ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
豊満巨漢熟女達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:豊満巨漢熟女達
投稿者: 天狗 ◆Bc.VDwrtI2



「も…もう、ダメ…!許して…!壊れちゃう…!おかしく…なっちゃう…!貴方ー!お願いだから…!あぁ…死んじゃうー!」

時計は深夜1時を指し、今夜も妻は叫び声とともに失禁し、口から泡を噴き意識を失った。

俺は榊原仁、47歳。中小企業に勤めるエンジニアで元ラガーマン。妻は加代子、45歳。パート勤め。

子供が都会の大学に進学し、夫婦二人の生活になってから数ヶ月、私の性欲は異常に増し、たまにある残業の日を除き毎晩妻を抱く日々が続き、ついに妻が悲鳴を上げた。

「貴方…。お願いだから毎晩は許して…。普通はこの歳になったら逆なのに…。それでなくても貴方の…凄いのに…。私の身体が持たないわ…。」

「逆って!そうなのか…。」

「パート先の友達なんて何年もご無沙汰で不満抱えている人多いのよ。私は幸せかも知れないけど…貴方…強すぎるよ…。」

翌朝、妻はふらふらになりながら朝ごはんの支度をし、パート先での話しを聞かせてくれた。

そんな妻の話が気になり昼休みにネットでいろいろなサイトをのぞき見し、同年代の男性の悩みが飛び交うあるサイトにたどり着いた。

『毎晩求められるのが怖い』『起たない』『早死にする』等、世の中にはそんな悩みを抱える男性が多々いた。

その中には『助っ人求む』という書き込みもあり、その中で隣の市に住む男性からのメッセージに目に留まった。

『○○市在住Kです。私の代わりに50歳の妻を…。妻は性欲の塊で底無しです。妻は了承済みです。避妊も必要ない年齢です。どなたか助っ人お願いします。』

添付された奥さんの画像を見た瞬間、俺のペニスは痛いくらいに勃起し、『この女と遣りまくりたい』と身体が熱くなった。

奥さんは身長175センチ、体重96キロ、スリーサイズは三桁超えでヒップは113センチと、まさに巨漢の奥さんだった。

その肉付きは爆乳、三段腹、爆尻と三拍子揃い、顔はモザイクが掛かっていたがかなりの美形と伺えた。

元ラガーマンの俺は身長188センチ、体重85キロで、妻とは全く違う豊満で巨漢の女性に異常に興奮を覚えていた。

『○○市からSと申します。是非奥様のお相手に。こちらも性欲の塊です。』

Kさんにメッセージを送ると数分で返事が返って来た。

『メッセージ有難うございます。何度か書き込みしましたがSさんが初めてのアプローチです。妻は最近は毎晩不満を漏らしてふて寝してます。こちらはいつでも大丈夫です。』

『今日でも大丈夫です。詳細はメールで。』

Kさんはなかなかお相手が見つからず困り果てていた様で、とんとん拍子に話が進み、仕事終わりに妻には残業と伝え、夫婦の待つ隣の市のホテルに車を走らせた。


『ホテルの駐車場に到着しました。』

『部屋は701号です。ここは出入り自由ですので、よろしくお願いします。』

そこはラブホテルで、Kさんに到着のメールを入れると部屋番号を聞かされ、エレベーターに乗り部屋に向かった。

「は…初めまして…Kです。妻の洋子です…。よろしくお願いします。」

「初めまして。Sです。今日はよろしくお願いします。こんな素敵な奥様とは驚きです。」

「は…初めまして。洋子です…。よ…ろしくお願いします…。」

部屋のドアをノックすると直ぐにドアが開き、Kさんと洋子が出迎えてくれ、その場で挨拶を交わした。

Kさんは痩せ型な体型で、洋子はワンピース姿で写メで見たよりもかなり肉付きが良く、圧倒されるボリューム感で、まさに豊満巨漢と呼べる女だった。


2019/01/30 14:53:20(M.ZLdZh5)
7
投稿者: (無名)
昨日書き込みした無名です

昼休みのオフィスはみんな出払って閑散としてるから事務机の下でチンポ出してしごいてます

獣のようなセックスを読み返しながらイキそうです

続けてお願いいたします
19/02/01 12:36 (bM7yQ55p)
8
投稿者: 天狗 ◆Bc.VDwrtI2
無名さん、メッセージ有難うございます。

続きです。



「いぐっいぐっー!いぃっー!うぉぉー!うぉぉー!いぐっー!いぐっー!」

洋子の波打つ尻肉を掴み、渾身の力で突き上げると、洋子の股間から水しぶきが飛び、横で見ていたKさんの顔を濡らした。

「うぉぉー!いぃっー!いぐっー!し…死んじゃうー!いぐっー!ギャー!」

洋子の最初の断末魔の様な叫び声が部屋中に響き渡り、豊満な巨漢は俺の身体の上に崩れ落ちた。

「これで終わりなんて事はないだろうな!まだ壊れてないだろ!さあ、もっと貪り合おうぜ!旦那も見てるぜ!」

「はあっはあっ!す…凄い…!あぁぁぁー!こんなの…初めて…!」

洋子は泣きながら俺に唇を重ね、舌を捩込みながら唾液を求めた。

「よ…洋子…!あぁぁぁー!うっ…うぅぅ!あぁぁぁー!」

洋子の変わり様にKさんは股間を握りしめ、絶望感に近い声を漏らしズボンを濡らしていた。

「さあ次は思う存分楽しませて貰うぜ!洋子、ベッドに寝ろ!」

俺はベッドから降り、洋子の爆尻をベッドのコーナーに置き、マグロの様なぶっとい脚を掴み抱え上げた。

「こりゃー酷いな!オマンコはバックリ穴が開いて具がはみ出してやがる!」

「うぉぉー!ひぃっー!ギャー!」

洋子のぶっとい脚をこれでもかと拡げ、ベッドの下からペニスをオマンコに捩込み、膣の上側の壁を突くと、再び悲鳴が響いた。

「ほらほら!ここだろ!ほらほら!」

「いぃっー!いぐっーいぐっいぐっー!」

『ぶじゅっぶじゅっ!びちゃびちゃ!』

俺は角度を変えてオマンコのあらゆる場所の膣肉を掻きむしり、膣内に下がった子宮口も捩曲げ、突きまくった。

「いぐっいぐっー!し…死んじゃうー!こ…壊れてちゃうー!あぁぁぁー!死ぬ…うぅぅー!」

洋子の身体は面白い様に跳ね上がり、その豊満な肉は波打ち、俺はその光景に今までに感じた事のない高揚感を覚え、ペニスは更に膨らみを増した。

「喰らえ!この俺を満足させろー!ほら!ほら!狂えー!うぉぉー!」

「ひっ…ひぃっー!いぐっー!うぉぉー!ひぃっー!ギャー!」

俺の理性はぶっ飛び、洋子を壊す様にオマンコを突き上げ掻きむしった。

「へへっ…!ひぃっー!ひぃっー!ペニス…!デカい…ペニス…!ひっ…ひっ…!」

洋子は白目を剥き口から涎を垂らし、意味不明な言葉を漏らしながら激しく腰を振り続けた。

「はひぃー!あぎゃー!ひっ…ひぃっー!うぐっ…!はひぃー!ギャー!」

正気を失った洋子は連続的に襲い掛かる絶頂に、狂った様に叫び声を上げながら崩れては戻りを延々と繰り返した。

「洋子、四つん這いになってケツ上げろ!とどめを刺してやる!ほら、喰らえー!」

「はひぃー!い…嫌ー!し…死んじゃうー!はひぃー!ぐわぁぁぁー!」

三桁超えの爆尻の肉を掴み一気にバックからペニスを打ち付けると、まさに巨漢豚の様な鳴き声を上げ、洋子は自分の頭を掻きむしった。

洋子の肉厚オマンコの肉壁は強烈な締め付けを繰り返し、時折子宮口がペニスの先に喰いつき、豊満巨漢熟女のオマンコの具合の良さに背筋に電気が走った。

「うぅぅー!き…来てー!な…中に頂戴ー!い…一緒にー!あぁぁぁー!」

「欲しいのか!俺の精子が欲しいのかー!うぉぉー!喰らえー!」

更に激しく突き上げ、洋子の女の本能を引き出した俺は、子宮口が亀頭に纏わり付いた瞬間にペニスを捩込み、子宮内に熱い精液をぶちまけた。

「ひぃっー!あ…熱いー!ひっ…ひぃっー!うぉぉー!す…凄いのー!熱いー!」

濃厚な精液は桁違いの圧でペニスから放たれ、それは子宮口から直に子宮内へと吐き出された。


19/02/02 22:39 (OZjeYEJh)
9
投稿者: (無名)
デブ専の無名です

こんな激しい獣セックスが大好きです

デカマラでもっとやりまくってください

朝勃ちマラでオナニーしてしまいました
19/02/03 11:33 (zd0LK4QT)
10
投稿者: 涼 ◆MxPdEgB.DA
ID:999666
迫力と臨場感が伝わってきます。
フランス書院から出版されたら買います。
19/02/03 22:39 (GRMgNqlL)
11
投稿者: 天狗 ◆Bc.VDwrtI2
無名さん、涼さんメッセージ有難うございます。
続きです。




延々と放たれる濃厚な精液は子宮口から溢れ出して纏わり付き、子宮のポンプの様な収縮にそのすべてを子宮内に受け止めた。

「うぅぅ…!す…凄い…!な…中が熱いのー!あぁぁぁー!おかしくなりそうー!うぅぅ…!あぁぁぁー!」

洋子は最高の絶頂を迎え、俺の精液を子宮に受け止めた満足感に酔いしれていた。

「さあ、余興は終わりだ!腰が抜けるまで楽しませてもらうぜ!ほら、いくぞー!ほらほら、喰らえー!」

「うぉぉー!う…嘘…!あぁぁぁー!待って…!待ってー!い…今は…!あぁぁぁー!す…凄い…!うぉぉー!ひぃっー!」

満足感に酔いしれていた洋子は、今だいきり立つペニスに再び膣壁を掻きむしられ、初めて知る未知の快感に叫び声を上げ、再び肉の塊は跳ね始めた。

「あぁぁぁー!だ…だめ…!ゆ…許して…!許して…下さい…!あぁぁぁー!死ぬ…死んじゃう…うぅぅ…!いぃっ…いぐっー!いぐっーいぐっー!ひぎっー!」

どれだけ突いただろうか。あらゆる体位で肉を弾けさせると、洋子は終わりない俺の責めについに許しを乞い、人間とは思えない叫び声を上げ失神した。

「性欲の塊にしては大した事なかったな!今日はこれくらいで勘弁してやるよ。また遣られたくなったら相手にしてやる!」

ベッドの上で俺に組み伏せられた洋子は口から泡を噴き出し、豊満巨漢の身体をびくびく痙攣させ白目を剥いていた。

「今日は有難うございました。洋子のこんな姿が見れて大満足です。また洋子を可愛いがってやって下さい。」

Kさんに礼を言われ、死んだ様に動かない洋子とKさんを置いて俺は一人ホテルを後にした。


『Sさん、夕べは有難うございました。先程ふらふらになった妻を連れて家に帰りました。帰るなり又死んだ様に寝て、時折「許して許して」と寝言で言ってます。私達二人共大満足です。夕べのうちにサイトに体験談書いてみました。また助っ人お願いします。』

「こちらこそ有難うございました。豊満巨漢熟女は最高ですね。いつでも助っ人参上します。後はお約束通りで!」

翌朝、Kさんからお礼のメールが届き、俺自身も豊満巨漢熟女にハマった事を伝え、男同士の約束を確認し、又の再会を約束した。


「あ…貴方、今日だけど…。ずっとお世話になってるパート先の採用担当の方と家でランチしようと思うの。」

「採用担当って。若い女性か?」

「い…いえ…。私よりも年上よ。かなり大柄な女性なんだけど…。」

「俺は二階でゆっくりしてるから別に構わんが。何で家なんだ?」

「そ…それがね…。いろいろあって…。帰ってから話すから…。パート行って来ます。」

何故か妻は言葉を濁してパートへと出掛け、俺は次の相手を見つけようとネットの世界を俳諧した。

いつものサイトを開くと土曜日という事もあり賑わい、俺のメッセージボックスには知らないIDからの数十件のメッセージがあり、Kさんの体験談を見た人達からの俺への依頼が殺到していた。

ただ洋子以上の豊満巨漢の相手は見つからず、それぞれにお詫びの返信を入れ、気づけば昼を過ぎていた。

『今からお客さんと一緒に帰ります。貴方も一緒にお願いします。』

妻からの意味深なメールにPCを閉じ、リビングに下りてコーヒーを準備して妻達の帰りを待った。

「貴方、パート先で採用からお世話になってる木島弘子さんよ。」

「は…初めまして。木島です。き…今日はお休みのところ申し訳ありません。」

「初めまして。妻がいつもお世話になってます。どうぞお上がり下さい。」

玄関で緊張しながら丁寧な挨拶をする木島弘子は清楚だが豚の様な顔立ちで、長身巨漢だった。

そのコートの中に潜む豊満な肉体を想像しただけで、俺のペニスはいきり起った。


19/02/03 23:10 (A9218tDU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.