
ゆっくりピストンを始めると
上から唾を垂らし徐々にスピードを上げてきます
我慢できずにみどりさんの手に射精すると
「一杯でたね~、気持ちよかった?いつでもいかせたるでね~」
「うん、今度はオメコでいかせてください」
フェラした時のように、チンポを使って1人芝居

精子で汚れた手を拭いてから、僕の横に寝ころがって
「あんたとこの隣に住んでた、京子覚えとる?いまな、A地区で女性部の幹部しとるよ」
「覚えてるよ、ずっと顔見てないわ」
「あんたまだガキの頃、京子とデキてたやろ?笑」
「何をいきなり・・・そんな事あるわけないやん・・」
「内緒にしてあげるで正直に言うてみ、私が京子と仲よかったの知ってるやろ?
ちゃんと本人から聞いたんやでな笑」
「えぇ~、京子姉ちゃん、みどりさんに喋ったの!?」
「あ~、やっぱりデキてたか、とんでもないガキやったんやなぁ
京子に聞いた言うのは嘘やよ笑」
あちゃ~、完全にはめられました

京子という女性は、僕が物心ついた時から
20才くらいまでの間、隣の借家に住んでいた人妻です

僕の両親が仲人だったらしく
しょっちゅう家にも来ていましたし
子供の頃から凄く可愛がってもらってました。

中2の夏休み、初体験をさせてもらい
実家のあるA地区に引っ越すまでの間
僕を立派な変態に育て上げてくれた張本人です





20/02/02 14:04 (EPENVc40)
6
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
続き楽しみです。
20/02/02 23:59 (aLbMSl1q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.