ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪徳産婦人科医に騙されて、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪徳産婦人科医に騙されて、
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は渡邉理佐(41)歳の人妻看護師で、最愛の旦那さんとは共働き夫婦で、私はその日から境に仕事疲れなのか、生理不順に悩まされ、我が家の近所の悪徳産婦人科医の噂の在る産婦人科で初めて診察される事に為りました。


私が不安と期待で診察の時を待って居ると、私の名前が看護師さんから呼ばれ、私は不安なまま診察室に入り悪徳産婦人科医の先生に初めて対面して診察を受けましたが、上辺は至って普通の産婦人科医の先生でしたが、触診の時に為ると一変にその様子が替わり、その先生の眼は私のワレメに箭らしい眼つきで見詰められて居る様でした。


そして私はシースルーパンティーを脚首に迄、弾き釣り降ろされ、片脚に引っ掛けると、薄々のゴム製の手袋の指先で私のワレメの薄皮を左右に捲られ、ワレメの奥の辺りを晒され掻き回される様に触診されて居ました。


その瞬間、私のワレメに電流の様な捲るめく快感が走り、全身を貫いて行きました。そしてその先生の指先が益々大胆に為り、私の一番敏感なスポットを執拗に指先で弄り廻して居る様でした。


[ああ……先生ぇ……其処は違いませんか……?! 其処は私の……一番敏感なスポットですよ……?! あ…先生ぇ…
其処は違いますってばぁ……!]


[いえ、此の辺りに何かしら原因が在る観たいですよ
、渡邉さん……、もう少しだけ此の辺りを指先で触診して見ましょうかねぇ……?! ねぇ……渡邉さん……?!]



と云うとその悪徳産婦人科医の先生は私のワレメの奥の辺りを益々執拗に指先で真横から触診して居る様でした。


すると私のワレメの奥が益々熱く為り、軈てワレメの奥から夥しい程の愛液で触診して居る先生の指先をぐっしょりと濡らして居る様でした。


私は何故か悪徳産婦人科医の先生の指先の虜に為った観たいで、触診をされる度に今迄一度も感じた事が無い様な快感に我を忘れて、診察室の看護師が居るにも関わらず、人目を憚らず悩ましく喘いで居ました。


[ああ……あン…先生ぇ……其処は駄目だったらぁ……!]



と云いながら私は思わず興奮の余り、先生の白衣のズボンの前に私の手の平を添えて居ました。そして私は何時しか先生の白衣のズボンの前のジッパーを下に弾き釣り降ろし、生ペニスの亀頭と竿を手で上下に扱き挙げて居ました。


すると先生の指先が在ろう事か私の子宮口の辺りに触れ、私のポルチオの辺りを執拗に刺激を与えて居る様でした。私の身体は無意識に施術台の上で諤々と奮え
、捲るめく快感の虜に為って居ました。


そして私自身の頭の中では拒否して居るのに、私の身体とワレメは先生の箭らしい指先を執拗に求めて居る様で、私はその日から此の悪徳産婦人科で気が就くと診察をされて居るのでした。


             つづく。
2019/01/16 02:41:43(eVhCDDai)
12
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
悪徳産婦人科医に騙されて、9話。


軈て、私のピンク色のシースルーTバックパンティーも極太バイブも取り除かれ、ヒクヒクと戦慄くワレメから愛液が迸り、私は先生の催眠セックス療法の効果で白眼を剥き、半開きの唇許からは涎を留め度無く垂らす程、端ない人妻看護師に為って居ました。


そんな私に先生の暗示の言葉が追い打ちを掛ける様に投げ掛けられて行きました。


[渡邉さん、貴女は今、愛液を端ない程迸らせ、涎を垂らす程凄く感じて居ますが、もっともっといっぱい感じたくて、生ペニスが欲しくて仕方が無い程欲しく為ります、すると貴女のかおの前に猛り狂う生ペニスが現れ、貴女は思わずむしゃぶり着きたく為りますよ
……!]



と云って先生は自らの生ペニスを私の唇許に差し出すと私に強制的にフェラをさせ様として居ましたが、催眠セックス療法の効果なのか、私の唇許は勝手に先生の生ペニスの亀頭を嘗めた後、根元までズッポリと含み、上下に扱き挙げてフェラをさせられて居ました。



すると私の唇の中で先生の生ペニスがビクビクと反応しながら次第に堅さを増して行く様でした。軈て私の唇の中から生ペニスが引き抜かれると、私の唾液で先生の生ペニスがびしょ濡れに為り、私の顔の前で晒されて居ました。


そしてそんな生ペニスがびしょ濡れの私のワレメの入り口に宛てがわれ挿入され様として居る様でした。

すると先生の暗示の言葉が私に又もや投げ掛けられて居ました。


[渡邉さん、貴女は無性に生ペニスを貴女自身のワレメの中に挿入して欲しくて堪らなく為りますよ…?!
ほらぁ、生ペニスが欲しく為りましたよ……?!]



と云われ私は無意識に下半身をベッドから上に高く持ち挙げて、
先生の生ペニスが挿入し易い様にして居ました。すると先生の生ペニスが私の薄皮を左右に捲り挙げながらどんどん奥に挿入して行きました。


そしてその瞬間、私の身体は無意識に仰け反り、強烈な捲るめく快感にベッドの上で悩ましく喘いで居ました。


[あ…ああン……凄ぉ…凄い……先生ぇ…凄く良い…凄く良いのぉ……! あン…あン…良い…良いのぉ…先生ぇ…良いのぉ……! チンポ良いのぉ……チンポ良い……!]


と私は端ない言葉を連呼しながら何度も連続イキさせられながらベッドの上に愛液を撒き散らして絶頂に到達して居ました。そして先生はその後も様々な破廉恥な格好で私の身体を催眠セックス療法で快楽の世界に導いて行きました。



               つづく。
19/01/19 07:32 (hB4.hwYm)
13
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
悪徳産婦人科医に騙されて、10話。最終回。


軈て、私の淫らな身体は催眠セックス療法のトランス状態に入り、今迄の人生の中で感じた事が無い様な強烈な快感に何度もワレメから愛液を撒き散らして居ました。



すると又、先生の優しい囁きの様な暗示の言葉が私に投げ掛けられて居ました。


[渡邉の奥さん、如何でしたか……?! 催眠セックス療法の効果は在りましたか……?! では、此れから私が
、数を3つ数えると貴女はトランス状態から目覚めますよ……ハイ…! 1…2…3、……、]


[あ…ああン……、此処は何処…?! なんで私は全裸なの
……?! 先生……一体何をしたのか説明して下さい…!]


[渡邉の奥さん、ですから、今迄貴女は催眠セックス療法で何度も絶頂に導かれ、大満足に為りながら果てて行かれたんですよ…! どうですか……渡邉さん…スッキリしたでしょう……?!]


[ああ……そう云われれば……そうかも知れませんわ…、
何だか……アソコがジンジンと痺れてるかもぉ……?!]



と云って私は自らのワレメの中に指先で描き回し、その濡れ具合を確認して居ました。すると私の鼻先にツンとした栗の花の様な匂いがして、私の指先には先生の中出しされた熱い白濁汁の雫が糸を惹く様に床下に滴り落ちて行きました。


でも先生から前に戴いた漢方処方の媚薬と今日の催眠セックス療法の効果で私の心と身体にセックスがしたいと云う性欲が湧いて来た観たいでした。


只、余りに効果が在り過ぎて私は勤務中の病院の病棟の患者さん達や、挙げ句の果てには兎角スケベドクターの噂の在るドクターにもその触手を延ばしてしまうのが私の今現在の私の最大の悩み事でした。


でも偶に最愛の旦那さんとの夜の営みが前は月1だったのが、現在では月3回に為ったので、逸れは逸れで良かったのかなと思って居ましたが、流石に悪徳産婦人科医の先生からのお高い診察料が我が家に請求されたのは云う迄も在りませんでした。


                …………完。
19/01/19 14:02 (5Hid7q9B)
14
投稿者: (無名)
もおええわ
19/01/31 23:59 (7lEUrGHI)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.