ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻澄子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻澄子
投稿者: 万太郎 ◆WzpMn05TJA
夏も終わろうとしていた去年の9月中頃、農産物を扱う俺の勤務先での出来事。

猛暑が続き、台風や雨が災いし、仕入れや販売に苦戦が続いて、毎日残業する日々。
朝は市場の開場前から、真っ暗になっても帰宅できず、疲れとストレスの権化、病んでいたのかも知れない。

外回りから19時頃に帰社すると、加工班の部屋に灯りが点いていた。
普段なら誰もいないはず、物音もしないので消し忘れだと思い部屋に入った。
見渡しても、誰もいない。
灯りを消そうと壁のスイッチに手を伸ばした瞬間、奥の方で何かが動いた気がした。
恐る恐る忍び足で近付いてみると、コンテナの山の向こうに人影が見えた。
泥棒か?

「誰だっ!何してる!」

俺の声に驚いたのか、そいつは足を滑らせ、後ろにのけ反りながら倒れ、コンテナの縁に頭を打ち付けた。

「痛いっ!誰っ?」

近付いてみると、ベテラン社員の澄子だった。

「なんだ、澄ちゃんだったのか、驚かせてゴメンゴメン、頭は大丈夫か?」
「あ~痛い、びっくりするじゃないの、誰よ」
「俺だよ、田中田中」
「なあんだ、次長だったの。あ~驚いた。タンコブ出来ちゃったじゃないですか、もう」
「いやいや、すまん。泥棒かと思ってさ」
「今何時?」
「7時過ぎだよ」
「もうそんな時間なの、明日の準備してたら遅くなっちゃった」
「頭切れたりしてないか?見せて」
「大丈夫ですよ、ホントにタンコブだけだし、大したことないから」
「そうか、でもこんな時間までご苦労様だな、早く片付けて帰らないと晩御飯待ってるだろ」
「うちはもうみんな成人だし、自分の好きなようにさせてるからご心配いりませんよ」
「でもご主人は?」
「ああ、あの人もいっしょ、うちはホントにセルフなの」
「そりゃ楽でいいね、うちも変わりないか」
「ところで次長こそこんな時間にしごとですか?」
「ああ、台帳の確認さ」
「誰かにやってもらえばいいのに」
「そんな人がいたらお願いしてるさ、さっきから気になってたんだけど。澄ちゃんその格好」

普段なら作業着を着ているはずが、エアコンもかけずにタンクトップに膝上くらいのフレアスカートで、汗が滲んで下着が透けたいた。

「あら、51のババアでも気になったの?」
「そりゃ気になるさ、澄ちゃん若々しいし、綺麗だもん」
「お世辞でも嬉しいわ、お礼のチュッ」

と言って俺の頬にキスしてきた。
俺は年甲斐もなく、照れて顔を赤くしてたと思う。

「あら、赤くなってるの? 可愛いハハ」
「おいおい、爺さんからかうなよ。いきなりキスされたらびっくりするよ」
「奥さん相手してくれないの?」
「ば~か、知らなかったかい、俺バツイチだよ」
「そうだっけ、いつ?」
「この春」
「そうなの、次長っておいくつでしたっけ?」
「澄ちゃんの三つ上」
「やだ、うちの旦那と同じ年なんだ。比べちゃ失礼かも知れないけど、私といっしょか少し下かと思ってたわ」
「分かりやすいお世辞をありがと。さあ、早く帰って仕舞って帰んなさい」
「はいはい、ババアは早く帰れってことね」
「だから、ババアなんて言ってないだろ、それより目に毒だから早く何か羽織ってよ」
「やだもん、熱中症で倒れちゃうわ、次長こそ仕事片付けたら」
「ああそうするよ、困った人だな。残業あんまりしないでね」

部屋を後にして、事務所のデスクで書類の確認を始めた。
腹も減り、眠気もしてくるからなかなか終わらない。
冷蔵庫の麦茶を飲んで、目を覚まして座ろうとした時、突然事務所のドアが開いて澄子が入ってきた。

「次長、喉がカラカラ、なんかないの?」
「澄ちゃんまだいたの? 冷蔵庫に麦茶
あるよ」
「助かったぁ、倒れそう」

澄子は、さっきより汗だくでタンクトップもスカートも濡れている。

「熱いとこからエアコンの効いた部屋に入ると風邪引くよ、着替えとかないの?」
「あったら着替えてますぅ、はあ、おいしい」

紙コップに注いだ麦茶を一気に飲み干し、2杯目を注ぎ出す。

「ハハハ、目の毒だったのよね、ごめんなさい。見るだけならタダだからいいでしょ」
「もういいよ、疲れて腹も減るし、眠気までしてるから、構ってられないよ」
「ご挨拶ね、誘ったつもりなのに」
「???」
「もう、疲れて思考能力ゼロ?」
「なんて言った?」
「思考能力ゼロかって」
「いやいや、その前」
「やだ、二回も言わせないでよ」
「なんで俺なの?」
「あら、覚えてる。毎日頑張り過ぎてるから」
「何だそれ、ほかにないのかよ」
「言わせたいの?意地悪ね。タイプだから」
「旦那さんいるじゃない」
「仮面夫婦なの、あいつはあいつで遊んでるもん」
「たがらって澄ちゃんもってことにはならないだろ」
「あ~ら、私じゃ不満?」
「本音で言えば、ご馳走さまだけど、一応上司だし。職場だからね」
「ふ~ん、一応のモラルは持ってるってことかな、そんなのいいからシャワー浴びれるところ連れてって!」
「本気になるぞぉ」
「ええ、もちろん」

澄子、旦那と息子二人と旦那の父親の五人家族。
短大を出てすぐ、うちの会社勤始め、取引先の営業マンだった旦那と知り合い結婚。
澄子が入社した時、俺は既に別れた嫁と生まれたばかりの息子がいた。
当時の澄子を一目見て、この娘と一緒になるべきだったと後悔したことを思い出す。
容姿が俺好みで、性格もその頃からあっけらかんとして、どこか天然なところがチャームポイント。
見た目と違い、仕事は正確に遅れることなく仕上げていく堅実さを持っていた。今もそれは変わらない。
当時はアイドルブームで、例えるなら柏原芳恵みたいで、顔だけが少し小顔なだけといった感じだ。
今は少し小じわがあるが、体型も変わらず、その魅力もそのままだ。

澄子にせがまれ、仕事を切り上げて向かった先は、澄子の家から随分離れた町の家族風呂。
今ではそんな形態の銭湯は無くなってきたが、そこの家族風呂の存在を職場の連中も、澄子の家族も知らないだろう。

駐車場に車を止めて

「澄ちゃん、着いたよ」
「えっ、ここ何?」
「家族風呂だよ」
「何でお風呂なの?」
「シャワー浴びたいって言うからさ」
「あのね、普通女が誘いをかけたら、お洒落なホテルとか気の効いたラブホくらい連れてくでしょ」
「ははは、それはこの後の話だよ、がっかりしちゃった?」
「するに決まってるでしょ、あとがあるなら許しますぅ」

車を降りて玄関を抜けてカウンターの前で

「これで代金支払いと必要なアメニティ買って来て」

5000円を渡す。

「ありがと」

澄子は着替えの下着やシャンプー等を買い揃えて、鍵を握って戻ってくる。

「家族風呂なんて初めてだから、システム分かんなくていろいろ聞いちゃった。さあ、入るわよ」
「疲れが溜まってるから、良いかなぁってね」

ロビーを抜けて俺達が入る風呂へ向かいながら

「澄ちゃんてさ、新入社員ころから体型変わらないよな」
「一応女子だからね、気は使ってるのよこれでも」
「だろうなぁ、俺はどうだい?」
「次長もそう言えば変わらないね、背は高いし細マッチョだよね、鍛えてるの?」
「あとでね、さ、入ろう」

バツイチになった最大の訳が、体型維持と関わっている。
職場では真面目なおじさん面してるけど、プライベートでは女好きが元で、別れた嫁と再三喧嘩になった。
暇と財布に余裕が出来ると、外で女遊びを繰り返す。
デブやハゲでもお金があれば遊べるだろうが、サラリーマンの小遣いで遊ぶには、見た目と体力がないと遊べない。
見た目にはさほど自信はないが、女を悦ばせる体力と技には多少自信がある。

脱衣場な入り、内鍵をかける。

「二人っ切りでいきなり裸になるって、非日常的で興奮しない?」
「そうか、俺はここに来るまでに結構興奮してるけど。相手が澄ちゃんだから」
「私じゃなくてもでしょ」
「いやいや、澄ちゃんだからなおさらさ」
「嬉しがることばっかり、相当女遊びしてきたでしょ」
「ははは、笑ってごまかすしかないかな」
「で、離婚したわけだ」
「まあ、それもあるけどね、いざ離婚となると実際は複雑なもんだよ」
「ふ~ん、そうかあ」
「澄ちゃん脱がせていいか」
「あら、優しいのね」
「澄ちゃんの身体を見たくて」
「マジマジ見られて耐えられる年じゃないわよ、いい?」
「俺の方が爺さんだもん、そんなふうに思わないよ」

密室になった脱衣場で、澄子の服を一枚一枚脱がせるとは、それだけでジュニアは大きくなっている。
タンクトップの上に薄手のブラウスを着てきた澄子。
向かい合い、胸元のボタンをひとつずつ外す。
ブラウスの上からでも、はち切れんばかりのバストを覆うカップ付のタンクトップ。
さっきは離れて見てたので、ボリューム感まで分からなかった。

「大きなバストだね」
「ブラだと肩が凝るんだよね、胸の小さい人が羨ましいわ」
「ブラ着けないの?」
「ほとんどこれか、スポーツブラね。普通のは締め付けが強くて嫌なの」
「家でもそうなの?」
「ノーブラよ、夏場は旦那の父親が厭らしい目でみるけど、楽だもん」
「旦那さんもムラムラするだろ」
「しないしない、あいつ女と思ってないわよ。ロリコンだから」
「もったいない、俺なら毎日ほっとかないけどな」
「じゃ、毎日かまってね」
「澄ちゃん、ひょっとしてレス?」
「そっ、下の子産んでからもう20年以上ね、引くでしょ」
「嘘だろ、もっと早く言ってくれたら俺が相手になってたのに」
「そんなこと言ったって、そんなチャンスなかったでしょ。ずっと忙しそうだったし、奥さんいたし」
「今までどうしてたの?」

ブラウスを脱がせ、タンクトップの裾をスカートから引っ張り出して、上へ捲り上げながら聞くと

「どうもしてないわ、別に特別エッチが好きな訳でもないし、我慢してたとも思わないよ。変かな?」
「性欲ってないのかよ」
「特別は無かったわ、うちの会社結構忙しいから」
「そういうものかな、男だから理解できないな」
「いいじゃない、そんな女が一人くらいいても」
「なのに何で誘ったの?」
「知りたい?」
「ああ、教えてくれよ」
「単純なの、最初から次長が好きだったの」
「何だよそれ、どういうこと?」
「私、入社したてのころから好きだったの、でも奥さんも子供さんもいたし、一応モラルはあったから」
「で、本心を隠して旦那さんと結婚したって言うの」
「ズバリ正解、ピンポ~ン」

と言う澄子のタンクトップを剥ぎ取る。
2019/02/25 20:34:50(4/cwwAGW)
32
投稿者: 万太郎 ◆WzpMn05TJA
格子の磨りガラスドアを開けて中に入る。
市役所の部長さんの家にしては立派な雰囲気がある。
元々金持ちなのか、相当悪いことでもしないと、これほど豪華な調度品や絵画は揃わないと思った。
皮張りのソファーに腰を下ろす。
足元にバッグを置いて、直子の落ち着かない仕草を黙って見ている。

「あの夜のことで来たのよね」

おどおどしながら尋ねてくる。

「そうではないけど、場合によっては乱れ狂ってたことも話さないといけなくなるかな。今日は別の用事で来たんだよ」
「別の用事って何かしら?」
「愛ってお宅のご主人の部下の奥さんのことさ」
「な、何? 愛がどうかしたの?」
「あんたの部下じゃないんだから、つまらん用事でこき使うなよ、迷惑なんだよ」
「あなたに関係ないことよ、構わないで」
「強気だな、じゃあこの画像をご主人の職場に送りつけようか」
「何馬鹿なこと言ってるのよ、犯罪じゃない」
「そうなるかならないか、あんた次第だけどな」
「そんな脅しにのるとでも思ってるの?」
「乗ってもらおうか、この動画高く売れそうだからなぁ」
「そんな事したら、警察に訴えるわよっ」
「なかなかの強気だね、訴えてもいいけどあんたも旦那も、無傷じゃ済まなくなるよな。利口なやり方じゃないぜ」
「嫌よ、絶対に許さないから」
「ははは、そんなに気負っても仕方ないだろ、お高くとまった部長さんの奥さんが、見ず知らずの男にこんなにされてる動画が世間に知れるんだよ、俺は警察訴えたら恐喝の証拠で刑事やら裁判官やらみんなに見られる。それでもいいんだね。俺は愛のことを駒使いしなければそれで十分なんだけどな」
「赤の他人にとやかく言われたくないわ」
「何様だっ、よしわかった。とりあえず旦那の仕事場に送ってやる」

モバイルPCを取り出し、メール操作を始める。

「ふんっ、主人のアドレス知らないくせに」
「仕方ないなぁ、ちょっと待ってろ」

スマホで三人に合図を送る。
しばらくすると状況もわからないまま、愛と雅人に澄子がガレージ側から入って来た。

「何なのあんた達、勝手に入ってくるなんてどうかしてるわ」
「どうかしてるのは奥さん、あんただよ。まだ虚勢を張るのかい?」
「何で私があんた達に屈しないといけないのよ、おかしいわ」
「おかしいのはあんただ、恥ずかしくないのか俺達はあんたの捻れた性格を改めてさせようとしてるだけなんだけどな。浮気はするし、パワハラする。見ず知らずの俺に潮噴きさせられて逝きっ放しだったのにな」
「ど、どうしろって言うの?」

少し現実が飲み込めて来たようだ。

「愛ちゃん、こいつが苛めてたんだよな。懲らしめてやらないとまだ続きそうだよ」
「やよ、もう勘弁して欲しいわ、雅人の出世も大事だけど、この人だけは嫌よ」
「奥さん、謝らないと、澄子のことを覚えてるだろ、昔からあんたの高飛車な性格で迷惑してたってよ」
「何のことよ、どういう関係なのあんた達」
「それこそ関係ないよ、悪さしたのはあんたで、被害者はこの三人てことだ」

19/04/04 20:42 (8K4waO.A)
33
投稿者: 万太郎 ◆WzpMn05TJA
「直子ちゃん、あなたの我が儘に嫌気がさして、思い出したくもなかったのに、よりによって愛ちゃん苛めた挙げ句にうちの人とこんなことして、恥を知らないのっ!」

語気を強めに澄子が声を荒げると、直子は急に声も出せなくなった。
どうやら勝ち目がないことを理解したようだった。

「奥さん、気の強い性格が仇になったんだ。迷惑かけた分償わないといけないだろ」
「そうよ、謝ってもらったって許せないわよっ、こき使われた分取り戻さなきゃ気が済まないわ」

19/04/05 20:30 (EoU7neLY)
34
投稿者: 万太郎 ◆WzpMn05TJA
愛は本気で怒っている。

「ど、どうすればいいの?」
「そうね、私達の目の前で、もう一度破廉恥な醜態見せなさいよっ!雅人も浩司さんと私が嫌な目にあった分仕返ししてよ」
「えっ!そんな事出来るはずないでしょっ、馬鹿なこと言わないで、人前でなんか出来るわけないじゃない」
「愛ちゃんの要望に応えないつもりなのか?出来ない事はないだろ、根っからスケベな部長婦人なんだからな。何ならお手本見せてやろうか」
「な、何を言い出すのよ、出てってっ!さっさと帰ってよ、人を呼ぶわよ」
「呼べるもんなら呼んでみろよ、その代わりこの動画ばらまくからな」
「・・・・・」

下を向き黙りこむ直子、隙を見てバッグから拘束セット取り出し、後ろから両腕を引っ張り上げて手首にベルトを巻き付ける。

「何するの!何する気なの!」
「これから思いっきり乱れてもらうのさ、おとなしくしてないと痛い目に合うぞ」
「訴えてやる!ただじゃ済まないわよっ」
「今のうちだけたよ、言いたいように叫んでろ」

万歳した状態の両腕を直子の座る一人掛けのソファーの脚に麻縄で縛り付けて身動き出来ないようにしてやる。
もがけば腕が痛む。足をバタバタ動かして暴れているが、そのうち諦めたのか涙目で睨んでいる。

「さて、これからあの日の再現といきますか、雅人君手伝ってくれよ」
「ええ、大丈夫ですか?」
「大丈夫、この女、口と身体は真逆だからな。澄ちゃんと愛ちゃんはそこで見学しててくれ」
「浩司さん、怪我させない程度にね」
「ああ、そうだな。雅人君、そっちから足を捕まえててくれ」

直子はまた足をバタつかせて抵抗する。
海老反りになっている直子の胸を荒々しく鷲掴みして揉んでやる。

「止めなさいっ、何するのっ」
「ほほぉ、ノーブラじゃないか、これはどうだ」

キャミソールの上にサマーセーターを着た直子の乳首を摘まんでコリコリと刺激すると、途端にバタつかせていた足の動きが止まる。

「ほら、身体は正直なもんだ」
「いやっ、止めなさいっ、うっ」
「うるさい口だな、澄ちゃんバッグからピンポン玉みたいなのあるだろ、細いベルトの付いたやつ。取ってくれないか」
「これなの、穴が開いてるけど何?」
「口を塞ぐ道具だよ」

澄子から受け取り、直子のアゴを掴んで口に捩じ込もうとする。口をつぐんで抵抗する直子の鼻を摘まみ、息をさせないようにすると簡単に口を開く。
すかさずボールギャグを捩じ込む。頭の後ろでベルトを固定し、再び乳首を刺激する。

「う~ん、ううううっ」
「雅人君足をこれで椅子の脚に縛って」

麻縄を渡し左足を縛らせる。
あとは右足を縛らせ、抵抗出来なくなる。
セーターとキャミソールを一気に目繰り上げ、乳房を露にさせ、両方の乳首を摘まんでやる。

「うっうっ」
「感じて来たろ、下ももう濡れてるんじゃないか?」

雅人に乳首攻めを交替させて、下半身に手を滑らせる。
モゾモゾと膝を合わせて手を入れさせないように逆らうが、膝の間に俺の身体を入れて開く。
スカートを目繰り上げて下着を見ると、ハイレグのTバック。

「奥さん、今日はどこの殿方と遊ぶつもりだったんだ、年の割にはお洒落な下着付けてるな」
「ううん」

首を振り、否定しているのか。

構わず下着の中に手を入れて、下の毛を触ろうとするとパイパンになっている。

「おい、毛が無いぞ、剃ったのか。はは~ん今の彼氏は相当Sなやつだな」
「ウソっ、見たい」

愛が正面で興味津々な様子だ。

「待ってろ、今見せてあげるよ」

直子のTバックの縁に手を掛けて、下半身を出してスカートを捲る。
身体を横に移して愛が見えるようにしてやる。

「なんか厭らしい、変態なんだわこの女」
「そうかもな、どれ少しなぶってやるか、澄ちゃん電マ取ってくれないか。コンセントが遠いからそのコードで繋いでくれ」
澄子から電マを受け取り、いきなり直子のクリトリスに当ててやる。

「ううううっ、うっ」
「ははは、もう感じてるじゃないか、雅人君あとは好きなように苛めてやって」
「愛、どうしてやりたい?」
「そうだなぁ、逝きそうになったら止めて、逝かせて下さいって言わせて」
「寸止めか、おもしろいな、浩司さん止めるタイミング教えて下さいよ」
「わかった」

澄子と愛の間に座り、雅人が直子を電マで苛める様子を観戦することに。
直子は半裸で雅人に電マで攻められて、頭を背もたれにあずけて感じている。
その様子を見いってる澄子の背中から腕を回して、乳房を揉む。
一瞬俺の顔を見て怪訝な顔つきをしたが、無言で雅人達の方へ視線を戻した。
左手は愛の乳房を揉む、愛は雅人達に釘付けなのか、足を組み替えただけで拒む素振りもない。

そうこうしていると、直子は電マの刺激に神経を奪われ身体が震えだした。

「奥さん、部長はこんなことしないでしょ、もっと感じて下さいよ、ほら」
「ううううっ、うんっうんっうんっ」
「逝きたいですか?逝きたいですよね、ほらほらほらほら」

身体の震えが小刻みになってくる。
雅人は直子の乳房を舐めながら、直子の表情を観察している。
乳首を甘噛みして、逝かせようとしている。




19/04/07 20:18 (aDmi5EnH)
35
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
楽しい展開になってきましたね!続きが楽しみです。宜しくお願いします。
19/04/14 04:30 (kqWhfXQM)
36
投稿者: ゆうじ ◆fsfeL/or42
裕美と直子が入れ替わっちゃってるねぇ
19/06/29 15:41 (XArDOQQY)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.