ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
豊満巨漢熟女達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:豊満巨漢熟女達
投稿者: 天狗 ◆Bc.VDwrtI2



「も…もう、ダメ…!許して…!壊れちゃう…!おかしく…なっちゃう…!貴方ー!お願いだから…!あぁ…死んじゃうー!」

時計は深夜1時を指し、今夜も妻は叫び声とともに失禁し、口から泡を噴き意識を失った。

俺は榊原仁、47歳。中小企業に勤めるエンジニアで元ラガーマン。妻は加代子、45歳。パート勤め。

子供が都会の大学に進学し、夫婦二人の生活になってから数ヶ月、私の性欲は異常に増し、たまにある残業の日を除き毎晩妻を抱く日々が続き、ついに妻が悲鳴を上げた。

「貴方…。お願いだから毎晩は許して…。普通はこの歳になったら逆なのに…。それでなくても貴方の…凄いのに…。私の身体が持たないわ…。」

「逆って!そうなのか…。」

「パート先の友達なんて何年もご無沙汰で不満抱えている人多いのよ。私は幸せかも知れないけど…貴方…強すぎるよ…。」

翌朝、妻はふらふらになりながら朝ごはんの支度をし、パート先での話しを聞かせてくれた。

そんな妻の話が気になり昼休みにネットでいろいろなサイトをのぞき見し、同年代の男性の悩みが飛び交うあるサイトにたどり着いた。

『毎晩求められるのが怖い』『起たない』『早死にする』等、世の中にはそんな悩みを抱える男性が多々いた。

その中には『助っ人求む』という書き込みもあり、その中で隣の市に住む男性からのメッセージに目に留まった。

『○○市在住Kです。私の代わりに50歳の妻を…。妻は性欲の塊で底無しです。妻は了承済みです。避妊も必要ない年齢です。どなたか助っ人お願いします。』

添付された奥さんの画像を見た瞬間、俺のペニスは痛いくらいに勃起し、『この女と遣りまくりたい』と身体が熱くなった。

奥さんは身長175センチ、体重96キロ、スリーサイズは三桁超えでヒップは113センチと、まさに巨漢の奥さんだった。

その肉付きは爆乳、三段腹、爆尻と三拍子揃い、顔はモザイクが掛かっていたがかなりの美形と伺えた。

元ラガーマンの俺は身長188センチ、体重85キロで、妻とは全く違う豊満で巨漢の女性に異常に興奮を覚えていた。

『○○市からSと申します。是非奥様のお相手に。こちらも性欲の塊です。』

Kさんにメッセージを送ると数分で返事が返って来た。

『メッセージ有難うございます。何度か書き込みしましたがSさんが初めてのアプローチです。妻は最近は毎晩不満を漏らしてふて寝してます。こちらはいつでも大丈夫です。』

『今日でも大丈夫です。詳細はメールで。』

Kさんはなかなかお相手が見つからず困り果てていた様で、とんとん拍子に話が進み、仕事終わりに妻には残業と伝え、夫婦の待つ隣の市のホテルに車を走らせた。


『ホテルの駐車場に到着しました。』

『部屋は701号です。ここは出入り自由ですので、よろしくお願いします。』

そこはラブホテルで、Kさんに到着のメールを入れると部屋番号を聞かされ、エレベーターに乗り部屋に向かった。

「は…初めまして…Kです。妻の洋子です…。よろしくお願いします。」

「初めまして。Sです。今日はよろしくお願いします。こんな素敵な奥様とは驚きです。」

「は…初めまして。洋子です…。よ…ろしくお願いします…。」

部屋のドアをノックすると直ぐにドアが開き、Kさんと洋子が出迎えてくれ、その場で挨拶を交わした。

Kさんは痩せ型な体型で、洋子はワンピース姿で写メで見たよりもかなり肉付きが良く、圧倒されるボリューム感で、まさに豊満巨漢と呼べる女だった。


2019/01/30 14:53:20(M.ZLdZh5)
12
投稿者: 天狗 ◆Bc.VDwrtI2



「コートお預かりします。」

「あ…!は…はい。有難うございます。」

弘子をリビングに案内しコートをと声を掛けると、弘子はビクッと身体を震わせ高身長の巨漢を包んだコートを脱いだ。

弘子はまさに特大の豚の様な体型で、服は白のブラウスと下半身にピチッと張り付いたタイトスカートで、洋子以上の爆乳と太鼓の様な腹と、爆尻はそれ以上に突き出していた。

その豊満巨漢とパンストに包まれた像の様にぶっとい脚に、俺のペニスからは濃厚な男汁が噴き出していた。

「おいおい、凄い女性だな!何があったんだ?」

「あ…貴方…。ご…ごめんなさい…。仕事中にちょっとふらふらしてたら木島さんが心配してくれて。つい貴方との事を話したら、夫婦生活について貴方にいろいろ聞きたいって!だから、話しだけならって!」

「なんだ、そんな事を聞きたくて来たのか!夫婦生活を話せばいいのか?それにしてもデカい女だな!」

「性格は生真面目でクールな方なの。でも採用からずっとお世話になってる優しい方だから。話しだけだから、お詫びは夜に…。ねっ、お願いね。」

やっと事の真相を話した妻は私のいきり起つペニスを力強く握り締めた。

木島弘子は昔は会社のバレー部のエースとして活躍し、引退後は人事部で採用担当として勤務していた。

身長は181センチ、体重は98キロで、スリーサイズはすべて三桁超えで、そのすべては洋子よりも一回り大きく感じた。

「妻が仕事中に体調を崩した事で、その件でお話を聞きたいと伺ってますが。」

テーブルでランチを済ませた後、俺は弘子と向かい合う様にソファーに座り、彼女の意図を探った。

「はい。数ヶ月前から榊原さんの事が気になっていたのですが、昨日はかなり疲れが出てて。事情を聞いて驚きましたの。」

「そうでしたか。ご心配おかけしました。今後は気をつけますので。」

「榊原さんには他のパートさん達の見本になって頂きたくて。ご夫婦の問題に口を出して申し訳ありませんでした。」

「いえいえ。妻を気遣って頂き有難うございます。よかったらワインでもいかがですか?美味しいワインがありますので。」

事を手短におさめ、ランチの時に弘子がワイン好きと聞いた俺は取っておきの赤ワインを勧めた。

「美味しいですわ。こんな高価なワインご馳走になって…。有難うございます。」

「まだまだありますので、遠慮なく。」

巨漢の弘子は見事な飲みっぷりで、三本目のワインが無くなりかけた頃にガードが硬かった下半身が緩んできた。

「本当に…凄いのよ…!毎晩なんて…!殺されちゃうよ!」

「贅沢言わないのー!私なんか10年以上ないのよー!もう…終わってるー!」

かなり酔った弘子のタイトスカートは捲り上がり、股間から白のパーティーがうっすらと見え隠れし始めた。

「ちょっと暑くなりましたね。着替えて来ますので、二人で飲んでて下さい。」

俺は二人を置いて二階に上がり、パンパンのデニムからラフな薄手の白のスエットに着替えた。

「貴方ったら!お客様の前でそんなスエットだなんて…。でも、私も着替えるー!」

妻はふらふらしながら二階に上がり、弘子はだらしなくソファーにもたれ掛かり、ぶっとい脚を太ももまで晒し、パンティーははっきりと晒されていた。

その姿に俺のペニスは硬くいきり発ち、薄手のスエットにはその形がくっきりと浮かび上がっていた。

「はぁはぁ…!う…嘘…!はぁはぁ…!」

その浮かび上がったペニスに気付いた弘子の息は荒くなり、首筋に汗が滲んでいた。

「どうかされましたか?凄い汗じゃないですか!」

「はぁっん…!あぁぁぁー!ま…待って…!あぁぁぁー!」

俺は立ち上がり、弘子の側に寄りハンドタオルを首筋に宛てると、弘子は甘い声を漏らし始めた。

19/02/04 22:48 (v1nqw.qO)
13
投稿者: (無名)
天狗さん新しい巨漢熟女の登場ですね
楽しみです
19/02/06 17:40 (/vfYSadt)
14
投稿者: 天狗 ◆Bc.VDwrtI2
無名さん、メッセージ有難うございます。
続きです。




「身体もすごく汗ばんでますよ。ここも拭いた方がいいですよ。」

汗は白いブラウスにも滲み、俺はブラウスのボタンを一つ外し、胸元にハンドタオルを這わせた。

「あっ…!あっ…あぁぁぁー!ひぃっ!」

胸元に入れた手はブラウスの二つ目のボタンを弾き、勢い余って手はブラジャーの中まで入り、硬く尖った乳首をハンドタオルで擦っていた。

「あぁっん…!あっ…あぁっん…!そ…そこは…!あぁぁぁー!だ…だめなのー!」

乳首は弘子の弱いポイントで、瞬く間に喘ぎ声を漏らし俺に身体を預けた。

「うっ…!あぁぁぁー!こ…こんなに…!あぁぁぁー!す…凄いのー!」

弘子の顔は運悪く俺の股間に触れ、スエットのペニスの先端の男汁が滲んだところに唇が触れてしまった。

「ふうっんふうっん…!あぁぁぁー!い…いい匂い…!うっ…うぅっん!」

「木島さん、大丈夫ですか?そんなところ舐めたらダメですよ!」

弘子はスエットに滲む男汁を舐め取る様に舌を這わせ、その顔は盛りのついた雌豚になっていた。

「あぁっん…!いぃっ…!あぁっん!」

俺のブラジャーの底まで手を伸ばし、ズッシリと重みのある爆乳を揉み上げ、それを引きずり出した。

「デカい乳ですね!こんな乳は滅多に味わえませんよ。乳輪も乳首もデカ過ぎですよ。むしゃぶりつきたくなりますよ。」

「はぁっん…!あぁぁぁー!こ…こんな私でも…いいの…?はぁっん…あぁぁぁー!だ…誰も相手にしてくれないの…!だ…だから…!」

「世の中にはこんな雌豚が好きな男もいますよ。木島…いや、弘子の本性さらけ出してみますか?」

弘子は目の前のとびっきりの餌に、身体をびくびく震わせながら自らブラウスのボタンをすべて外した。

「お…お願いします…。お…女を思い出させて…!あぁぁぁー!うぉぉー!」

弘子は目をぎらつかせ俺の手を引きずってソファーに座らせ、そのまま俺の身体を跨ぎ唇を重ねてきた。

「んっ!んっんっ!ふんっふんっ!」

弘子は舌を捩込みながらブラウスを脱ぎ捨て、ブラジャーをも脱ぎその太鼓腹に乗る爆乳を晒した。

「こりゃー酷い!こんな物抱えてたのか!でもな、俺にはこれがご馳走なんだよ!」

「うぉぉー!ひっ…ひぃっー!いぃっー!あひぃー!ひぃっひぃっー!」

俺は太鼓腹に乗る爆乳を思いっ切り持ち上げ、子供のチンチンくらいある乳首に噛み付き、激しく左右に振り回した。

「いぐっー!いっちゃうー!も…もっとー!食いちぎってー!あひぃー!いぐっいぐっー!ひぃっー!」

弘子は狂った様にのたうちまわり、太鼓腹の肉は面白い様に波打った。

「あぁぁぁー!ご…ごめんなさい…!私…。な…なんて事を…!」

弘子は初めて知る快感に小便を漏らし、俺の股間は薄い黄色に染まった。

「何漏らしてるんだ!とっとと脱げ!俺のも脱がせろ!」

「あぁぁぁー!ごめんなさい…ごめんなさい…!あぁぁぁ…!す…凄い…!こ…こんなに…大きくなってる…!」

弘子は慌ててスカートとパンストとパンティーを脱ぎ、俺の前にひざまずきスエットを脱がせ、目の前にいきり起つペニスに腰を抜かした。

「弘子、小便まみれになったペニスを綺麗にしろ!言われなくてもわかるだろ!」

「は…はい!ペ…ペニスを綺麗にさせていただきます…!うぅぅ…うっ…!」

『じゅるっ…!じゅるじゅる…!』

弘子はペニスを丁寧に舐めると溢れ出す男汁を吸い取り始めた。

「お…おいひぃ…!あぁぁぁ…!ふごい…!こ…こんなに濃いの…!あぁぁぁー!おかしくなるー!」

理性を失った弘子は、射精の様に噴き出す濃厚な男汁に喜び、喉を鳴らして飲み干した。


19/02/07 07:43 (9GVPYLbk)
15
投稿者: (無名)
天狗さん
豊満を通り越して爆豚状態の肉塊をギンギンに勃起したデカマラで蹂躙するのを想像したらたまりません

文字通り天狗鼻みたいなデカマラになりたいです
19/02/07 14:33 (MiRm74m4)
16
投稿者: (無名)
続きはまだでしょうか?
19/02/12 20:00 (g849cJiy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.