ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。1話。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。1話。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
僕は32歳の現在独身貴族で、僕には3つ違いの兄貴が居て、その兄貴が突然家に彼女を連れて来て、とんとん拍子に目出度く縁談が決まり、その清楚で可憐な彼女が兄嫁として我が家に嫁いで来ました。


然し、新婚旅行から2人が帰って来て早々に兄貴の勤める会社の上の方から兄貴に海外に長期出張の辞令が降りた観たいで僕と嫁いで来た兄嫁の咲子さんと、両親の4人暮らしの生活が始まりました。


僕は兄貴が突然長期出張で長く家に不在な兄嫁の咲子さんが不憫で、2人で気晴らしに僕の愛車で気ままなドライブに出掛ける事に為りました。



そして、2人は僕の愛車の車内で兄貴との出逢いの経緯や夫婦の夜の生活の下ネタ話迄、飛び出して盛り上がりながら在る国道の脇道に侵入して行くと、其処には秘宝館の看板が有り、脇道を暫く走ると秘宝館の如何にも如何わしい建物が在り、2人を載せた僕の愛車は秘宝館の駐車場に吸い込まれる様に入って行きました。


愛車から2人で降り立つと、恥じらいながらも興味津々で秘宝館の館内にチケットを購入して入って行きました。


すると秘宝館の硝子貼りの展示場には男女の性器や夫婦和合のマネキン人形がリアルに展示されて居て、
その奥の展示コーナーには男性の巨大なシンボルの御神体がリアルに展示されて居る様でした。そのリアルなシンボルの亀頭と竿の図太さに兄嫁の咲子さんはスカートの中の下着を濡らして居る様でした。


兄嫁の咲子さんは余りにもリアルな展示品に少し顔を紅く高潮させて僕の左手をぎゅっと握り締めて居る様でした。そしてその右手が時々、僕のズボンの股間に触れたりする度に僕の股間は堅く勃起した観たいでした。


軈て、継から継と現れる卑猥な展示品に兄嫁の咲子さんは、その場に居た堪れなく為り僕の左手をぎゅっと握り締めながら僕の愛車に戻り、 そのまま、秘宝館の館内を跡にして愛車が又、国道を走り始めました



暫く僕の愛車が国道を走って居ると右側に如何にも如何わしい建物の白いラブホが観えて来て、僕は迷わずラブホの駐車場に愛車を滑らせて行きました。


[えっ…! 此処に入るの……?! ヒロ君…!]


[咲子さん、……僕、前から、咲子さんの事が……好きだったんだ……なぁ…良いだろう……咲子さん…?!]



と云って僕は無理矢理に咲子さんを抱き竦めると唇を抉じ開け、舌先を咲子さんの舌先に絡ませる様に熱いディープキスをすると、僕の大胆な指先が兄嫁の太腿の内側を優しく撫で廻し、軈て僕の大胆な指先が咲子さんの狭いクロッチに深く刻まれた縦皺を確認するかの様に撫で廻し始めて居ました。


そして其処はもう既に濡れて居て、僕の指先が咲子さんの夥しい愛液で糸を惹く位に濡れて居る程に濡らして居る様でした。


然し、兄嫁の咲子さんに此処では嫌だと嗜められたので、僕達は早速ラブホの部屋に入り、まるで獣の様に着て居た洋服とズボンを脱ぎ捨て、咲子さんも着て居た洋服を脱ぎ捨てると卑猥なシースルーパンティーとたわわなオッパイが露に成って居る様でした。


僕は咲子さんにベッドの端っこに片脚を置かさせ、狭いクロッチに深く刻まれた縦皺に右手の指先を縦に何度も這わせて優しく愛撫すると捲るめく快感に咲子さんを導いて挙げて居ました。


兄嫁の咲子さんも僕の勃起したパンツの上から靱やかな指先で生ペニスを優しく撫で廻しながら又、僕と舌先と舌先を絡ませてディープキスをして居ました。


時々、咲子さんのたわわなオッパイが僕の胸に触れる度に僕の生ペニスが堅く勃起して反り返って居る様でした。


そして咲子さんは僕のパンツを一気に脚首迄、づらし
、靱やかな指先で上下に激しく扱き挙げてくれた観たいでした。軈て咲子さんは僕の足元に跪き、今度はその麗しの唇で包み込む様に扱きながら濃厚なフェラをしてくれた観たいでした。


すると忽ち、僕の生ペニスの亀頭と竿がまるで秘宝館の御神体の生ペニスの様に反り返り始めて居る様でした。


軈て僕はベッドにそのまま、後ろに押し倒され、生ペニスを咲子さんの麗しの唇で何度も扱き挙げられて居るのでした。


そして兄嫁の咲子さんが丁度良い頃合いを確認すると僕の下半身にシースルーパンティーを穿いたまま、ゆっくりと自らの下半身を鎮めて、僕の生ペニスをワレメに宛てがい、再びゆっくりと挿入して行き、律動を開始し始めて居る様でした。



              つづく。
2018/12/03 08:12:08(CV62Dj4o)
12
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。10話

そして中出しの捲るめく快感の余韻に浸りながら咲子姉さんが、ベッドの上で僕の生ペニスの亀頭にべっとりと付着した白濁汁を綺麗に唇と舌を駆使してお掃除フェラをして居ました。

すると其処に咲子姉さんのスマホの着信音が突然鳴り響き、咲子姉さんがスマホの着信に出ると何と相手は海外長期出張中の兄貴からでした。


[咲子、久し振り……、今、何をしてたの……?! 俺は今
、此方で大切な我社のプロジェクトを任されて頑張ってるから、皆んなに心配しない様にって咲子から云っといて、]

[あ…、貴方…、本当に久し振りねぇ……、元気そうな声で、安心したわ……、今、何してたかって……?! 実は
貴方のアレを思い浮かべながら、オナニーをしてたの
……、何なら、咲子のクチュクチュ音を聴かせて挙げましょうか……?!]


と云って僕の兄嫁の咲子姉さんはスマホの受話器を濡れ濡れのワレメに近づけて、靱やかなその人差し指で薄皮を捲り挙げ、堅く勃起したクリトリスを弄りながら、中指をワレメの奥深くに挿入して、素早く律動をさせてクチュクチュ音を電話口の向こうで聴いて居る兄貴に聴かせて挙げて居る様でした。


すると静まり返る寝室に兄嫁のワレメのクチュクチュ音がクチュクチュ、クチュクチュとやらしく響き渡り
、スマホの電話口の向こう側で聴いて居る兄貴は恐らく興奮して居るのだろうと僕は心の中で、そう思いました。


案の条、兄貴の凄く興奮した様な声がスマホの受話器の辺りから洩れ聴こえて居る様でした。


[うおぉ~! 久し振りの咲子のオナニーのクチュクチュ音に俺の生ペニスが久し振りに勃起したよ、咲子……
、勿論、咲子独りだけだよな………?!]


[ええ、当たり前じゃない……、そんな事、周りには誰も居る筈が在る訳無いじゃない……?! 貴方、勘繰り過ぎよ……!]



と云う兄貴の咲子姉さんの乳首に僕はエッチな悪戯心が湧いて来て、兄貴と電話中の咲子姉さんの堅く勃起した乳首に舌と唇を駆使して嘗めたり、しゃぶり着いたりして遣って居ました。


すると咲子姉さんは悩ましく2つのオッパイを奮わせながら兄貴に気付かれ無い様に下唇を強く噛み締めて
喘ぎ声を必死で堪えて居ました。


然し、僕の執拗な愛撫でオッパイの2つの乳首に刺激を与えられた兄嫁の咲子姉さんの悩ましい喘ぎ声が刹那く洩れ始めて居る様でした。



[ああ…ン……駄目ぇ……其処は駄目だったらぁ……、]


[咲子…、どうしたんだ……?! 何が駄目なんだ…?!]



[ああ…違うの……、私の単なる独り言観たいな喘ぎ声よ……、だから、心配しないで……貴方……、]

と僕の兄嫁の咲子姉さんが見え見えの言い訳をしたので僕は又、エッチな悪戯心が湧いて来て、僕の舌と唇が堅く勃起した乳首から、軈て、兄嫁の括れた腰から下半身の辺りに這わせ始めて行きました。


すると咲子姉さんの括れた腰の辺りが悩ましく捩れ、
その兄嫁の唇許から甘ったるい喘ぎ声が洩れ始めて行きました。


[あン…駄目…駄目だったらぁ……、もう…其処は駄目なんだってばぁ……、]

[咲子…?! やっぱり、傍に誰か居るのか……?!]


[ああ…ン……誰も居ないってばぁ……! 私の独り妄想で
オナニーをしてただけだから……、心配しないで……貴方……、]


と云い訳しつつ、兄嫁の咲子姉さんは僕を少しだけ睨み着けて、叱り着けて居ました。


僕は逸れでも尚、執拗に舌と唇を駆使して、緩やかに盛り上がった陰毛の丘に舌先を這わせて行き、軈て堅く勃起したクリトリスに舌先が到達すると、微妙に舌を奮わせて執拗に愛撫して行きました。


その度に咲子姉さんの括れた腰が甘く捩れ、又、唇許から甘ったるい喘ぎ声が何度も洩れ始めて居る様でした。


すると電話中だったけど兄貴の仕事の都合で突然、スマホの着信が打ち切られて居る観たいでした。


そして僕はその後、こっぴどく兄嫁の咲子姉さんから叱られてしまいました。でも、僕は性懲りも無く、又
兄嫁の濡れ濡れのワレメに執拗な愛撫で感じさせて遣って居ました。


           つづく。

18/12/08 08:33 (vx5WRAK3)
13
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。11話

僕は先ず、兄嫁の薄皮から剥き出しに成って堅く勃起したクリを執拗に奮わせる様に舌先の愛撫で感じさせて遣って居ました。



すると咲子姉さんの括れた下半身の辺りが刹那く奮え
、その唇許からは甘ったるい喘ぎ声が洩れ響き、僕の生ペニスの竿を益々堅く勃起させて行きました。


[ああン……貴方って……本当に悪い弟君ねぇ……、お姉さんのワレメを……こんなに感じさせて……、あン…駄目ぇ
ヒロ君……そんなに舌を執拗に……奮わせたら……駄目ぇ…
……! お姉さん、又、エッチがしたく成って来ちゃうから……本当に駄目ぇ……!]


[咲子姉さん、そんな事云ってる割りには、両太腿を左右に開いて、大胆に下半身を上に持ち挙げながらおねだりして居る観たいじゃないか……?!]


[ああ…ン……、だってぇ……余りに気持ち良いから……勝手に腰が……持ち上がっちゃうんだもン……! もう…本当に怒るよ……! ヒロ君……!]


[咲子姉さん、じゃあ、此の濡れ濡れのワレメはどうした事かな……?! 本当はセックスがしたくて、したくて仕方が無いんだろう……?!]


と僕は相変わらず兄嫁の咲子姉さんの堅く勃起したクリを上下、左右に舌先で愛撫で感じさせながら挑発する様に云うと、兄嫁の咲子姉さんの唇許からおねだりの言葉が零れ落ちる様に呟かれて居た。


そして僕は先ず、ベッドサイドに無造作に置いて在った電マを手にすると、徐ろに電マの先端の振動部を振動させる為、スイッチの弱からオンすると電マの先端部が勢い良く振動を開始し始めて居る様でした。


その振動開始し始めた電マの先端部を堅く勃起したクリの肉豆に軽く押し宛て、振動を咥えると今度は強めに押し宛てて、咲子姉さんの悩ましい喘ぎっぷりを鑑賞しながら、僕の生ペニスを僕自らの手で上下に激しく扱き挙げて居ました。


すると咲子姉さんの悩ましい喘ぎ声と共に、括れた下半身の辺りが悩ましく奮え、ワレメの奥から愛液が夥しい程、溢れ出し、ベッドのシーツを嫌と云う程濡らして居る様でした。


そして咲子姉さんはその電マの振動の刺激が堪らないのか、自ら両太腿を左右に開き、僕の生ペニスを自ら求めて居る観たいでした。


軈て、僕の生ペニスが夥しい程濡らしたワレメの中に押し込む様に挿入され、次第に激しく律動を上下に開始し始めて行きました。


そして僕と兄嫁の咲子姉さんは夜明け近く迄、正常位の体位で繋がったまま、愛し遭って居ました。


軈て、兄嫁の咲子姉さんは逸れから数ヶ月後、僕の子供を身籠った観たいと僕の耳許で囁く様に打ち明けるのでした。



               つづく。
18/12/09 06:36 (YwqMCnZL)
14
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。12話

最終回。

僕と兄嫁の咲子姉さんは、此のお腹の中に身籠った小さな生命を此のまま、産むべきか、逸れとも流産するのか暫く2人で悩み続けて居ました。


ですから、その後の禁断のセックスも、激し過ぎず、しかも、生ペニスに薄々のコンドームを装着してお腹の赤ちゃんに悪影響に成らない程度に励んで居ました



軈て、僕と咲子姉さんは此のお腹の赤ちゃんを産む事を決断し、僕の両親に初孫が出来た事を複雑な気持ちのまま、報告する事にしました。


当然、僕の両親には、咲子姉さんと兄貴とのハネムーンの時に出来た赤ちゃんで在ると云う前提で報告する事にしたのは云う迄も有りませんでした。


僕とセックスをしてお腹の中に身籠った赤ちゃんで在ると云う事は咲子姉さんと僕との間で唇が避けても云え無い秘密として此の跡も何事も無かったかの様に生きて行く事を2人で誓い逢いました。


すると僕の両親は純粋に初孫が身籠った事に喜び、そしてその喜びの報告を海外に居る兄貴にもスマホで喜びの報告をする事に為りました。


スマホの受話器の向こう側で兄貴の喜びの声が響き、その時は幸せの雰囲気に包まれて居る様でしたが、僕と咲子姉さんの心の中は少々、複雑でした。


そしてその複雑な気持ちのまま、あの秘宝館の御神体のシンボルに子授け祈願成就の御礼参りに2人で又、出掛ける事に為りました。



軈て僕の愛車のシルビアが秘宝館の駐車場に停車し、2人で秘宝館の館長さんに妊娠初期で在る事を報告して、秘宝館の館長さんから安産祈願のお詣りをして貰い、御守も頂き我が家に帰って行きました。


そして僕と兄嫁の咲子姉さんとの生挿入無しの禁断のセックスが離れの兄貴の新居の寝室でその日の夜更けに繰り拡げられたのは云う迄も有りませんでした。

その日の夜更けも余り、お腹の中の赤ちゃんに悪影響に成らない程度に、正常位のおとなしめの体位で為るべく唇と舌だけで愛撫して、射精も薄々のコンドームの中に放出する様にして居ました。


そして、僕は相変わらず兄嫁の堅く勃起した乳首を舌を駆使して、微妙に奮わせながら愛撫し、軈て僕の絶妙な舌先が咲子姉さんの脇腹から下半身に徐々に移行して行くと、咲子姉さんの一番敏感な薄皮に包まれたクリを舌先が到達し始めると、咲子姉さんは刹那く下半身を捩らせながら甘ったるい声で喘ぎ始めて居る様でした。


しかも、兄嫁のワレメからは夥しい程の愛液が溢れ、
愛撫して居る僕の唇許迄もが愛液でびしょ濡れに為る程、濡らして居る様でした。


すると咲子姉さんの両手が突然、僕の顔全体を掴み、そのびしょ濡れのワレメの中にまるで誘う様に導かれて居ました。


僕は咲子姉さんに導かれるままに、無我夢中で舌先を駆使して濡れ濡れのワレメの秘肉を嘗め廻して観たり
、奮わせる様に愛撫して観たりして遣って居ました。


その度に咲子姉さんの下半身が微妙に奮え、捩れる様は正にエロい淫らな兄嫁その者でした。

そして兄嫁の咲子姉さんの唇許から悩ましい喘ぎ声が洩れ響き、益々僕の股間を堅く勃起させて行きました



[ああ……凄い今夜のヒロ君の御チンポが……堅くて何時も寄り……逞しいわ……、 ああ……貴方のお兄ちゃんの御チンポ寄り……逞しいかも知れないわね………、ヒロ君
…、偶には夜中に忍んで来てね……、お願いね……?!]



と咲子姉さんは悩ましく喘ぎながら僕に甘ったるい声でおねだりをして居る様でした。そして僕と咲子姉さんは時々、夜更けに兄貴の新居の寝室のベッドの上で禁断のセックスの時を貪る様にお互いに求め遭う日々が続くのでした。

そして僕の兄嫁の咲子姉さんは十月10日後、無事に元気な男の子を近所の産婦人科の分娩室で出産したのは云う迄も有りませんでした。しかも、本当は僕の子種で身籠った秘密の過去が在る事も有り、少々複雑な気持ちは今でも在る事は否め無い事実で在る事かも知れません……、
              


                   ……………完。
18/12/11 11:12 (DMZ4fRql)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.