ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。1話。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。1話。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
僕は32歳の現在独身貴族で、僕には3つ違いの兄貴が居て、その兄貴が突然家に彼女を連れて来て、とんとん拍子に目出度く縁談が決まり、その清楚で可憐な彼女が兄嫁として我が家に嫁いで来ました。


然し、新婚旅行から2人が帰って来て早々に兄貴の勤める会社の上の方から兄貴に海外に長期出張の辞令が降りた観たいで僕と嫁いで来た兄嫁の咲子さんと、両親の4人暮らしの生活が始まりました。


僕は兄貴が突然長期出張で長く家に不在な兄嫁の咲子さんが不憫で、2人で気晴らしに僕の愛車で気ままなドライブに出掛ける事に為りました。



そして、2人は僕の愛車の車内で兄貴との出逢いの経緯や夫婦の夜の生活の下ネタ話迄、飛び出して盛り上がりながら在る国道の脇道に侵入して行くと、其処には秘宝館の看板が有り、脇道を暫く走ると秘宝館の如何にも如何わしい建物が在り、2人を載せた僕の愛車は秘宝館の駐車場に吸い込まれる様に入って行きました。


愛車から2人で降り立つと、恥じらいながらも興味津々で秘宝館の館内にチケットを購入して入って行きました。


すると秘宝館の硝子貼りの展示場には男女の性器や夫婦和合のマネキン人形がリアルに展示されて居て、
その奥の展示コーナーには男性の巨大なシンボルの御神体がリアルに展示されて居る様でした。そのリアルなシンボルの亀頭と竿の図太さに兄嫁の咲子さんはスカートの中の下着を濡らして居る様でした。


兄嫁の咲子さんは余りにもリアルな展示品に少し顔を紅く高潮させて僕の左手をぎゅっと握り締めて居る様でした。そしてその右手が時々、僕のズボンの股間に触れたりする度に僕の股間は堅く勃起した観たいでした。


軈て、継から継と現れる卑猥な展示品に兄嫁の咲子さんは、その場に居た堪れなく為り僕の左手をぎゅっと握り締めながら僕の愛車に戻り、 そのまま、秘宝館の館内を跡にして愛車が又、国道を走り始めました



暫く僕の愛車が国道を走って居ると右側に如何にも如何わしい建物の白いラブホが観えて来て、僕は迷わずラブホの駐車場に愛車を滑らせて行きました。


[えっ…! 此処に入るの……?! ヒロ君…!]


[咲子さん、……僕、前から、咲子さんの事が……好きだったんだ……なぁ…良いだろう……咲子さん…?!]



と云って僕は無理矢理に咲子さんを抱き竦めると唇を抉じ開け、舌先を咲子さんの舌先に絡ませる様に熱いディープキスをすると、僕の大胆な指先が兄嫁の太腿の内側を優しく撫で廻し、軈て僕の大胆な指先が咲子さんの狭いクロッチに深く刻まれた縦皺を確認するかの様に撫で廻し始めて居ました。


そして其処はもう既に濡れて居て、僕の指先が咲子さんの夥しい愛液で糸を惹く位に濡れて居る程に濡らして居る様でした。


然し、兄嫁の咲子さんに此処では嫌だと嗜められたので、僕達は早速ラブホの部屋に入り、まるで獣の様に着て居た洋服とズボンを脱ぎ捨て、咲子さんも着て居た洋服を脱ぎ捨てると卑猥なシースルーパンティーとたわわなオッパイが露に成って居る様でした。


僕は咲子さんにベッドの端っこに片脚を置かさせ、狭いクロッチに深く刻まれた縦皺に右手の指先を縦に何度も這わせて優しく愛撫すると捲るめく快感に咲子さんを導いて挙げて居ました。


兄嫁の咲子さんも僕の勃起したパンツの上から靱やかな指先で生ペニスを優しく撫で廻しながら又、僕と舌先と舌先を絡ませてディープキスをして居ました。


時々、咲子さんのたわわなオッパイが僕の胸に触れる度に僕の生ペニスが堅く勃起して反り返って居る様でした。


そして咲子さんは僕のパンツを一気に脚首迄、づらし
、靱やかな指先で上下に激しく扱き挙げてくれた観たいでした。軈て咲子さんは僕の足元に跪き、今度はその麗しの唇で包み込む様に扱きながら濃厚なフェラをしてくれた観たいでした。


すると忽ち、僕の生ペニスの亀頭と竿がまるで秘宝館の御神体の生ペニスの様に反り返り始めて居る様でした。


軈て僕はベッドにそのまま、後ろに押し倒され、生ペニスを咲子さんの麗しの唇で何度も扱き挙げられて居るのでした。


そして兄嫁の咲子さんが丁度良い頃合いを確認すると僕の下半身にシースルーパンティーを穿いたまま、ゆっくりと自らの下半身を鎮めて、僕の生ペニスをワレメに宛てがい、再びゆっくりと挿入して行き、律動を開始し始めて居る様でした。



              つづく。
2018/12/03 08:12:08(CV62Dj4o)
7
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。6話

[ああ……咲子姉さん……、今日の咲子姉さんは、何だか
……何時もより……激しいグラインドだね……?! ああ……激し過ぎて……僕は今にもイキそうですよ……、]


[ああ…ン……咲子姉さんも……何だか……身体の底から……
熱いのぉ……! ヒロ君の……此の堅い生ペニスで激し過ぎる位に……律動して……!]


[ああ……で、でも……、此れ以上激しく律動させたら……
本当に……熱い白濁汁を……中にぶちまけそう……、]



[良いのよ……ヒロ君…、咲子姉さんの……熱いマンコの中に……熱い白濁汁をぶちまけて………いっぱいにぶちまけて………!]



と云って、兄嫁の咲子姉さんは下半身を益々大胆にグラインドさせて僕の生ペニスの亀頭の先から白濁汁を放出させ様として居る様でした。


僕は下半身に湧き挙がる様な捲るめく快感に堪らず、
咲子姉さんの熱いワレメの奥に僕の熱い白濁汁をどくどくと放出して中出ししてしまいました。


咲子姉さんも熱いワレメの奥で僕の熱い白濁汁を何度も搾り摂る様に秘肉でキツく締め着けて居る様でした



そして暫く長い間、快感の余韻に浸りながら僕が素早く咲子姉さんの熱いワレメから生ペニスを引抜くと熱い白濁汁がワレメの奥から溢れ出し、ラブホのキングサイズのベッドのシーツを汚して居る観たいでした。


咲子姉さんはベッドの上で呼吸を荒らげ、喘ぎながら僕を陶酔した様な眼差しで見詰めながら、又、僕の生ペニスを濃厚フェラで元気いっぱいにしてくれました



そして僕の生ペニスが元気いっぱいに為ると又、両太腿を左右に大きく開き、自らの両手の指先でぱっくりとワレメの皮膜を開いて僕を挑発して居る様でした。


僕もその淫らな兄嫁の挑発に堪らなく為り、熱いワレメに唇と舌で夢中でむしゃぶり着いて居ました。


すると兄嫁の咲子姉さんの熱いワレメの奥から愛液が夥しい程、溢れ出して僕の顔半分は咲子姉さんの夥しい愛液でびしょ濡れに為る程でした。


兄嫁の咲子姉さんは逸れを恥じらいながらも、今度はラブホのキングサイズのベッドの上で四つん這いに為り、僕の元気いっぱいの生ペニスを濡れて戦慄くワレメの奥に誘う様に求めて居ました。


そして僕も熱い生ペニスの筋張った竿と亀頭を濡れて戦慄くワレメの奥にゆっくりと再び深々と挿入して行きました。


軈て、僕が再び激しく律動を開始すると兄嫁の咲子姉さんの熱いワレメの奥から悩ましい程の愛液の音がラブホの室内にクチャクチャと微かに聴こえて居る様でした。


すると兄嫁の咲子姉さんもアナルの穴を恥じらいながらヒクヒクさせて快楽に酔い痴れて居る観たいでした



そして僕は海外に長期出張中の実の兄に為り替わり、
熱い生ペニスで四つん這いの兄嫁のワレメにたっぷりと子種をぶちまけて遣って居ました。





18/12/05 06:34 (/4CnEE7g)
8
削除済
2018/12/05 10:23:23(*****)
9
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。7話


逸れから暫くして僕は兄嫁の咲子姉さんの夜の相手を毎晩させられて居ました。そして、あの秘宝館の御神体のシンボルに子授け参りも欠かさず、僕をお伴にして通う日々が続けられたのでした。


しかも、子授け参りの日は兄嫁の咲子姉さんが今迄
穿いた事が無い様な卑猥なスケスケのパンティーを穿き、露出度の在る服装で略、毎日の様に秘宝館の御神体のシンボルにお詣りに行って居ました。


そして今日も咲子姉さんは僕の愛車のシルビアの助手席側で子授けの祈りなのか、何度も呪文の様に唱えながら淫具でオナニーをしながら走り去る景色を車窓から眺めて居ました。



暫くすると秘宝館の駐車場にシルビアが静かに滑り込み、2人は秘宝館の館内に吸い込まれる様に入って行きました。


そして咲子姉さんは一目散に御神体が中央に鎮座坐益しました祈願部屋に向かって行くと秘宝館の御神体を子授けの祈りを呪文の様に唱えながら両手で何かに取り憑かれたかの様に撫で廻して居ました。





すると秘宝館の館長さんらしい胡散臭い男性が咲子姉さんに何やら、又新しいスケスケの子授け祈願用のTバックパンティーを秘かに手渡し、奥のお着替えルームでその新しいスケスケのTバックパンティーに穿き替えさせられて居る様でした。



そして咲子姉さんがその新しいスケスケのTバックパンティーに穿き替えると、その胡散臭い男性の館長さんは2人掛けの朱いソファーの上に兄嫁の咲子姉さんをM字開脚させて、何やら狭いクロッチの上から深く刻まれた縦皺に指先を上下に這わせると、呪文の様な子授け祈願を唱えながら愛撫して居る観たいでした。



その度に僕の兄嫁の咲子姉さんの着衣の下半身が悩ましく捩れ、喘ぎにも似た悩ましい声が洩れ始めて居る様で、僕も堪らず自らズボンの股間を堅く勃起させてしまう程、興奮しながらその行為を見詰めて居ました



そして咲子姉さんはその新しいスケスケのパンティーを穿き替えた途端に身体の芯が熱く為るのか、時折、
身体全体を刹那くモジモジとさせて居る様でした。


兄嫁の咲子姉さんはその事に疑問を感じたのか、恐る恐る館長さんに喘ぐ様に訊ねて居ました。


[ああ……館長さんに訊ねて観たい事が在るの……ですが
……?! 何だか……私の身体が……此のパンティーに穿き替える度に……熱く火照ってしまうのは……何か特殊なモノが付着して居るのでしょうか……?!]


[ええ、その新しいシースルーパンティーには子授けの御利益が在る液体がたっぷりと付着させて在るんですよ。どうですか、奥様……?! 段々、子授けがしたく成って来た観たいでしょ……?!]


[ああ……はい……! 館長さん…何だか洋服も脱ぎ捨てたく成って来た観たいですわ……! ああ……何だか身体の芯が熱くて……もう駄目ぇ……私我慢が出来無いわ……!]


と云って僕の兄嫁の咲子姉さんは何やら我慢が出来無いのか、露出度の在る洋服を脱ぎ捨てると、スケスケのシースルーTバックパンティーだけの淫らな姿に為り、館長さんと僕を誘惑するかの様に箭らしいポーズで誘って居る様でした。


然し、僕だけその祈願部屋から排除され、兄嫁の咲子姉さんと館長さんだけがあの秘宝館の祈願部屋に2人切で何やら妖しい子授け祈願の儀式と云う名の如何わしい行為が摂り行われて居る観たいでした。


             つづく。

18/12/06 09:35 (IVoYi012)
10
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
秘宝館の御神体のシンボルに濡れた淫らな兄嫁。8話


そして、秘宝館の館長さんと兄嫁の咲子姉さんの如何わしい行為の会話が部屋の外側に居る僕の耳許にも微かに聴こえて居ました。


[奥様~、ほらぁ、もっと脚を左右に大きく開いて…、
サーモンピンクのワレメを良く私に魅せて下さい…、]


[ああ……嫌ぁ……館長さん……あんまりジロジロと観ないでぇ………! 恥ずかしいですわ……! ]


[いえ、いえ、奥様のワレメの中は、綺麗なサーモンピンクの秘肉で、箭らしい程、濡れてますよ…?!
じゃあ、此れから私の生ペニスのシンボルで、奥様のワレメの中をグショグショにして差し上げますよ…!]



と秘宝館の館長さんが咲子姉さんの下半身を着衣のまま、上に高く持ち挙げてシースルーTバックパンティーの狭いクロッチの横から堅く勃起する生ペニスをゆっくりと挿入して行った観たいでした。


濡れ濡れの狭いワレメの中は既に愛液でグショグショグショで、秘宝館の館長さんの生ペニスを容易に奥迄深々と挿入する事が出来た観たいでした。



[ああ……館長さんの生ペニスのシンボルがぁ……ワレメの奥迄……深々と……届いてるわ………! あああ……館長さん……お願い……激しく律動させて………!]

[ええ、良いですよ……奥様のワレメの奥迄……激しく律動させて挙げますよ……!  ほらぁ、ほらぁ、奥様ぁ
……気持ちイイの……?! ねぇ……奥様ぁ……気持ちがイイですか……?!]


[ああ…あふぅぅ…あン…あぐぅぅ……イグぅ…イグぅ…其処がイイです……其処が気持ちイイです……館長さん…、
]


と云いながら僕の兄嫁の咲子姉さんは激しく喘ぎながらも、自らの指先で白い胸元が大胆にざっくりと開いたシャツの裾を捲り挙げてたわわな2つの乳房を館長さんに露にして居る様でした。


[おゃおゃ、随分と豊かな2つのオッパイですな~!
奥様ぁ~~、逸れに私好みのピンク色の乳首が程良く堅く勃起して……堪りませんなぁ~~奥様ぁ~! では
、私の唇と舌でもっと気持ち良くして挙げますよ…!
奥様ぁ~!]


[ああ……館長さん……お願い優しくして下さいね…、]


[ええ、優しくして挙げますよ……ほらぁ、こんな感じでねぇ………!]



と云いつつ、秘宝館の館長さんは激しく堅く勃起した咲子姉さんの2つの乳首にしゃぶり着いたり、甘噛みして観たり遣りたい放題にして居る様でした。


すると兄嫁の咲子姉さんが大胆に2つのたわわな乳房を揺らしながら悩ましく喘ぎ捲って居る観たいで、僕は逸れだけでパンツの中に白濁汁を放出してしまいそうでした。


軈て、僕の兄嫁の咲子姉さんの着衣の身体が大きく後ろに仰け反り、激しく絶頂を迎えた様でした。


そして咲子姉さんは激しい痙攣と共に、ワレメの奥に大量の白濁汁をいっぱい放出させて居る観たいでした


逸れから約2時間後、僕と共に咲子姉さんは僕の愛車のシルビアでそのまま、家路に着きました。

18/12/06 13:31 (tHOhFaBH)
11
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
秘宝館の御神体のシンボルに濡れた兄嫁。9話


秘宝館の館長さんに散々、エッチな行為をされ、僕が扉の隙間から観られて居るとも知らずに啼き濡れて居た兄嫁の咲子姉さんは、

その日の夜、僕のスマホに着信メールを送って来た観たいでした。そしてその着信メールには継ぎの様な内容のメールが書き記されて居ました。


[ヒロ君、今夜は何だか、アソコが悶々として眠れないから、今から夜這いに忍んで来て頂戴。]



と云う内容の着信メールに僕は直ぐ様、返信メールを
離れの兄貴の新居の寝室で悶々として眠れない兄嫁の咲子姉さんに送って居ました。

[判った、此れから夜這いに忍んで行きます。]

[じゃあ、ヒロ君が来る迄、エッチな下着姿で待ってるから……、]


と云う内容の返信メールの内容に僕は思わず股間を堅く勃起させて兄嫁の咲子姉さんが悶々としながら眠る寝室に夜這いに忍んで行きました。


すると案の条、兄嫁の咲子姉さんはベッドの上で掛け布団すら掛けず、エッチな下着姿で大胆な格好で僕を待って居た様でした。


兄嫁の咲子姉さんは待ち切れ無かったのか、僕の着て居た洋服もパンツも全て脱がせると、堅く勃起して反り返る生ペニスの亀頭に躊躇する事無く、むしゃぶり着いて来て、上目遣いで僕の眼を見詰めながら激しく唇の中で律動を咥えて居ました。


そして程良く堅く勃起して反り返る生ペニスを咥え終えると、手で上下に扱きながら狭いクロッチを横にづらし、僕の亀頭をワレメの入り口に宛てがい、皮膜を押し拡げる様にゆっくりと挿入して、咲子姉さんが一番敏感なスポットに擦り着ける様に自ら下半身をグラインドさせ始めて居る様でした。


その度に咲子姉さんのたわわな2つの乳房がゆさゆさと搖れ動き、乳首もほんのりピンク色に色を替え、堅く勃起して反り返って居る観たいでした。



然し、その激しい律動と捲るめく快感で僕は我慢が出来無い位に感じてしまい、思わず咲子姉さんの濡れ濡れのワレメの奥に大量の白濁汁を放出しそうに成って居ました。


すると兄嫁の咲子姉さんが僕を叱る様に云いました。



[ああ…ン……ヒロ君、直ぐにイッたら……駄目ぇ……!
もっと持続力を長く保つ様にして……長く私の淫らなワレメを……気持ち良くして頂戴……!]


[僕も、そうしたいんだけど……咲子姉さんの締め着けが……余りにも気持ち良過ぎて……思わずワレメの奥に白濁汁を放出してしまいそうになっちゃったよ……!]


と僕は思わずそんな言い訳をしてしまう程捲るめく快感に白濁汁を放出してしまいそうな程感じて居る様でした。


そして何とか白濁汁を放出するのを回避しながら僕は兄嫁の咲子姉さんの完熟した身体を堪能しながらワレメの奥に激しい律動を咥えて遣って居ました。


軈て、時間の経過と共に咲子姉さんと僕は略同時に絶頂を迎え、激しい痙攣と共に白濁汁を濡れ濡れの咲子姉さんのワレメの奥に放出するのでした。



     
            つづく。
18/12/07 11:27 (m3gumJRO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.