ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
漁師町の5人の熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:漁師町の5人の熟女
投稿者: しんたろ
本州の太平洋側で、漁協の職員をしている40歳のバツイチ男です。3年前から女性部の担当を任せられるようになってから、40代から70代まで、5人の熟女と関係ができてしまいました。
最初に関係を持ったのが、今は71才、当時68才だったみどりさん、みどりさんはその時、女性部副部長で、50代の時旦那さんを病気で亡くして今は一人暮らし、漁師をしている息子夫婦が近所に住んでいます。
息子の嫁が女性部の活動をするのが普通なのですが、看護師の仕事で夜勤もあるため、代わりにみどりさんが女性部の活動をしていると言っていました。
みどりさんと初めてHしたのは、幹部引き継ぎの歓送迎会です、前年度女性部幹部と新年度女性部幹部が近場の温泉で宴会をするのですが、その帰り、酔ってフラフラのみどりさんを家まで送って行き、ベッドに寝かせたまではよかったのですが、寝かせる前に行ったトイレの音と、トイレから出てきた時のだらしない格好にこっちがやられてしまい、寝かせたと同時に襲ってしまいました。
履いていたデニムを膝まで下ろした格好でトイレから出てきたみどりさんを支えて、教えられたベッドのある部屋まで連れて行き、ベッドに寝かせてデニムを脱がせたとたん理性が飛んで、気づいた時にはベージュのデカパンを履いた股間に顔を埋めていました。
少し漏らしたのかパンティーは濡れていて、鼻の奥に突き刺さるような小便臭と生臭い匂いを堪能していました。

ひとしきり匂いを堪能した後パンティを膝まで下げてまばらに生えた陰毛の下のぷっくりした割れ目を広げてクンニを始めると、それまで反応のなかったみどりさんが「何すんの、あかん、あかん」と言いながら僕の髪の毛を鷲掴みにして頭を下に押しやろうとしてきます、クンニするのは諦めて覆い被さってキスしようとすると、顔を背けて抵抗してたのですが、段々抵抗が弱くなり自分からも舌を絡ませるようになってきました。唾液でベチョベチョになるようなキスをしながら、後で聞いたらGカップだという爆乳に手を伸ばし、ブラの上からでもすぐ見つけられた乳首を摘まむと喘ぎ声が徐々に大きくなっていきます、着ていたシャツを脱がす時とブラを外す時に多少の抵抗をしていましたが、全裸にすると両手で顔を隠して「こんなババアを」とか「宴会前の温泉入ってないから汚れとる」とかつぶやいています。改めて身体を観察すると、横に垂れた爆乳に驚く程のピンク色した長い乳首、乳輪はそれほど大きくありませんでした、股間も肌と変わらない色のぷっくりした一本筋で、モリマンに白髪まじりの薄い毛が生えているだけです

みどりさんの体型は、71才の今は153cmの65kg、爆乳爆尻でお腹もそれなりの肉付き、かなりのポッチャリですがボディスーツを着ているとあまりお腹が目立たなくなるせいかちょっとポッチャリかな、くらいの体型になります。顔は凄い美人で、スッピンでも綺麗な50代に見え、誰がみても71才とは信じてもらえないような感じです。40代後半の息子嫁と出掛けると、よく似た体型のせいか姉妹と間違えられて、何回かは妹に見られた事もあるみたいです。体臭は年の割には加齢臭もなく、汗をかいた時、陰毛より濃い毛が生えた脇から漂う微かな腋臭と、激しくピストンした時の腟からの生臭いような淫臭くらいです。


その夜は暗くしてくれ、と懇願するみどりさんの全身を舐め回し、限界間近のチンポを濡れてびちょびちょの割れ目にあてがうと、みどりさん自らチンポを握って少し大きめのクリトリスに擦り付けています、ゆっくり亀頭だけ挿入して小刻みに腰を動かしジラしてみると、下から腰を突き上げ深く入れようとしてくるので、深く入らないよう逃げていると下から僕の尻を両手で掴んで逃げられないようにしてきました、両足首を掴んで上にあげ、ゆっくり奥まで押し入れると「うぐぐぅ~当たるぅ」と、舐めている時の色っぽい喘ぎ声からは想像出来ないような色気のない唸り声を上げてのけ反っています。亀頭だけを入れた時はちょっと緩いと感じたオメコですが、奥まで入れるとチンポにまとわりつくような感じで亀頭が押している壁が時々チンポを押し返すような動きをして全体を締め付けてきます。

緩急を付けながらピストンしていると久しぶりのHのせいかすぐに射精感が込み上げてきたので、掴んでいた足首を下ろしたとたん、僕の尻に両足を絡めて大好きホールド状態。「我慢できやんからイッてもいい?」と耳を舐めながら聞くと「うぐぐぅ~あ"あ"あ"ぁ」と唸りながら凄い勢いで下から腰を突き上げてきます、たまらず奥まで突き入れてドクドクと子宮に精子を注ぎ込むと「ぎぐぁびぶぶ~ぅ」と訳のわからない言葉を発してイッたようでした。

2020/01/30 12:09:37(lj9/Foxi)
7
投稿者: しんたろ
みどりさんと関係ができてから
3ヶ月後くらいに、女性部の幹部会がありました
近隣支部の女性部幹部が集まっての会議です
部長と副部長が参加して、全部で30人程

会議の前、会議室の前で
「久しぶりやなぁ、なんも変わってないやんか」
僕の肩をバシバシ叩きながら、京子姉ちゃんと久しぶりの対面
僕がオブザーバーとして出席するのを知ってたようで
顔を見るのを楽しみにしてた、と言っていました
「 久しぶり~」
と声がするので振り向くと、みどりさんがこっちに歩いてきます
「京子ちょっと肥えたんちゃう?」
「しんくんの顔見れて嬉しいやろ?」
意味深にニヤケなが会議室へ入っていきました
会議自体はたいした議題もなく
今年の幹部会の1泊旅行の行き先と予算捻出が決まり終了しました
会議が終わってから、幹部会の会長をしているA地区部長の瞳さんと会議室に残って打ち合わせです
旅行予算を引っ張るのは僕の役目
研修旅行名目で上部組織から補助をしてもらいます。
その陳情に行く日取りを決めて解散しました

外にでて駐車場にいくと
京子姉ちゃんとみどりさんが立ち話しています。
「あっ来た来た」と言いながら
手を降るみどりさん
近くまでいくと
「京子とコーヒーでもいこか、って相談してたんやけどしんくんもいくやろ?」
「えっ、おれまだ仕事中やよ」
「どうせ帰ってもたいした仕事ないやろ?所長には女性部の事で話してた、って言ったらええやん」
そういうと自分の車のドアを開けて、無理矢理僕を後部座席へ押し込みました。
近くの喫茶店へ行くと
みどりさんと京子姉ちゃんが僕の前に並んで座ります

二人を見比べると
みどりさんは若く見えて50代くらい
京子姉ちゃんは57才になったらしく、年相応な感じです

とりとめのない話をしながら(主に喋っているのは2人ですが)
みどりさんがトイレに立った時
京子姉ちゃんに電話番号を聞かれて
LINEも交換しました

みどりさんとは週に1.2回、セックスする仲になっていて
その日もお誘いがあったのですが
夜、京子姉ちゃんから電話がある予感がしてたので、風邪気味なのを口実に
みどりさんの誘いを断って家にいました

予感通り、風呂に入ってる時に着信があったみたいで
ごめん、風呂入ってた、とLINEすると
間髪いれずにスマホが鳴ります。
僕の離婚の事や、京子姉ちゃんの子供と旦那の話
今は旦那と2人暮らしで
僕が中2の時、小学生だった2人の息子は都市部で暮らしているそうです。
今度食事でも、と約束して電話を切りました
20/02/03 19:40 (JOX1khIa)
8
投稿者: しんたろ
エリア全体の幹部会から1週間後の月曜日
会長の瞳さんと、副会長の和枝さんを連れて上部組織への陳情に行ってきました。
午後から行く予定だったので直帰する事にして
県庁所在地にある事務所まで、僕の車へ二人を乗せていきます

陳情では予定より多い金額を補助してもらい、二人とも上機嫌です。
陳情が終わってから、娘の家に行くという和枝さんを最寄りの駅で降ろすと
後部座席に座っていた瞳さんが助手席に移ってきました。

瞳さんはこの前の幹部会が初対面だったんですが、明るく社交的で
行きの車中でのマシンガントークですぐ打ち解ける事ができました。
顔はハイヒールモモコ、大阪出身で喋り方もハイヒールモモコそのまんまです
(読んで下さってる方は会話の部分、モモコで変換してみて下さい)

年は55才で、水産会社経営の旦那と息子が3人
旦那の会社で名前だけの専務をしていると言ってました。
体型は普通ですが、幹部会の時のデニムを履いたパツンパツンのヒップは顔を埋めたくなるくらい素晴らしさでした。
今日の格好はガウチョみたいなパンツと薄手のニットなので
ヒップはあまり目立ちませんが、推定Dカップのバストが・・・たまりません・・・



走り出すとすぐ
「うわぁ~2人っきりになってしもたよ~、どうする?どうする?なぁんてね笑」
行きの車中でもそうでしたが、さらにハイテンションになっています

「夕食には時間が早いし、どうします?」
「何 固い喋り方してんの、もう仕事終わったんやで肩の力抜き~
補助がたんまり出たんやから、その辺の居酒屋でお祝いしよ」
飲む気満々です

居酒屋といってもまだ16時前、スマホで探しても開店してる店はなく
この時間でも開いていた焼肉屋さんへ入りました。

個室に通されて、僕は運転なのでノンアル、瞳さんは生ビールで乾杯
適当にお肉を注文して、瞳さんが3杯目の生ビールを注文する頃には
ハイテンションに拍手がかかり、下ネタもバンバン振ってきます
「しんは彼女とかセフレいてるん?」
「最近セックスしたのいつ?」
「打ち合わせの時、やらしい目してあたしのお尻ガン見してたやろ?
勃起してたんちゃうの?w」
勃起はしてませんが、ガン見はばっちりバレてました
「いや~、瞳さんのヒップが凄いセクシーだったからついつい見とれてしまいました」
「お尻好きなんや、おっぱいはどうなん?ほら~、ウリウリ」
両手で下から推定Dカップを持ち上げて揺らしています
「凄いですね~、鼻血でそうです、何カップですか?」
「あんな、敬語はやめよ、瞳さん、って呼ばれるのも他人行儀でイヤやから
瞳って呼び捨てで呼んでくれたらDカップって教えたるわ」
「わかりました、Dですね笑」
「何敬語で答えてんのww、てかDで当たってるけど」
だいぶ酔ってきた感じで、もうたじたじです。
「しんはどんな女の子がタイプやの?」
「やらしい女性がタイプですよ」
「敬語は禁止言うてるやろ、てかやらしい女性って私の事やん
やらしい通り越して変態やけどな笑」
「変態勝負なら自信ありますよ」
「青二才が何言うてんねんwwあたしに勝とうなんて10年早いわw
けどしんとなら相性よさそうやなw」
2時間程、飲み食いし、そろそろ出よか、と店を出ました。
料金は押し切られて瞳さんの奢りです

店をでると「薄暗くなってきたし、いまからが本番やで~」
と気合い十分で、助手席に乗り込んで
「はよいこ、はよいこ」と急かしまくりです
「はよいこ、てどこへ行くんですか?」
「んなもん、言わんでもわかるやろ?
それとも乙女の口からラブホ、て言わせたいのw」
「了解しました、ラブホですねww」走り出すと
「あたしな、打ち合わせの時から、しんの事狙っててん
おしとやかに見えるけど超肉食女子なんやねんで~」
「誰が見てもおしとやかじゃないし、その年で女子はないでしょ、女子は笑」
盛り上がってると、国道沿いのラブホが見えてきたので
「じゃ変態勝負しますか笑」
と言ってラブホの駐車場に滑り込みます。
車から降りると、手を組んで、僕の腕をおっぱいに押し当ててきました
「ラブホテルなんて、何年ぶりやろ」
と目を耀かせて建物に入り、パネルの前で空いている部屋を適当に選んでから
エレベーターに乗ると、瞳さんを抱き寄せキスしました。
部屋がある4階に着くまで、キスしながら、瞳さんの大きい尻を引き寄せ
すでにビンビンに勃起したチンポを瞳さんのお腹に当てていると
エレベーターが止まりドアが開きました。
ランプが点滅している部屋に入ると今度は瞳さんの方から抱きついて来てキス
唾液の交換しながら、土手にチンポを擦り付け、左手で服の上から乳首を探します。
顔を離すと
「ハァー、もう我慢できへん」
と蕩けるような声で言ってからしゃがんで僕のズボンを下ろし始めました。
ズボンだけを下げると
ボクサーパンツの上から鼻で亀頭を刺激するように
小刻みに顔を動かしなが凄い息遣いで匂いを嗅いでいます。
「スー ハァァ~ン スー ハァァ~ン たまらへんわぁ~ ハァァ」
しばらく鼻を擦り付けた後、今度はボクサーパンツの上から亀頭を咥えてきました
自分の唾液を染み込ませたのか、ジワーと濡れて温かい快感が亀頭を包みます。
パンツの上からだと段々じれったくなり、自分でパンツを脱ごうとすると
「あぁ~ん、もう~、もっと楽しませて欲しかったのにぃ」
と上目遣いで言うと、舌を出して舌の先だけで尿道口をレロレロ舐めてから
「おあずけ~」といって立ち上がると
今度は僕の上着とシャツを脱がせて、ベッドに寝る様にうながします。

20/02/04 20:54 (KOOcqy3D)
9
投稿者: たっか ◆AU/OjWxByc
はじめまして。
熟女好きなので興奮します^ ^
しんたろうさんが羨ましい限りです。
しかも同じような土地と組合なども似ているので
かなり親近感が湧きます。
シュチュエーションがそそります^ ^
漁師町の女性はパリパリしていてしかも情があり
積極的でかなりリアルですね^ ^

20/02/15 11:38 (jYTKe6Oa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.