ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
チ◯ポ好きの旦那と清楚妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:チ◯ポ好きの旦那と清楚妻
投稿者: ノン
単身赴任になり、同じアパートで単身赴任の中山と知り合ったのは3ヶ月前。私は39歳で少し腹が出てきたが、中山は35歳、体育会系の細マッチョ、私の部屋で二人で飲んでは、会社の愚痴や家族の話し、お気に入りのエロサイトの話しをよくしている。ある日、彼のオススメのエロサイトで動画を見ていると、私は不覚にも勃起してしまった。人妻が数人の男に寝取られるといったストーリーだった。
「ノンさんは寝取られモノ好きなんですか。デカいっすね」私の股間を凝視する中山
「人妻は好きだね、中さんは?」私は勃起がおさまらないので開き直り、勃起していることをあえて隠そうとしなかった。
「家の嫁の写真見ます?けっこうムチムチでエロい身体してますよ」
「見せて見せて」私は軽い気持ちで中山のスマホを覗き込んだ。高嶋◯さ子似の黒のタイトスカートにグレーのノースリーブで女の子を抱っこしている奥さんは、私の好みのタイプだった
「奥さん美人だね~、俺めちゃくちゃ好みだよ」
「ほんとですか~、実は俺、妻のヌード撮るの趣味なんですよ」
「えっ、まじで」
「ええ、見ます?」
「ちょっと待ってよ、不味いって」
「全然かまいませんよ、その代わり、チンポ触らせてもらっていいですか」
「えっ?」私には中山の意図が理解出来なかった
「妻の画像でどれだけ反応してくれてるか知りたいんですよ」
「そう、それだったら」
「じゃあ、まずは現状から」そう言って中山はさっきまでの余韻が残っている私の股間に触れた。軽く揉むようにして、付け根から先端まで形や大きさを調べるように触り、ようやく画像を見せてくれた。それはベッドの上で少しずつ服を脱いで、数枚後に奥さんは全裸になっていた。中山は私に寄り添うような形で一緒に画像を見ていたが
「どうですか次はこんな感じですよ」それは全裸の奥さんが股間を開き、無毛の陰部をさらしていた。私は激しく勃起してしまった。
「すごく勃起してますね、ノンさん、触りますね」勃起した状態で男に触られるのは初めてだって。中山の手は敏感な部分を的確にとらえていた。
「ノンさん、すごく大きいですね」中山が耳元で語りかけた。
「しゃぶらせてくれませんか?そうしたら妻を抱いてもらってもかまいませんよ」
「えっ?」私は唐突な提案に驚いた。
「次の画像見てくださいよ」四つん這いの奥さんが尻を向けぱっくりと割れた花弁をカメラに向けている
「アナルまでよく写ってるでしょ、妻はアナル舐められるの好きなんですよ」それはまさしく悪魔の囁きだった
「好きなだけ妻の身体を舐め回して、生ではめてやってくださいよ。良かったらアナルとか奪ってくれてもいいですよ」中山の手は私の股間を触りまくっていた。
「ホントに奥さんを抱かせてくれるの?」
「ええ、だからいいですよね、俺、大学時代、先輩のチンポいつもしゃぶらされてたんです。だから今でもしゃぶるのだけは好きなんですよ」
「いつ、抱かせてくれる?」
「明日でもかまいませんよ」
「それじゃ、近いうち頼むよ」
「了解しました、じゃあ、交渉成立ってことで」中山はそそくさと私のズボンとトランスを下ろした。そこにはパンパンに勃起したぺニスが露になった
「理想的なチンポだ」中山は嬉しそうに微笑み、そして裏筋を舐め上げた
「ああ」私は微かに声をもらしてしまった
「気持ちいいんですね」中山は数回舐めあげるとパンパンに張ったぺニスを一気に口に含んだ
「ああ~、気持ちいい」私は不覚にも感嘆の声をあげていた。それは私が過去に経験したどのフェラチオよりも深い快感を与えてくれていた

2019/05/11 03:23:59(9bOrFajM)
2
投稿者: ノン
週末、私たちは車で2時間ほど離れた中山の家へと向かった。一戸建ての家に、奥さんと娘が住んでいた。
「パパ、おかえり~」3歳の女の子、夢美ちゃんが中山に飛び掛かってきた。
「おかえりなさい、あなた。ノンさんいらっしゃいませ」姉さん女房のさとみさん39歳は落ち着いた感じで、色白、少しぽっちゃりしていて胸の谷間が目立つVネックの淡いブルーのセーターに膝上丈の白のスカート姿、ぐっとくる色気の持ち主だ。
「初めまして、よろしくお願いします。これは奥さんの好きなワイン、そしてこれは夢美ちゃんに」
「おじちゃんありがと~」無邪気な笑顔の夢美ちゃんには中山から事前に聞いていたお菓子の詰め合わせ、奥さんにはフルーティーなワインを手渡した。すでに夕方になっていたので、中山と奥さんは食事の支度に、私はアニメを見ながら夢美ちゃんと遊ぶことになった。私には高校生と中学生の男の子がいるが、幼い女の子は可愛いものだと痛感した。私の膝にのってお菓子を食べながら、アニメのテーマソングを口ずさみ、時々振り返っては私の口にお菓子を運んでくれる。
「夢美、もうすぐご飯だから、お菓子は終わりにしてね」さとみさんが気をつかって様子を見に来た
「ノンさん、すいません、お疲れのところ相手してもらって」
「いえいえ、私は女の子がいないので、可愛くて仕方ないですよ、夢美ちゃんは」
「おじちゃん、夢美のこと可愛いって」母親に自慢する少女の仕草が可愛い
「できたよ、さとみ、夢美、運ぶの手伝って」エプロン姿が板についている中山が覗いた
「は~い」二人がキッチンに向かった
「奥さんほんと色っぽいな~」
「どうも、楽しみにしておいてください」中山は耳元でささやいた、その距離が異常に近い

夕食後、私は夢美ちゃんと一緒にお風呂に入った。私のペニスに興味を持ったのか何度も握ってくる。私はいたずら心で半勃起させてみた。
「うわ!おっきい」3歳の少女は目を見張っていた。
「夢美、そろそろ出てきて」脱衣所でさとみさんが呼んだ
「ママ、おじちゃんのおちんちんおっきいの」少女は無邪気に話している
「もう、夢美、だめよそんなこと言っち」
「だって~」
娘の失言を防ごうとさとみさんはタオルで思い切り顔をふくのが曇りガラス越しでもわかった
「ノンさんありがとうございます。冷たいもの用意してますので」そう言って色っぽい人妻は脱衣所を出た

「夢美ったらやっと寝てくれたわ、お客様なんて久しぶりだから興奮しちゃって」
「奥さんもお疲れ様」ワインで乾杯した。
「中さん、こんな素敵な奥さんと可愛い娘さんと別れてくらすの寂しいだろ」私は中山の肩をたたいた
「でも、ノンさんが親切にしてくれるし」
「俺は絶対やだね、こんな美人で色っぽい奥さんとは絶対離れたくない」
「もう、ノンさんたら、もう酔ってるんですか?」
「さとみ、ノンさんはお前のことほめてくれてるんだから、素直に喜べよ」
「素直に喜んで、いただきます」グラスのワインを飲みほした。
「いい飲みっぷり、さあどうぞどうぞ」私はグラスにワインをついだ
「奥さんの写真見せてもらったときあまりに美人で驚いたよ」
「ノンさんたらお上手」さとみさんが私の肩を叩き、そのまま膝を上に手をついたままグラスを空ける
「いい飲みっぷり」私はワインをついで、膝の上に置いたままになっている人妻の手に手を重ねた
「さとみは、酔うと手が付けられなくて」中山が演技をする
「もう、あなたお客様の前で、そんなことないわよ、ねえ、ノンさん」色っぽい人妻は私の手に指を絡ませた。
「そうだよ、中さん、心配しすぎ。お風呂入ってくれば、運転疲れたろ」
「そう、あなた先に入ってのんびりしたほうが」
「そうだな、いってくる」中山がまってましたとばかりに席を立った
「ノンさんに褒められてなんだか嬉しくて、ふわふわしちゃってます」旦那が姿を消すと人妻をもたれかかっれきた。
「俺もすごいドキドキしてます」人妻のうるんだ瞳を見つめた。
「ノンさんわたしばかり飲ませて自分は飲んでないでしょ」
「ばれたか」
「飲ませてあげる」色っぽい人妻はワインを口に含み、私の口唇をふさぎ、そしてワインを流し込んできた。

19/05/11 14:33 (e8MvkQtX)
3
投稿者: ノン
「ワインを飲むとわたしエッチな気分になっちゃうの知ってて夫はわざとノンさんにワインを買わせたの」
「わかってたんだね」
「わたしの写真見たとき、ヌードも見たでしょ」人妻は私の胸の辺りをなで回しながら色っぽい笑みを浮かべた
「隠してもしょうがない、見たよ、大きいおっぱいやつるつるで綺麗なオマンコもね」
「それで、夫はわたしと引き換えに何を要求したの?」
「それは本人に聞くんだな」私は人妻の口唇をふさいだ。ワインのフルーティーな香りがした。舌を絡ませながら豊満なバストに触れる。
「ダメ、お風呂入ってないから」
「我慢出来ないよ、それに契約済だから、俺に決定権がある」
「強引なのね、わたしあまり男性経験ないから、つまらないかも」
「そんなことはないよ。男を惹き付けて話さない魅力がある」
「お上手なのね」セーターを脱がすとプルンと大きな乳房が露になった
「ノーブラだったんだね」
「さっき、ブラ外したの、あなたを挑発したかったから」
「光栄だね」私は色白で張りのある乳房をもみしだいた。
「ああん、いい」私は乳首を舌先でころがした。
「夫はお風呂長いから好きにして」私は人妻を全裸にして、ぺニスをしゃぶらせた

19/05/11 18:15 (bJNl4t1s)
4
投稿者: 泡松
いよいよ佳境ですね(^^)/
続きを楽しみに待ってます♪
19/05/12 07:11 (ZVUntFjT)
5
投稿者: ノン
淫らな本性をむき出しにした人妻は夢中で私のぺニスを舐め回している。中山はきっと覗いているはずだ。
「すごく大きい。こんなに大きいの初めて」さとみさんは、私のぺニスに頬ずりした。
「熱い。男らしくて素敵なおちんちん。夫のより、長さも太さも倍はあるわ」そう言って先端を口いっぱいに含ん
「ああ、いいよ奥さん」私も興奮を抑えられない
「お口の中がパンパン、なんて大きいの、こんな大きいのわたしの中に入るのかしら」
「大丈夫、まずはその色っぽい口唇の奥までくわえてくれないか」
「はい」人妻は従順にぺニスを喉奥まで頬張りはじめた。途中軽くむせたが、ほぼ全体をくわえ込んだ。人妻の精一杯の行為は快楽以上に私を刺激した
「お口の中ではち切れそう」さとみさんは息継ぎするやいなや声をあげた。私は全てを脱ぎ捨て、全裸の人妻を抱き寄せた。ソファーに腰かけたまま、人妻の脚を開かせ、無毛の秘部に勃起の先端をあてがった
「さとみさんのつるつるのオマンコもうぐちょぐちょだ。するっと奥まではいっちゃうよ」
「ええ、欲しいの、おっきいおちんちん、欲しくてたまらないの」人妻は哀願し自ら腰をおろしはじめた。一気に私のぺニスが人妻の子宮口をノックした
「ああん、奥まで届いた~」人妻は一瞬にして絶頂に達してしまったのだ。

19/05/12 17:41 (EGFUitEq)
6
投稿者: ノン
硬直している奥さんの口唇に強引に舌を差し入れると徐々に反応が出てきた。私は人妻の肌の柔らかさを楽しみながら勃起を上下させた
「いやん、ノンさん、またいっちゃうから、ねぇあんあん」人妻の耐える表情な美しく、私の官能をくすぐった。
「中に出していい?」中に出して欲しいと中山からも依頼されていた
「ダメ、今日は排卵日だから、ノンさん意地悪しないで、ああん、そんなにしたら、またおかしくなる~」中山が中出しを希望したのは別の意図があったのだ。しかし私は人妻の色香に限界を迎えていた
「奥さん、いいね」
「はい、ノンさんの熱い精子を下さい」人妻は膣、両手両足、全身を私に絡ませ私の全てを受け入れる意思を示した。
「奥さん、最高に素敵だ」私は口唇を重ねてその瞬間を迎えた
「んんんー」人妻は私に塞がれた口唇から絶頂に達した喜びの声をあげた。繋がったまま5分が過ぎた頃、中山が姿を現した
「さとみ、風呂に入ってこい」その表情は穏やかだった
「あなたごめんなさい」人妻は私から離れた。その股間を樹液が流れ落ちた
「いいんだ、俺が望んだことだから」微笑む中山。
「あなた…」人妻は風呂に向かった。
中山は全裸になった。リビングには私と中山だけになっていた。ぺニスは勃起していたが、確かにサイズは私とは比べ物にならなかった。
「しゃぶらせてください」中山は四つん這いにになり、私の汚れたぺニスをしゃぶった。そして自分のぺニスをしごきはじめた。私の精子とさとみさんの愛液が綺麗になる頃、中山は勢いよく精子を放出させた
「これが夢だったんです」中山は満面の笑みを私に向けた

19/05/12 20:14 (780bSUPZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.